a

2014.12.17 12:38|よくわからない日常
冬の定期演奏会も終わったし久しぶりに自分と話した

相変わらず癪に障る

自分がどうされたら嫌かを自分が一番わかってるからピンポイントでついてくる

クソが

またレシピなんだ

2014.12.12 19:41|豆知識
電子レンジでスクランブルエッグ
http://cookpad.com/recipe/2761358


高野豆腐卵とじ
http://cookpad.com/recipe/2602820

茶碗むし
http://cookpad.com/recipe/2716323

卵が余りすぎてやばい

resipi

2014.12.11 22:57|豆知識
お菓子かな?

カボチャのタルト
http://cookpad.com/recipe/1012462

あっぷるぱいぱい
http://cookpad.com/recipe/1335485

胸空きタートルネックとは

2014.12.11 07:27|よくわからない日常
すごく さむそう なにあれ

どうせ2次元の話だろうと思ったら3次元で流行させようと何かが働いてた、なんだあれ
貧しい乳の方々はともかく冬になんでわざわざ谷間を露出させようと思ったのか、なにあれ
どういう発想で胸元を開けたのか、アニメの見すぎてはないのか、なにあれ

なんだこれ・・・


僕男の子だから関係ないんですけどね、やっぱとても差無双



今セメスターは単位がやばい、本当に危ない
普通に難しくてついていけてない、プログラミングなんだこれ全くわからん
聞きに行こうにもどう聞くんだよPCないんだぜ?質問の仕方も難しすぎるわ
してもわけわからんし

実力が伴ってなかったのならどうしようもない


気が付いたら定期演奏会まであと3日、もうサークルの執行学年おわりか早い

今年も一年何もしなかったと思うやっぱりダメ人間ですわ
| 2014.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ