あーんなことやこんなこと

2009.05.29 22:45|終葉さん Mabinogi
マビノギ739
こーんなことや
マビノギ740
あんなこと

G10を簡単にあらわしたらこうなった
動画とってあるのだがBGMが切れてるから編集しないといけないのか(´ω


マビノギ784
タラ影用にこんなの買ってみた
名前はそのまんま

最果て

2009.05.28 00:37|よくわからない日常
テスト返却やら 進学講座やら 図書委員とか重なりすぎだろう

忙しくてブログ書く暇がないがな
遊ぶ時間はあるんですけどね

学校でちまちまと絵を書いていたりしなかったり
人型が不気味だなぁ全体図がうまくかけない

全体の立ち絵がかけないと全体を書くことはできないわけで

なれないパーツ分けやってみようかなぁ
できる気がしないんだよなあれ

6th7th転生

2009.05.26 00:15|よくわからない日常
マビノギ602
転生前

マビノギ603
転生後

DEXはまだ100行きません

マビノギ772
転生前

マビノギ774
転生後

レンジと微妙に生産に手出したためDEXが12ほど増加
それでもまだ足りない

後はまた明日地道に

可もなく不可もなく

2009.05.22 01:46|よくわからない日常
できるのかできないのかはっきりしやがれちくしょうめ

理科がなぜかしら難しい
2時からまたやろううん

今日も寝れない気が

愕然とした占い

2009.05.20 23:50|よくわからない日常
前置き
友達からおもしろい心理ゲームが以下略


方法は
1 1-11まで縦に番号を書く
2 1と2に3-7までの数字を書く
3 異性の興味のある奴の名前
4 4.5.6に知人の名前同姓可
5 8.9.10.11に歌のタイトル
6 何か願え

私の場合
1 5
2 7
3 終葉
4 ENDREKARLO
5 えりんぎ
6 しゅんゆう
7 雑記
8 ラストストリーム
9 Thank you感謝
10 KAZE NO KIOKU
11 染まれぐれんに包まれて

落ちは追記でせっかくですし

続きを読む >>

はいはい都市伝説都市伝説

2009.05.19 21:45|よくわからない日常
数学か日本史でこけた予感
漢字ミスか計算ミスか

てか後藤象二郎とかだれおまえ
アメリカ大統領フィルモアとか知らないよギルモアかよ

まぁ解けたんですけどね

とりあえず明日から本気だry
明日は世界史 英語 文法確認してさっさと寝てしまおう

続きを読む >>

素敵な日常

2009.05.19 01:11|よくわからない日常
近頃の中学生はけしからんです
はい

いくら親しい中とはいえ
髪切ったと風呂上がりの写メを男の子に送りつけるなんて!!
リア充してるようで楽しいです

今日からテスト
さてどうするか

風邪引いちゃった☆

2009.05.16 17:46|よくわからない日常
えらいこっちやえらいこっちゃハァ・・・

テスト開始まで後3日テスト日程は
火曜日国語現代 日本史 数学シーターとかあれ
水曜日世界史 英語1
木曜日古文 数学点と点の距離とか
金曜日英語2文法 理科科学

いいように科目としてはばらけているのでありがたい
範囲も狭いから時間要領しだいでは高得点を狙える
国語現代は勉強の仕方なんてわからないのでパス

数学の問題集を全部土日でやれたら勝ち
というか土日中にワークを終わらせて文法とか覚えたらもう大丈夫だろう

昨日イリア発掘イベに参加してきました
あたりは古代粉3個とダチョウESぐらい・・・?

幅広ナイフが出るらしいからほしいなぁでたのはブッチャーナイフだった
誰かに頼んでみるか('A

ラビ↑にもいきたいだがあそこは弓にとっては非常に危ないD
魔法か近接か錬金術か
魔法をなぜか取りそうだ魔法使いになってしまおうか

ただ単にマナがほしいだけですけどね・w・
マナシールド的な意味で
堅くなりたいタフになりたい→ならMP上げようという結論に至りました

鍛冶とか生産やりたいしサンダーとってもよさそう

暇があったので少しだけ

2009.05.13 16:37|よくわからない日常
4月のアクセス解析キーワード

1 ラノコン 時間 36 16.4%
2 リトルバスターズエロ画像 14 6.4%
3 ラノコン 12 5.5%
4 G9 10 4.6%
5 メイプル グラレン 8 3.7%
6 最後に向かう戦い 8 3.7%
7 マビ ドラゴンシールド 合成 4 1.8%
8 リトルバスターズエロ画像集 4 1.8%
9 改造 ヒーターシールド 式 4 1.8%
10 終葉 マビノギ


色々突っ込むところがあるだろうがスルーで うん 

都道府県別
1 大阪府 68 26.5%
2 三重県 35 13.6%
3 熊本県 26 10.1%
4 北海道 20 7.8%
5 東京都 15 5.8%
6 山形県 13 5.1%
7 岐阜県 8 3.1%
8 神奈川県 6 2.3%
9 千葉県 5 1.9%
10 富山県 5 1.9%
11 茨城県 4 1.6%
12 奈良県 4 1.6%

ダントツの大阪府 ENDさんですよね ENDさんの仕業ですよね!!!!

時間別アクセスは載せてみたが非常に醜いので却下
アクセス数が多いのは23:00ごろと

アクセス感覚ってのも載ってたから見てみたんだが
0~30分間で168アクセス 


最近のマビノギ

マビノギ759
新ギル員歓迎pt ルンダ↓ハード
報酬はステージES!!

マビノギ760
副マスとゴーレムの大きさ比べ
でかい でかい でかい頭ひとつ違う


極最近の麻雀
マビノギ768
今のところ最高点です

テスト テスト 絵

2009.05.12 16:41|よくわからない日常
さすがに最初から欠点取っちゃうとあれなので
まじめに勉強してますマビは今日から朝方のみIN
FLCも切れてるしアドバンスアイテムもったいねーっということはない
テストは来週の金曜日に終わる

テストが終わる前に絵とスキル振りの計画をたてておきたいところ
農場も取らないとそろそろ酷いことになりそういろんな意味で
スキルはなんか非常識な風に振ってみたいと思ったり近接に手を出そうかと思ったり
レンジ5ミラージュ5ミル1にとりあえずしておこうかなと

ミラ5はマツES発動のためそろそろ防御に気を使うころ
幸い紫水晶矢は126本ある
欲をいうとヒスも張り付けたいんだけれどもR6で下地が原理・古代と高額
古代暗黒にも手を出したいがさすがに金がない

毎日トパヤにいってもいいかもしれない

絵師をめざしてpar1

2009.05.09 19:44|お絵かき
マビノギ762
マビノギ763
参考資料

書くもの メイドロング 眼帯 調教師グローブ ふりふり レース ネギ

ポーズはゾンビスタイル あのヴァーって感じの
非常にかわいい表情でヴァーらしいです

八重歯っていうのか牙っていうのか 勝手に付け足してしまおう・・
とりあえず表情は笑顔で回りにハートを散らかせればおk?

更新再開とか言いながら恒例のアレです

2009.05.09 17:06|よくわからない日常
テスト2週間前です
ええまた更新が厳かになりますPSPから更新は一応できますけれども

暇さえあれば適当に書いてある絵を載せていこうかなと


ペンタブとスキャナーを買うべきだろうか・・
私の家にあるコピー機はスキャナー機能も付いてるらしいが使い方が分からない

そこらへんは親父様に聞くとしますか


色々とあったんでし

2009.05.07 00:50|よくわからない日常
さすがにリア友から
お前いつまでブログ放置してんのwwwwwといわれたので

GW明けからまた書き始めたいと思います
更新停止理由はそんな人に軽くいえることじゃないので
隠し記事風にしておきます興味のある方は探してみてね
見てもなにもいいこと無いけどね

と生存報告でしたG10記事加工しないと・・・
| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ