2017.01.21 11:47|よくわからない日常
また忙しい時期に入ってしまった

毎月忙しくなるなあ

携帯契約変更メモ

2017.01.15 12:22|よくわからない日常
長年付き合ってきたauにそろそろ愛想を尽かしそうである

値段高スギィ!!!


24か月過ぎたから値段9600円とか取られてるしばっかじゃねーのネットも基本wifiなのに
というわけでMVNOだか格安スマーフォンだかに移行しようと思う


sharp AQUOS SHL SIMロック解除 3000円

対人不作

2017.01.14 13:15|よくわからない日常
勝てない


勝てない、おかしくない?
そんな悪い動きしてないと思うんですけどチームプレイだから自分がよくても味方がこけたらどうにもならん

シュミレーションゲームがしたくて色々探してるんですけど今一これといったものが見当たらない
俺は何がしたいんだろうか
街をつくる・・・なんか違う
歴史SLG・・・うーん・・信長の野望とかか・・

そういや提督の決断Ⅴがなぜか入ってた気がする誰かが勝手に入れてった謎の物体
やってみるか

休みの日が過ぎるのが早い

2017.01.09 00:37|よくわからない日常
月曜日だああ・・月曜日・・



土曜日だと思ったら日曜日だった
やることいっぱいあるのにあんま手を付けていないどないしよう

虫歯は痛い

2017.01.05 20:54|よくわからない日常
治療痛すぎやねん

1年ぐらい前に治療した右奥歯の詰め物が取れて歯医者に見せにいったら
虫歯が進行してて神経までいく一歩手前だった

これはいけない

右奥歯がそうそうに銀歯になるそうだ、歯を磨いても虫歯になる時はなるもんだ
恨むなら虫歯菌を移しただろう母親を恨むしかない、歯磨いてた自分も恨むしかない



今まで通り歯磨いてモンダミンして歯周病、歯肉炎はかからなくなったのに今度は歯の隙間の虫歯かあ・・・
月1で検診行った方がいいですねこれは
ついでに糸楊枝も試して歯の隙間をちゃんと掃除するべきですね

体もおじいちゃんだけど歯もおじいちゃんになってきたかもしれない

あけおめこ

2017.01.04 22:32|よくわからない日常
おmk

今年の抱負はブログの更新を全盛期に戻すことです


前は寝る前PSPから眠れなくてブログ書いてたから頭おかしかったんですよね
いつでも前を振り返れるよう日記をきちんとつけようと思いました
| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ