金曜日やっぱりなにもないわ

2014.09.22 14:56|よくわからない日常
まさかこの時期に週休完全3日制、しかも3連休になるとは・・・

1泊2日でどっかいけてしまうぞ、わりとどこか行きたいですね、サークルとかあるけどなんとかなるやろ多分
雀荘のバイト最近お休みしてるから代わりにまた何かやろうかと思うけど
不定期で日給2万ぐらいの仕事が月に2回ぐらい転がり込んでくるからそこまで働かなくてもーって感じ


週2でバイトいれてフルで働いて1日1万いくらやろ?月8万か
不定期のバイト数時間で終わるからなー・・そう考えると普通に働けなくなっちゃう


さて半年間この三連休どうしよう、とりあえず院入視野に入れて勉強はしておこうと思う

おでぶさん

2014.09.20 00:56|よくわからない日常
新垢とってpudge練習し始めた難しい

おでぶさん難しい、でもこれができたら多分Rateが多少あがるだろう
ゲームメイクしてこ

こばえがホイホイ

2014.09.14 12:33|よくわからない日常
なんか虫が湧いてたから買ってみた 数日おいてるけどまだ1匹もつかまってくれない


コバエじゃなかったかあ・・・外から光につられて入ってきたただの虫さんだったか
無駄な出費をしてしまった


急にサークルが教室使えなくなってなくなったから暇で暇で今ちょっとした夏休みがまた戻ってきてゆっくりしておる
といっても17日にガイダンスだからあと3日しかないんだけども
さて5セメスター目は何単位取れたのですかねこのままいくと普通に就職活動していく方向になると思うんだけど

社会に出れるような勉強何もしてねーよ、どうなんだこれ社会ってなんだ


お先真っ暗デンジャラス

ふりーびより

2014.09.09 01:00|バイト黙示録麻雀編
秋葉2nd

3-3-1-2-4

最初はまあいつも通りの麻雀、降ることもなく落ち着いて空気読んで周りに食いつく
3位に定着する 勘弁してくれ

1-2はよくツモったこういう麻雀がしたい

最後は気を抜いた
イーシャンテンだったのをわざわざくずして変な街にしたり完全に疲れ切ってた

半荘4回目ぐらいから疲れてきて牌効率めちゃくちゃになるから集中力つけないと長期スパンでダメになるらしい
体力大事、やっぱ麻雀頭使ってるわ


ただ今日は本当に点2を打ちにきたメンツでやったから相手が弱かった、楽だった
リーチは意地でも全部避けてやったざまあみろ

点5の勉強代は高かったなあ・・・これでもスタッフやってよかったと思うよ

合宿終わり

2014.09.08 00:51|よくわからない日常
今年の合宿は今までの合宿より比較的楽だった。
なんでだろうか、目覚めが特にすっきりしてた慣れたかそうかもしれない


今年の合宿は割とやる気勢だった気がする、例年サボりすぎだったのだろうかそんなにサボってた気はしないけど
今年は個人パー練モクモク楽譜と向かってた気がする。
他パートとは合せなかった なんでや


よくゲス野郎共は合宿始まると「5泊6日の合宿ってオナ禁6日間と同じだよなつれーわwwwwwwww」
「ちゃんとぬいといた?」とほざくが
ぶっちゃけオナ禁より最低限生活レベルの電波が遮断されるのが一番精神的に来る
毎年ネットを断線させられる方がオナ禁より数倍つらいまじで

帰ってきた瞬間PCから浴びる電波は新鮮でうまい
これでまた必要な電波が供給できる。電波おいしい

覚えておかないといけないことに
今月中にパート写真を撮らなければならない、ついでにパート紹介文も
合宿中に全員そろってるからそこで写真撮ればええやんって思ったら
一つだけ服装ジャージ、あと女の子は化粧いるのとか言われた。知らん、だって私男の子だもの
ぐちぐち言われたからめんどくせーし学校が始まってからとることにして
とりあえず次のサークル活動日に全員がそろう13日に取ると仮定した


教務部のクソ野郎が13日から教室1週間使わせてやらねーwwwwwwwwwwwってお通知が来た
ふざけんな死ね殺すぞ


人がそろわない気がしたし何かありそうなビジョンが見えたから早めに取りたかったがやっぱり何かあった
最近ビジョンがよく見える、麻雀にもビジョンが見えてくれ

これからサークル関係はどう処理すればいいだろうか、オリバ=ハワイアンサンの力量が問われるに違いない

ぱっぱと片付けてぱっぱと楽したい


10月12日とか10月?9月?忘れた姉妹楽団の定期演奏会のボランティアと幼稚園のお手伝いの予定を入れちゃった
合法的に幼女と触れ合える素敵な機会を得たぞ!!!カメラの準備は大丈夫か!?俺は充電してるぞ!1


将来の夢は神父で孤児院長です(キリッ とか逃げ道作ってた時期もあったけど
神父マン童貞じゃないといけなかったっけ?なったらやっちゃだめだっけ?
なくしちゃったものは戻ってこないけどぶっちゃけばれないから大丈夫かまだいけるいける

そういやゲス話部屋で持ちネタ全然使わなかったから使いまわせるね
5年間寸止めされた話と知り合いのホモがニューハーフになってて周りのレディよりよっぽどレディしてるお話があった

あと家にある宅配テロされたコンドゥムの数が144枚から142枚
あと1年半で142枚を消費しないといけない
むりぽ
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ