Dota2 Bot ランクマ用のなにか

2017.09.05 01:15|e-sport
うまくなりたかったらやっぱり積み重ねるしかないなと思いまたDota2を練習しようと思った
また沼にハマりに行くわけだ

Bot戦にワークショップコンテンツが追加されてBotの挙動とかを弄れるようになったらしい
それでランクマッチ向け用?の名前わすれたけどそんな感じをいれてアンフェアでやってみたら

5fe065d4cf6a4d5addf52424d06466fe.png
ボロックソに負けた

何も考えずに負けた原因いうならBotが勝手に中央突っ込んでやられて帰ってくるからなんだけど
相手が機械だから火力の集中が半端ない。

冷静に考えるとそもそも積むアイテムがおかしかったかもしれない
STRチャンプが3人しかもタンク級、AGIのviperも比較的硬い分類でとにかく敵のHPが多かった
desoを入れたはいいものの結局単体しか意味がなくて周りの奴の削りが遅かったかもしれない
後BKBが入ったのが26min遅い、BKBが入る前に2回集団戦で死んだ。理由は味方が集まって真ん中いったから。

こんなよくわからん感じで44分取り組んでいたとか正直頭抱えたくなる

とりあえず問題点は
アイテムビルド
同じことを繰り返さない
ファームを早くする(状況をみてファーミングアイテムを考える)


最近のPAはBF積まないことが多いらしいんだが、そもそもPAにファーミングアイテムは何を積めばいいのか
めーるすとろーむ?
結局どのアイテムがどんな相手に刺さって、自分にはどのような恩恵があるのか知識がないから最適なアイテムピックができてないんだと思う
ファームで詰むBFとめーるすとろーむの判断基準はどこよ、どっちもクリープの処理早くなるし複数のヒーローにダメージがはいるやろ
わからんなあ


ただ単にBF入れたらこのBot戦は勝てたかといわれるとそんな気が全くしない
緑のマスク抜いてクリ剣積んでsataの代わりにskadi?
全くわからん

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ