何も出ないぞ?

2012.09.28 11:09|Heros
呪われてるんじゃないのこれ

あと証が18日しかもたないよ

書きたくても

2012.09.24 01:21|よくわからない日常
何もでないんだなこれが


お金

+10明快エイトテテンを買う
Evie→MATT13kに お金-90m

学校のチュートリアル

2012.09.19 11:36|よくわからない日常
今日からです!!
ガイダンスがなんだっけ4年生3年生2年生1年生って別れてるっぽい

15時10分からなんだけど 6時に起きて英雄伝もメンテだし2度寝してこの時間になってしまった

学校からメールきてて英語のクラス分けがもう決まっててわろた
速いよ履修登録早く済んでよかったけどまた火曜日金曜日1限かよ

また寝過ごさないようにしないとな!!

30回中6回休んだら母親からなんでそんなに休んだのコールきたし気を付けないとね


生活リズム大丈夫なのだろうか


英雄伝
ごりら君が未熟をだした 3mプラス
他人からお金をもらった 3mプラス

お金を貯めよう

2012.09.18 03:46|Heros
カロックを逃亡者周回させてイヴィを契約者SC要因で寄生させよう


1ヶ月でおいくら万円かせげるかな?


初日のカロックさん何も出ず

合宿終わり

2012.09.16 18:17|よくわからない日常
夏休みももうすぐ終わり
疲れた長い夏休みだったが本当は短い

今裏でドラゴンレイドやってるんですけどこれ本当にめんどくさいですよね
30分バリスタ、30分マラソン、30分追いかけて殴る
本当にめんどくさいAIしてますよね裏で作業が捗ります。
たまに見ないとけられるんですが。いつになったらドラゴンの涙は出てきてくれるのでしょうか。

あ、任務生きてるうちにシャカルの6分任務受けておくべきだったうへえ
任務板死んじゃったよ・・・

合宿はなんとかまあ楽しかったです
ずっと一人部屋に閉じこもって練習してたりなんか分奏を体験させられたり
お猿のシンバルみたいにお手手叩いてろとか入れるところは入れとか言われたりしました
水買ってきて―wwwwwwwってぱしられたのは吹いた
お手伝いさんかよ見学兼お手伝いさんかよ気持ちは楽だった

1回FEZSNSの方で書いたんですよね、追記の方であとで張っておきます
流石に同じことを2回新たに練り直す気力はないんです
疲れてないようですごく疲れてる

急にずっと一人だったのに1週間隣に人がいる状態ってかなりきつい
そして急にまた人がいなくなると声がでなくなりそうでつらい
どういうことだよ・・・

修学旅行における性欲処理問題じゃないけどなんか変なことで意識しちゃうよね
意識しちゃってるの?まあ勘違いがないようには警戒張って慎重に動いてるんですけど
結構サークル内恋愛者がいるんですけどサークル内恋愛ってデメリットの方がデカく感じるんですよね
別れた時どうしようってやつです
片方やめて両方やめる落ち

彼女なー、その分奏の先生とも話したんですけど急に「お前彼女は?」って言われて
外に出てて先生がタバコ私がお茶飲んでたので急にお茶吹き出しちゃったんですよね
唐突過ぎるんですよこの人、おかげで接し安いんですけど


一人がいいのに彼女作ってどうするの?自分を拘束したいの?
でもなんか彼女ほしいじゃん?なんかっていうか本能っていうかあるやん?

いつまでも結論が出ない自問自答に陥りましたどうなるんだろうね
本音を言うとほしいです でも自分の時間削りたくないです一人の時間ほしいです
人生生きてきて19年ですが初めて恋(前提)に迷うことになるとは
まだ恋愛の段階にすらいってないんですがそこはどうなんでしょうか人として


続きにSNSで書いたやつ張っておきます疲れた

続きを読む >>

明後日から合宿

2012.09.06 14:06|よくわからない日常
9/9からんんんんwwwwwwwwwwwwwww

昨日合宿の買い出しをして10時半から終わったのが18時半で
そのあと26時ぐらいまでやることやってよし寝るか・・ってなって


起きたのがついさっき13時半でサークルがすでに始まっててんんん・・・・・?


ん?


たまに働くと爆睡する、ひきこもりにはつらい


9/8までに全キャラドラゴン消化と金曜日もらうトークンの全部消費つらいですねえ

蚊に刺されて眠りを妨げられる

2012.09.04 06:51|よくわからない日常
すごいイライラしますよね、あいつらロフトまでたまに上がってくるんですよ
本当にたまったもんじゃない殺そうと思ったら取り逃がしました

今借りてるアパートがIHなので私か弱い男の娘なんでライターの火がつけられないんですよね
本当に今のライターって硬くて押せないの蚊取り線香つけられないの
アースノーマッド買っちゃう・・・?でももう9月4日ですよ
もうそろそろ蚊さんいなくなるよぐぬぬ・・・


名古屋に要る時よりは蚊に刺されなかったかもしれない
つーかムシコナーズやっても虫来るじゃねえか殺すぞ
網戸にムシココナーズみたいなのあるので今度はそれ使ってみましょうかね

今日もまたロフトで寝るのにまだあの蚊糞野郎が生きてるとなるとどうにかしないといけない
ゴキジェットみたいなジェット噴射殺虫剤買うか本当に迷ってる


そういや今のライターってバネが1個余分についてるだけらしいですね
分解すればか弱い私でも押せるようになるらしいです

ライター買うか・・・チャッカマンでもいいな


チャッカマンで思い出したんですけど一昨日の夕ご飯?かなサンマ食べたんですよさんま
サンマおいしいですよね!ほんと美味しかった
一人暮らしすると野菜と魚から無縁になる
肉が好きってわけじゃないんだけど一番調理が簡単なんですよね
魚とかどう焼けばいいかわからないし

サンマがまた食べたい!七輪買って炭と着火剤もって一人で河原に行って焼いて食べるレベル
どこかに七輪売ってないかな
あ、あまぞんがあるかアマゾン最高だな
BUNDOK(バンドック) 俺用七輪              BD-384BUNDOK(バンドック) 俺用七輪 BD-384
(2012/04/05)
BUNDOK(バンドック)

商品詳細を見る

四角い七輪とかあるんですかー!でもこれ持ち手がないね河原で焼いた後持ち替えるのに困るな

BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385
(2012/04/05)
BUNDOK(バンドック)

商品詳細を見る

やっぱオーソドックスにこういうやつですよね
はー想像するだけでよだれがすごい出てきた。本当に買っちゃいそう

一人で七輪で魚とか鶏肉焼きながら幸せそうな顔しながらお酒でも飲みたいですね
お酒飲めないんですけど・・・
ZIMAをすすめられたから飲めたら飲もう
アルコール慣れしないとほんと社会に殺される
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ