でんでん助助丸

2014.11.25 11:46|FFⅩⅣ
subjobが竜騎士→忍者ときて詩人になった

ffxiv_20141125_111804.png

装備大体整った、集めてよかったリスキーモブ通貨
平均ILとステータスはこんなかんじ

ffxiv_20141125_112659.png
このゲームステータスはどうせ最終的に均一になるから晒す意味全くないんですけどね
クリティカルが足りてないのが不安、やっぱ禁断してクリティカル増やさないとレッターが回らなくて
DPSが下がるんだろう

ギルが4m少ししかないので少し相談する。ノウスで糞みたいに金かかるしって感じ



ffxiv_20141125_112819.png
また俺たちは詩人無しで真成編2層を突破してしまった
侵攻編3層から詩人なんて使ってない、詩人とはなんだったのか

はたして来週から、正確には今週の分のバハムートか
うちの固定の竜は俺の双竜脚無しでナープガスを耐えられるのだろうか
一度行ってみないとね、TP的には詩人の方がすごく楽なんだろうけど

文を書くということ、食事をするということ

2014.11.23 00:05|よくわからない日常
どっちも大切だとつくづく思う


別に食事をしなかったらお前死ぬやーんwwwwwwwwwwwwとかじゃなくて
高級料理店までいかなくとも外食の頻度が多いと、勝手にマナーを身に着けていたり
こんな下手くそな文章でも長く書き続けていると文章を書くことに何も抵抗を持たなくなったり
マナーとか言ってもガッチガチじゃなくて他人に不快感を与えないような食べ方、食事中の話し方

自分と同世代と下の世代が食事のマナーが特にひどくて下品
もうゼミの飲み会は行かなくていいかなって思うぐらい、大学生のマナーなんてそんなもんだろうって言われるけど
少なくとも上の世代と食事して恥ずかしくない食事作法ができる奴がここにいるわけだし
純粋に経験値の差なのかなと思わないこともないけど大学まで来てるのに経験値の差ってことは・・


日本語もそんな感じ、糞みたいな文章だけど長く書き続けてるだけあって
他人の文章がおかしいって思うことが多くなった。でも今の自分の文章を読み返してみると
句読点がなくてすごい読みにくいかもしれない。
文章の区切れに句読点じゃなくて改行で区切ってるからそこまで読みにくくはないな

芸能人のあのやけに長い改行文よりはマシなんではないでしょうかね


そんなわけで今日サークルで役員選挙とかしてたわけですが
日本語の受け応えもとんちんかんなこと言ってるし、言葉足らずなこともあったし
所信表明の文章がひどいのもあったし


どうしたもんか、来年の自分の楽団なんだよね


どうでもいいか

まさなり

2014.11.09 13:11|FFⅩⅣ
1層突破した

詩人抜きで、きつい


最終的に時間切れと1%残しのガチ殴りあいで精神的につらい、DPS足りてる!足りてる!
ずっとそう思ってたけどやっぱり足りてなかった、でも雑魚処理とかは足りてるワロス

そういやいつの間にか侵攻編4層もクリアしてたんですよ
忍者も50になってます
ffxiv_20141102_150605.png
相変わらず頭ハワイアンですけど、この忍者絶対忍ばない

貯めてたアートマもモンクじゃなくて忍者に使いました、なんか固定でも忍者枠になりそうな雰囲気だったけど
詩人がいなくて詩人も上げて足りしててあれ?どうなってんのこれ?

ffxiv_20141108_133042.png
S級モブハンとか通い初めまして、文書進めるのに戦記500個とか多すぎなんですって
ID回すより突然POPするこいついったら50個もらえるんでなかなか


最近珍しくエオルゼアばっかにいる、英雄伝はもう駄目ね
| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ