1chダンバ

2010.11.25 23:34|終葉さん Mabinogi
FEZ1.png

久しぶりに行ってみた
結構知ってる人がまだいて安心した

周りはノリでペッカいくみたいだった
FLC課金してないからお断りしておいた

金策のラテール

2010.11.24 18:09|gameポ FEZ
1hほどクッキーガーデンでお菓子の元集めた後売りさばいて思ったこと


金策を第一に動くと死ぬ
経験地とElyが常に一緒に回ってくるから普通にEly強化OPつけて
狩場でユニーク狙いの材料狙いの経験地を目当てに狩ったほうが大変よろしい


ヴァルハラあたりにいけるようになるとV武器での収入が多くなりそう
当分はネズー狩りながら野良PT待ちか


問題は普通の狩りもPTのときもチョコシューを使うかどうかである
別に天だし・・
武器とか完成したときに使ったほうがよさそうだ

これからのらてーる

2010.11.23 23:01|gameポ FEZ
コロシアム装備がほしいのはいつものこと
したらばで相談したら 120になったらそろえればいいという返答


低レベルで集めるのは引退フラグだとか
確かに集めて燃え尽きそうだ


ヴァルキリー装備が昔一番強かったのかな
最大とかの数値で見ると確かにコロシアム武器が高い


ヴァルキリーとコロシアム比べるとヴァルキリーは劣っちゃうのかなあ
装備にもよるんだろうけど

たぶん装備は体力コロ装備になるだろうし
火力求めるなら 幸運コロ装備なのかな? 筋力が一番火力には直結するらしいけど
火力がほしいなら他クラスやれってことだしな


考えると難しい

2010.11.20 15:22|豆知識
ビスタのセキュリティーのおきりかた

Run...っていう、恐らく日本語だとファイル名で起動とかそんなの
 そこに「regedit」ってタイプしてokをクリック
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion \Policies\System
までアクセスして
Systemのフォルダアイコンをクリックするとその中身が右の窓に表示されるだろ
その中にある
EnableLUAを
ダブルクリックして、0が無効、1が有効なんで、やりたい方に書き換えて 再起動

お名前ちょうだい

2010.11.17 23:33|よくわからない日常
他人のブログ名みるの面白いですよね
非常にユニークやらユーモアな奴が目についたら思わずクリックします

私のブログリンクから言うと
ゴミ箱(駿優)が一番グィグィくるんじゃないんですか
そんな彼は今ツイッターなうです
かなしきかな


一年に一回ぐらいブログにブログ名の由来書いてたような気がしたんですけど
今ではもう自分ですら曖昧になってきたり

4回ほど変えて今の形に落ち着いたのかな?

中2のころ なしを英訳したらでたこの Unavailable
なんかかっこいいんじゃないんですかと思ったこの単語

今は高校2年生
まさか「利用できない」とは思わなかった

完全に利用できない
そんなブログの由来


~コメ返~

>>ふんみ
ソフトバンクでもよかったんだけど電波最悪って聞いてたから躊躇してた
まぁもう終わったんですよねそれ

ぴくぴく

2010.11.15 21:29|よくわからない日常
腸がぴくぴくしてりゅううう
おなかがいたいです

横になったら腸が痙攣か何かでぴくぴくうごいててきもちわるかった

そろそろ音楽再生機の充電がー
はやくなおらないかな

なおりませんとも

2010.11.14 23:17|よくわからない日常
どちらかというと
ネトゲより

携帯でインスタントメッセージ送ってスカイプでかいわすればまんぞくなんだよね

アンドロイド買うかぐぬぬ

ツイッターとミクシはどうでもいい

ブログとFEZSNSで十分です

なんとなく思いついたので
ハモの裁き方の湖の葉さんキャラデリしろ^^q


めいぽの垢は生きてたけどパンやの垢まだいきてるかなぁ
今度ログインしないと
地味に時間かかるんだよなあパンヤ


マビはネカフェの方でG13を終わらせたり
なかなかおもしろかったです
残念だったことはボスがいつも通りワンパターンだったことか

非のけぞりだったのでミルゲー安定
さて次のメインストリームはなんじゃらほい

このごろ寝るのが早い

2010.11.09 22:03|よくわからない日常
もうねちゃいます
おやすみなさい

イライラの行き先

2010.11.08 22:59|よくわからない日常
自分に八つ当たりをするか
痛めつけるか
快感を求めるしかない


アカギをかおう
ギャグ漫画日よりを買おう
天はどうしようか


また絵をかくお!なんどめだよ!
髪型でつまづくおちがまるみえだぜ!

パソコン壊れてます

2010.11.08 18:14|よくわからない日常
ふぇずsnsじゃなくてこっちに書けばよかった

何もしていない時間がイライラする

2010.11.06 16:19|gameポ FEZ
ssm54.png
ssm53.png

ドラテでAt上れるのは前々からしってたけど実際にやるのは初めてだった
普通にできたけど多少コツがいるかなー


なんか屋根の下にあわすと普通に上れる


セスの骨1でもいけるらしいし B鯖オベ修理する奴いないからセスやろっかな

長い夢である

2010.11.05 01:21|gameポ FEZ
狩る時間がなかったのでコロシアム周回
一番火力の低いクラスだから時間がかかる

素直に弓とかブレイダー作った方が楽なのかなぁ

えふいーぜーたーふぁいなるさば

2010.11.02 16:47|gameポ FEZ
ssm45.png
いけぬまくんかわいい

ドランペしてみようとおもう

画像ファイルがこわれる

2010.11.01 07:31|gameポ FEZ
なんででしょう
1週間分の画像30枚が壊れてました

1週間まとめて書くとこうなるのかー…
毎日書くのも気がひけるしなあ
昔はよくかけたものだ
このごろFEZSNSも更新してないや

ラテールは装備を手抜きでそろえてコロ武器作成中です
今使ってるジェムが切れたらコロごもりしようと思います
| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ