県外出張

2017.09.24 12:41|よくわからない日常
死にそうだった

Dotaは結局3日坊主だった、30分が割けれない、Rabi-Ribiが面白すぎるんじゃい
昨日3戦して全勝だったんですけど感想は”こけなきゃ勝てるわなあ・・”でした

えりなちゃんの本気がみたいので今高難易度がんがん進めてます
オルタナティブハードのミリアムさんが辛い

Rabi-Ribi 追加DLC is the order a DLCがでます

2017.09.12 01:51|よくわからない日常
買え
http://store.steampowered.com/app/532021/RabiRibi__Is_the_order_a_DLC/

またかわいいエリナちゃんと冒険ができる
まだ実績集めきってないんだけどなあ

今日のDota2 観戦day1

2017.09.07 21:20|e-sport
書くことが無いから毎日Dota2のこと書くのってどうなのー?
3日坊主あまりしない方なんですけど飽きてきましたねえ


がむしゃらにBOT戦してもしょうがないので今日は観戦して課題を見つけようという機会にしました。
30分でoff lane、safe lane carryがそれぞれコアアイテム2つ+BKBが入っているのを覚えました

carryは敵を殺して金稼いでなんぼですねえ・・、いけいけのcarryが30分でGPM600
30分間farmし続けてgold12000ぐらい稼げるようになれたらうまくなれたと思えるのですかねえ
味方のワーディングにもよるんでしょうけど、やっぱデワード大事っていうか
置いてありそうな場所にsentryを指すんじゃなくて、ちゃんと”置いてある”ってことを認識してsentry刺せてて
無駄がないのがすごいですねえ

なんでわかってるんですかね彼ら、MAP暗いんだけどな

今日のDota2 3

2017.09.07 00:25|e-sport
mid viper 32mぐらい
8d8c1be63abfb8a155e4925a5e78e9f5.png



比較的よくできた
序盤のmidは死んでいないが、Botだからと甘えてた部分があって一回少しひやっとした
車の運転と一緒でひやりはっとの積み重ねで一つのミスになると思うのでHP管理にはきをつけよう
あとViperなのにLH制度がクソだった
どれくらいクソかというと普通に狙って20回ぐらいミスした、下手くそ
強力なLHをサポートするスキルがあるのにLHをミスりまくるとか許されない


今回はfarmではなくgankを主体に動くことを考えようとしたからSBを入れてみた
よくよく思い返すと、rikiとslarkでダブってるのにSBは自殺行為だった
そもそもこのPickが自殺行為だった可能性がある

SBじゃなくてForce staffとlance積んだ後にメルストやらorchid積んでも良かったかもしれない
とりあえずクソうざい奴らがいたのでそいつらを殺すのにさっさとsilenceがほしかった
殺しやすかったので間違いではない

しかしやっぱ足の遅さがネックなヒーローだと思う
botが5人まとめて1人を対象にするからすごいニョルミルがびりびりしてゴールドがチャリチャリ入ってきた
ill持ちだと間違いなくミョルニル入れるんだけどなあ

アイテムビルドはまだ考えないといけない

今日のDota2 2

2017.09.05 21:27|e-sport
26分gg


cff3cc9bb2c1c7c9547c12b33bfbd8c1.png

味方のBSが暴れてたのと、topにいたrikiに対して味方のomniとtrentがdustもって暴れてた
どれぐらい暴れてたかというとrikiがblinkして飛んできた瞬間dustだったり、なんもアクションを起こしてないのにdustをして轢き殺していた。

rikiは最初潰してしまえばどうにでもなるといういい例ですねぇ・・

稼がれるより稼げの精神でAMでシコシコしてましたが理想的な稼ぎではないでしょうか
それでも多少ガバの部分があった。

本日のガバポイントは
レーンのクリープがいなくなったらすぐジャングルにこもる
仕方がないとはいえBotに遠距離から常にチクチク殴られ続ける

でした

昨日の反省点の同じことを繰り返さないは達成しましたが
ファーミングアイテムの選択、ビルドの構築はまだ不安です
といってもAMはBF一択だし、mantaはdrowいるからほしいし

脳死で3つめBKBはもしかして微妙だったかもしれない、Viperの毒は確かに痛いけど魔法でそこまで脅威なのが他にいない
先にバッシャー積んでも良かったのかもしれない?
でもDotaって時間がたてばたつほど稼ぎにくくなるからこのタイミング逃したら次入るのは40minとか普通にあるからわからない
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ