ガンダムオンライン

2012.12.28 04:22|よくわからない日常
がんばってるよクソゲークソゲーいいながらも

戦場が週ごとに変わるみたい、うんこだね

ハイスケジュール土日

2012.12.16 18:37|よくわからない日常
法事and法事and飲み会


法事ってこれ残された奴が何かとこじつけつけて一族でウェーイwwwwwwwwwwwwwwww
するための会だよね


ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞親父「大学生?おりば君もうお酒いけるやろ!ほらほら!お駄賃やるからほら!のめ~のめ~^^」
糞婆「折り場君みたいな若い子に注がれたいなーチラッチラッ」

^^^q

走りまわされてごはん運んでお酒運んでお酒飲んで正座して正座して足しびれてんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



疲れましたまだ2次会あるので頑張ります

胃が死んだ

2012.12.14 00:33|よくわからない日常

「胃の粘液の量が多すぎかもしれませんねんんんwwwwwwwwwwww」
「お薬出しときますねーwwwwwwwwwwwww」




つ整理痛薬


俺は女の子かよ生まれてから一度も生理が来ないよう

リンクについて

2012.12.10 03:28|よくわからない日常
なんかリンク今見てみたら更新しているであろう所が3つほど


リンク切れが2つ


あと他スポンサーでてて1ヶ月以上更新していない所




ブログはオワコン、止める気ないけどほったらかしにはするけど



リアとものブログ閉鎖しててわろた

風にさらわれていく俺のおぱんつ

2012.12.08 16:52|よくわからない日常
強風の時に洗濯ものなんて干すんじゃなかった


待って僕のぱんつ私を見捨てないで

12月ですね

2012.12.03 19:28|よくわからない日常
はやいね1年やっぱり速いよ
去年の今頃は必至こいて勉強をしていたような気がするが実はそんなことはなかった感じがする

たぶんメイポをしていたに違いない


受験後期に一番最初に人生を没落させたきのこにまた足を引っ張られるとは・・
これだからネトゲはやめられねえ
現実逃避さいこうや
| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ