おりょうり

2012.03.30 23:25|よくわからない日常
: があちゅ、鳥胸肉かってきて
: 塩コショウふって、小麦粉まぶして、フライパンでやくといいよ
: 簡単だし、地味にうまい
: ちゃんと一口サイズにきるのわすれないでね


メモった  今度作ってみよう

お供え物はレモンやな

すみっこのそらさん

2012.03.24 15:19|よくわからない日常
どうなんですかねこれ→すみっこの空さん

前習志野に言った時暇だったからイオンによったら1話立ち読みできて
読んで見たら面白かったんですよね、漫画とかこの頃買ってないから久し振りに買ってみようかな


最近ジャンプとか読まなくなって漫画タイムきららとか4コマばっかよんでる

キルミーベイベーとかアニメから入ったんですけど結構面白かったですね来週最終話だそうです
キルミーベイベーも買っちゃおうかな

今期はあとanotherしか見ていないんですけど久し振りにわくわくする展開ですね
珍しい作品なのかもしれない、次何が起こるかわからないですからね


アクエリオンEVOLと輪廻のラグランジェは切った
アクエリオンは見るのだるくなってラグランジェは最初の方見てたんですけど
何かが足りない、戦闘シーンとかスピードとかそんな感じが足りなくて見なくなりました

引越しまとめめも

2012.03.24 12:57|よくわからない日常
FEZマクロファイルを別途にコピーして保存 済
他人にファイルをもっていてもらう     未


必要なアプリ

ccclip CClener PictBear Second Edition Craving Explorer



音楽ファイルをどうするか、ウォークマンを早急に買うかメモして再度落とすか

はい

2012.03.20 13:11|よくわからない日常
何か本当に偶然に大学に受かってしまって4月1日に入学式で春から一人ぐらしです
ほああ

偏差値が高い学校でもなくどちらかというと底辺なんですけど
一人暮らしがしたかったのでまあいいです、浪人も考えたんですけど自分にやる気があれば
編入学試験ってのがありますしそれを頑張るでしょう


とりあえずやっと親元を離れられてうれしい


でも生活だらけそうだな不安と希望でいっぱい

さぎょうようbgm

2012.03.05 02:22|よくわからない日常
アニソン集だと構成がほぼ一緒で面白みがない
禁書とかまくろすfとかほかでもつかわれまくりなんだよな


アニメ見てないからこう思うのかもしれない


ふぇzsんsのほうに最初書いてたけどあっちで愚痴っても一人語といっても意味がないので
とりあえずブログにうつしましたとさ

内容が短いからどちらかというとツイッター向けだったね



周りのがつまらないから自分の好みで作業用BGM作ろうとしても絶対周りと一緒のやつできそうだよね

only my れーるがんのよさがわからんわ、声が高いからボカロみたいに
生理的に受け付けてくれないのかもしれない いらいらする
| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ