Thank you 感謝 このすばらしき4年間にありがとう

2008.10.30 17:06|よくわからない日常
そこらそこらにめいぽ2の情報が流れているようで何よりです^-^;

引退とはいってもきのこさんは

狩りげー→チャットツールになるだけなのでキャラ委託 販売はしません
姉御の聖魔によばれたらいくかもしれませんが

現にむーむーの方のギルドの方に300mあげて残り600m

2kNP買うお金しか残っていません


いやーサクチケ買い始めたのが2年前です
罪焔がぁちゅ 氷魔の時GW2倍イベントにつられて買い始めて2年ですね

ブログ描き始めたのが2006年
めいぽをはじめたのが小5なので2004年

4年間めいぽをやってきました
まあ1年間受験で御さんまめっけさんが大フィーバー時には私はいなかったわけです

卍ザイエン卍職業氷魔からはじまり焔噺梨花聖魔で終わりました

唯一4次転職できた顔20栗頭の罪焔がぁちゃを私は尊敬します
よくできたな俺

昨日tsに弩の装備を全部ぶち込んできました
今みたらATK9軍手 ウィズダム1本うれてました

リア友にM盾2個 うぃずだむ1本くれてやるつもり

そぼくさんに借りてた装備返したし
ついでにえりんぎのも返した

もうなにも思い残すことは・・・






あるな




メル600mをNPに変えたら完璧いなくなります

チートうめえwwwwwwwNP変換うめwwwwwwwwwになったら復帰しますけど

3D化もあるし当分なにもしないでしょう
立場的にハグさんみたいな感じになるでしょう

おひおひ天国のハグランさんですよ?
狩りしてなくて他げーメインでちゃっとINたまに狩り手伝い

このような立場になると思う

120になったらざくちけだけかってじぇねおんらいんかもね



とりまあ

お疲れ様でした

今の俺なら

2008.10.29 00:50|よくわからない日常
めいぷるすとーりーやめれる

明日1500NPいれてマビノギにつかいます^^/

よくわからなーい

2008.10.26 02:58|よくわからない日常
日常とはまさにこのこと
タイトルにこまっただけですけどね


リア友にブログあかしてみた
別に現実と区別しているわけではないが

多少人格?しゃべり方?何かが全く違うらしいよ

多少とかいいながら全く違うという矛盾発言

久しぶりに

2008.10.25 23:42|よくわからない日常





久しぶりに腹筋が

第603回「流れ星、見たことある?」

2008.10.24 20:49|よくわからない日常

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」




ええ長崎で腐るほどみてきました

どうもおはようございますただいまでございますそして死んでください

罪焔がぁちゃでございますよ?

分からわかるとおり本人くたくたです
現在世界がゆがんでます 浮いてます ふらふらしています 嘆いてます

というわけで僕ちんおねんねしますねっと思ったわけです


長崎記事はあしたかくのか・・・?

続続続i can fly

2008.10.21 01:32|よくわからない日常
痴漢男泣けたいい話だー

こんな痴漢痴漢言うとアクセス解析にまた反映されそうだ

続続i can fly

2008.10.21 00:42|よくわからない日常
俺の股間がマスタースパークwwwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwx wwwxwwwwwwwwwxwww研修旅行?長崎?なにそれ

続i can fly

2008.10.21 00:22|よくわからない日常
なんてこった!
10時に健康的に寝ようとしたら

痴漢男読んでて12時だぜっ!

i can fly

2008.10.20 22:11|よくわからない日常
明日から長崎行ってきますね

いやっほうトラップで探したエロ本入れるの忘れたぜい

初心に戻るのもいいかもよ

2008.10.16 22:08|がぁちゅ観察日記 Maplestory

続きを読む >>

別になにもでない

2008.10.16 19:39|よくわからない日常
古文やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww

wで記事梅つくすほどやべぇ
漢文死んだ
倫理も死んだ
もうどうにでもなれ


理科と英語は余裕でしたんですけどね^^

テストおわったよー^^/

2008.10.15 13:47|雑記さん Mabinogi
1日目がな



で息抜きでマビノギ

81mappe.png

これでスモールらしいですよでっかくね・・・?
ここまで駄文フル活用です

ていうか初のご紹介です レミュエルさんからもらいましたほうきの駄文です

86mappe.png

雑記のマグナムショット時のポーズが萌えるよ!!

もうそうフル活用してテスト終わったら絵描きますね

初通販

2008.10.14 14:38|よくわからない日常
初めて通販を利用したわけです


とらのあな会員登録に卒業日入れろとか言われたんですけど
わからねーよ・・・・・・


テスト終わったら研修旅行で長崎いってきます
お土産2名ほど買っていこうかな

エクスに送ってやろうかな・・・そういえば住所教えろとメール送ったのに教えてくれない

絶対みていないと思われる方へ

2008.10.13 15:03|よくわからない日常
とりぃさんあてです

べつにとりぃさん限定ではないがとりぃさんが一番気にしてたので

いやほらこのごろ絵書いてないでしょ?
いや実際は書いているんだがブログにあげるのがだるかった

携帯で写メ取ってメール送らないといけないから金かかるのよ

え?デジカメ?僕はそんな高価なもの持ってません

で何がいいたいかというと

受験の時に買ったコピー機がスキャナーついてるとかいう神展開

やったあこれで絵があげられるっ!
でも

白黒そして使ったことがないからわからない
テスト空けに親に聞くけどな

いまさらながら アクセス解析

2008.10.13 12:00|よくわからない日常
なんかまちがえて新アクセス解析登録したので
クリック登録ですけど ワンクリック詐欺じゃねこれ・・・?

10月から新アクセス解析になりますね

106mappe.png


左が8月 右が9月

もう慣れましたヾ(゚ω゚

10月の解析が楽しみですよねほんと ブログ名変わりましたし

お勉強してきます・・・

今月のがぁちゃ観察日記は違うぜ!!

2008.10.13 02:17|よくわからない日常
タイトル的な意味で>こんばんは

ごめん自分のブログの読み方がわからないんだ
なんて読めばいいんだいこれ

なし でいいのかな

2008.10.12 23:17|よくわからない日常
ブログランキングが100位落ちたわけである

がぁちゃ観察日記です!!


ここはがぁちゃ観察日記です!



要するに違うブログだと思われたわけです

私が思ういやな人

2008.10.12 22:38|よくわからない日常
アニメや漫画のキャラの名前をねとげの名前にする奴


気持ち悪くありませんかいろんな意味で



駿優に聞くとこう答えるだろたぶん



ゆとりと



MGSOPS オンラインメモ

2008.10.12 13:13|よくわからない日常

ただのメモていうかコピーというかぱくり

<主観切り替え 有り>

・神速

やり方はLボタンで敵をロックして、Lを押したままRボタンを押し主観(エイム)にして照準をちょっと上にして撃ちます。するとHSできるという感じです。そしてこの動作をとにかくすばやく行なうのが神速です。

・神神速

神神速は、蟹対策として考えられた技です。これは習得は結構難しいので無理して覚える必要はないです。
やり方はほとんど神速と同じです。ただ主観(エイム)にした時に蟹の進行方向を予測して斜め上に撃つということです。

・鬼神速

これは神速や神神速の主観速度10にしてやるものでやり方は神速、神神速と変わりません。これにすると近距離でもできるといっただけです。

・蟹神速

これも蟹対策用にプラスで使われ始めた技です。自分も最近まで知りませんでした。神速や神神速の応用技です。
やり方はLで敵をロックして敵と同じ方向に移動します。例えば敵が画面から見て右行けば自分も右に、左に行けば自分も左にです。
それで主観にして斜めに上に撃ちます。
分かりにくい人は神神速の移動バージョンと考えればいいと思います。上手い人は移動の途中にしゃがみをすばやくいれて工夫する人もみうけられます。あとみためは蟹の人とあまり変わりません。



<主観切り替え 無し>

・蟹
やり方は常に主観(Rを押しっぱなし)で、十字キーで照準を合わせてHSを狙います。 神速衰退の今、大活躍の戦法です。

・蟹神速
やり方は、まず○ボタンを押したら狙撃ができるようにします。次に主観にして、敵の頭が画面の中心になるように移動します。敵の頭が中心に来たら○を押して武器を構え□で撃ちます。


<一言>
正直いいますと主観有りでも蟹はできます。また無しでも神速はできます。だから無理して主観有りや無しに変えることはないですので。

<最後に>
ここからはひとり言として書くので別に見なくてもいいです。
個人的には神速の類は別に習得しなくてもいいです。あれは小難しい技が多くロックの距離が狭まったプラスではそこまで役にはにはたちません。神速、神神速、鬼神速こんなもん極めるなら蟹極めた方が強いです。まぁ今作の話ですが。それに蟹でも簡単な神速ぐらいはできるので・・・・。あと対戦で唯一使えるといえば蟹神速くらいですね。これの攻略法といえば相手と同じ方向に行かないことですね。それに左右に短い間隔で行ったり来たりすれば意外と当たりません。
とにかく皆さんこれを参考にしてもしなくてもいいですが頑張ってください。

PS
自分は無しでやってます。しゃがみ神速改は無しでも有りでも関係なくできます。あとしゃがみ蟹神速改も無しでもかなりやりやすいです。この戦法は上位の人はほとんど使っています例えばあの最強で有名な某チームのプレイヤーも使っております。やり方を教えて欲しい方はコメントの方に書いてください。要望がおおい場合追加します。あと自分もマスターしたわけではなく練習中ですので弱いです。ただやりかたを知っているだけです。ではでは・・・・


11月9日
こんにちはなんかいい評価してくれたんでもうひとつ追加です。
これは主観無し、有りでもできる神速です。
これも蟹神速の派生といいますかなんというかこれが元祖というかまあ分からないのですが一応蟹神速改とでもいっときます。
<蟹神速改>
自分は無しなので無しの説明で行きます。
まずLでロック

次に×を二回でしゃがんでたつ(ここがミソですすばやくね)

そしてたったらRを押してエイムにする。
↓                  
相手が動かない場合そのまま撃つ。   ↓
                   
蟹で動いてる場合こちらもロックで相手に合わせ動きながら上のやつをやります。

これを早くできれば神速の完成です。これも見た目蟹と変わらないし何より蟹と併用できるという点ではすごいです。段差でも使えます。あと普通の神速よりかなり使いやすく遠近も簡単です。従来少しあげて撃つなどということはしなくていいので簡単におぼえられます。あとくるくる回る見苦しさもなくなりますし^^これはプラスで一番最強といってもいい技だと思います。蟹にもあてれますからね。しかし蟹に当てるのには多少練習が必要ですので友達と練習してみてください。まずはトレーニングでコツをつかみましょう。
オススメ武器はアサルトのほうがやりやすいかも知れません。サブでも行きますけどね。

これができる理論を言いますと。
ロックしているときすばやくしゃがんで立つとロックが丁度頭の上に行きます。しかし早くRを押さないと胴体の方にロックがいきます。まあしゃがみを早く入れることで頭にロックが行きそれが胴体に戻る前にエイムで頭で止めてしまうわけです。それでHSができます。説明が分かりにくかったらスイマセン。説明が難しいもので・・・・
分からないところがあればコメントにどうぞ。
時間があればできるだけ答えようと思います。
更新みてくれた人ありがとね。
みんな強くなってくれ^^


余談ですけど



thenakedgun.jpg

これかっこよくないですか?

なし

2008.10.11 21:58|よくわからない日常
なぜ勉強しているのか
なぜネトゲなんてやっているのだろうか
なぜやめれないのだろうか
なぜ空気が読めないのか
なぜ周りの奴等は次元が違うのか23的な意味で
なぜ生きているのだろうか
なぜ急にスッパイものが食べたくなったのか
なぜやる気がなくなるのか

よのなかなぜでいっぱいです
教えて!けいね先生!!!

むだだだだだだだだ

2008.10.11 19:31|よくわからない日常
ジギザギ 縁戯三昧

とらのあなに買いに行ったのに再販まだだったぜっ!!!!!

赤みしゃくじ青みしゃくじ黄みしゃくじ と やくもけ1+かってきた

kome

2008.10.11 07:53|よくわからない日常
( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚ )
ヾ(゚ω゚

ざいえん君まびのぎやってるんすかwwwレミュエルさん最近元気なのかな?

御さんといっしょに移住しました

タイトル梨

2008.10.10 08:24|よくわからない日常
明日からテスト漬けだぜうっふふ


今日のめいぽ

92mappe.png

原石を全部集めてみた こうなってしまった


今日のまびのぎ
94mappe.png

釣ってます

100mappe_20081009231504.png
失敗してます
こんな日々


追記


101mappe.png
キュン/////////////////////////

なんだか訳がわからない

2008.10.10 00:55|よくわからない日常
本呼んでたらいつのまにか日付がかわってたぜ!

ブログ名変更

2008.10.09 19:51|よくわからない日常
完璧な食用ナシってしたかった

やふーさんになしのすぺるきいたら

Unavailable
信用できない


って出てきたのでつかっちまったよくそやろう

かっこいいからこれでいいですか?

完璧に信用できないって意味になりますよねブログ名

fc2 あまいものはすきですか?

2008.10.08 20:48|よくわからない日常
はい 大好きですかっこわらい

か逆しか返答が考えられない今日のテーマ
甘いの好きだけど太るから嫌いという回答もありなのか!?

■雑記■
というかこの記事はすべて雑記なのである

キャラの呼び方またはニックネームですか?よく言いますよね

呼び方によってどれくらいつき合っているのかが大体はわかりますよね

私の場合
ザイエン→ryがぁちゅ、がぁちゃ→なしか
という風に変わっているのです
今ザイエンと私を呼ぶのはごくわずかですていうか2名しか知りません
ザイ→罪とよぶやつは阿修羅からです
一人だけがぁと呼ぶやつがいますそしてがぁたんと呼ぶ奴もいます
がぁcがぁちゅと呼ぶ奴は薔薇時期えりんぎとかいちごとか
梨花 なしか なうしかという奴はごく新しい人です
知らない人からたまにザイエンさんとか言われたら焦ります
eris入り立ての時ちゃめっけさんのお友達といわれました

なんで名前を知っているか謎でしたがつっこみませんでした
知ってくれてるのはいいことです

最後に思ったことは


何でこんな記事書いたのだろう
歯に肉が挟まっているからですか?

埋め

2008.10.07 23:59|よくわからない日常
1ヶ月連続こうしんしてみようじゃないか

2008.10.06 23:27|よくわからない日常


        ト ,-、
        |:::|.\\         __
        |:::|  \\,,....,,,_ , '´'´ |::::::|
      __ ,|:::ト、'´ .!:::|   //ヽ、 /:::::;'     /|
    <´::_ノ´ ̄`ァ‐-、|:/-イ/   ,:':::::/      ∨__
   r‐/´>'"´ ̄\ ヽ─-、___,/::/ヽ    r─r|_/
  く./´ /     `ー' ̄ヽノ‐-、-イ   ハ   |_/|\_>
    !    ! メ、/!     └-、 /`ヽー-、 |   /  !::::::',
   '、  .| /ト、,、!   /、  __ \  ト、::::\  |/,'::::::::|
    \ ,ハ  |,ハ!  /-‐\ |  ト-ヘ、\r-ヽ.  /::::::::::|
、       / !,..`'ー'|/ -‐テ‐‐rァ! ./`\ `Y    /::::::::::::, お前メッセ重いからDLするな
:::〉  __/ 人    .    j__,ソ//!   ∨ \/::::::::::::::::/
/ .//  / ! ,>、 、 _   ゙/´|,イ    八  ` 、.,__::::,.'
\ ,'  / |/::::::::ヽ.,_,,.. イ / >‐-.、  \      `ヽ.
::::::`| ,'  /|::::::::::::/ |,ハ_/| ./´:::::::::::::::::\  ` /´l   . ',
 r‐ァこ7/,イ:::::i:::/}>rァ─-|/::/:::::::::::::::::::::ハ / ,'  ./|  |
::::レ'|`ヽ | 〉、:::/::|/ム、__rァiこ7:::::::::::::::::::::::::::'7  ,!‐-'、! /
\/ \|'   `!:::く_/::::|__」∧|:::i::::::::::::::::::::::::::::::;|  _つ  〉レ'
  | /-─‐ヽ、:::::::!:::::::::|/::::::::ト、::::::::::::::::::_ノイ/  `ーァ'/|
  !        \:::::::::::::::::::::::イ>::、イ´ ∨   r '´ レ'
  ヽ.,__,.イ`!    |ー----─ ''"´ ̄ヘ'  ,'    |
       ` ー、j           '、 !    ,'
                       ヽ.__/

なしか
    |`\     ,. -──-...、    ト、 ./|
   人  .! /:::::____:::::::>-、/ ∨ /
  / ̄`ヽ|>''"´:::::::::::::::::`(  ノ )‐ く/
   ̄>'"´>''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''<!  ,ノ)\
  ;'::::::/       /`    、 `'<\::ハ
  \/    /   /|    ,  ハ  | `Y/
   ,'  ./ ! メ、 / !  /| /_, !  .!  |
   |  .|  |ァ'7>、, ', / ァ'イiヽ!  .|  |  何よ!メッセ分の要領浮かせたから
   ∨`|  |! '、_り ∨ '、_り ノ  |  |
     , !  !、xx   '    xx,|  ! .八  いれてもいいじゃないっ!
     / |  | > 、 i´  ̄ `! ,.イ!  !/  ヽ.
   ./ ∧ |,.-‐イ`i7ァニi"´ト-|  ,ハ    ハ
   /   ∨  r'─ ァ‐r-─'ァ. レ'`ヽ!  / !
  ,'   r〈   〉:::::ァト-ヘ:::::〈ハ     〉 '   |
  !   ∧>、__トイ_」o|__(\ |ー-‐イノ   ,'
  !   |/`ー-ァ|    |(    ∨ー‐ァ'   ./
  | __,/  /∧、  |o|>-、  `ヽ/  /
  ',(__,r/::::/  `ァー---r‐`ー‐イ\イ
   ヽr/::::::::/、  /    |   ,ハ::::ハ、
   く人:::::く\へ.__    __rへ/::::::人>
    \\::7--へ._><><__/::://
      `ト>、:::/___:::::::::___::!>'r '´
       ト、_ア`'ー-‐'´ ̄`ー‐ヘ _.ノ|
      !__/           ∨_,!

逃げましょう

2008.10.06 16:35|よくわからない日常
罪焔がぁちゃでありなしかであり墓場であり雑記でもある

最近気がついた

俺足フェチだわ

自己紹介記事変更しました
http://gaxatyukansatu.blog101.fc2.com/blog-entry-1.html

まったくもぅおばかさん

2008.10.03 00:24|よくわからない日常
えろい救世主 元http://gaxatyukansatu.blog101.fc2.com/blog-entry-425.html

で釣られた人お疲れ様です本と^p^

最後まできちんと読もうぜ

抜粋
えろい救世主は確かジャクム乱入した日夢で大事なところを隠していない救世主様がでてきたからです

一応キリスト教徒でしたねわたし


えろい救世主は確かジャクム乱入した日夢で大事なところを隠していない救世主様がでてきたからです

一応キリスト教徒でしたねわたし


一応キリスト教徒でしたねわたし

goodだぜ私 ぐっジョブだぜ私 裸の救世主=イエス=キリストです

ちゃんと伏線しのばせてあるんだから読み取ろうぜ^^/


ジャクム乱入後 永遠不滅のギル長がブログみにくるんだけど
| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ