妊娠した

2015.05.31 09:48|よくわからない日常
ような気がしただけだった

ここ2週間生活リズムが反転してかつ、頭痛と吐き気がずっと付きまわっていた
そんな状態で楽器とかふけるわけねーし、バイトも相当つらいし体に負担がかかりまくってた


それが一昨日の金曜日、前日に食べた夕飯のアジフライを食べ夜中からオエー!繰り返してたら
ケロッと治った生活リズムも気が付いたら治っていたおかげで今9時でござる

結局なんだったのかよくわからない、とりあえず油濃いものはやめようねと医者から申告されたので
玉ねぎの大量余りを卵とじにし、ついでに余ってた鶏肉をつかい卵とじの親子丼風に

んでいま炊飯器で作っていた大量のあまりの鶏肉を鳥ハムにしていたのを忘れていて保温時間が10hとかになってた
電気代が怖い
体が楽になったのは楽でいい、

大学院どうしようかなを5月中に決めてしまいたかったんだが決まらなかった。でも大体決まってる
このまま上に上がって入学費免除、授業料半額を受けた後ToeicかToelfを満点近くとって留学することにした
大学院を卒業するのか、辞めるのかはまだ決めてないけど
とりあえず学歴ロンダリングはやめることにした。今の状況つらいし他の学校に自分のやりたいことないし
なんで情報系計算ばっかなん・・?俺計算やりたくないねん

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ