これはダメだな

2012.05.30 11:55|よくわからない日常
では、見えたものは真っ暗だったと

終葉「はい、真っ暗でした」

どうしてそのように感じたのですか?

終葉「やることが無くなった・・・とでもいうべきでしょうか
    レベル上げが全部終わり戦争に行く必要がなくなり
    なんていうかここは私のいるべき戦場じゃない・・
    というべきでしょうか(笑)」

終葉「とりあえず何か一つ成し遂げたかったってのもありますそれが
   僕にとって全ての職業40lvでした。」

終葉「先人たちは何か一つやらかして消えて行った。
    あるものは卑猥な名前のせいで他人を煽って消された。
    またある人は自分のポリシーを貫き蒸発してしまいました。」

終葉「私も消える前に何かしたかったにすぎなかったんですよ(笑)」

終葉の口から次々と言葉がでてくる、すべてが終わった彼にとって重荷となっていた物が吐き出される。
そして言い切った後ため息をついていった

終葉「流石に戦場に入って武器にエンチャントをして敵と出会う前に
    やる気が無くなって戦場からフィールドアウトするのが
    数回つづくとね」

つらいですか?

終葉「はっきり言うと辛いです(笑)他に行くあてもないですしね」

そういって作り笑いを見せてくれた

これからどうされるんです?

終葉「そうですね・・・あのゲームに手を出してみようと思います」

あのゲームとは?

終葉「RealOnlineです」

・・っ!!
RealOnline・・・私も名前とシステムだけなら聞いたことがあります・・・他のゲームと違い最初からステータスが完全ランダムで設定され
初期設定からゲームオーバーになる人もおりさらにクリアに80年かかり課金額は億を超えるというあのクリア不可能のゲームをやるというのですか・・!

正気ですか!?

終葉「はい正気です」

終葉はにっこり笑っていった

ではもうこちらには戻ってこないと?

終葉「どうなんでしょうね、投げたらまた戻ってくるんじゃないんでしょうか(笑)」

そういうと彼はパソコンの電源を落とし部屋のカーテンを開けた

10年ぶりに浴びる太陽の光である
ここまで引きこもった人が太陽の光に浴びるとヴァンパイアのように灰になる人や溶けてなくなる人もいるが

終葉「・・・・」

彼は立っていた、ちゃんとした個体を維持し続けて立っていた

では行ってらっしゃいませ新しいゲームの始まりです
もう二度とこちらに戻ってこないように願ってますよ

終葉「その言い方はちょっとひどくない?(笑)」

そして彼は閉ざされた扉の前に立ち、何かを思い出したかのように
こちらへ振り向いて言った

終葉「嘘を嘘と見抜けないやつにファンタジーライフを送ることは難しい」

ドアを開けた、彼の後ろ姿がだんだんと小さくなっていく
彼がまたこっちの世界に戻ってくるか戻ってこないかは
誰も知らない


FANTASY EARTH ZERO                 fin
   ファンタジーアースゼロ



文才ねーなーわたし
落ちをちゃんと作った方がよかったのかしら
起承転結守ってないっていうか書いてから起承転結を思い出したからあれなんだけど

んー文章だけでユーモアを持たせるって難しいね笑いどころがまったくなくて困るこれ


そういやまたラテール誘われたからとりあえず大型アプデあったし僕の天麩羅ちゃんがホーリーナイトになった
硬い終葉さん硬い

でもやる気ないしジョイパットもないめいぽもまだあるのに

最近寝坊するようになった

2012.05.22 11:35|よくわからない日常
これはいけない・・・携帯のスヌーズ機能つけてるけどまずい

ちょっと対策を考えないといけない、火曜日と金曜日の1限の英語の欠席率がそろそろヤバイ

中日のHPみてたら

2012.05.17 00:17|よくわからない日常
            パオロン
おだんごすき
おまんじゅうもすき
おにぎり もっとすき
ちゃんと、はしるよ
ちゃんこ、どすこい


パオロンの自己紹介がひどい
ピンクの龍の子です

ちゃんこ、どすこいにはなんのいみが

もうすぐ中間テストなんだけど

2012.05.16 09:27|よくわからない日常
というか1週間後だった、中高サボってたから大学で頑張りたいね

昨日部活終わってしゃべってファミレス行って帰ったら23時だったわろた


何か面白いことがしたい、主にネトゲでリアルは今とても楽しい

初めてリア充生活

2012.05.15 13:42|よくわからない日常
とても充実した金曜日の夜から日曜日の夜までだった

金曜日の夜22時ぐらいに友達から電話があってテーブルゲームの天空のレストランを
朝日が昇るまでやったあと380円の大盛り牛丼をすき屋で食ってから家に帰る

そして土曜日、土曜日は部活の新入生歓迎集会があったので昼飯抜きでそのまま17時まで待機
17時から19時までとりあえず飲み食いしながらお祭りウェェイwwwwwしたあと2次会
2次会で本厚木まで電車でいってボーリングした大抵の人は1Gで帰っちゃったんだけど
「ボーリングは2Gからが本番だよね!!」と気があった子がいたので2G目まで残る人が8人ぐらい

なぜかまじで2G調子よくて スペア スペア ふつう すとらいく ストライク ストライク

人生初のターキーだして最終スコアは156でとまった


小学生の時以来やってなかったのに、初めて変なところで親父に感謝した
ありがとう親父、よくボーリングに行ったのがここで役に立ったよ

ボーリングが終わったのが11時ぐらいでファミレス行く組と帰る組に分かれて活動
その仲が良かった子が家近くっぽかったから家知りたくてファミレス組に私は混ざる

なんかファミレス組は新歓遅れて16時ぐらいに行ったら食べるものほとんどなくて
常におなかすいている状態だったっぽい

私は最初からいたので(
とりあえず860円もする高いオムライスを食べておいた
お店はデニーズでした たかいわ

店でたら23時50分ぐらいで先輩が終電逃したわwwwwwwwwwwwとかいうから
先輩をおうちに泊めることになって仲のいい子も俺の家にくるっていうから
緊急お泊り会やな!!

それでまた3時までくっちゃべって俺は寝ちゃったんですけど二人はオールナイト

ンで日曜日起きたのが12時でお昼どうしよっかーっていって外に出たら
管弦のOBの人が車でちょうど通りかかって朝断ったバーベキューに拉致された

そのバーベキューが17時まで続いてなんかもう楽しかった
翌日小テストあるのにマジで楽しかった

人生今まで一番リア充した3日間だとおもった これが大学か

ごーるでんうぃーくおわり

2012.05.07 03:02|よくわからない日常
気がついたら終わっていた
月曜日.exeを実行しますか? ニア はい
                      いえす
                      おねがいします

elonaをやってみた

2012.05.02 01:57|elona
4キャラ作ったけど全部どっかでつんでる

さっきやったのは配達失敗しすぎてカルマたまりすぎてがまた届けられなくてさようなら

ローグライクのマビノギ混ざった感じなんだけど面白い
でも個人的にはただダンジョンにもぐるだけのやりたかったりする

tennpure

2012.05.01 08:57|よくわからない日常
右側がまた表示不可?になってたきがしたから新しいのDLしてきた

ここらへんぽんぽんかわってる、一番最初に使ってたお気に入りの完全に使えなくなってたし
かなしい
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ