ゆっくりがんばってね!!!!!!

2008.06.29 23:38|よくわからない日常
明後日からテストです

全力を尽くして一夜漬けしてるわけであるが

なんかできてる

社会理科数学で点数取れればいいや

web拍手が貯まってた今度返信

ああこの世界がずっと春だったらいいのに

2008.06.28 17:11|よくわからない日常
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

理不尽すぎてもうね

2008.06.26 22:51|よくわからない日常
涙がでちゃうの・・・でもねどんなことがあっても負けないわ私!!!
うん負けないきっといや絶対
涙なんてでてないわこれはケフィアよケフィア

テストまであと6日大ざっばにしか終わっていない
一夜漬けオンラインフラグびんびんです

■雑記■
なんか親が勉強教えるよっとかいってきたが古文の勉強がしたいから断ったら
ブチギレ
なんかキレたそして口を聞かなくなったいつものことであるが

なんだお主は自分の思い通りにならなければ気がすまないのか
俺は英語より大切なものがあるんだ!
欠点ぎりぎりだった古文をどうにかしたいんだ

ブログ書いてる時間を惜しんで勉強したいですワッハー
というわけでかりかりやってくるとする

追記 東方
別に書くほどのことではないが
よよむEXレザマリクリア達成得点690mだっけ友達の弟が 760m何だ化け物か

えいやしょう
さくっぽとれみりゃお嬢様hard達成比較的簡単だったついでに結界組でもできた
\ホーミングつええ/
広範囲のさくっぽの方が扱いやすかったけどね

患部で止まって

2008.06.23 22:19|よくわからない日常
すぐ消える

■雑記■
テスト勉強の時分からないととこ(患部)で行き詰まったあと悩みに悩んだあと
諦める意欲がなくなる(消える)
患部でとまってすぐ消える

狂気のテスト勉強!!!!

☆めいぽ

明日から転売だけな 今日でMC責めも最後にするぜ

テスト終了したら夏休み中に3次はかならずいく4次近くまで行きたい

でもM武器量産したいからな・・・売ればリッチになれるし

メイプルスカルタンとかべリットすピアは破格でうれるあとスカンダとウィズダム

量産すべきものは Mシールド ウィズダム ニシャダ クロスボウ べりっとスピア

狩場が空いてなかったら横をすればいい通りすがりでさえばいい

うーん勉強してくる

張り切りすぎたのかもしれない

2008.06.20 00:34|よくわからない日常
メインを弩から聖魔に変更

友禄移動完了していない人

s弘樹s ロウファv 駿優 

以後連絡つき次第焔噺梨花(ほむら はなし りか)に友禄おくられし

ピカさんは受験だから無理だよなきっと

■雑記■

なんかFC2記入欄以外クリックすると下書き保存になる
使いにくいように変更になったな記事上げたと思ったら下書き保存であがってないんだぜ

これはかってになるものなのか
ああそうかたまに記事が消えるっていうあの現象が起こった時また書くはめになるから

その手間を省こうとしたのかすごいぞFC2しびれるあこがれる!!!!

ところでこれ元ネタなにしびれるあこがれる

☆めいぽ

腐姫ー復帰

つまりサクチケがもったいないのと120過ぎて燃え尽きてるんだなと察知

このままだらだらやるよりサブ育成に励んだ方が経済的にも精神的にもよさげと判断

というわけであまりもののクレリック

MP回復薬はカキ氷所持金は108m狩場は提灯武器+装備なんでもそろってる!!

しかも攻撃職じゃない補助職必要なのはINTよって魔力強化

弩から何も持ってこなくていい!弩でビシャスはいつでも可能!!!

完璧だ完璧すぎるぞおれ単に聖魔1から作るのめんどくさかっただけだけど

そんなこと重いつつ提灯でかりかり

maple1252.png

軽くupMCで86%から1レベあげてさらに1レベで45lv

スキルはドレイン4 テレポ1 ヒールMAX ガード11

ガード10でドレイン5にすればよかったと思うが正直どうでもよかったのでこのまま

maple1253.png


2時間かって竹武士が沸いたこのあと2回間違えて攻撃して強制送還

ヒール範囲が異常なんだよ・・・

maple1254.png


しかもなんか異常に硬い弩のとき1発ぐらいで沈んでくれたのに

maple1255.png


あとこの紙のところで透けるんだね後が自分も透けないかなって思ったら無理だった

そりゃそうか透けるんだから服透けて裸で表示されるのかそりゃむりだな

maple1256.png


はいなに1日3upなんて

46lvまぞまぞ犀さんがいうには3次までずっと提灯だけどいまや

C-2 関係者以外立ち入り禁止のサイティもいるしらくらく

結構早く3次いきそう だけど闇クリスタルがない

あと靴強化とかを友達にきいたところ

スリップが嫌いじゃない人は黄色アイゼンにジャンプか移動金持ちはそれに混沌つける

俺みたいにスリップがいやな人は革サンダルにジャンプ書5連させてジャンプ123%だぜwwww
みたいな


だそうですスリップ嫌いだからアイゼン意外だな

おすすめは緑ドロシーか銀ドロシーの移動かジャンプ強化

魔にもジャンプ力必要なんだな機動力はやっぱり確保したいのか

現在INT補正13 20ぐらいまであげたい

やる気がなくなるのはみょんなことから

2008.06.18 01:25|お絵かき
たとえば武器庫でわんわんかってたら親分に接触死するとか

なぜか帰還書で狩場先回りしたらわざわざ徒歩できた89弩に
「おい升氏そんなに先回りして狩場がほしいか」っていわれたり
なんだ自分以外のことやられたら全部升なのか

それだったら他人が狩場にきたときに自分が落ちるのは升だなうん

偶然にも程がある狩場落ちは・・・・

晒し板にもあったな

低レベルでHP特化戦士で親分突っ込んで死ななくて68ぐらいの投げから

升www升wwwっていわれてたSSが

要するにみんな知識の幅が薄すぎるんだよなうん
ゆとりが多いからしょうがないか

ネトゲランキングでへねに放置してたら聞いたことだけど

メイポ26だっけ下がったなそりゃ下がるわな治安悪いし低レベではやっていけないし

ラテールが1位らしいさすがゲームぽっとやったことあるけど飽きない楽しいかわいい
低レベにもしんせつそこがしびれるあこがれる!!!!!

ネクソン先生もやればいいのに積極的に低レベ支援

もうメイポ事態が寿命ってのもあるかもしれない

いったい何億ぐらい稼いでるんだメイポでネクソンは

■雑記■

前の文は愚痴的なものだよきっと

雑記でもよかったんだけどねひと段落着いたところでいつも雑記がきてしまう

まあこれも雑記ですよね雑記

今思いついた学校でネタにしようと思っていたことを

学校でなんかじゃれあいで"だめだめ"って友達がいってて他が

"らめぇぇぇえ"といって途中から"らめぇぇぇえ"になったわけだが

何でそういえばやってるときにだめええがらめええになるかなっていう疑問が浮かんだわけである

そしたら友達が

友:つまりダメだと舌が口の上についてそれをはじいて声を出すわけだがしてるときは
  とにかく苦しい息が出来ないから舌が口の上までくっつかないよって力が抜け
  "だ"という発音が"ら"になるじゃね

感動して涙出てきた

かっこいいとおもうが単純にエロいだけだなこいつって思ったのは内緒

男子校だからこうなるんだよねわかります

まわりこんなのばっか・・・

☆お絵かき☆

下書き?


多分ちぇんきっとちぇん

胴体 スカートミニスカ 尻尾完成しました

あとは 顔 手 色 髪の毛

少しずつ地道に書いていきます

ちぇんがおわったら4コマ漫画書くことに一応している

テスト終わる前にかけるのかそれともテスト中に仕上がるのか果たして!?

あなたは見たことありますか

2008.06.16 23:47|よくわからない日常
UFOを宇宙人を隕石を超能力者をそして良く分からないものを
毎回言ってる気がするが気のせいである

もう全世界どうでもなれ

■ざっき■

web拍手こないから設定と編集そしてためしに打ってみた

一応いけた

別に怪しいボタンなんじゃないので気楽にしたの欄に文字を打ちクリックしてください

なんだっけ感謝画面にエロ画でも貼り付けたとうかと思ったけど自重しておいたので

うしろでお父様お母様がみてても安心です

いずれその中に自分の絵が入る時が来るのを待つ


☆絵☆

ふりふりがーっ!

かけねーわ振り振り無しなら結構いけるのに

それにしても下書きで2日かかってる

明日で下書き完成すればいいな下書きそしたらupするよ

あと今回のはすっごく妄想をフル活用してるから著作権なんてねーよ逆にこっちがもっている

自分でもいうのはなんだが期待大です・・

ーめいぽー

ビシャスのみあとさいさんがINT29エくいレム闇を作成しやがった

たしかにINT29はつよいしかし今はINT極ブーム

はたしてどうなるかっておもったら

tsに10kpでだしたら即売れたらしい

果たしてこの1万円の使い道は・・・

もはやどうか分からなくなってきたんだ

2008.06.15 23:39|よくわからない日常
何が?世界が?人類が?

世の中の全てが分からなくなってきた


■雑記■

久々に2chすれ記事を上げているブログへいってきた

なんだよこれって思ったのをすこしほど・・


漫 画 で 覚 え た 知 識

100%酸素は猛毒はしってたな・・

このエロゲのHPおかしいだろwwwww
そのHP

発想に吹いた会社どこだよ

絵って描けば描くほどうまくなるもんなの?

ちなみに自分は現在手足とかのパーツが気になってますね

ていうか人間がかけませんパーツ無理です人間以外しかかけません

あと昨日記事かいたけど

ぱちぇ書こうとしたら何か良く分からないがちぇんになっていた

何が起こったか分からない・・・・そりゃそうである
このブログのことさえ自分でもわからないんであるから絵を書いてて何が起こっても分からない

もはや手遅れどうにでもなれ


明日に絵完成するかな・・・下書きの段階だけど

ちぇんのふりふりドレスがかけねーよ

はぁ・・・

学校で鉛筆つかって顔とか目書く練習もするか

なんか不定期だけど生徒会の連中なんか本出してたな
先生紹介本だろうかあれに絵載せてみようか
さて何かこう鉛筆だったら結構楽である

去年の見たらケロロとぽけもんだったもちろん女キャラなんていう絵はなかったのである


なら僕かくお!!!

というわけで書くキャラ募集キャラは東方限定で


できるだけ書くのが難しいキャラはいやだのうでも頑張るけどね!!!


まずはPC画のちぇん書くか・・・

| 女の子の服を脱いだ絵かかそうなんて
| なんてエッチな!
ヽ、.,___
     ̄ ̄ ̄ ̄`V´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,.--、    __,,,.......,,,,__  ,.-- 、
           !○ )'"´ ..::::::...   `"i ○ !
         `ーr'  ..:::::::::::::::::...    ゝ-イ シ ッ
     ガ     /  ..::::::::::::::::::::::::::::..      ',     人.,___
  __,人     / _,,.. --‐=====- 、..,,_   ,.!-‐-、    (__
   )   ,. - ''"_´,'´ ̄,' ,'  ハ  ,! ',. `ヽ`(_、   ト、   (
    ;'´  7´ ./ .,' !、_」_ハ/ レ'、!_」_,. ,ハ ,.r'ー-‐'ヽ.ノ Y´`
    `''ァー-!. ', ! .ァ´;'´'i    i´'ハ`Y ! !      i
     ,' ト、_,ハ、 ヽレ'!i !__リ     !__り ノ レi.      |   ビ
     i    `ン⊂⊃    __   ⊂⊃i       !.    l
     !     !7「_!>,、,  i´ `ヽ ,!__!/7´      !   ム
     ',     ;'.| |ヽrヽ`"7二7"´.|  ! !       i   出
     ヽ、   ´ ! | /::::::!、____ソ:::::!|. |       ノ    す
       `''ー-'レ'/£:::::::;'::::::::::::::レヘ!r----‐''"´    ぞ
           /::::::)'::::::/::::::::::::::::::::Yi´          ! !
          i´`ヽ、:::::::::;':::::::::::::r'ソ:::::::!
       _,,.. -`>-‐ヽ、:;___::::::::::::レ:::::::ハ、
   r‐''"´ゝ'::::/:::::::::::::/::::::::: ̄`ヽ、rァ':::::ヽ.
  ノ`ヽ;::::::::/::::::::::::::::/:::::::::::::::::!::::::::;o-o:::::::\


そこまで画力が上がったら逆に感動するむしろばりばり書いてやる


追記


メールでそういえばエクスから
エクス:かぶと蟲の擬人化よろ
とメールがきてた
かけるわけねーだろ・・・

人形をそろそろ

2008.06.14 19:39|お絵かき
レミュエルさんが友茶で

う~~(>ワ<)パチュリー!とかいっていたので

レミュエルさんをむせびなかすようなぱちゅりーかいてみる

果たしてどうなるでしょうか

ずいぶん昔にクリアしたけど

2008.06.13 00:09|東方project
maple1251.png


東方永夜紗ノーマルクリア達成夜明けになってますが達成

ラストスペル始めてみてこんがらがって全部みすった

違うキャラでfainalBいこうとしても

霊夢&紫→4面で死亡まりさつよい

まりさ&アリス→まリス砲TUEEしかし事故る

咲夜&お嬢様→得点稼ぎするともっとぴちゅるきがする残り1でくりあなのに・・

ようむ&ゆゆさま→ようむの使い魔は使いにくいと思うんだ・・・

そろそろ引退時ですねわかります

2008.06.12 18:11|よくわからない日常
PC買い換えるかもよー\(^o^)/

理由はひそうてんができなかったビデオカードが足りなかった

せっかくまんだらけで2575円払って買ってきたのに・・・

ちなみに僕のPCはウィンドウズ2000

XPはあと4年2000は2年ビスタは7年持つそうです

これはビスタしかねーだろうな・・・

しばらくネットつながらないかもな・・

土日に買い換えるかどうかだしな

お絵かき2回目

2008.06.11 09:23|お絵かき
ちよぱぱ今日学校にいかなくていいからかいてる

それにしてもこれは書きにくい形状をしてるぜ・・・

ちよぱぱ


以下反省

色の使い方がなっとらん光沢がでない

大体の使い方は分かったあとはどう加えるか

あとほを染めてみたなんか勘違いしちゃったテヘ☆という感じに

だってなんかほを染めたらかわいくなっちゃったんだもん・・

あとやごころと同じくこっちみんな

おっすおらやごころ!

2008.06.11 01:17|お絵かき
やごころ

がぁちゃ作


東方画像 (83)

誰か作



■愚痴


仕様ツールはピィア保存した場所どこだったっけ

使い方側からないため一応頑張って昔から得意だった模写をしてみた

ゆえに著作権なんてフルスイングでスルー訴えられたら負ける必ず

色とかペンタブとかをもっと自由自在に変えてみたいな

大体の使用法はわかった次は

とりぃさんからリクエストがあったから

あずまんが大王のちよぱぱをかいてみる

かけるの・・・か・・・?

papa.jpg


ひさしびさにこのおなかが焼け付くほどの怒りに教われました

2008.06.10 23:44|よくわからない日常
この世の最高の糞ブログかもしれね

むかつく点

①TOP画面に東方百鬼夜行を載せるのは間違ってると思うめいぽやってるやつは

めいぽらしくめいぽの画像で飾れ糞

②ひそうてんの画像

最初にスペかとかどんだけしかも順序まちがってる

最初に殺人ドールとかありえないてヵスペかはあまり使わないのが普通

やるとしても咲夜の世界→中間→殺人ドール

これがパターンだと思う殺人ドールの変りに予兆だっけ後から来る奴を置いといてたほうがいいかも知れネ

いえること

俺のほうが咲夜うまく使えるわ

③ブログ名と記事タイトル

ブログ名 洞窟いいね

ZUNの地霊殿の音楽集のコメントを抜粋して楽しいか

記事名 アイシルクスフォークスeasy

easyモードしかもこうまきょう1面ボス⑨とかどんなeasyシューター

ノーマルできてから使えかす

ひそうてんより先にSTG買え


あとブログにコメントできないようにするのは策氏だなこいつ



■暴走終了


ネトゲに飽きたので絵を書くことにしました

CG絵とか書きたいんだけど底まで行くとやっぱり有料ソフト買わなきゃいけないかもしれない

フリーソフトで地道に書いてもいいんだが

絵氏のサイトみたいにあんな光沢がだせるのかっていう問題



東方画像 (83)
手始めにまずこれを書くわ

本当によく分からない日常

2008.06.10 00:17|よくわからない日常
モンハン

G級訓練所ラージャンいってきた

回避性能+1とかいうローリングで無敵になれるスキルがあるがあの無敵時間がわからない

タイミングが分からない殴りでお空に吹っ飛ぶぜ

ついでになるがもいってきた

がんらんすでぐしぐしやってたら後から良く分からないイーオスが突っ込んできて毒になって

回復しようとしたら死んだ

友達は回避性能+2のかえででいったそうです

回避性能使えない僕にはがんすでいいと思う

めいぽ

倉庫の整理をしてたら30分んかかったどんだけ散らかってたのかと

学校

なぜかよく分からないがみんなテンションが高すぎた

授業中なぜかピンク色のコンドームが空をまっていた

4個ほどコンドームが飛んできた

全部丁寧に投げ返して額に当ててあげた

先生にばれたら・・・・うんやばかっただろうな

コメント

てか本音言うとRSSでタイトル無しの記事見るとタイトルに本文表示されてやばい事になるからw


それはある意味画期的なことだと思うぜ・・わざとタイトルで記事を書こうか


961ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。


961ヶ月=80、111ry年ですね

80年間童貞お疲れ様でしたおじいちゃんになってもお元気ですね

童貞じゃないとしても10歳の時にやって現在90歳か

どちらにしてもなんていうすっごい元気なおじいちゃん

なんて馬鹿丸出しな大人なんでしょう

計算ぐらいして書き込めよかす

タイラスクエにつれてってくれる人募集

2008.06.08 20:48|よくわからない日常
久々にみんな大好きpspから書いてるよ!
どうやらなんか風邪ひい他っぽいんだけど寝たくて寝たくてたまらないんだが
実はまだ数学の課題が終わってない!
寝たら即アウト寝られない
親には早く寝ろっていわれてるし今の時間帯では課題ができない
10時ぐらいまで横になってて寝ない自信がありませぬ
あと親にパソコンの電源落とされたし
何が売れたかわからないあと露天名でタイラスクエとアーキの希望を聞いてたのに
明日inしたとき何mいってるかどうか見物ですね
タイトルの通りタイラスクエにつれてってくれる人を募集します
あとATK110アーキの希望があったら非公開でもいいのでコメントどうぞ

そして地獄に落ちる

2008.06.08 00:23|よくわからない日常
コメントとアクセス解析5月ver

画像がでかいからサムネ気になったそれともむかついたのはピックアップ
maple1152.png


  レズ愛液 メイド にーそ PAD長

maple1235.png


メイド にーそ PADry

( ゚∀゚)o彡メイド!ニーソ!PAD長!

歌ってるの誰だっけ

とまあ何故か

で毎回引っかかる6月もみてみたがなんか2位だったまた

レズなんて書いたっけ俺


結論からいうとこのロリコンどもめ・・・



=コメント=

なんかたまってらんらんるー☆

感想頂光栄です。
ちなみにオナ禁解除で再び一日目です。


きっとまた禁してるって信じてる!だからいうよ1日ずつ日にちを延ばせばいいよ!タバコみたいに


>やっぱりめいぽはゆとりがおおいですね
何を今更
今に始まった事じゃないだろう(・∀・)

カスブログは私のような何もしないブログの事を言うんですよ^q^

面白いブログは人によると思うよ
誰かにとって面白いと思っても他の奴からしたらカスいとか思うわけだし

価値観の違いだ価値観の

私からすれば皆面白いと思うけどね。
純粋な意味と別の意味が有るけど


ようするに更新をまったくしないところはカスなんですねわかりました

僕の価値観からすればあたいのブログさいきょー☆

ハハッゲリョス
まさかがぁちゃに肩もたれるとは思わなかったわ


肩持つことにもびっくりだがお前のランキングが1日で消えたこともびっくりだわ


まだ帰ってきてないとかどこの不良だよ・・・


俺の言うことを信じたら地獄をみる


この時間だと朝帰りかのう

さてどこまで朝まで時間を潰そうか

タイトルありがと

自分には最後にタイトルつけるなんて到底無理だそうです

タイトルは無駄なほどクオリティがたかいよな



              /`\_
          _」、.-‐| |l.ザl| |''7、
      ,..::'"´::::| \ハ| ナ l//:::::`ヾ‐ァ
   |`゙く:::::::::::::::ハァ‐'"ゝ-─ヘ_こ二ヽハ
  「`ヽ!_7‐-‐'"´`ァ‐-‐'"´ ̄   `i`'-‐ァ
   `ァ、_,. -=ニ>'´  i ,!   ,ハ   ,ハヽ/`ヽ 今死ねすぐ死ねそして死ね!
 .// >r'´ !  /._メ」/ ! / _」メ.i   i⌒) )
 !::::i //i  | 7'´i,ノ`iヽレ' '!ノ!`yi ,ハノイ-'    びしっ
 \_`! ! ',.  レ'|` i__,ソ    り '|/| /|   _人_
    `! !、ソ\ !⊂⊃  ,.-‐-、 ⊂〉イ./:::!/)')、   て_
    ヽ/ .  `! |>, 、! __.ノ,. イァー'´7iつ' 'く   (´ 
     i i  八|ァくi>凹ソしi' y'    | |-r‐'`´
     | ,ハ/ ,.く__7:::::o:::::::ヘ.,_j、.   ! |::|!
   _ノレ' _/  /、:::::o:::::::::::::;| `ヽ、,_V_/
  <__/ //   ,く::::::::o:::::::ー::'::::>、 |:::::|
     iゝ、__,/::\::::::::::::;;::イヽ;::ヽ\|
    /´し'ヽ;::::/::::`T"´:::::::';:::::∨
   /  /   |\:::::::::!::::::::::::::';:/
  |  __/   i'こ7ー-'--─<,ハ
    ̄     |_,ノ       ヽ,_j

あるえー

2008.06.07 14:51|よくわからない日常
なんか読み返してみたら

うんこブログも炎上すればいいのにってかいてあたt


うんこのぶろぐ><

予定を変更してこのままがぁちゅがお送りします

2008.06.07 11:57|がぁちゃ観察日記 Maplestory
記事書いたら消えた

もうどうにでもなれ


○雑記

痛いニュース? 「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で


「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上

知らない奴のサイン消すのは普通だと思う
なんだやっぱりアニオタってのは気持ち悪いものなのですね

よかった東方厨とかそこらへんでとどまって

きっとアニオタやるぐらいならエロゲおたにとんでいくだろうにぼく

有野は正しかった間違いない

コードギアースの何が面白いんだろうか腐女子が見るものじゃないのあれ?

これでうんこのブログも炎上したら面白いのにそんなことが怒るわけがない^o^


☆めーおおー

結構SSとったのに使えない奴ばっかりでがっかりだよ!!!


レベルなんて上がってません57%→50%の永遠の無限ループです

他職やれってことですかね

maple1239.png


ビシャス―4次して初めて昨日ビシャスいってきました

前まで4k3kしか出なかったときに比べSEのおかげで6k

さすがSE途中ちゃめっけさんがジャクム終わってついにTTとって2回目よんでビシャス


maple1242.png



なんぞー☆ なんだよこの火力

このあと火ブルいってきたけどSEありで12k無しで9k

とんだ化け物に変身しやがったぜ・・・・


本当に書くことがないSSいっぱいとったのにネタバレあるし自重しておく


maple1241.png



(・3・)プエー









記事更新

2008.06.06 18:07|よくわからない日常
タイトル記事がない奴にタイトルをいれたそれだけ

帰ってきたら更新する

出かけてくる


クリック詐欺ってすごいな

2008.06.04 01:00|よくわからない日常
極雷のブログがらんきんぐ1位です

クリック感動した

それにしてもコメ荒れてる

なんだ匿名でしかいえない奴とかネタってことに分からない奴が多すぎて吹くんだけど

やっぱりめいぽはゆとりがおおいですね

そしてカスブログと面白いブログの基準を誰かオレに教えてくれ

         o-、       o、
         /ヽ、>     ,へ 〉
        />  ´ ̄`""''ー'__〉 ',
       /-r‐'T´i二rニヽ___ へi
      r',>''"" ̄     `ヽ、!'ヽ、ト,  馬鹿っていってるやつが馬鹿だと思うし
      Y  ,___ ,   ,    ヽへ_〉  消えろっていう奴こそが消えるべきだと思う
     イ  ./ ,ィ _i、ハ  ハ-!、 i  `Y   どうせ人間なんて欲望の塊なんだから
      ! 〈7イ{ r!  レ',rォト!、ハ   |    あと目触りとか言ってる奴は見なければ
      `iヽ,ゝ `'     {、_rハ i  /   いいだけなのに
      ゝ人"   _    ,, イ/イノ    全て自分の悪いことは棚に上げて
        `レ>.、.,,____,,..イナリV     他人ばっかり悪いところは徹底して
     ,ヘ、∧ ,ィ'!\\__i/ト、´        責めるんですねわかります
     i ヽ、/ `!:::::Y_ノ!ハ∧       極雷の肩もってる自分が不思議
    _ゝ、 i  ,ゝ-、、-.'^ | |
    `>ーハ     | l |  i i
    <、_,,..ヘ/ゝ、_____山__ノノヘ
     ∠_r'ゝ、 ヽ、::::::::ヽ、ヽノ 
       / }ソ、_   〉::::::::::〉 〉
       "`'ー----'----'--'

もうゴールしてもいいですよね

2008.06.01 22:55|がぁちゃ観察日記 Maplestory
東方永夜紗
咲夜とお嬢様ペアでfinalB突入そして見事にかぐやに殺されましたとさ

NEET姫万歳\(^o^)/


●いやほんと


弾幕見るたびに目が痛くなってくるノーマルであの弾幕密度
妖々夢がなんか楽に思えてきたぜ

妖々夢はパターンで永夜紗は気合よけで一応いけますね

まぁ基本は全部ちょんよけ

4面はまりさよりれいむのほうが楽だと思うみんな逆って言うけど

まりさ強いよほんとさらに5面までいくと優曇華が猛威をむるってくるからな

ウッッサァァァァァァアアアアアアアアアアアアア


☆めいぽっぽ

maple1182.png

119レベもうレベルUP画像省きたいがそういうわけにはいかない

いつも4時ぐらいにINして5時30までSDTにスノウマン回って書をだして露天を売る日々in平日
7時~8時まで大体は露天放置して東方をしてすごしてますん

放置中になんかさいさんがきてくれたり
maple1189.png

メイポ定番の季節はずれのクリスマス
よくよく考えると今オーストラリアは冬ですね日本ではクリスマス気分ですが
オーストラリアだと夏=クリスマスですよね

サンタの画像とかみてみると半袖でサーフィンしてるサンタをよくみるぜ・・

あつくねーのかな頑張れおじいじゃん


maple1192.png


そして120ええ120ですだから省けないのですレベルUPSSは

これで弩の最終目標を達成しました

あとはきままにSEのレベルを上げていくのみ
正直SEとか振りたくありませんでしたすないぷをMAXしておれつえええしたかったです><

スキルに修正かかってMAXで10秒ですからね15秒から10秒

どんな敵にもカンストは凄いと思うんだ・・・・



流石に120になったからうん経過SSを実況風にお送りいたします


正直みててもつまらねーよな・・・


ので歌いながら書いてみた


ズンチャッタズンチャッタry~♪

maple1200.png


なーつかしきーレネにごーたいめんー

============終了===========

普通に書きます無理ですこの僕のブログで笑えることなんてないんです


maple1203.png


推薦状がなんかすごく豪華だったりする無駄なところに手が凝ってます
ネクソンさん

maple1204.png


たしかこの人目が見えないんでしたっけ4次転職NPCレゴルさん
この耳からみてどうみてもエルフ族です・・・

あと弓を持つなよ弩をもてよなんでみんな弓なんだヘレナだってレゴルだって

弩をもてよ!!!!!!

そういえば拳を開いて立ては片手斧で4次NPCは剣でしたね

あと投げの4次NPCはナイフをもっていた

お前はなんだそれで切りたいのかそれとも投げたいのか

maple1206.png


プロフィール採用画像トナカイの乳は仕様です置いてみたかった
実はこの時4次できなかったんですこれにいたるまでに

レゴル>>>SPを全部振らないと4次転職できないぞ!!
レゴル>>>消費欄を空けないと4次ry
っていわれてすてたトナカイの乳だったりします


で転職して振ったスキルはSE2 ふりずべるく1

ここからふりずべるく記事


maple1209.png


危険な絶壁とかそんなところ鳥のすみたいなところ

maple1223.png


召還石消費なしで召還できるのでついうれしくてF2でSSに収めておきました

実際卵が2個ありますがどうみても右上にある卵どうやっていけるか不明です

すなおに真中にある卵を壊して帰りましょう・・・

あと3次の石のMAPと同じようここでは帰還書つかえませぬ

maple1226.png


空のす1の上のポータブル
実際わからなくて友達にきいたら

そんなことしらねーよ>どっかの弩といわれたことを胸にしまいつつ

涙目になりながら探しました

どっかの弩どっかの弩・・・・


maple1225.png


それにしてもこの卵異様にかわいくみえるのは僕だけでしょうか

モンハンでもそうだけどティガの尻尾とかアカムの尻尾とか切れた後の切れ目見ると
うまそうでたまらない

グラビとウカムの尻尾はまずそうなんか色悪いし周りが硬くてごつごつしてそうにくが・・

maple1229.png


一番上に置いたら叩けるようになるまで待ちますSSのように実体化したらこわす

maple1230.png


嫁キターーー(゚∀゚)ーーーー


まず1発レイフを打ち込んだ後下にいきSSのとおりにぱぺをおくmaple1232.png


そしてこのままレイフをうちまくる

このときたこ焼きとSEをお忘れなく異様に戦闘が長引きます

SEありたこ焼きありだとふりずべるくに8kだせますから頑張ればあとはいける

maple1231.png


それにしてもこのぱぺ本当に硬いです防御力いくつですか


そしてふりずべるくを得た後ステータス晒し


maple1135.png


防御力とかどうでもいいだろう

装備は

ATK110アーキ DEX9イヤリング 桃マントATK2 ウィングブーツ闇DEX+5
帽子HP60 しゅぴねっくれすall+1HPMP+60 ATK9軍手 DEX16全身

お守り御社様




長い記事書くと何にもおもしろくねーな・・・

どうやったら面白くなるんだブログってやつは

今面白いと思うブログは

秀ぴちさんのブログ秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~

さいさんのお友達おひさん はぐらんさん ぐださんのブログおひおひ天国

はぐらんさんがオナ禁7日目だそうですね頑張ってください
オナとかやったことがありません興味ない


アミタージュさんのブログ★アミタージュ再降臨☆

こういうブログはすきだったりすう

誠しねじゃなくて岩拓はしね




/!    /\
        /  |   /:::::::::::\
        |ー‐ヘ、  |::::::::::\:::ハ   __,,,... -‐─ァ ト、
        ',   _\/::::::::::::::::\|ン´:::_:::::::::::/  |::::::\/|
         \/   ,.>-──' --<:::::::::::::::::|  /:::::::::/_ハ_
          /> '´           `ヽ;::::::::| l_/、__」::::::`ア
          /                 \/,rイ   /\::::::/
        /    /              Y  \/    ̄
         .,'   / ‐ァト /`|  ,  ,!      \_/
       | !  ,'  /_」__/  | ./| /‐!、   !.  |\
       | |. |. 7´ , -、`  レ レ'_」_| `/  |   |:::ハ
       レ' \|/|  |,ノ |      ,.--、`ヽ /   ,':/:::|     ,.. -──
         /,ハ⊃ ゝ‐'      !,ノ |  |/    //:::::|  /
        /  |人     _  ゝ- ' イ   /く::::::/ /  か  馬
       ,'     |,>、  i´   `ヽ  ,⊂⊃ /   \| .|  け   鹿
       | ___/  /`>ー---rァ/ / イ        |  る   に
  ;'⌒>-‐ァ'´   `ヽ7|_メ、__///7ヾ.      <   か  な
 (ン´|__」/    r-、 | く|く_ン  |ヨ!ソ´   |       |  も  . れ
 /        `\\ /__」   / |/    /       .|  よ   ば
 |      ` ー-‐ァ'ハ ヽ   !/   /\         |   !
 '、  | ̄| r‐--⊂ヽ.|  |-r‐''´   //ヽ、ハ      |  
  ゝ、.|_|__>、___ノ|  |ノ__,,.. イ、,_〈  |ノト、      '、 
       /\/`r┤ ├┐  /  ハ、/⌒!§      \
____/___/__,|ー─‐'|7ー--ヘ、:::\ / §       ` ー──
               |  ...:::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          !__」:::...



実際そうかもしれない
| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ