オーバーウォッチッチ

2016.11.21 01:15|よくわからない日常
してました、フリーウィークでしたしね

あんなに流行ってたんでさぞかし面白いゲームなんだろうなあと思いやってみたわけですが
なんか中途半端でした、FPSにしてもMOBAとしても

FPSなのに障害物がまず多すぎて射線が全く通らなかったり
ショットの感覚がキャラでまちまちでよくわからなかったり
距離感がよくわからなかった


今一僕のやりたかったゲームではなかったですね、あとマッチングがとてもクソでした
6vs6が基本なんですけど人がいないのか5人PTのところにポンと一人入れられてフルボッコにされるのが多かったですね
同じ奴らと何度もマッチングするなんてのもちらほら初心者狩りに4人で組んで新規アカウントでやってるやつらもみかけました

初心者狩りはいいとして5人で組んだら相手も5人PTとマッチングするので野良の僕一人じゃ何もできないわけですね


正直買わなくてよかったなと思いました

まだネクソで攻殻機動隊のFPSやってたほうがFPSしてる感がありました
あっちはあっちで古臭いっていうか古きよきFPSってな感じで時代が2000年で止まってるけど

やっぱ僕が求めてるのはBF1なんですかね買うしかないんですかね
ただこれもOB中に触ってみた感じなんか違った感あったんですよね
この時はマウス感度も弄ってなかったし何年ぶりにFPS触ったかわからない時でしたので前よりは多少まともに動けるのではないかなと

TF2とかもやってみたいですね、でもこいつらフルプライスなんですよねえ・・・

たまにFPSとかやりたくならないですか

2016.11.17 00:19|よくわからない日常
なりたくなりますよね


BF1を買おうか最近とても悩んでます
今週金曜日からオーバーウォッチがフリープレイするのでとりあえずそれ待ちです

最近はNEXONが攻殻機動隊のFPSをサービス開始してるのでそちらをやってます
0e4dc6c5c400635e16febb73ea52ebef.png

画像サイズ考えてませんでしたね
キルレを1以下に落としてSRの練習とか色々やってます
この前僕のSRがなぜあたらないかという積年の疑問がやっと解決しました
SRって打つ時立ち止まってないとちゃんと狙った位置にとんでいってくれないんですね

徹夜をするにあたって

2016.11.08 19:58|よくわからない日常
今年一年でずいぶん徹夜マスターになった

なんで徹夜をしなければならない状況がこんなに訪れるのか
単純に自分の要領が悪いって言うのが一番直結してるんだろう。一つのことに対して一つのことしかやる気起きないんですよね

流石にこんなことをしていると時間がいくらあっても足りなくなるわけで物事に順序を付けて行き詰ったら他をやるという並列処理をするようになったわけです
今まで苦労してなかった分こうやって苦労して僕はまともな人間に向かっているのでしょうか
よくわかりませんな


というわけで徹夜&徹夜です

人がいるところで作業ははかどらないので基本お家で徹夜します

1時間やったら15分仮眠をソファーでとります
コーヒー飲みます
寒くなると眠くなるので服はたくさん来ます
炭水化物はできるだけ避けます
部屋を明るくします
眠気が強くなったら顔を洗います
定期的にストレッチをします


休憩はさみつつ体を動かさないといけないので実際徹夜ってあまり効率よくないんですよね
早起きしてサラサラやってたほうが実は効率がいいなって思いました


あと僕の要領の悪さはブログから着てるかもしれませんね、思いついたことをぶんなぐりつつ書いているだけなので結局何が言いたいかわからない

デストロイ&デストロイ

2016.11.03 18:25|よくわからない日常
たった今ご飯を冷凍保存する奴のキャップをぶっ壊した
押して蓋を開けようとしたら割れてしまったわけだ


今年に入って物壊した数が8個ぐらいになってきた
厄年か何かだったかなあ・・・、俺の厄を全部物が吸収してんの?
PCモニタとか壊したけど勝手に交換されて基盤焼けたんだよな、お極さまはーまじ
| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ