妊娠した

2015.05.31 09:48|よくわからない日常
ような気がしただけだった

ここ2週間生活リズムが反転してかつ、頭痛と吐き気がずっと付きまわっていた
そんな状態で楽器とかふけるわけねーし、バイトも相当つらいし体に負担がかかりまくってた


それが一昨日の金曜日、前日に食べた夕飯のアジフライを食べ夜中からオエー!繰り返してたら
ケロッと治った生活リズムも気が付いたら治っていたおかげで今9時でござる

結局なんだったのかよくわからない、とりあえず油濃いものはやめようねと医者から申告されたので
玉ねぎの大量余りを卵とじにし、ついでに余ってた鶏肉をつかい卵とじの親子丼風に

んでいま炊飯器で作っていた大量のあまりの鶏肉を鳥ハムにしていたのを忘れていて保温時間が10hとかになってた
電気代が怖い
体が楽になったのは楽でいい、

大学院どうしようかなを5月中に決めてしまいたかったんだが決まらなかった。でも大体決まってる
このまま上に上がって入学費免除、授業料半額を受けた後ToeicかToelfを満点近くとって留学することにした
大学院を卒業するのか、辞めるのかはまだ決めてないけど
とりあえず学歴ロンダリングはやめることにした。今の状況つらいし他の学校に自分のやりたいことないし
なんで情報系計算ばっかなん・・?俺計算やりたくないねん

アルバイトはつらい

2015.05.24 08:09|よくわからない日常
辛い(からい)

やっぱ興味がない分野のアルバイトとかどうしろっていう感じ、8時間遅番で8890円もらえるけど
モチベーションが金銭的なことしかない、一番辛いのが最後の休憩もらった後の9時から11時まで

月10万ずつ稼げるように調整しているけどそれでも今年あと77万稼いだら扶養家族健康保険外れちゃう
イタリア行くのに38万+a クソ野郎の47万考えると

うーん、毎年やってそうだから今年はパスして連絡先教えてもらって来年行くのがいいかもしれない
大学院進学したらパチンコ屋のバイト続けるのかなあ


給料下がってもいいから1日3時間コンビニ勤務の方が気楽でいいかもしれない
1日ガッツリ8時間で8800円は効率いいっちゃいいんだけどねー

留学をしなければならないらしい

2015.05.20 13:01|よくわからない日常
家に帰れない

そういえば、大学中に留学してね?っていうたった一つの簡単な親のお願いごとを元気よく了承したが
サークルに入ってしまったために留学する機会がなくて先延ばししていた

昨日母上様から従姉妹の姉がまたドイツだかに留学する話を聞いてそういえばお前は?と突っ込まれた挙句
”留学の計画とかもってこないと家いれませんわよ”といわれたわけです

やばい


なんか大学もう一回行ってもいいのよ?とかも言ってくれてたりうーん
自分の置かれている環境が周りの人間と一癖も二癖も違うってことを認識しないといけないし
それに見合ったものを身につけなきゃいけないって考えると複雑

macをもうプッシュされてる

2015.05.18 02:06|よくわからない日常
でもどう考えても糞だと思う

寝る前には甘いものを

2015.05.07 00:33|よくわからない日常
太る


2日は色々動き回ったけど他の3日間何をしていたのだろうか、もうゴールデンウィークが終わってしまった
3日は右腕が筋肉痛で適当に過ごした

4日は何もしていない5日は部屋の床周りを徹底的に掃除した
6日は机の周りとキッチンを掃除した


勉強は全くしていない


大変だ・・・勉強するからアルバイト全休いれたのに・・・

グランドオープン期間が終わったら多少楽になるかな
最近6時間半のバイトが長くてつらい

U1 うどん日本一決定戦

2015.05.04 11:45|よくわからない日常
うどんを食べにわざわざ国際展示場まで?
ix7uJ.jpg


遠すぎるし、何しろうどんが一杯700円って頭おかしいだろ
でも食べちゃう悔しいビクンビクン


というわけで5月2日に東京ビッグサイトで行われてるCharacter1とかいうイベントに足を運んできました
そういえば関東圏に来てオタクの祭典いってねーなー、最近外出してないし気分転換に行こうと前日に思い
ノリと勢いで行ってまいりました。サークルはサボった。


無駄に暑いし人多いし多分もう二度といかない


枕にお賽銭投げ込んで狗神煌先生のブランケット買ってもういいやうどん食べよう
しかしブランケットが予想以上にでかかった


うどんのところでソフトドリンク買おうと思ったら200円とられるから近くのデイリーヤマザキ飲み物買いに行った
去年の夏頃に話題になった艦娘汁がまだうってた
dsN50.jpg
謎の青い液体とは
カワサキの液漏れはいい液漏れ
艦娘の液体もいい液体

味はそこらのスポーツ飲料だった
ついでに余ってたからポスター?12個買わないともらえない奴が大量に余ってたからヤマザキの店員に押し付けられた
どうすんだよこれB0だかB1らしいわ、でかいわでかすぎなんだって

M5bFI.jpg
あとは適当に冷やしたイチゴを潰してシャーベットにして練乳かける食べ物が売っていましたので
こいつを500円ぐらいで買っておしまい

わりとお値打ち価格だった。今イチゴって大体1パック600円近くするんだよねー
安いの仕入れてるんだろうけどそう考えてもいい値段だった練乳もかけ放題だったし


そんな感じでcharacter1に行ってきたような気がしたがうどんを眺めて、うどん舞台イベントを見ていたり
デザートにイチゴを食べたりしてました

初めて濃いオタク系のイベントに行っては見たものの、やっぱ自分はそこまでオタクじゃなかった
むしろうどん食ってた時の方が楽しかった

しかし一目でオタクってわかる奴が多くてああいうのなんなんでしょうね
大体色薄いんですよね服のベージュに水色のシャツとかそういうの
あと超薄着だったり、人ごみで暑かったから薄着もありっちゃありなんだろうけど

透けて乳首が見えるぐらいの薄着はやめろパチ屋によく来るわそういうやつ

エロゲ企業メインだったから変なのばっかりあつまるかなーっておもったらわりとイケメン君もいたし
普通な奴もいた
特に年齢層が低かったのがSAGAとぱれっととうぃんどみるとかだったり

すごい長蛇の列になってた。流石に見るだけにした

枕けろQブースは最初こそならんだものの平和でした、むしろ年齢が一回り違う人たちばっかでした


コミックマーケットとかいったらこれ以上に大変なことになるんだろうなーと思いながら
多分僕の初めて最後のオタクの祭典は終わりになるだろう 多分きっと
| 2015.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ