ガンダムもしかして

2013.01.30 03:59|GMO
気分転換にガンダムオンラインやったんですよ今さっき

そしたら機体性能差でことごとく返り討ちにあったんですよ
一発で格闘キルできないとかそういう


陸戦型ガンダムジム頭だしたら連続12きるしたんですよ


何この機体性能ゲー?

もしかしてもしかして?


今ならFEZのPSあがっているのかもしれない


明日からFEZをやろう

里帰りしてみた

2013.01.29 04:27|終葉さん Mabinogi
3D酔いしてすぐ帰った


なんか久しぶりにプレイヤーキャラクターが装甲強化型ジム以上にゴキブリしてて数が多いのを見た気がする
もうあんなのできないね
多分めいぽのフリマぐらいだと余裕になる2Dとポリゴンの差か


適当にしか周り見てなかったけどkukuはキャラが変わってたから多分BANされたんだろう
ぴんおばさんはいたから多分3年間ずっとあのまま並行移動なんだろう

公明もログだけみてすぐどっかいったけど多分公明だろう
無職就活中希望は中部電力なんだろう、俺が卒業するまでに本当に就職してるか怪しい

あとなんか渡邊がいたような気がしたけどよくよく思い出したら渡辺○○だった
名前が違うね



特に誰とも話さず3D酔いオエェェ・・・ってして英雄伝に帰った
やっぱり体がMMORPG受け付けないね永遠に何かをし続けるって無理

MMO民のころは疲労度?なにそれゴミシステムじゃんwだったのに
疲労度ある方が区切りやすくてほんと楽

そんなこと言ってたら英雄伝は3キャラ70突破していましたが
80めんどくさい

合法ニート期間おわり

2013.01.28 05:01|よくわからない日常
そしてそのまま春休みに入ってしまった







俺の単位はどうなる

テストおべんきょうおお

2013.01.24 03:41|よくわからない日常
身が入らないそりゃそうだ10日間ぐらい寝て起きてニートする生活していたんだから

残りの合法ニート期間はあと5日うわあ・・


テスト勉強を本当にしなきゃいけないのにどうしてこうなった・・・
正直テスト全部受けられてないから再試か課題免除になるとおもうんですけど

日程きかなきゃわからないよね、とりあえず先生と連絡だよねとれるかわからないけど


C言語とかテスト受けたくないんだけど課題でどうにかしてくれねーかなあ・・・
筆記とか何やったんだろ今度学科の友達に聞いてみるかそうしよう


大学が一番遊べるって言ったのどこのどいつだよ一番勉強してるわ

インフル効果

2013.01.22 18:26|Heros
なんかすごいレアドロップがでる
スタートダッシュがやばい

2013_01_13_0000.jpg
2013_01_19_0000.jpg
この二つですでに220m+165mの385mであるしゅごい

そして昨日野望ESが2枚出た40mx2で80mだね

今年は行ってすでに465m稼いだすごすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww


武器過剰が捗る新しい武器に買いかえれるな

風邪をまた引いた

2013.01.14 20:42|よくわからない日常
今38,9度
そのうち39度いくね

病院回ったらどこも祝日でやってなかった、ひどいね


明日まで生きてたら病院にいけるけどいけなかったら本格的にやばい
救急車で入院ルートがある

土曜日なのにやることがない

2013.01.12 02:59|よくわからない日常
寝るのが何かともったいない気がして寝られない

久しぶりにアニメを見たけど何がなんだかさっぱりだった
すみっこの空さん3巻が出たらしい買うしかない


明日は明後日の飲み会の買い出しにいかないといけない
でもテスト前なのよね、飲み会の前にボーリングするらしいけど無理リッシュ

勝手にファイルが消されるウィルス

2013.01.09 00:00|よくわからない日常
そんなものがあるらしい
というか昨日イリスさんが感染してエロゲファイルがぶっ飛んだそうだ


怖いね


変なexeファイル使うとウィルスに感染してOS再起動うわ~wwwwwwwだから嫌だよね
バイタリ書き換えめんどくさいけど楽しいよね

もうめったに書き換えないんだけど、昔多重で書き換えていた時もあった


一昨日ぐらいから英雄伝にログインし始めたけどレアドロップでないね
うんちだね

ベラさんとカイ君がまだレベリングの途中なんだよね
それよりイヴィちゃんを70lvにしてクラーケン行かせたいよね

2ndSeasonで杖イヴィちゃん産廃になったけど他キャラを抜いてダントツ硬い気がしました
マナシールドが硬い、ついでにパールも再生もあるね
鎌なんて作ってないのでSC用オワコン杖としてこれからも僕の糞イヴィちゃんは頑張ります

+14杖とかほしい
その前にレイダース染め直すのとバランスジャスミン貼り付けないとね
ソロレイドしたいよお

日付が変わる前に書こうと思った

2013.01.08 01:57|よくわからない日常
無理だった

朝起きたらなんか左目が腫れてて充血してて
どうみても邪気眼的な何かに目覚めてしまったので眼帯していったんですけど


横通る人みんな私のこと見るんですよね
そりゃそうだわなマスクはよく見るけど眼帯なんてめったに見ないしなんて思ってたけど

家に帰って鏡みたらどうみても眼帯の位置がおかしい


ちゃんと目は隠れているんだけど眼鏡のせいでこう、ずれてる


そりゃだれもガンミするわなって思いました
しにたい

ガンダム

2013.01.06 04:26|GMO
糞ゲー糞ゲーといいつつやってしまうのは悲しきFEZに捕らわれた人種による性なのであろうか
ss_20130106_035641.png
頑張ってk/dがこれぐらいになった。

小隊募集要項でk/d1+ってのがあって入ったら4,8ぐらいのやついて戦慄が走った
なんか俺のやってることみみっちくね?

そいつは強襲と射撃で稼いでたようだ
やっぱりローリスクハイリターンなのがよい

ドムより旧ザクの方が強い


デッキ構成をどうするか・・・今はオールラウンダーだがいずれはザクスナ2と
旧ザクとグフカスか?グフカスとか当たらんが




久しぶりにエロゲを終わらせた
「終わる世界とバースデイ」をずっと前から気になってたけどイリルートだけ終わらせて
ずっと手つかずだったのを今日気が向いたので終わらせてみた

話を進めていくうちに無限ループものなのか?時間の概念なのか?
第一終わる世界でどのルートでも強制的に打ち切られる9月29日とはなんだったのか
色々伏線があったのを全部最後の数ルートで持っていったね

カサンドラちゃんが悪役じゃなくてよかった。というかあの子は最初から真実を言っていたんだね
終わり方も綺麗に終わってたのでレビューで書かれていた通りとてもよかった

2012年はあかべそふとつぅの"&"空の向こうで咲きますように
 と コットンソフトの終わる世界とバースデイ
この二つがとてもよかったと感じました

ほかにも色々やったけど綺麗にまとまってたし終わってたのは特にこれぐらいかな
全部のエロゲに言えるけど頭空っぽにしないとエロゲってちんぷんかんぷんで
頭沸騰しそうになるよね

あけましておめでとうございました

2013.01.03 01:33|よくわからない日常
おめでとうございます

また今年も一年が始まってしまった。去年は平成24年ってことを意識してないし思ってもいなかったので
今年は平成25年ってことを常に覚えて痛いですね



なんか新横浜で拾われてココ壱連れて行かれました

オムエッグカレー甘口を食べました


アンケート用紙があったのでそこに
「卵が小さい中にチーズが入っていたほうがおいしいので切実にハリケーンポテト。」
と書いて出してきました

切実にハリケーンポテト。これはくる
| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ