模試とかG11とか手抜きに

2009.10.31 00:17|よくわからない日常
累積1000になったばっかの奴にG11は鬼畜過ぎるわけです\(^o^)/

とりあえず今バルホロンの書集め中
地味に6pが出ないらしい 


ジャーナル点数で地上絵踏んでないらしいから全部踏んでみたのはいいのだが
ファッションリーダーのタイトルが加算されてないどういうことですか


進研模試は普通でした・。・古文できたかな満点近かった
本来明日テストのはずだが明日は進路説明とか

部活もあるしもーいやだー

うひょー

2009.10.28 00:24|終葉さん Mabinogi
このごろ偵察兵しかいってない
空いた時間にディスガイアのレベル上げ楽しいです^p^


そろそろ調合と薬草学上げなければ
根本のESはどこででるのだろうか クリ18%とかよだれがヤバイ

優雅1本分配で一人2m3週目ででたから運がよかったな!

>>りぃ
TVならできるが
実況する人みたいにやればなんとかなるんじゃねーかな

うちょー

2009.10.27 00:26|よくわからない日常
ディスガイアの画像でブログ書きたいが
PSPの画面をPCに出力するには改造が必要だって?しらんがな

魔神様は絶壁


>>しゅんゆう
宝くじは一応何回か当たったことがある
まぁあっててもそんな大した額にならんのだがな
スクラッチたのしいです^p^

ちょっと中身が変わりまして

2009.10.22 00:27|終葉さん Mabinogi
こんばんは
当分マビノギ記事はがぁちゅ(終葉)ではなく
ちょっとした彼の知り合いが書くことになりましたw

なんでこんなことになったかというと
がぁちゅが一昨日からディスガイア2にはまってしまい

がぁちゅ「マビやるのめんどくさいから当分お前にIDパス渡すは
といったからであってマビノギでもたまに中の人が変わっているので
口調とかで気づく人もいると思いますがよろしくお願いします^^


なお今回の記事はがぁちゅの下書きに僕が書き加えた記事となります


17th転生
use44.png
転生後とり忘れ
ウサギ服1set2.5mで買いました修理不可で全俺が泣いた

use38.png
ちょっと興味があったのでブログペットというものをつけてみた
がぁちゅにブログ記事つけたらっていったの僕なんですw

use36.png
精霊をテスト週間に育ててたおかげでSOCが20でタイトル取れたり
今SOC71%だからもうすぐ精霊実体化です

use42.png
スマッシュ→ミル→スマッシュハメの安定感がすごいので実戦

use40.png
アルビ上につれてってもらったらこのMOBもはまってたのでよりいっそうアルビ上が楽になった
黒毒クモはクリがでるのでもう楽チン

use45.png
サンダーが実用可能ランクになったので転生後に筏いってみた
レベル上がってマナが全回復するので中々いける

僕も筏いってきました
use46.png
ファイターが強くて変身2重に重ねてやらないとたいへん・・・
がぁちゅとのPSの差を実感しました・・

use47.png
そして今日影回ってたらグロリアス コンポジットボウをぽろっと
がぁちゅのリアルラックが僕に引き継がれてしまったようで

あの人運いいからなー・・宝くじ( も結構当ててたしうらやましい・・

久しぶりにやりこみゲーに出会った

2009.10.21 21:43|よくわからない日常
ディスガイア面白すぎてやびいいん
当分マビどうでもいい ワインやって終わりにしよう

2009.10.19 00:06|よくわからない日常
1ヶ月マビ関係は記事にしないぜ

あとしばらく中の人が不定期的に変わりますがよろしくね!!

tyo-go-

2009.10.18 20:18|終葉さん Mabinogi
ランクAまであと

緑964本  赤784本 青750本 金330本


いままで駿優にお前軸ずれすぎっていってたが俺はもっとずれてたぜ


あと駿優ごめん 話の途中で寝ちゃったぜHAHAHA


>>煉恋
歯のにくっつくorなんかまとわりつくって食べ物としてどうかと思うよね

>>ENDさん
チーズはまずい ポテトはうまい なんかメイプル味ってのがあったから釣られクマー
やっぱり大豆だよな・・大豆おいしいよな・・・

>>じゆぅうん
貴様には犯バーガーソイジョイを語る資格はナイツ
この馬鹿モノガー
としか思えなかった


そしてまだこころちゃんはブログ記事を書いてくれない

カロリーメイト

2009.10.15 21:52|よくわからない日常
カロリーメイト2個入りなんて初めて見た
ふつう4個いりだろー

小腹がすいてたから買って食べたんだが、うまいが食感が悪い
なんか無理矢理粉を固めた感じがすごいする
大豆を無理矢理粉にして固めたソイジョイは固形物ってかんじがしてよかった

素材でかわるのかねー
カロリー 小麦粉ベース
ソイジョイ 大豆ベースだし
大豆は偉大かさすが畑の肉
腹はふくれるわ食べごたえはいいわ最高だぜ

しゅんゆう>最後の最後でクスッときた
なんかめいぽやってるとなぜか会話スキルのランクがあがってるよね
知り合いに駿有見せたら喜びそう いろんな意味で

もしかしてもしかすると

2009.10.15 11:55|よくわからない日常
こころちゃんブログ記事書いてくれないんじゃね

弓 裕美 由美

2009.10.14 16:02|エルフ思考
別に何にもいやらしい記事ではない

弓改造 きっと使えそうなものをリストアップ

レザーロングボウ 最大特化190式
アランウェン式>弓の弦強化2>弓の弦強化3>弓の弦強化4>弓の弦強化5
初心者から原人から廃人まで誰が使っても一番扱いやすい改造
ただしクリが多少低いのでそこは「荒い」なり「リザード」なりで調整

おすすめES pre荒い、スノードロップ、リザード、ウルハン
        suf元気な、トゲ、レイヴン

ショートボウ 最大特化130式
メレス式強化>弓の弦強化2>弓の弦強化3>弓の弦強化4>弓の弦強化
クリが0になる変わり最大が44 クリがどう頑張ってもでない所、クリが過剰なところにどうぞ

おすすめES pre女神の、グロリアス
        sufトゲ、元気な      修理費が比較的安いので女神をチョイス

リングボウ 最大特化230式
アランウェン式リングボウ強化>弓の弦強化2>弓の弦強化3>弓の弦強化4>メレス式リングボウ強化
ショートを上回る最大53 やっぱりクリ1 チップ交換で調整可能
クリ過剰 クリが出ないところでどうぞ 修理費が高いのでESは人による

おすすめES preリザード、ウルハン、グロ(金銭的に余裕のある人)
        suf元気な


ロングボウ 最大特化153式
メレス式強化>弓弦強化2>弓弦強化3>ファーガス式>ファーガス式

万能最大特化 レザロンに飽きた慣れたDEXが高くなった人よう
バランス80%に270近くのDEXがいるがレザロンにくらべて クリが13違う

おすすめES preスノードロップ、リザード、荒い、シュロ
       sufトゲ、元気な

コンポジットボウ クリ特化95式
弓弦強化1>チップ強化>チップ強化>アイデルン式>アイデルン式

脅威のクリ48%リボルバークロスボウに並ぶ性能
クロスボウと違い火矢ができる

おすすめES preリザード
        sufトゲ、元気な


エルブンショートボウ 最大特化103式
メレス式強化>チップ強化2>弓の弦強化1>弓の弦強化2>弓の弦強化3

最大 クリともに高ランク ただしバラ80までの必要DEXが高い、射程が全弓の中で一番短い
接射専用弓 影差すハードなどで活躍してくれます

おすすめES preグロリアス、女神の、リザード
        sufトゲ、カリバーン


私的メモメモ ESは好みでどうぞマグ多用する人はsuf元気なでいいと思うよ

ブログペットはじめました

2009.10.14 14:08|よくわからない日常
全部微妙すぎた 

(* 'ω' *)

2009.10.14 00:58|終葉さん Mabinogi
累積1200になったら本気出す
あと2回転生で累積1000ですって
テスト終わって1日で20れべ上げなければいけないらしい

終葉さん本気で育成し始めたの年開けのゲートキーパー加入した後
5月頃入ったわけだから5ヶ月で累積1000ですか
入る前から高級いけてたっけ覚えてない

1chに入り浸っていろんな人と知り合って人脈も増えた
金もたまったので装備も整った後悔はしていない

さあハードでハンマー片手にぐるぐる影を回れるまで私は止まらない 

のうきんですから

がぁちゅは静かに暮らしたい

2009.10.11 23:40|終葉さん Mabinogi
昨日までそう思っていた

use30.png
どうやら無理だったようだ自分の言うことは完全に信用できない
perfect Unavailableとはまさにこのこと

マングースでサンダートレしてたら遺跡消えて
急いで馬でMTまでいって一回間違えてムユ砂漠に行ったあと

上のMTから歩いて中央に出るだろうと思ったらぽっぽなって
「まさかこんなところにないだろー」って思ったらこれだよ
スルーしようと思った自分が恐ろしい 

use31.png
おまけのESは売れるかなと思ったら公式に出てない
仕方なく張ろうとしたらpre8で死亡

よく考えるとメイズ遺跡を発見しなければ使えない非常に残念なESだった


昨日あの世に送ってもらって暇を見つけてミルトレ
use28.png
赤玉にこもろうと思ったらゾンビが予想以上に楽しかった
ヒュージもでてホクホク

use29.png
おかげさまでミル1です
will確保のため次はサンダーあげます

16th転生結果はこんなもん
use25.png


use26.png
ちなみに先週の転生だったような気がします
1週間書くのサボってたというか勉強してたのかなんか感覚来るってそう

ということはあと1週間でレベルを25あげないと死亡フラグかどうしよう


☆雀龍門☆
use22.png
ドラ6平和いーぺーこー以下略
役数多くてうれしいけど自分の麻雀うてなくてにょんもり

もっとポン・カン・チーして相手に奇襲をかけるような麻雀をしたいところ
必然的に鳴くから役下がりで役少なくなっちゃうけど

やっぱ場合によるのかなー・・手役が整ってたら面前で
このごろ純ちゃん三色できなくてもー/(゚ω゚)\

最近脳汁がでたのは、ハイテイ ドラ4 トップ満貫直撃
アカギみたいな展開で脳汁がやばかった

役満だしたいなー 麻雀格闘倶楽部でしかまだ出してないや



テスト勉強は終了しました 明日英語Ⅱ数学理科復習して本試へ

(* 'ω' *)

2009.10.10 00:50|よくわからない日常
テスト3にちまえ 
いやあらめえ

1ヶ月計画とかキア↑とか

2009.10.02 00:14|終葉さん Mabinogi
use18.png
スパイクハンマーとスタンプメイス作るためにまず下地のスタンプをだそうと
キア↑周回

エルフで回った人だとわかるだろうがほぼ範囲攻撃がない弓エルフにとって
キア↑周回は結構こたえるものがある・・


このとき盾が出張しててハンマーだけ出回ろうにもラットマンのLBが怖くて結局弓で
use19.png
野獣化したときがパラダイス
EMMで大抵一掃できるから楽々


use20.png
昨日このぐらいまで頑張ってあげた熟練が

use11.png
もうすでにこうなってしまった
1ヶ月計画も糞もないぜ

レベル55
テストまであと13日
| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ