夏風邪です

2012.07.26 05:45|よくわからない日常
1日中クーラーの中で読書など勉学など励んでいたら体調をくずしました

現在38,8度で風邪薬を飲み頭に冷えピタ

そして僕の精子たちがあぶにあなので股間もひやしております

学校どうしよう

装備そろった

2012.07.18 11:05|Heros
ついに念願のブラスウィ装備が未強化だが完成した
2012_07_18_0001.jpg


次はピラーかブラスターの+10作成か購入にはいる

2012_07_18_0000.jpg
景気づけにこんなものもでました
MO系で人生初のレアドロップかもしれない

メモ

2012.07.08 08:29|Heros
槍シタ

防御にESまわしたいなー
バランスとかにES廻せないから初期バランスが高い武器がいいなー

カロルとシャイニイングシャカルの武器が一番いいね

カロックも同じぐらいなのかな?やっぱ殴りあうやつらは防御10kほしいね
となるとこっちもESバランスとかにまわせないね、初期バランス高い奴選ばないと


アクセ全部に熱望はって防具+7ぐらいまで強化したいなー
そうすれば10kいくでしょ防御力
防御力10k バランス80↑ クリ50あったら感激

ライノトスに対する誤情報

2012.07.08 07:28|Heros
おもにどっかの糞ブログのせいっぽい
北米の奴が「こいつあほじゃねーのwwwww」って言ってたからそうなんだろう

ライノトスが崖に捕まったら手じゃなくて頭スマッシュしろ
落とす判定は頭のスマッシュ判定です、腕攻撃してるイヴィさんリシタさんキャラデリしろ


1.2.3部屋とかわけわからん超効率重視部屋ばっか最近建ってるけど

1で安置部分破壊したあと3で崖落としすりゃダメージはいって別に2で
変身しなくても
・・・

25kぐらいダメージはいってるっぽいから10回から15回落とせばライノトスはお亡くなりになる
ギルドレイドでライノトス行くやつは覚えておくといいんじゃないかな?



要するに簡単にいうと
1.3階の崖でお座りモーションを連打してライノちゃんを呼び込もうo(^-^)o
2.ライノちゃんが3Fにきたら粘着爆弾で崖に捕まらせちゃおう!
3.崖に捕まったライノちゃんは頭にスマッシュしようね( ^-^)b
 攻撃力低くてコンプレックス感じてる子は積極的に狙おう!

北米みたいに13k+部屋とかnoob基準になってほしいわー

最近サブのリシタ最近60lvの奴がただのHeroですら寄生で蹴られるようになった
お前ら何と戦ってるんだよ、クエスト常にタイムアタックかよ・・・

日本人って大半の奴がゲームをゲームとして遊んでねーよなーって思うこの頃


カロックとリシタの防御力をさっさと10kにして避けなくていい体になりたい
とおい



あ、スウィフト装備全部そろいました頭胴体脚のブラハン化つらいです
刃の髪飾り36本wwwwwwwwwwwww36mこぽぉwwwwwwwwwwwww


今度裸でライノトス部屋たてよう、お前ら粘着爆弾でライノトス落とそうねせやねwwwwwwwwww
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ