大掃除

2013.12.27 06:15|よくわからない日常
終わったような終わらなかったような


とりあえず部屋の掃除はあらかた終わったしやるところはやった
床に関しては雑巾がけまでした。そしたら雑巾真っ白けっけの新品が
一瞬で真っ黒黒助になりやがって俺はこれを使うのか使い捨てにするのか非常に悩むレベル


台所の赤さびが気になって金属磨きなるものを買ってきた
自転車とかに使うサビ取りか金属磨きか迷った挙句プラスチックにも使えるとのことなので金属磨きにしてみた

使ってみるとこいつがヤバイ、金属磨き先輩まじぱないっす


気になった赤さびがゴリゴリ削れてい区ではないか
さよなら赤さびこべりつき、でもこれ削れてるのよね


プラスチックはベランダの汚れがひどい、なぜかというと一回カラスに襲われて生ごみが散乱したからだ
最近はその性質を把握して使いきれなかった生卵をおいしくいただいてもらってる


べらんだの汚れもやはり落ちるではないか、すごいぜさすがだぜ


そんなかんなで大掃除が終わりました
あとキーボードの汚れが気になるからこいつを分解しておわりです

2.1あっぷでーつ

2013.12.23 23:01|FFⅩⅣ
楽しんでましたわりと


ffxiv_20131217_231651.png
カッパーハードの謎のスライム軍団
燃やされて燃やされて爆発する橋

ffxiv_20131217_232545.png
ムキムキ


カッパーはボス討伐中にCFエラーで強制的に落とされた
後日やり直してクリアしたけどひたすらだるいダンジョンだった、あまりいきたくない

それに比べてハウタケハードは非常によい。
ダッシュしたら15分程度で神話が50個入ってとっても良い
ワンダッシュからハウダッシュに変わった瞬間であった、ギミックがすごい楽だったしね
でもまだ5周程度しかしてない





ffxiv_20131218_014656.png
宝箱ヒャッホーしたら中身がやっぱりごみ箱だったり

宝箱はごみ箱いつも通りだったね

ffxiv_20131218_182822.png
エリクサーちょうだい

クリスタルタワー事態みるの初めてなんだけどFF3のなんだのいろんななんかギミックがはいってるっぽい
BGMがFF3のリメイクだったり

マジックポットは代々エリクサーあげるとアビリティポイントをくれるすごい奴だったらしい
そんなものは知らない

なおFFXⅣではケアル頂戴になってるもよう

ffxiv_20131218_125718.png
クリスタルタワー解放の前座
体の半分もアイテムあるんですがそれは


ffxiv_20131223_144343.png
最近出たPvPの成績

モンクで入ってるけど最近立ち回りが安定してきた。モンク一番弱いけど楽しいよ
素直に竜装備か斧装備そろったらそっちに移行した方がいいんだろうけど
まだ装備そろってるのがモンクだから当分モンクで通うしかない

ネ実で10kで自分のスコアさらしてたやついたけどおりばはここまで出せる キリッ

硬直状態になればなるほどPCDはでるわな

ただやっぱ連携とってスタンスタンスタンでヒーラーを殺せるようになりたいなあ
固定じゃないとやっぱだめなのかな

エーミン

2013.12.13 08:47|よくわからない日常
ffxiv_20131211_234120.png

僕たちは過ちを犯しすぎたのだ・・・


バハ5層でダイブボムで飛ばされたキャラクターをLB3を使って復活させると永眠する
復活ウィンドウでボタンがでてこないとかなんとか、即その場復活だからついてこられなかったんだろう
ラグではないけどラグに近い何か、処理落ちか?処理が遅いのか?


それにしてもアラガンヒーラー胴、死ぬとやっぱり常にパンツが見える
常にわかめちゃんスタイル


F2が安定してきた、あとはF3のヘビを突破するだけ
F4は誰も未知の領域だからわからない、どうなるかな?2.1前にクリアしたいよね


あ、おりばさんなぜか左側より先に右が全部IL90になりました
なんだこれ、どうするんだこれ、どうなるんだおれ

伐採祭り

2013.12.11 18:56|FFⅩⅣ
ffxiv_20131211_185108.png
きこりかな?


園芸師が50になった、これで採掘と園芸で未知の採取場で稼げるようになる
なのでいつどこで何がでるかメモを取っておく


「隠れ滝」南
(X31 Y26)
Lv50未知の良木
(エオルゼア時間 9:00)
上から4つめにパイナップル


「バーニングウォール」北
(X29 Y24)(X28 Y21)
Lv50未知の採掘場
(エオルゼア時間 9:00)
下から3つめに金鉱

「ウィッチドロップ」北
(X27 Y12)
Lv50未知の良木
(エオルゼア時間 10:00)

「ウィッチドロップ」北東
(X30 Y12)
Lv50未知の良木
(エオルゼア時間 10:00)

下から3つめに木材



とりあえずこいつらを採集してハウジングに備えていく

玩味

2013.12.11 13:11|FFⅩⅣ
ffxiv_20131206_221209.png
見えてますとも!!!見えてます!!!



ララフェルでアラガンヒーラー胴とAF2脚を組み合わせると常にパンツを出す痴女になる
アラガンヒーラー胴ほしい、すごいほしい
だけどヒーラー系あげてないDPSしかあげてない

結局悩んだ末アラガンルーレットの希望をDPSでまとめてしまった
ヒーラーは・・うん・・・
OPのララちゃんみたいにAF2で固めるよ・・・


とりあえず希望は第1は基本ジョブなので

防具
1:もんく
2:どらごん
3:きゃすたー

武器
1:もんく
2:どらごん
3:くろま

で申請、全部50だし妥当なラインっていったらすごい妥当
アップデートでどれかのDPSジョブが死んでもほかに移行できるようになるとおもう
あと常に最強の吉魔を入れることでとりあえず何でも対応できるはず


タンクと・・ヒーラーは・・

キャップまでレベル上げきって武器をレリックにして放置かなあ・・




昨日は男子トイレに間違えて入ってきた女子高生とエンカウントしてしまいました
叫ばれて変態変態!言われた僕は人生の終わりを覚悟しました

だって周りに他4人も同類いるし・・「私が入るのをわかってて入ったんでしょ!!」とか
言われたらそんなことあるわけないのに今の裁判じゃ確実に負けるし

わりと覚悟したね最悪だったね外は魔境、おうちさいきょぅ

しんたいたいん

2013.12.06 14:41|FFⅩⅣ
1回目は斧にDPS圧倒的に負けたり2回目はインペリアルクロスもらったり
bulk00.png
bulk01.png

毎回そうなんだけどDPSだけに関したら数やり続ければ確かに出る
だけど回数を重ねるにつれて重みに引っ掛かる頻度が増える

1回目はノーミス2回目は2ミス

2ミスは2ミスでも重み見えてタイタンの下に潜り込んだからまさか股間の下が2重だった
モンク2匹いたんだけどたぶんそいつの重みだろうまじアスホールファックしてやろうか

割と床なめてたんだけどその分で神話が今週の分はカンスト
床なめてなかったらもっとDPSでてたんだろうなあ

つか2回目に関しては黒になぜか3LB撃たれて禿げそうだった
何LBだよ早く終わらせて俺は次行きたかったんだよ


なおタイタン2周した後はワンダッシュ野良があったので乗り込んできた模様
身内のTANKなら猛者で静者つけなくてもフレアブッパできるんだけど
野良だとさすがに耐えきってくれない

あと3lvだかあげて静者取らないと野良は気軽に黒でフレアブッパできないな
それにしてもやっぱタイタンはいい、1ミスで死ぬのがやはりとてもいい

動くカカシとして最高のボスだよね最近完璧に常に疾風迅雷スタック3維持できるようになってきた
ボムでスタック消えるとか甘え

ドラゴンナイト

2013.12.05 16:46|FFⅩⅣ
50lvまであげきった

ほら、2.1で強化されるし上げておいた方がいいよね?そろそろヒーラーかTANKに手を出したい
だけど今度は弓とか上げてる、こいつはほら、弱体化されるから弱体化される前に

乱獲FATEで捨て身ハッケイ猛者シャープアイで狩らないと後々つらいかな?ってかんじ

めんどくさいからDPSだけ上げきってもいい気がしてきた


ということは次は巴術か・・・召喚か・・・


お前も弱体化候補じゃないか・・・白なんか45になってから急にDPSになるんだけどなにあれ


ひまなつ

おりば様あたった、びっくりした

お引越し

2013.12.04 13:21|よくわからない日常
捨てるはずだった荷物をかなりの数もらった、大変ものが増えて今部屋が狭い
なんといっても冷蔵庫をもらってしまった、私にやにやしてます


どう整理整頓しよう・・・今使ってる冷蔵庫は2時になったら見積もりにだそう
| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ