暇だどうする!

2008.07.30 11:01|焔噺梨花観察日記 Maplestory
                     8時起床
                       ↓
                  顔洗い飯食べ9時勉強開始
                       ↓
                 親が出かけた遊ぶなら今のうち←今ここ
                       ↓
                 課題を終わらせるか遊びつづけるか
                       ↓
                 とりあえず5時までゆっくりしようぜ!!

暇ですええ8時~17時までパッチだそうです夏休み中にがんばっちゃってねくそん先生
かえってこっちは迷惑ですけどね海賊なんて一応キャラつくったけど1れべのやつを昨日

海賊より相場が気になるのは仕様ですこれ重要だぜ・・・・

たぶん人口ふえて相場上がると予想してるけどね

DEX25タオルとかいうものをもらっといてよかったぜ海賊実施で本当に強化できなくなる^^;

でもしょうじきINTタオルがほしい禄してるひとにINT15以上のタオルねーかってきいたら

ない
ない
INT35タオルしかない買えよ^^/


INT35タオルっていまいくらだろ・・・Gいくよな転売で300mしかないのにそんなにたまらねーよな('

一発で稼げる方法っていったら置き引きかWM売るかだよな

M武器ドロップしてお財布と相談しようか槍鉾ほんすたなら1個100mぐらいで売れそうだし

10個だしたら1Gじゃんがんばろうおれ

ていうかこれなに雑記?

☆めいぽ☆

2mappe.png
ギルドの人とかけらをあつめてSDTに割った
何も出ませんよどうせ・・・ふらっぐは90mで買いました^^;UG6ですけど無駄買いだよなこれ・・

9mappe.pngとりあえず昨日深夜に親に内緒で起きて64まで上げておいた
何気の御社様復活ていうかこの御社様3次4次転職の時には必ず復活している

転職のなんかでしょうかねぇ・・・

ていうかSSがすくないなんでだ

ああSSソフトでなんかよくわからない画像が取れたから消したのかほとんど

あれネタなくね・・・・・



■コメント■

まぁ、最近はインフレだからな…
もう、相場なんて勘だ!!


気のせい気のせい…

なら書全部おれに1メルでうれよ^^/


続きを読む >>

手短にぶぶぶん

2008.07.29 15:44|焔噺梨花観察日記 Maplestory
韓国5周年ドロップ情報
メイプルソード(VL35)片手剣
緑キノコ・フーガーエビルアイ・レッドサンドドワーフ・アイアンミュテ・ローヤルカツス
メイプルスタッフ(LV35)棒
トリックスター・ワイルドボア・グリュピン
メイプルボウ(LV35)弓
ツノキノコ・ルナーフィクシ
メイプルスロンズ(LV35)篭手
アムティ・ウッドマスク・ヒキュー・アイスストーンボール
メイプルクロウ(LV35)弩
ロイド・Jrストーンボール
メイプルジャマダハル(LV43)短剣
モココ・ネオヒュロイド・サンドドワーフ
メイプルバゼラード(LV43)片手剣
スケルトン将軍・ホワイトチュー・プリジャー
メイプルアックス(LV43)両手斧
ストーンゴーレム・ブラックチュー・サンドギーガ・サイティ・バク・グレートモリョン
メイプルモウル(LV43)両手鈍器
クーリゾンビ・アーマードビートル・マスタークルー
メイプルブローバ(LV43)鉾
カズアイ・ストンプラビット・モモサル・ビートル
メイプルホーンスタッフ(LV43)棒
妖弧・モリョン・スパーカー・ダークリティ
メイプルスピア(LV35)槍
スターフィクシ・イリオス・悪鬼・ウルトラグレイ
メイプルハンター(LV43)弓
スケルトン将軍・ルナーフィクシ・スクラット・クロコファミリー
メイプルクロスボウ(LV43)弩
パイレーツ・Jrペペ・ルツボ・リティ・ホムンクルー
メイプルガントレット(LV43)篭手
クロノス・武道家パンダ・ルイネル・ハーピー・ミヨキャッツ
メイプルシールド(LV43)盾
バブルリング・クラピ
メイプルナックル(LV35)ナックル
へクタ・Jrイエティ・グレイ・ゾンビキノコ・ブラックチュー
メイプルストームフィンガー(LV43)ナックル
ダークモココ・ブレイブパイレーツ
メイプルガン(LV35)銃
ロラン・ストーンゴーレム・スプラウトスタンプ・ローヤルカツス
メイプルストームピストル(LV43)銃
ロラン・イエティ・ブレイブパイレーツ・バク

引用・・・海賊王への道のり

あくまで韓国ですじゃぱにーずはしりません

タイトル付け忘れてました☆

2008.07.27 12:12|がぁちゃ観察日記 Maplestory
0mappe_20080727120041.png
なぜかよくわからないがジャクムとかいう一生ご縁がなさそうなやつと戦ってきた
逝っておくが糞まじめPTである1PTでいってきた

持っていった薬は

チーズx1k 水x1k 万病x200 でした

チーズじゃなくてアイスでもよかった気がしたがHBがかかると4000を超えるからちょうどこれでも
いい気が途中からしてきた

一応昔から動画をみてたからジャクム討伐動画を
一応エフェクトを見れば何が繰るかはわかっていたけど

私SEあるでしょ?SEどうしてもきらしちゃうの

だって初めてだから死なないように慎重になりすぎてHPしかみていなくて
いつのまにか本体のところに言っていて死んだんだぜ1回目

気が付いたら飛ばされていたというか吸引されていた

ていうか自分の位置がまずわからないごちゃごちゃしすぎである

本体で困ったのが雑魚ですよねやっぱり
3mappe.pngこのとおりうじゃうじゃいます

もうおーぱーつとかがうざい殺したら分裂するし

ていうか2回目DKが死んでHPMAX保ってれば余裕だなって思ってたらおーぱーつに3060だめ
たたき出されて一発で飛翔したんです8mappe.pngこのように


ビシャスとちがって気軽に行けないボスですし一応撤退でしたが貴重な体験ができましたね
SE20取っ手からやっぱり逝ったほうがいいって言う

SE20楽に手にはいらないけねぇ・・・・

■コメ辺■

相場あがりすぎwwないわwwまぁ僕はTWやってるからあんまり関係ないけど相場下がったらぶーめらんかも

相場が下がる見込みがありませんていうか逆にあがってます^p^

海賊実施でプレイヤー人口増加でさらに相場上昇が予想できますよ

普通にサイトをお気に入りにいれて、
Alt+Tabでメイポさいしょーかして
相場見ればよくね?


Mタウンとかあれ月更新とか不定期だろ1週間したら使えなくなるから
自分で調べてめもってるんです

相場表って言ってるのに表挿入しない罪cかっこよすぎる

てか、相場高くなったな・・・・orz

相場表テンプレをよこしなさい

一応表になってるようにしてるじゃないか!!目安だけど




omake

10mappe.png
一人だけ低レベル?kinoseikinosei

このブログの代名詞は・・・・

2008.07.22 14:22|よくわからない日常
相場表に決定しました

相場をこのごろメモする癖がついたメモに書いて保存してたんだけど
あれ・・・これブログに書けば一石二鳥になるんじゃね・・?
って思ったため実行Mタウンはまれに更新だし1週間したら不要になる
それに比べて私は回ったらすぐ更新よ!!めんどくさくてサボらない限り

というわけでここから下は相場表です
赤字売っている値段
青字売れている中で買われた値段
黒字予想される相場


                 7月22日調査実施 再開翌日
片手剣10 5m
     30 68m
     70 5.7m
槍10 3m
鉾30 40m
弓10 9m
  30 65m、95m
60 9.8m
投擲10 12m
短剣60 
杖10 2m
  30 15m
棒60 9m-9,5m6m
攻撃手袋10 20mー24m20m
      30 75m-80m
      70 52,8m
素手袋30 12,3m
防御兜10 15m
素兜30 30m
知力兜30 52m
素全身10 15m
     60 30m
力全身30 71m
知力全身30 72m
幸運全身30 58m
知力耳10 9m
     30 55m、69m
素耳30 59m
知力マンと30 7.8m14m
ジャンプ靴30 52m
素靴30 14m
回避顔60 58m
命中目10 35m
体力系30顔いがい 5,3m
妖精の蜜 1m~2m 1m~2m 

いったん中断

本当にお疲れ様でした

2008.07.21 20:34|よくわからない日常
ビスタ(笑)から2000にブーメランしました

バックアップを使って画像を全部復活させました
画像がインターネット経由で見るのがうざいです

自分の画像集の特徴はときかれると一部ファイルがようむの裸体入ってるとしかいえません
ていうかあと1つ胸露出ばっかだった気がするのは気のせいです

インターネット経由でSSひらくんで当分SSが無い記事になりますご了承ください
実はこのブログのどこかにエロ画像が張ってある!!!ってのは都市伝説です興味のある方は
探してみてくださいありませんから

web拍手画像が壊れてらっしゃるなんでだろう

緋想天やれるようになりました咲夜ノーマルやったとおもったらeasyでした
ノーマルはまりさで余裕でしたラストはてんこをファイナルマスタースパークで完全飛翔お疲れです

ブログアクセス解析の記事のせねーとな
1位は薔薇漢 2位はリトルバスターズエロ画像でした

サーチしたら3列4列とかいう位置に存在してましたbyヤフー

きっと1列2列の画像掲示板からリトバス記事きえたら1列2列に存在するようになります

おそろしい18禁発言はしてるかもしれないが全年齢対象なのにエロ画像で引っかかるこのブログが
恐ろしい!!!

ていうか

おまえらエクスタシーでるまであと4日だろ我慢しろよ(笑)

果たして日本全体で何人の諭吉さんが飛んでくんでしょうね

私の友達も買います私はやりません

電撃姫でリトバス特集みてイメージがぶっちぎれましたあれやると絶対イメージ崩壊フラグ

たぶんやら無いと思う友達が無理やり進めてきたときは・・・・
やらないきっと全年齢はともかくエロゲだぞ喘ぎ声でたらまずい隣には父者が寝ているんだぞ!!!

できるわけがありませんばれた瞬間先生の耳に一直線です

そいうえば友達がDC2採られて個人面談で返されたそうです前に書いた気がするが気のせいだ
翌日学校でそのとられた子とあったら見るも無残な姿でした


かわいそうな子でしたほんと


てかDC2って書いたらDC2でもHITしそうな予感がするけどDC2は大人気だからひっかからねーか
引っかかっても底辺だろ


コメへん


うほっ
兄さんちょっとトイレに行こうぜ・・・・

スネークが4人もいる理由はね
スネークだからだよ☆

自分の知識が不安になってヤフーでスネークを調べてきました
蛇。「―ダンス」
ごめんさっぱりわからねーや・・・・蛇ダンスって何でしょうねくねくねするんでしょうか

いーじーめーはーよーくーなーいーよー
ななななんのこここっことかな????
ぼぼぼくみたいな健全な人間にははは恥ずかしいSSななななんて…
張らないでね☆

大変残念なことにこのSSは消えましたオイルショックならぬPCショックで
ッチ・・・・・

別に時間があると言うわけではないんだなこれが
まぁ私は基本夜型だから出来るだけの事だからうん
まぁ今は我慢しなされ

逆に高校生になったら受験で忙しくなるきがするんだが
大学生まで待てってことですね把握しました大学いけるかわかりませんが

びっすったー
ビスタの使いにくさに絶望した

びすたにはよくあること
来年にはもう次のOSが出るらしいべ

東方が時代に追いつくまで私はwindows2000を愛用します

そうだったんだ。
まぁ、土間

おかげで海賊実施に3次の夢は終わりましたので緋想天オンラインしますね



画像はれるようにならねーかな・・・

ぷえー

2008.07.20 07:30|よくわからない日常
pcが寿命でした

2000からビスタになりました

東方ができなくなった
ジョイツーキーが使えなくなった
画像が全部消えた

人間の三代欲求 快適な睡眠 食欲 性欲

2008.07.14 02:57|よくわからない日常
ああいちごの恥ずかしい露天書き込みのssあげればよかった

で現在2時45分ぐらい何でこんな時間に更新か教えてやろうか
クーラーのタイマーが切れて部屋が暑くなってはぁはぁ言ってたらいつの間にかおきてたんですよね

適度な環境で寝なきゃ人間は寝れないのか?ホームレスの人は夏寝てるとき足を蚊に刺されても平気なんだろうかかゆくて書こうとしてもくすぐったくてかけない!!
大変だなホームレスほんと冬は何が襲うんだろうか地域によっても違うか沖縄のホームレスはハブに襲われそうだよな。冬でもハブいるよな年中無休かハブは冬眠するのか!?

まぁとりあえず寝よう
公開idやってみて投げ賊やりたくなってきたすぱすぱ感が最高すぎる
でも投擲とか手裏剣がないからな今は聖魔の3次が優先時間があれば4次行けそうだったけど時間的に1日1上げしかできない時間があるさいさんがうらやましいぜ強化品もそろえたいよな・・

親が寝てる書くとなると

2008.07.12 23:53|焔噺梨花観察日記 Maplestory
今のうち!

聖魔育成絵書いて東方してああ忙しいふとましい

■雑記■

やっぱり髪型で詰まるんだ・・・・服とかかけても髪形がかけないのは致命的
髪型さえ賭ければ何もかもうまくいくんだがな

書いては消して書いては消してもう疲れてきた髪の毛ないやつ書きたいんだけど

あとなんか学校でリアともがメタルギアの小説持ってたんだけど
スネークっていっぱいいるのね!

オールドスネーク ソリッドスネーク とかいろいろと

なんでスネークが4人もいるんだよおかしいだろ

☆めいぽ

特に代わり映えもなくただ狩りにいそしむそれが日常

1ヶ月で4次いくぜきゃっふーとかいいながら1日1UPが限界時間的に年齢的に
海賊まであと18日ぐらいですか現在55れべなんとかなりますよねきっと

SSとったのになんかはるきもしなくなってきたまあいいや消そうこれ面白いことないし

毎日~狩ってレベルあげたよ!!っていう記事じゃつまらねーしなほんと

絵ばんばん書けたらもっとにぎやかになるのにこのブログ

作曲しようかな東方の原曲元にていうかしてるけど手書きで

まだおにツールくれるかきいてみるとするこんど

あっというまにはじまって

2008.07.12 00:15|よくわからない日常
あっという間にすぐ終わる

時間を決めよう

2008.07.11 00:15|よくわからない日常
ブログを書きたいしかし父上がじゃまをする
でもいうこと聞かないとpcが新しくならないわ
ひそうてんとかふうじんろくとかやりたいから我慢よ私!

はぁ・・

pcからじゃないとまともな記事がかけん

廃人とはまさにこのこと

2008.07.07 00:38|焔噺梨花観察日記 Maplestory
昨日の記事書いたあとのこと

maple1238.png


りやっHOOOOOOOOOOO

今朝そして今さっき

maple1261.png
maple1249.png

うん調子乗って張り切りすぎ現在52

50時のステータスとり忘れたまあいいけど

装備はこんなもの

maple1262.png
頭未強化盾 イヤリング 手袋 未強化

maple1243.png

えりんぎから拝借INT5

maple1264.png

がぁちゅのお古初強化品移動11

maple1263.png


17mで購入INT5UG7タオル
あとSSないけどINT13黄マント
合計たしか補正が30です 浮き輪がなければ27ですけどね

とまあ一応標準より↑の火力に入る程度の能力をもっていますね

51聖魔に火力勝ちました64にもかちました

戦士にも勝ちました 投げ族にも勝ちました

投げ族は水しゅり投げてましたなんだよもう


☆めいぽ

前もめいぽですがここでもめいぽ区切り的なもの

といっても何もないこんなことがあっただけ

maple1260.png

えりんぎさんが・・・どうしても付けろって言うから・・・無理してつけて・・・

頭の転変にリティがくっついてるだけですよ・・リティじゃなくてレティならうれしかった

レティー=ホワイトロックさりげなくすきですでももう出ないだろうな


■雑記■

うん明日もテストなんだ進研模試うけろだとさ高校1年生内容を☆
むりげー絶対無理だ50点取ればいいって言ってるけど無理ですきっと

頑張らなきゃいけないそれはわかっている

一桁早めようせめて40点・・・・


あととりぃさんと夏休みからというか今もやっているけどサイトをちまちま作ってます

育成サイトじゃなくて絵氏サイトですけどね

髪型さえマスターすれば後は何でもかけるんですけどね・・・髪形が難しい
おかげでちぇんいまだにスキンヘッドほかの下書きでも書こうかな

書いてほしいキャラ募集あったら↓の空欄に書いて送信をクリックしてお送りください
コメントよりweb拍手のほうがすきなんだけどな個人的にね・・

あと続きからコメ返とネタを書くことにした

続き見た瞬間お茶を噴出す恐れがありますご注意を

続きを読む >>

ししゃもをもって旅に出るとこうなる

2008.07.05 23:49|焔噺梨花観察日記 Maplestory
野生の野良猫があらわれた
野良猫の先制攻撃!がぁちゃに引っかいた!

しかしがぁちゃは身をひるがえし攻撃をかわした!

猫の連続攻撃かみつき!

がぁちゃは構え猫の攻撃を防いだそして投げた

野良猫は宙を舞ったしかし回転し地面に着地した!

がぁちゃ「な・・・なんだこいつニュータイプか!!!!」

野良猫「にゃーふしー!」

猫は手にあったししゃもを盗んだ!

猫は逃げた

戦闘に敗北した


っていうことが犬の散歩中にあった

私のおやつのししゃもがあああああああああああ

orz畜生物なんかに・・私のししゃもが・・・ししゃもが・・・・


もうおやつは魚やめようチーズにしておこう・・・


■雑記■

テスト終了のお知らせ日にち的に現実的に点数的に
ていうかテスト終了すぐに返すとかどんないじめ\(^o^)/
まぁよかったものはよかった悪かったものは悪かった
友達が数学6点 英語5点とりました
どうやったらこんな点数を取れるか知りたいんだが誰か教えてくれ

☆めいぽ☆

maple1244.png

48れべー

テスト中にあがるとはなんということだろう

そして昨日アバがきれたそして入れたこうなった!

maple1245.png

ガード集め中のSSスタンプカードでました

めぐる帽子はきえたけどあるなんでだろう今はもうないけど

目隠し レインコート ニューゼン 

紅ほほがあれば完璧だった・・・

maple1249.png


よんじゅきゅー普通だるい

ところで東方ヴォーカルだが

SSをとっておいたこうなったmaple1247.png


数字のかぶりがあるのは入れ忘れてたこういう順番にながれてる

最後のまりお集に12曲はいってるからごうけい64ぐらい

はっきりいって多すぎる

続きを読む >>

PSPに入ってる曲晒し

2008.07.03 16:10|東方project
といっても最後のところのみまたコンド全部晒すよまずテスト勉強だ

でなぜ晒す気になったかというと
なぜか最後にC&Cまりおとあまねが固まっていたそして晒してみたらこうなった

うさてい 門門しましょ としょかんのおと drizzly rain ネココタ 僕のおち☆んぽ 最終鬼畜一部声
HELPMEERINN キレ斬レマヨイ drizzzzzzly raaaaaain!! ウサミミモード お婿にしなさいっ シアワセうさぎ
ばか⑨すた ラクト・ガール bite on the bullet パパラッチ・タイフーン としょかんのおれThe title lies in ...you レザマリ幻想 レザマリでもつらくないっ 

合計22曲そして追加した分

Thank you 感謝! s complex で24曲

ほとんど全部入れた気がするあとなんだろう

そろそろPSPの容量がやばいモンハンよりずっとでかい

例大祭分いれてないな・・・UPされてるかな

このブログをみるときはへやを暗くして画面が見える程度にはなれてみてね!!

2008.07.03 02:40|よくわからない日常
それで目が悪くなっても私は何にも責任を負いません
別にやれと強制してないただ書いただけ間に受けたおまえが悪い

これ社会の鉄則・・・

■雑記■
もう世界よどうにでもなれ

FC2ブログランキング自分で押してる奴ばっかで吹く
そんなにあがりたいならサイトでも作ってこい自然にあがるぞ
例あげるとコメントにもあったが月之夜の観察日記とか
てかタイトルパクられたしねかす最終記事2006になってるけどどうせ
私のブログに気がついていかにもおまえがパクったんだろっていいたいんだろうな

まぁ格下のブログの存在否定しても意味ないですよね
近々またサイト作りますしとりぃさんと
ていうか私絵書くからサイト管理はとりぃさんっていう分担はどうだろうとりぃさん見たらコメントくれ

絵の方はやっぱり紙の毛でつっかえる逆にこれが行けたらほとんど行ける

さて矢神か夜之か分からないがこいつみたいに人生負け組になりたくないから勉強してくる
大学北海道大学応用生物学科にいきたいな・・
でも北海大牛診察するんだよなたしか

求む幼女の書き方おもに髪型の書き方

2008.07.02 01:21|よくわからない日常
私の学校の聖書のテストは絵を書いていいことになっている
答案用紙にですよ先生も問題用紙に絵をかいている
そしてなぜかテスト時間が50分ある余裕で余りまくるのであるそこで絵を書いていたんだが
pcで途中まで書いたちぇんの絵パソコンならリアルだが鉛筆だとリアルさがなかった
20分頑張って書いていたが無理だったほかにいろいろ書いたんですけどね咲夜とかゆかり様とか
さくやは胸の大きさ
ゆかり様は谷間がかけなくて挫折しました
ようするにつるぺたならかけるぞ!

■雑記■
あ・・ありのままに起こったことを話すぜ・・
あれは風呂上がりの後だった・・・歯磨きしてるとき
ふと鏡を見てみると右のホッペがぶつぶつになる寸前だった・・・
何があったか分からない世にも恐ろしい片鱗を味わったぜ・・

要約
寝てないからかにきびが大量発生した
とりあえず洗顔とローションと薬用クリーム使用明日には治まるだろう

そして足をみてみたら黒くて皮膚が硬質化してる部分があった
引っかいたら皮膚がはがれて吹いたこれは何だ垢という奴なのか
よく思い出すと体洗うとき足のかかととか足のへこみなんて意識して洗ってないなていうか洗った記憶がない
| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ