PCぶっこわれてた

2012.04.30 19:01|よくわからない日常
12万で組み立てなおしたらきちがいすぺっくができた


これはひどい


めも

2012.04.20 17:29|よくわからない日常
終葉18/25
有頂0/25
うるとら0/25
いけぬま0/13
さちえ0/7
けいきち0/7
いんぷ0/25
ばんこ0/25
ぶぼぼ0/13
れいぷ0/25
めれんげ0/25
がぁちゅ0/25


いそがしくなるな

サークル

2012.04.18 11:57|よくわからない日常
管弦楽団に入れたらいいなーっておもっているんですけど
フルートやろうと思うとお金がかかるんですよね
年間色々お金かかってサークルに入るだけで10万近くとぶらしいんですけど

10万近くならたいしたこと無いので即ポンですけど(一気に10万とられるわけじゃありませんし)


楽器がちょっとフルートが高いんですよねー・・
学校の奴はちょっとはげてて修理しても無駄になるレベルって先輩がいってたから
練習用にはいいんだろうけど、というか練習用にしかならないんじゃないかな?

先輩たちはみんな自分用の持ってて吹いてるんですよね
一人楽器店によく行くみたいで店長とすごい仲がいいみたい

サークルに入ってフルートを担当することになったら紹介してもらおうかな・・・
それ以前にお金の問題があるのでアルバイト入れないといけないね

僕アルバイトォ///

私の住んでるところド田舎なので近くのバイトはマクドナルドくらいかな
商店街とかみつけて個人の本屋さんで時給安くてもいいからのんびりレジ打ちってのを
学生中に一度はしてみたい

さぽっとさんがかわいいのでせくはらしてみた

2012.04.17 23:50|よくわからない日常
無題

こうなった

土曜日に風邪引いて

2012.04.17 08:52|よくわからない日常
熱が39,2度まで上がって死ぬかと思った、保険証最初行方符栄だったし最初完全に積んだと思った


体の気だるさとかは治ったのに喉がまだやられてる感じ

今日のL&Sと体育測定どうするのおれ

さらし

2012.04.11 11:09|よくわからない日常
部隊晒されてたっぽい、いつものことだからいいけど
知り合いのVIP入れすぎてもうなんかVIPの別居地みたいになってるししかたないよね


ゴミカスゴミカスいわれるのは慣れたけどFEZでゴミカスじゃない奴ってなんだろう
自軍に常にプラスになるように動ける奴がゴミカスじゃないっていうなら

そいつは攻撃を一切被せず、デットもしなく、味方の妨害をしない奴ってことだ
クリ堀氏が唯一の常に自軍にプラスになる行動か

クリ堀うまいなスーパープレイヤーだ


ぶっちゃけ部隊が晒されても個別で晒されなきゃいいや
どんな部隊でもうまい奴とゴミいるし

昔は俺のソロ部隊みたいなもんだったのにいつの間にかアクティブ増えてしまいましたね

また前みたいにアクティブ10人とかは勘弁してほしいけど
中の下ぐらいのPSの奴が2人いるから中の上ぐらいのPSの娘ほしいなあ

部隊ゲーしたい、部隊ゲーするならK鯖の所属部隊かI鯖の部隊いったほうがいいんだけどね


でも本心は俺一人の神PSで敵をレイプしたい

その一心で今はFEZをやってます

数学を予習してみた

2012.04.09 23:57|よくわからない日常
高校内容から復習しよう(提案)とか書いてあったのに
α=a+biの実部をRe(a) 虚部をIm(a)とします キリッ


とか書いてあってはげて沸騰しそうだった


予習してみたら答えが意味わかんないのが3箇所あったから明日それを聞きにいこう
たぶんガイダンスで終わると思うんだけど、90分全部ガイダンスやらないかもしれないし
予習するにこしたことはないな

明日は英語 数学 体育

体育はジャージを持っていけばいいのかな、実習で体育館集合らしい
また明日昼が過ぎるから購買で並んで飯を食わないといけない

2限か3限をあけておいて優雅に昼飯を食いたいところだがそういうわけにはいかないようだ


ネットが繋がった瞬間これだよ

2012.04.09 00:34|よくわからない日常
わかりやすいね

4/4に回線工事がされてそのまま学校終わったらずっとネットに向かってましたとさ
一応まだ自炊洗濯掃除は続いてますけど


明日というか正確には今日の9日から授業が始まる
教室の場所とかまだ覚えてないからキャンパスマップみながら移動することになりそう


2ヶ月間ぐらい春休みがあって1ヶ月近く勉強してなかった
一応今日ちょっとだけ予習してみたけどさっぱりだった

taihuu

2012.04.03 23:57|よくわからない日常
台風並みの強風で12時近くに帰らされたわけだが


友達いない サークル未定やばい


ゼミ形式の奴があるからそこで10人できるけど後のプラスアルファーが問題
いや、ゼミがあるからできるとおもってちゃいかんな 枠ができてたらもうアウトだし

これはボッチはじまったんじゃえ、サークルやってたらそこが憩いの場になるけど

サークル

2012.04.02 23:59|よくわからない日常
吹奏楽部か軽音に入ろうとおもったけど

軽音はただ、いくつかのバンドが集まってるだけだからやめて


吹奏楽はやっぱり大人数でやる演奏だし練習が週6日できついんですよねー
高校のときみたいに

木曜日のアンサンブルが塾とバッティングするってことはないんだけど


やっぱり一人でも欠けたら練習にならないし、他人に合わせないといけないし
土日がつぶれて身内で遊べなくなるのもちょっとつらいよね



となるとまた最初からサークル考えないといけない



入らないっていう手段もあるけどまだ一人も友達できてないし、サークルで先輩つくりたい

今まで部活に入ったことは歩けど
先輩って呼べて仲がいい人は今まで一度もいなかったんですよね、後輩もしかり


他人にかける一言が怖い、そろそろ声を自分からかけないと取り返しのつかないことになる

嘘みたいな日常

2012.04.01 23:39|よくわからない日常
去年から今年の3月までの日々はもちろんのこと

今まで18年間すんでいた名古屋を離れて関東の方で一人暮らしするようになって


これから4年間自分でもまったく想像してなかった大学に通うことになって
これからどんなことがあるのだろうかと思うととても不安で


できたら中学高校は男子校ってのもあって忘れかけてた「青春」ってやつを
体験して卒業したい


それが例え一夏だけだったとしても


寝ようと思ってノートPC閉じて目を瞑ったらブログ書くこと忘れてて
なんか頭にある単語を無理やりつないだらポエムみたいになった

だけどこれが今の素の気持ちなんだと思う、中学2年からはじめてきたこのブログですが


ついに大学1年生に突入です
| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ