テスト勉強するよ^p^

2008.09.29 21:45|よくわからない日常
バトン

特に意味はない携帯変格バトン
pspから可能っていいよね
こなちゃんのぶろぐからぱくらせてもらいまーす

あ-相手にされない
い-言われたから
う-宴
え-えろい救世主
お-お昼です
か-肩書き
き-救世主槍騎士
く-ぐらい
け-結果
こ-ごろでよろしいか
さ-晒して
し-時
す-ストレート
せ-全部ストレート
そ-そろって
た-叩かれる
な-納豆
に-に
ぬ-主
ね-ねてた
の-の
は-はあく
ひ-ひま
ふ-ふたり
へ-勉強
ほ-北海でう
ま-まぁ
み-惨めな
む-むかつくやつ
め-メタルギア
も-もの
や-やれと
ゆ-ゅうけんどーぞ
よ-よえぇ
ら-来年
り-理系
る-ルート
れ-レミュエル
ろ-ロトシックス
わ-沸いた
を-を
ん-んで
一つ文をつなげようか

続きを読む >>

友達紹介記事part2

2008.09.27 13:58|豆知識
本人にご了承を得てないことに定評がある友達紹介記事でございます

90%の思い込み1%の真実9%の損失分


魔術師ゴリラ【種族:猿人】
※画像募集中☆
薔薇時代からお友達である
当の昔に狩りは引退今はメル稼ぎにこってます
たまにレッサーバルログ今はoxxoxoxxoという
名称不明な投げ族♀キャラを育成中
めいんの魔術師ゴリラは親に見せられない何かを持っている
らしいので親がきたらとっさに♀キャラにキャラをちぇんじする
趣味は夏厨たたき常に何をやっているのか不明

ダール射手【種族:廃人】
79mappe.png
身内で廃人と呼ばれる人の一人
画像は戦士今は戦士育成中である
横に少なからず関心を持っている
じゃくむ乱入時責めるよりも楽しそうでいいねといった人
古参録 阿修羅時代からお友達
正直書くことがあまり無い だって駿優みたいにネタない人ですから

救世主槍騎士【種族:人科】
78mappe.png
駿優からのリクエスト現在録切断中ずっと切断中
ジャクムを乱入したらぶちぎれ録をきる本対中に窓連打wis荒らし
をやり続けた人
画像はレミュエルからのコメントにごりっぷくだったようで晒し板に書き込んでいた画像
本人はまじめの様だが実際相手にされていない
姉御に耐えられないHP22k未満ラッシュで張り手で殺せる程度のHP
ばさく30が張り付いたがHPがすくないため結局はHB人形
ばさく30のクリスタル集めるよりAP再配分したほうがよかったかもね
BANされる基準がわからない人である

(´/\ω

2008.09.23 14:49|焔噺梨花観察日記 Maplestory
きごう変格でよく使うものベスト4

■雑記■
昨日

野球見に行ってきた

中日とヤクルト 9 0 で勝ったようです

ヤクルト産がんばってください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日

学校の卓球大会言ってきた母子で

母親1位 子3位でした

もはやきもいとしかおもえない

☆めいぽ

134mappe.png
82mappe.png

終了

この後薬買ったらめるが残り800kになったとさ




追記

ブログ名決定 テンプレートしだい変更

今日の結果

2008.09.20 23:20|焔噺梨花観察日記 Maplestory
姉御 わるめん 天狗といったあげく

しにまくった



しにまくった理由はMPK 主にどうptからのMPKである
ラッシュつええパンチつええ

わるめんよこしてたら救世主さんがわいた

積極的にMPKを狙ってきたようだったが動きが読めたので余裕でした

わるめんよこ中なぜか落ちて今クライアント再DL
さあ東方time

友達紹介記事part1

2008.09.20 00:54|豆知識
ひそかに考え続けてきた友達紹介記事
本人と連絡が取れないうちにこっそり書いておきます


この記事は80%の思い込みと1%の真実でできています残りの19%は家出しました赤字は真実だと思うったり思わなかったり

なんかどっかで見たことのある始まりである

苦情どしどし受付中本人のみ


eligible通称えりんぎ【種族:キノコ科】
Pleurotus_eryngii.jpg
ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種歯ごたえが良く食感はマツタケや加熱したアワビによく似るとされているが、食材そのもの香りには乏しいため、もっぱら種々の味付け・香付けを施して調理されるのが普通
和訳すると資格なのであるがなぜえりんぎかというと
発音がわからなくてローマ字読みすると えりぎぶれ→えりんぎ になったようである
中にはえぃぎと呼ぶ奴もいればえろんぎと呼ぶ奴もいる
何気に強化運がよかったりするがかわりにドロップ運がない

えさをあげると噛み付きます
こいつを食べようとするとおなかを壊します


壱梧【種族:人】
Maple0041.jpg

みかけは変体にしか見えないが本人は変態を否定している
いっけん風呂場を掃除するおばちゃんに見えるが実際はおじいさんである
お風呂場を掃除するついでに自分も洗いお湯を魔力を使って自分で沸かせる程度の能力を持つ
ちなみに後ろにいるのは彼のスタンド
人の方じゃない木馬が彼のスタンドである


駿優【種族:アイス】
04_080904_01.jpg
去年の夏ロッテとのイベントでクーリッシュを1年間ずっと装備
していた挙句アイスになってしまったひと
夏場このアイスの周りにいると周りの空気が冷やされみんなから好かれるが
冬場に近寄ると体が凍えてしまうため誰も近寄ってこないしかし変体は近寄ってくる
アイスになろうとも彼は何も変わらない
M武器エフェクトを出してるのもかわらない装備も変わらないそして何より
毎日9時に寝るのも変わらない
ちなみにポリシーはスッキリとした甘さと心地よい食感
好きな動画はsm2698576
学校の運動会の女子種目『因幡の月兎』に極度な反応を示した人

ENDREKARLO【種族:人科、変体】
56mappe.png
本人認定公式変体
変体変体いってたら彼に悪い気がするんだが録してる奴から
変体という声しか聞こえない
彼は極度のランダム好きでありPがあまったら昭和とかでランダムをしている
SSが今の姿であるが昔はパンプキン+顔4&顔5であった
さらにランダムをし続けた挙句SSのとおり究極対
にまで上り詰めた
また彼のサブの拳キャラ延陽伯はランダムでブレード+顔16
そして彼の見事なファッションセンスにより誰が見てもHGにしか見えなくなった

東方全部買ったが今はそれをいう時期ではない

2008.09.18 23:04|よくわからない日常
テンプレート変更むずかSIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

まったくわからねえお絵かきの髪型は分かったのにっ!

テンプレートとか難しすぎるなんだよこれどうしてこんなのできるんだよっ!!!!



今日テンション高い?

え?ジャクム乱入後の記事の暗さはどうした?

ジャクム乱入なんて私の頭の中から抹殺されました

分配330mはおいしかったです

毎日がエキサイティング!

2008.09.17 22:57|よくわからない日常
蒼さんのブログみたらウーパールーパー買いたくなってきた

だがしかしペットの世話が苦手な俺は買うのを許されないだろう

まあいいけど・・・犬いるし・・・

☆めいぽ☆

薔薇漢崩壊後の人々の動き


えりんぎ

他ギルドにもいくこともなく連合ができた後に薔薇漢に戻る感じ
後に駿優 ENDs etc
TENVIに逃走中

駿優

ギルド崩壊後もずっとい続けていた人
レベルまったく上げないのもいつもどおりM武器エフェクトをいつも出してるのもいつもどおり
変体駿優といわれるのもいつもどおり

ENDREKARLO

薔薇崩壊後変体ですの作成
てゐり所属初期氷魔時代同ギル 何気に古参録にはいるひと
薔薇崩壊後前から変体だったが崩壊後は変体にもっと拍車がかかってしまった
ましてや調髪 整形 ランダムが彼にネタ変体の手助けをしてくれる

蒼野菜

薔薇のときに初対面えりんぎの友だったきがした

刃さん(フルネーム忘れた☆)

蒼さんとおなじ薔薇初対面 アバタがいつも女っぽかった
えりんぎの友

ダール

ENDさんと同じく初期氷魔のとき同ギルから録
薔薇所属時は多少廃人 薔薇崩壊後ギルド変更廃人レベルがあがった
現在は弓 M武器ドロ期間は聖魔でらんがり
拳がいたが銃がつよいのでキャラデリ 銃あきたとかあきてないとか

いちご

いまだ漢字変格ができない奴壱ができても ご ができない
薔薇初対面意気はあってたきがする
最近4次達成122になってた
がぁちゃを抜かれたのである

そうい

薔薇初対面
ていうかほとんど初対面である
録してる奴が高れべ印象があった
転売 強化 なんでもきなさいっ!!
TENVI逃走中

まごり

薔薇ry
昔はサクチケをかっていたようだ今は狩り引退気味ていうか引退
♀キャラを育ててらっしゃる
ネタにいつも尽きない人である

こなちゃん
鮪さん ENDさん と同じ
身内で廃人といったらこのひと1ヶ月で4次達成
一時期 半月 という横ギル所属してたきがする
このギル女性と交際禁止 かぽりん禁止 結婚禁止 
何気にすごいギルドである
乱入でよかったらADC取らせてあげれるけどね・・・

罪焔がぁちゃ(なしかていうか自分)

薔薇消滅後むーむーに飛び込む
ちょっとだけ横ギルだった薔薇消滅よりちょっとまえちゃめっけさんをはっけん
御さんはいるのかと聞いたらレミュエルであったことが発覚
マヤ宅にいたので録復帰
むーむーに長い間滞在
聖魔移行時じゃくむ乱入時聖魔不足のためギルドをむーむー→Erisに変更
Eris解体名称変更okに変更
姉御とかに湧き出したのはErisになってから
自分からけんか売るようになったのはokのときから


ご結論

人は変わるものです
変わらない人が不思議です

そう思うと駿優ってすごいね!!!始めてあったときから何一つ変わってない!!!!

鮪さんのめいぽが変わったのは薔薇崩壊後

私のめいぽがかわったのがちゃめっけさん発見後レミュエルとの録復帰時
大幅に変わったのがEris加入ですね


じゃくむの正規さんがみてたらこう思うでしょう

自分の過去振り返って何してるの?

答えは



何もしていませんただ懐かしんでるだけです


ENDさん 鮪さん とか古参録だったなとふと今思い出した

親分にアタックしまくって死にまくってたENDさんが懐かしいです
よくびしゃすいって墓出してた私たちが懐かしいです

友録紹介は今度改めてやりますね^p^
SSとらねーとえりんぎからSS許可もらってくるか

いまさらだがいろいろと考えてみた

2008.09.17 00:16|よくわからない日常
☆めいぽ☆

やろうと思えば姫そろおまけで姉御と武者とボスの類
うぃずだむ5個 盾5個 総魔110前後はかえるのか!?

■東方■

明日学校がいりに自転車で栄に地図を今から確認してお財布を確認して

とらのあなほむぺをかくにんしていこう

サークルジギザギの「縁戯三昧」は10月10日ごろ委託販売予定

地霊殿は今日発売 余った金で同人誌購入!

・・・TENVI・・・

一人でやってもつまらないが暇なときは細菌タリーの小麦ちゃん

麦茶ダンジョンいくひとが・・・orzめいぽやってたひとおおいから1chにひとがいるといいな

。。。緋想天。。。

EXスレ昇進しましたでもノーマルとeasyにすんでいます

紫よりすいかいいよすいかかわいいよすいかよけやすいよすいか

レイプすれはたのしいいいいじめられるのがあああ強い人みるのが

突っ込んでったらスレもあがる

他掲示板のすれいこうかなー


疲れましたいろんなことありすぎて

2008.09.15 00:32|焔噺梨花観察日記 Maplestory
告知{蒼さんちょっとブログ作ったならURLをはってくれ)


ありのままに起こったことをはなすぜ・・・

なぜだか知らないが正規でじゃくむいくつもりがいつの間にかokで乱入してじゃくむしてた
何があったかわからないだろうが本人自身が何もわけがわからない



             (ヽ,,.
        __,,,,,,,))))ヽ,i彡,
       (・ │   ◎ 彡ミ
        >イ|      彡|
         ̄| ̄ヽ_  彡彡ミ
          |  /   彡ミ   /⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ∠__彡ミ.   ( ^ω^).   < ちょっとゆっかりしてくるYO!!!!!
        彡彡彡彡彡\ミ    ソ / )     \_________
        /    彡彡彡|____// ./
       /彡彡彡彡彡彡{!!!__//
       |        ___y   /
   / \ ヽ      (      ノ
 //\ \|       \ \ ̄ ̄\
丶◆| ̄ ̄ ̄   ノ   と__ヽ    \
   | | ̄ ̄ ̄""\            .|
   | |        ヽ           |ノ⌒ミ
   丶◆        \__|        | )))ミ
                 ヽ     / ((((
                 /    /ヽ    )))
                /   /\ \   ((
                \  \  \ \   )),
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■

東方画像 (286)

うんゆっかりしてry

■雑記■

ENDsがえりんぎに対して攻撃盾を貸したまま引退されちまったぜきゅおーとかいってたので
えりんぎと話したかったが放置 気がついたら落ちていた

もうね・・・俺の努力なんだったんだろう

タリー族の小麦ちゃん細菌への道へ歩みました MPがすくなくてしにそう

☆めいぽい☆

あらすじ
153-2.jpg
                         ↓

133mappe.png

じゃくむいってきました黄昏900かついでいってきましたメルと経験地とAレイ求めて

お?今回は正規でいったかなとおもったみなさん

154-2.jpg

乱入したそうです時間的に暇つぶし的に6人ptで狩る奴5人

1人死亡 1人回線落ち

3名 NL NL 聖 でございまーす!

137mappe.png

おーぱーつさんでてきたあとからつらいです

死んだ英雄さんから外の情報が入ってきてたのね

正規>>時間なげえどうみても引き伸ばしてるとしか思えない
中<<一部を除き非常に必死である

NL NL 聖で時間かからなかったらすごいです感動します

136mappe.png
長時間かけてのボス討伐当分生きたくありません腕もぎだけで十分です

まず非常に集中しないと死ねた 1:1が着すぎだろ3段階

3連続しねる1:1の状態で1:1で死なないのは助かった

138mappe.png
というわけで無事Aレイをゲットしてきました


結論

得たもの経験地 メル Aレイ カード 
失ったもの気力 脱力 姉御に耐えられないHB人形
失って得たもの 55インファイター録

うむ黒字すぎてこまる

ENDsにいわれたとおりさすがに乱入で身内はあれかとおもったが
ごめん横楽しい(`・ω・´)

2回目遠征隊長正規にとられたのに時間切れてこっちに回ってきたときは吹いた

続きを読む >>

13日目の金曜日

2008.09.13 00:36|よくわからない日常
地震が起こる分けないと思ってる奴がここにいる
とりあえず窓は開けておく

地震が起きて更新がなかったら死んだと思ってください

電気 ガス 水道切れたら身内にブログパス教えるですメールで

水とお菓子もってこようかな

果たして何のために書いているのか

2008.09.10 23:48|よくわからない日常
初期:国語力増加

中期:語彙力増加





現在:わけがわからない

果たして自分の記録を書いているのか日々のことをただ書いているのか
自分の記録など残してもしょうがない別にレベルあげる日々がつづくのだから

とりあえず毎日楽しく生きていけばいいじゃないか


明日は木曜日 1週間の中で一番長い日

13日は土曜学校がある学校についてから地震が起こってほしいな


起こらなかったら土手で空に向かってざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwとでもいってやるさ



ブログ名確定

テンプレート変えたい自分で作りたいけどやりかたわからないー

本当によくわからない日常

2008.09.10 00:19|よくわからない日常
特に意味がないとますますわけがわからない題名になる

M武器?文化祭準備で狩れなかったとも
クリスタルでMB買う奴はどうかしてると思う明らかにねくそんの陰謀に引っかかる

ざくちけ買うか検討中ああほんとうに買おうかなペット復活させるかざくちけ買うかどうしよう
1kpなら今から出しまくればなんとか利益は出るだろう1kpたまるのも早いかもしれない
1ヶ月で収まればいいんだけどね

うん

今度からWMにするしな課金は

明日買おうかかれたら文化祭が15日だ

ぜって早く帰ってきてやるざくちけ使って成金になってやる



あとそうそう

ブログ改造中ねタイトルもうそろそろ変わりそうだよ

絵をかくよっていうことで宣伝していくつもりまあこのごろ書いてない

書いているとしたら首の絵しかかいていない
何事も練習だからいいんだが髪の毛が難しい

しまいにはエロ画像みて練習する始末


追記

朝ですどうもおはようございます学校行く前に更新です

現在9月10日 どこかの預言者がいうには13日に地震が起こるとか起こらないとか

個人的に学校言った後起こってくれよ起こるなら 

ていうか今まで3人予言したけどはずれてやんのざまああ

まあうん

2008.09.09 00:02|よくわからない日常
Bテスト中のTENVI記事です

主にこのゲームはクエストメインのゲームです狩り効率は悪いです

めいぽでいうなら130ぐらいの経験地効率ですクエストがなければやってけません
クエストが尽きたらダンジョンにいくのがこのゲーム

105mappe.png
ボスにはめられて動けない人図

小さな音楽団の洞窟というMAPがあってこんなのを期待してましたf68c4e9fdba2db84084f7342342e5984.jpg
現実はこうでした
95mappe.png
このあとクエストが終わったにもかかわらずやけくそでこいつらを虐殺してたのはこれまた
違う話

93mappe.png
ボス戦つよいです果てしなくだるいしつよいです
動画とったなうpしてはってみようかないま・・・
わからなかった

まあおわる

ゆっかりしてってね!!

2008.09.08 23:53|よくわからない日常
とりあえず落ち着こうじゃないか

SS整理のついでにブログ更新

122mappe.png

とりあえず今までレベルUPしてきたSSの数
あと2枚あったがめんどくさくなってきた

まあやったのは

108mappe.png

武者ー

111mappe.png
わるめん右

114mappe.png
わるめん左 おかわり!!

姉御SSなかった

113mappe.png
わるめんは経験地低いけどドロップがいいよね

武者姉御は経験地の固まりすぎる

あとは

120mappe.png
ばぐってこんなのとれました
99mappe.png
念願のドラゴンパルスを会得しました・・・

TENVI記事もついでに書くカテゴリーつくって書く

2008.09.07 23:31|よくわからない日常
たまるSS埋まらない記事かくことがない

M武器でねー1週間でないわ

,

2008.09.07 00:28|よくわからない日常
にーとせいかつうめえええ

あしたとらのあないってくる

そういえば

2008.09.03 14:08|よくわからない日常
秋ですねうん秋だよね?夏は8月までだよねたしか秋といったらあれですか秋刀魚とかがおいしい時期ですよね油が乗ってて
余談ですがうどんもおいしいですよ確か小麦がとれるからたぶん
新米はまずい大抵袋の中の6割が古米古古米で占められてるぜ詐欺だよな食品偽装だよな新米と書いてありながら中身は古米なのである
レンジでチンする佐藤のご飯は全部新米でうめぇ

何がしたかったんだっけ俺

なにわともわれ

2008.09.02 23:41|よくわからない日常
生きています

繰り返す死んでいそうで死んでいなかった
こういうネタからはいるのはたいていpspからの更新時

毎日更新しようかなと思うそれ以前にあなたたちこのブログ見て何かおもしろいですか笑
ブログランキングみて秀ぴちさんのブログやおひさんのところのおひ天も面白いぞ!!

ていうか今トップはしょう君のブログでしたっけあれはただ3次スキルだけでカンストまでレベルあげたってことで有名なだけだろ
内容がどうも自慢としか思えない心がひねくれてますね私
ていうかブログはああいう形式がふつうですよねていうか報告か自慢するために書いているような気がしますよね

そういう枠からはずれたものが自分が面白いと思うものかもしれない
今はざいまえさんの竹本ちえ日記あれ好きですよ
だって乞食育成とかなにも自慢することがないじゃないか露天だせたならおもしろくなかったかもしれない書でたキャッホイと自慢ができるからな自慢縛りみたいなものですよあれ
毎日更新だから気がついたら新しい記事があがってるっていうのもいいよね

予約投稿で10日後まで埋めておこうか多少時差があるけどな
晒し板にでてたざいまえさんの顔はすごくいい男だったぜちくしょう
| 2008.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ