じこけっかい

2013.06.25 13:36|よくわからない日常
いつも通りメールをチェックしてたら懐かしいメールアドレスからメールが来ていましてね


携帯のメールアドレスだったんですが題名が「お通夜」のお知らせであって
頭の中が?????であったわけなんですが


彼は確か僕と同じクズでネトゲに埋もれてたはずなんですけど
容量がよいためいい高校、いい大学いい学歴をもっていい会社に就職したらしいです
この内容はメールに記載されてて初めて知ったんですけどね


ネトゲの世界までリアル持ち込みたくないじゃないですか、そういうことです


そいつと仲良かった奴と連絡できるかと思ったら数人引っかかりまして

なんだかいつも自分がなんなのかわからないとかいってたそうですね
聞いてたやつらも「なんだいつものことか」なんて軽く流してたら死んでしまったそうで


親の言いつけどおりいいところにいって自分のためになると思ったら
最終的に自分の人生なんだったのだろうって疑問を抱いて鬱になってそのままdead ENDパターンですね
燃え尽き症候群ですかね、皮肉ですね



この知らせを聞いたのが先週の土曜日、そして土曜日から自分の人生かーと思いながら色々処理してて


小学生の時、高校生大学生は大人に見えたのに対し今自分が大学生という立場ではたして大人なのだろうか
気持ちはまだ中学生高校生の気分このまま大学を卒業したら社会にでて会社に就職できたら就職して
働いて結婚できたら結婚してそのまま普通の人が普通に送るようなきわめて普通な人生

普通の人生が過ごせればそれはそれでいいかなと思いつつ
就職の時に今持ってる自分の世界観といいますか自分の世界が壊れるかなって心配に
死んだこいつも自分の世界が急に不安になってそのまま壊れていったから死んだんでしょう
まだ大学院に行くか就職するか全く決めてませんが、就職するならあと2年後の4年生で就職活動
その時かもしくは会社に就職して2年後3年後

自分ももしかしたら首吊って死んでるんじゃねーかなーってのを日曜日ずっと思って考えてました

定期演奏会に何考えとるんじゃいって言われそうだけど仕方ないよね


2年とか絶対あっという間に過ぎそう自分も死なないように頑張ろうと思うけどどうなるんでしょうね
明日のこともわからないのに2年後なんて全く分からないね

ヨーグルトノムースレシピ

2013.06.22 23:53|豆知識
作ったら形がうんこだったので反省点をまとめておく



メレンゲがつらいので電動ハンドミキサーを使う
 卵を冷蔵庫から出したらすぐ割って白身をメレンゲにする最初に塩を入れる
 そのあと砂糖を少しずついれていってメレンゲの状態を安定化させる


型に流し込む
 型に余裕がないといけない、改善点新しい型を買うか?
 ホール型にしたのが間違い、カップ型ならうまくいっていたかもしれないガストのムースみたいな



この出来が悪いケーキをどうしよう
生クリームで外コーティングすればいいかな

風強すぎワロリッシュ

2013.06.19 08:46|よくわからない日常
またラスボス前みたいなビュゥォォォオオwwwwwwwwwwwっていう風が吹いてる

またか


そういえば台風4号が鹿児島直撃不可避でくるんだっけ


また台風か すごい眠い

あとぅーい

2013.06.15 12:09|よくわからない日常
暑いですね梅雨とはなんだったのか


梅雨だからジメジメして暑いのかクーラーを入れたい
こっちにきて2度目の夏か腹ただしいほどに青い空が広がっているのである


諸君らには焦げてもらう


焼けるがよい




日焼け止めクリームでも買うか

作りすぎた夕飯を

2013.06.13 00:25|よくわからない日常
仕送りの中から送られてきた炊き込みご飯の元がでてきた
2合ご飯を炊いた


肉じゃがの分量を間違えた2人分が4人分になった



いつものご飯を冷凍するたっぱーがなんということか二つとも使ってあった
肉じゃがを保存したいがこの時期2日が限度



学前の人たちに配ろうとしたらあんまり受け取ってくれない、そりゃ暑い夏に肉じゃがと炊き込みご飯だしな



どうしよう・・・

大復活

2013.06.05 08:36|EVE
4キャラ卵割られてやる気なくなってたけど英語やりたくてまたやり始めた

幸いメイン垢がまだ課金残ってたのもあるあと6日で赤止まるけど
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ