クラッシュショット

2010.06.29 14:00|終葉さん Mabinogi
G12S2でサポショの仕様変更とクラッシュショットがくるみたい

サポショ
光の物体飛ばして近接にボーナスつけます
R1で170% マスタで+30%
クールタイム30秒

あってもなくても困らん
問題はボーナスがいつまで続くかである

クラッシュショット
遠距離爆発するらしい
1までAP490 DEX増加31
これは困ったあげなければいけない
威力は1で250%だとか遠距離ミルらしい

あーあ錬金術どうしよう
一時期王政になるぞーおー!って頑張ってたけど

王政めざしてるやつが
とあるエリンの錬金術師とか同じ名前抱えてて
素直にうわっ肝っておもったし
王政どうでもいいかー
ファッコンあるし限定タイトル独占しちゃうぞ^^も飽きた

というか今FEZで軍師見習いしてるからそれどころじゃなかった
おくにのためーがんばるーぞー

私のおひごとは化石堀です

2010.06.23 16:16|終葉さん Mabinogi
use117.png
ラバキャットローブが沸きました

正直コレ本3とか 大佐ESとかでてほしいんですけど!?
800kだとおもってたら2,5mらしいです ワーイ


フレンドさんで「ほしいよう;;ねえお願い;;」って行ってた子がいた覚えがあるので
買い取ってなかったらあげてこよう
私お金いらないですしねー

あっ借金あったんだった/(゚ω゚)\

もうあえないきがしたよ

2010.06.22 22:09|よくわからない日常
テスト終わるまでブログ放置でいいかなと思ってました

というわけで

テスト週間の始まり!

ゲームクリア

2010.06.17 01:24|終葉さん Mabinogi
マビノギをゲームクリアしました
ある程度の遠距離とバランスを求め続けて完成しました

あとは借金を返すだけです

楽しいイベントおわり

2010.06.12 00:38|終葉さん Mabinogi
ロッテ服修理不可かよぉ…
2mつかったのに

まびのぎゃー

2010.06.11 02:32|よくわからない日常
改めて一部をのぞいて気がくるっとる奴ばっかだと再認識しました!

私も気は狂ってます
どうみても基地外です

neta

2010.06.08 07:53|終葉さん Mabinogi
FEZの方はFEZのこと愚痴ればいいんだけど

ブログはネタがないとかけない


そろそろ書かないとまたサボり癖でるなと思って画像フォルダ見てみると
まったくマビの画像とってなくてワロタ


とりあえず近状報告でも
use198.png

ケミマスが5になりました
王政以前にマナ増やしたくてやってるんですけどR2のマナフォが一番きついかなと
INT200ないので私他人に頼らざるをえないんですよね

use200.png

一応錬金術スキルはこんなもん
スパークは今9pまで集まってるからあと10pでスパーク習得

ケミマス≧スパークの順番でポイント高いらしいから上げるんだけど
消費APがファイナルショット並 全部スキルポイントつぎ込めば2ヶ月でいけるかいけないかかなあ・・

全身やばい

2010.06.05 09:20|よくわからない日常
筋肉痛、おい全身筋肉痛だ

腰が痛くて立てない
階段なんて上れないから昨日は畳の上で寝た
背中が痛かった

襲撃HDソロ wiz対処法

2010.06.04 07:44|終葉さん Mabinogi
お友達の方が大抵つまるwiz4の対処法動画あげたので宣伝的なもの

動画編集したみたいで失敗パターンもあるのでいいかもです
未編集の奴私はみたんですけど ノーミスwiz部屋(被ダメ0)とかいうのあります


見るところのポイントは
①ミルの当て方
②ミルが当たらないwizのペット対処
③タゲの移り変わりによるペットさばき

だとおもいます



追記
高画質verに変えたようなので差し替え

くそげ

2010.06.04 01:17|よくわからない日常
マビはやりこみすぎて疲れたのでFEZいってました
歩兵の質がオワットルン

なにしようかなぁ
平日に狩りする元気はないし
今日野球見に行くらしいけど
体育祭なのよね

筋肉痛がやばいのよねいきたくないね
でもファーストフード食べ放題だしいっても悪くはないんですけど…

考えてたら腹へったがな 
寝る
| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ