つけすぎなのかもしれない

2008.08.31 00:53|よくわからない日常
あさって実力テスト

にともない

ブログ改造中

まったく持って関係がない

テンプレート 変わるかもね

ブログ名 変わる変わる

管理人 さあわからない自分だけっていうプライド的なものが芽生えた

その他 今まであげるのを控えていた絵をあげようとおもう

題名に疑問が浮かんだ
なにがつけすぎなんだ

hsips-

2008.08.28 23:05|よくわからない日常
ハイパー萎えモード

もふを誘ってみては?
もふちんいないよ玉にしかINしない

更新率低くかつめいぽネタが殆ど無い私で良いならやるけど('A

まぁ本当に気が向いたらでしかやらないっていうね


それでもべつにいいよかくならメッセでぱすとめるあどおしえる
パス変えておくか・・

現実逃避日記番外編 実況

2008.08.27 00:18|現実逃避日記
12時を回りました
みなさんおはようございます

さて私今日学校があるんですけど数学の課題が終わってないんですね
テストが9月2日からあるんですよね
え・・・後5日かよ・・・・
というわけで1日で1教科完璧にしないとやばいんです

なんか話題がそれた
要するに今から課題をやります実況風に何分おきに書くかわからないけどこれだけはいえる
ぐだぐたになる

12時30
endさんのブログやら救世主さんのブログまたら30分になっちまった眠気が襲ってきたのでガム食べる

1時02
数学1 一つ終了あと38門
ついでにテスト勉強しちゃおうぜ!!

2時26
残念まだ死んでいなかった!
あと12門ぐらい

2時50
えりんぎのブログみた後あるとぼしさんのブログ見たらジャクムが閉鎖された記事発見金人狩る1日前だと・・?
たしか閉鎖してた気がする身内が出かけるからついでに閉鎖的なこと言ってたな

3時41
生きている繰り返す生きている!1時間たつのはえーな数学1最終章突入これがおわったらねてもいい

3時50
まさかの母起床すかさず布団へ避難はやくウォーキングにいくんだ!

数学の課題やってたら思いついたこと

2008.08.26 21:36|よくわからない日常
ブログ書く相方さんほしい身内で

ブログ名変えたいいいの思いつかない

そろそろ本気出す

2008.08.26 00:05|よくわからない日常
課題をやることにね・・・

数学だけ残ってる実力テストの勉強なんてしてる振りまったくしていない

yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

■雑記■

TENVIやりはじめましたとさ
キャラ作り直して現在18レベルでございます

85mappe.png

結構こみゅかるでたのしいです
よくssみるとボスがくたばれぇい!とかいっておりますが

どうみても固定しているのでくたばるのはあなたのほうです88mappe.png

めいぽとちがってレベルごとに適応したダンジョンがあってそのレベルにたどり着ければ
ボスができる
めいぽみたいに4次必須とかなえるよねじゃくむとか

ほんてとかなんですか150から?

だけどベーターだからかすごくらぐい回線の不具合で町でしなないはずなのに

84mappe.png

こうなります笑

ベーターだからしょうがない20れべまでですぺなはない!!



☆今日のめいぽ☆
91mappe.png

84レベ この前に姫探してたら天狗 姫 にころされましたとさ

キャーイクサーン

2008.08.21 20:02|よくわからない日常

     
        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ~ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄

画像x表示はFC2の仕様でした

特にやることなどない

2008.08.20 21:17|よくわからない日常
出校日でしたので取りあえず昨日の夜中に数学以外全部終わらせておいた
やはり数学は量が多かったらしくやってきた人はあまりいなかったので一安心

さてやることがないのである
パンヤやろうにもとりぃさんと連絡がつかないのでムキューなのである
めいぽはなんかだるくなってきたあねごにあたるようになったからいきたいな
姫毎日狩りたいが狩るやつがいないこうおもう石弓が恋しくなってくるソロでかれる狩り場なんていくらでもある

ブログで姫狩る奴募集しても誰も送らないが少しの希望にかけて募集する

現在83の聖魔です姫ジャクムビシャいく友募集します
コメかwisお願いしますね

拡声器で叫んだら一発なきがする

帰宅とよくわからないこと

2008.08.17 22:41|よくわからない日常
ただいま帰宅しました

帰ってきてPCつけてブログ確認したら5月19日から画像が消し飛んでるではありませんか

もうほんとなにがおこったかry

サーバー的な問題なのかそれとも一時的なものなのか

気になるのは朝シャットダウンできずにPCがエラーしてたこと

画像5月とかPCぶっ壊れてないんだけどどうしようね

ちょっと田舎へいってくる

2008.08.16 22:57|がぁちゃ観察日記 Maplestory
お盆ですし母方の実家行ってきますね
課題は全部終わったと云いたいが数学が残ってる実は

親には全部おわったっていっちゃいましたしね^-^;

■雑記■
緋想天記事書こうと思ったんだけどSSが取れない対戦して腹たったことをいうと

自分が負けてると回線切る夏厨がおる
ワンパターンハメ死ねとかいわれてもコンボがそれしかない
同キャラ対戦だとなぜかいちゃもんつけてくるやつがいる

もうね笑お前の実力不足をちゃんとみとめろかすといいたい
easyスレ33戦21勝 ノーマルすれ移行考え中移ったときは負け続けるんだろうな

☆めいぽ
金人狩りにいったら当たったのに死んですえなかった

なぜか私のドアが隠しポータルの上に出て使えない!
さすが変体起こすミラクルも変態だぜ
変体といったらこれを見てくれ
56mappe.png
イカすだろう・・・・
もうこれを見た瞬間ふつくしいい・・・・・としか言葉が出なかった
ブレードの髪の毛の色変えたのに持ったいなかったねとおもうのは気のせい

あと暇だったからスコルピオンから海賊30玉がでるときいてDT狩ってみた
52mappe.png
玉1つ刃さんからもらいました注目してほしいのはETC
ええ・・・・1600匹ぐらいかって1個かよ玉・・・・
ゴールドマインドは駆り始めてレイ1発発動しただけでドロップしてあせった
良品かと思ったが標準だったなんだよちくしょう

59mappe.png
はい81れべまだまだあがるよ

コメ辺

おぉ、京都行ってたんだ。知らなかった。

まぁ、えりんぎには彼女が居るってことだな。

ご本人大否定ですいるよねっぜったい!!

過疎ってるようだなwww
HAHAHAHAHAHAAHAHA

過疎期は終焉しました今もう10人INとかふつう

横でびゅーおめでとう!
あ☆り☆が☆と☆う 姉御に当たるようになったら姉御に沸きます

ざいえんくんの友達戦隊物のイエローみたいだなwwwww
イエローっていうから色もいえろー
エリンギは何とか戦隊でイエロー確定だそうです
ていうかイエローって大体空気だよね


明日6時40分家出るから私は寝るお休みみんな!!

続きを読む >>

すごく大事なことをいい忘れていた気がする

2008.08.13 19:04|焔噺梨花観察日記 Maplestory
前の記事で伝わってたと思ったんだがSSがちょうど変わる前だったから
伝わってないと判断しました

53mappe.png
ギルドがむーむーからErisになりました
それだけです
微横から完璧な横へ
いつMPKされてもおかしくない状態へ
なんかもうどにでもなれ

もうなにもいうことは・・・

2008.08.12 16:49|焔噺梨花観察日記 Maplestory
※下書き保存になってたぜ☆

あるかもしれないしないかもしれない
北島金メダルには感動したさすが北島強かったレーザーレーサーも強かった

■雑記■
このごろ5時ぐらいに録のINりつが少なくてテンションがあがらない
えりんぎは予備校 駿優は福岡帰省1週間 まだおたまにIN

的な
これ雑記じゃねーなめいぽだなうん・・・

めいぽっぽ///

いろいろやってました

20mappe.png
MDMいってみたり
21mappe.png
姫でちゃんとレベルあげたりして
34mappe.png
2れべあがってこのときじぇねがりしてたから5分10%とかいうスピードでたまって・・33mappe.png

やったことが多すぎてうまくまとめられないのとかけない初めてだぜこんなの
43mappe.png
44mappe.png腕だけで2れべあがりました////


もういいやめんどくさいこれで終わる次回緋想天記事になるともう

せっかく京都に行ってきたのに

2008.08.08 10:28|よくわからない日常
京都に行ってきた気がしないのは仕様
なんかずっと名古屋駅にいる気分だったまわりビル立ちすぎだろ

だがしかしここは京都だよ!うふ☆っとしらせてくれるのは
マクドナルドが茶色である

ということだけです逆に悪いことだらけだった
涼しいと思ったらあつかった
なんかバス停待ってたらきれいにスルーされた
なぜかしらないが鳩が突っついてくる
あたりを見渡す限り外人がいてたまに話し掛けてくるhey you!と
ていうかjapanにくる前にお前らjapaneseを勉強して来い


まぁ一応携帯で写真とってきたから順に追って説明しておくよ!!

===携帯の写真グーグルメールに送信中(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。 ====

080807_1123~0001
京都駅についたのが11時30ぐらいだから3人ぐらいで駅にあった立ち食い屋でうどんくってきた
これが安くてうまいb(´∀`)dチョベリグ
330円でこのざるうどん!!

私の友達はカレーうどん+らいす大盛り頼んでカレーうどんとカレーライスを楽しんでました

三十三間堂いってきたのはいいが写真が取れなかったからねたが無い
取れたのは友達が偶然取ったがいじーんの度アップ写真だぜ

で京都美術館
080807_1348~0001
なんかやけに広い
ていうかなんで京都に考える人なんてあるんだよ・・・
左に移ってるのは私の友人です
手と足だけだけどな!!!!!

080807_1349~0001
何気に噴水もあるしこの中には鯉がいるんだが
なんかやけに金色の鯉がいたなんだお前はそんなに目立ちたいのかと思われるほど金だった

お土産買おうとしたらおなじみのパロディーTシャツあたぜ
080807_1509~0001
店員に見つかりましたがなんとか追い払って撮影しました☆
正直言ってこれは着れねぇ

あと変わったことといえば
友達が限りなく食にはしってた抹茶アイスしか覚えてないけどほかにナに食べたっけ・・・

京都駅の写真とって置けばよかった

あれはもう京都ではない


=こめへん=
お前らえーみんしようぜ!!
あのあと えろんぎを みたものは いなかった・・・
ひそかに こっそりと 女を 犯していますね わかっています

めいぽ武器出すようになったのかな?TSもあるみたいだし、一個出してTSで売りさばけばryだよね
残念ながら来パッチですめいぽ始まったの9月だっけ8月だったきがするのに
海賊だけでいっぱいだったんだろう

がぁc…言っとくがえりんぎはかなり前に女を家に招いてめいぽやってたんだぞ?
↓鹹かった人

女<ネトゲですかあの人リアル大事にしないと後悔するよ!!!!!

3次オメです。
なにやら拡声器でどえらい事流したようですが・・・w

あまったPの有効活用ですPいれてまた330pあまりましたどうしよう

次おめすおめす
そんな私はぶっとんでもう94^q^
ちなみに私が出したのは「デザートワンド」だぞ・・・
「氷の杖」では無いぞ・・・

早漏という点は別に否定も何もry

まぁ今度緋想天やるぞ緋想天
はまち通してな\(^o^)/

文章をよく読めSSのデザートワンドだしてはえぇwwwっていってるから
よくわかる人にはわかるぞ!!
HSMAXになったら姉御連れてってもらうしがんばるわ
はまちめんどくせー・・・・

というわけで
罪焔がぁちゃの京都訪問日帰り編を終わるよ!!!!

memo

2008.08.06 20:06|東方project
かるいめも

ゆかりんの方ありがとうございましたー
肉体分解機は外すと痛すぎるとかなんとか。(´・ω・`)
近距離でもBC撒いてた感じなので、もう少し禅寺やA混ぜてもいいかもです。

なぜかこんな長い時間かかってしまったのである

2008.08.05 10:25|焔噺梨花観察日記 Maplestory
24mappe.png
というわけで・・・・・・

25mappe.png
3次してきました昨日70までかかった期間は1ヶ月長い長すぎるっっ!!

3日間サボった記憶もあるがとりあえず3次であるおとといレベルが上がって昨日転職
昨日は狩らなかったさくちけが13時に切れるのを忘れててP入れるのを忘れたからである

それにしても3次転職は弩の罪焔がぁちゃいらいになるのであるが・・・

27mappe.png
なぜかこのじじい火力が高いのであるへれな様のときたしか600だった気がするぞ

魔防も一人前だぞなにせINTにしか振ってないのにこのダメージ通常魔はどうなるんだ
1kでるんじゃないのかこれは!?

28mappe.png
あとHPバーでないかなぁと期待してたが出なかったなんかだるいなぁ・・・

このあとじじいが牛を連続で4体も召還しやがった接触回避してタゲとったら即MG

じじいより牛のほうが強かった気がする邪魔的な意味で

29mappe.png
とりあえずぶったおす

31mappe.png
実感わかねぇな・・・3次した・・・

追記

コメント返し

忘れてたなんていいたくないっっ!

てかまず、アイテムをあげなきゃいけないのがわからないな
私は気分で物を言う人ですよ
半分ねたですそりゃ

こんな長文よく書けるなぁ。
去年はブローバ5本出たが、
2本ほどミスって店うりしちゃったから
夏はちょっとトラウマだ。
生200mぶっとんだし
もうほんっっっっっとうに吃驚した 
創価☆創価
|←樹海| ┗(^o^ )┓三
 ̄| | ̄
   ̄
まあどうせ課金優先ゲーだから
自分にはメイプル装備なんてもらえないさ。
だけど罪sは頑張れよ。

ノン

これ長文・・・?

ミスっても高く売れるのに課金優勢だがざくちけはP次第だよな・・へいこうまたやって稼ぎたい
それにしてもまごりと禄していると必ず1回は創価☆創価
|←樹海| ┗(^o^ )┓三というログを必ずみるぜ!!

続きを読む >>

大していいことなど無い

2008.08.02 08:19|焔噺梨花観察日記 Maplestory
海賊実施

ログイン画面で落ちる
メイプル武器がドロップしない
結婚式に遅刻する
河童チャット死ガード忘れで4回死ぬ
なんだか妙にとも茶が色気ついている
へねしす東の草むらがデットヒートである


ほらみろいいことなんて無いではないか・・・・

海賊キャラ作ったのはいいけどさくちけ外活動

海賊のレベルはいま
14mappe.png
13mappe.png

19レベ装備は15銃 ATK9軍手 DEX9いや あと1れべでDEX25タオルの登場である


なぜ銃にしたかというと


ソロ万歳グル職帰れ
という精神ですはい

だったら聖魔やるなよっていうはなしですよね\(^o^)/

☆聖魔☆
64から姫でびゅーいたしました
11mappe.png
ヒールで当てるついでにあてて
1mappe.png
持ってくる感じ

そぼくさんのHP装備が無かったら今ごろまだサイティですThank you 感謝そぼくさん!!

5mappe.png

てってれー

終わるネタ画像ねーよ今日

コメント返し(笑)

残念…もう当分インしないからあげれないやー☆
せめてジャクム兜だけ頭の補正でほしかったです
INT10は偉大だぜ・・・・でも頭アバタないから見事なTHE 変体

| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ