サボるといかんなー

2010.01.26 01:13|gameポ FEZ
ソーサラ飽きてきたのでクラスチェンジしました
use152.png

セスタスです 建築物破壊するのが楽しいです
対人スキル覚えて前線いきたいなーオベ修理とAT強化目的だけど


use135.png
ペットの作成時期が決まらない
インベ余裕あるし豚は50までれべるあげたいから暇が出るまで保留

ココらへん全部おまけぺっと

FEZ雷皿 耐性100に

2010.01.19 00:35|gameポ FEZ
やっとFEZの終葉ちゃんが耐性100いきました
use130.png
初お披露目 雷皿です ジャッジで前衛焼き払うとよくKILL稼げます
部隊は「うにうに」に入隊させてもらいました
うにうにうにうに

use129.png
耐性100になってから頻繁に前衛行っても死なないようになってスコア稼げるようになった
欲を言うとエンチャしたいんだけどもうちょっとお預け

use131.png
レイスでて2対 ナイトで2対 歩兵で1対 KILLしたかんじ
レイスでなぜかよくKILLしちゃう アイスバインド射程長いからよく死ぬ

レイスはHP少なくても無視して敵を嫌がらせするものだと考えてたけど
敵にKILL献上はいけないからHPみて大ランス何発耐えれるか考えてやるべきだね

PC与ダメは前線にジャッジうってれば勝手に溜まります



☆まびのぎゃ☆
use127.png
途中で嫁が「イクラが発動した!!!」といってソロになってしまった光るインプ
正体不明のゴールドマスクゴーストだけやっかいだった

EMM2発でボス終わり 報酬はゴミ

(´・ω・`)

2010.01.17 00:15|よくわからない日常
ネタがないネタがないといい 適当更新ばっかりしてたら


ネタが集められなくなってしまった
あれ?僕のリアル結構カオス度満載だったりしてたのにナンデデショウ


マビノギャーどうしようかな
ステータスあげても意味ないしめいぽっぽのときみたいにレベル核しかないですね




現状 57lv 64%

2010.01.16 00:28|よくわからない日常
/(゚ω゚)\

書くことがまったく無い ナイナイナイナイ


転生記事書いても何にも意味ないし どうしようねッ

FEZについてかいてみようとした

2010.01.12 00:56|gameポ FEZ
use79_20100112154447.png
use81_20100112154447.png


特にかけることないんだよなー
ただ戦争でこれくらいスコアとれたよーってことしかかけそうにもなさそう


戦争中にSSとってるひまないしとっても意味わからないだろうし

お仕事

2010.01.12 00:09|終葉さん Mabinogi
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フィクションです

2010.01.08 00:56|よくわからない日常
そうだこれは夢
今日テストなんて夢課題あとすこしなんて夢

なんて都合のいい話があるかくそー!

クラッカー食いながら勉強すると喉がすごい乾く
甘いもののみたいのに「飲むヨーグルト」しかない
これは何だ水しか飲むなっていうのか
牛乳のみてー!ミルクくれー!
自動販売機に牛乳売ってほしいぞ

新年明けてました オメデトウございます

2010.01.06 00:37|終葉さん Mabinogi
年末年始はいそがしいのです

おひさしぶりです 新年明けてましたおめでとうございます
明日から学校でもうテストだか課題だかうひゃーです もうどうしろと


昨月のブログ記事数がまさかの1桁 珍しいです  自分でもビックリデス


とりあえず近状報告というかなんというか
use111.png
結婚しました  先週から男の子やってます

女から男に転生してビックリしたことは 体がガッチガチできもちわるかった


あとこのごろFEZやっててパンヤさぼりぎみ・・・
カテゴリをがめぽにするかな
| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ