くだらないことをぐだぐだと

2008.03.31 08:09|よくわからない日常
リトルバスターズ


なんか適当にPSPをやりながら進めていたらいつのまにかこまりるーとにはいっていた


三枝ルートが泣けるらしいからちょっと修正を加えてみよう


多分肝試しのあれできまるな


メイポ


土日重くて狩れずずっと東方かパンヤしていた


ネタとなるのは置き引きしようとしたら釣られまくったことぐらい

いろいろなミスをしました

2008.03.29 06:43|よくわからない日常
モンスターハンター2ndG→予約し忘れて売ってない


メイポネタ→SSソフト起動していない


犬の糞→とりそこねて車に潰される


\(^o^)/

なんか僕の周り360度からよく分からない音が聞こえるんだがどうしたらいい

2008.03.26 22:58|よくわからない日常
明日部活とかいうなんかおいしくないものを食べに行きたいと思います


多分8時ぐらいから12時までだとおもうんだけど6時ぐらいまでやっちゃうぞーっていったら


(´・ω・`)y-~~~ 帰ってきます


やってられっか部活なんでいいわけなんて


ギャルゲやりたいから帰ります^^

っていえばいい


そういえば卒業生に送る品の220円はらってなかった


もちろんこれもいいわけがあるんだこういってくる


ホワイトキャン○スで東方紅魔卿 東方妖々夢 東方永夜沙 東方風神録 を買っておかねが10円しかないんで払えません

※実話である


実際もっと僕のお財布の中寂しくなってるかもしれない/(^o^)\ナンテコッタイ


あとリンク追加さらにリンクを見やすくしてみた


カテゴリーに分けると上から


薔薇漢な人達

my frends

エクス系

他鯖 サイト ブックマーク


こんなもん


色分けはなんか印象的な色を


薔薇→なんか変体&きみわるい 


my frends→なんか明るいっていうかハイテンションなやつら


エクス系→黄色のイメージがあったが見えなかったのでシャナから赤


その他→適当


こんなもん


ハンゲ?やってますだいふごうとぱんじゃんをちらちらと


パンヤ?ありんおねえさま復帰まであと12kです


めいぽ?1日50%集めればいいかなって思う


というわけで明日部活にいくと見せかけてモンハンやってくる


まってろドドブランゴ2対!

大変おひしゅうございます

2008.03.25 18:51|がぁちゃ観察日記 Maplestory
パンヤ復帰ハンゲ復帰メイポいつもかわらずハゼおんらいん



パンヤ


気分変えてIDもかえてさっそくぷれい前のIDにCP15のこってた


前買ったドレスは移動できないのかとゲームポットに問い合わせた


すると


『スカッとゴルフ パンヤ』 サポートチームです。

チャットルーム内で作成することのできる「Myショップ」におきまして、CP購入アイテムにつきましては、販売を行うことができない仕組みとなっております。

、一部PPアイテム、イベントなどで配布されるアイテムにつきましても、
販売ができないものがございます

今後とも『スカッとゴルフ パンヤ』を宜しくお願い申し上げます。



※本メール文の無断転載はご遠慮ください。


なので内容を変えた


これはすごく親切じゃないか?ネクソンとはかなり違うな


ゲームポット惚れたよ



ハンゲ


やってません(笑)


エクスとIN時間が合わないのは悲劇いつ頃会うんだろうな


いっしょにINできたら大富豪とかいろいろやろうぜ




転売始まった

2008.03.21 16:29|よくわからない日常
転売日記を書いた後通常の日記を書こうかと


ああ饂飩が食べたい


maple1144_20080321162643.png


3月20日


出費無し



maple1145.png



素全身10 2,8m→3.8m 攻手袋10 3m→4m 体力書↑ 950k→1,2m 体力↓ 950k→1,2m



こんな感じ




maple1147.png



この画像に数字を打ち込んでやりたいぜ

我輩はうさぎである名前はよくわからない

2008.03.19 01:06|がぁちゃ観察日記 Maplestory
特に書くことも無く特にネタも無く


要するに昨日の記事でネタを全部つかってしまったわけであるから


めいぽは普通にビシャスやってハゼやって


50%たまったから終了そんなけ


書くことが無いネタがないこんな人生



手紙でも書いておく


エクスへ いつもどってくるさいさんが聞いてたぞ



しょうじきエクスのブログにコメントした方が早い気がしてきた

BANされてもみんな・・・元気でね・・・

2008.03.18 00:26|がぁちゃ観察日記 Maplestory
メモ 紫 輝夜

東方zip削除依頼出したら削除されたぉ^p^


BANされるという噂のりなーしょのお店へ行ってきた


BANされたら・・・みんあ僕のこと忘れないでね。。。


といっても友達のIDであるきっと俺は大丈夫


メルは全部預けたBANされた瞬間全部回収されるらしいからな


正直怖いな。。


▼雑記▼


リwwwトwwwwwwwルwwwバwwwスwwwターwwwwズwww


やり始めました


もっと前にやり始められたんだけど友達がもってくるのを忘れていたんだ


いまくどとお話してるよー


まだルートなんてでてないよー


結構たのしいねぎゃるげーって


明日部活サボってやるつもり


あとホワイトキャンパスに東方発見


買いに行きたいがどうやっていくのかしら。。


早めに買いに行かないと売り切れて販売しなくなるからな


☆めいぽ


特に変わったことはないいつもどおりレベルあげかりかり


ビシャスでこうなったり

なっかよーくおはか



記念撮影はいチーズ


ビシャ失敗このPTでは初めてだ



顔20はやっぱりネタらしい


きのこきのこ



なんとなくお友達襲撃このあとリプレいってみた


僕はしにまちぇーーーん



うむよきにはからえ みんなわしをまもってくれるのう・・・


この後ワイバーンにおいしくいただかれました><


あと今日ハゼかってたら見慣れないものが出た


弓がでた


実際につけてみた










にあわNEEEEEEEEEE



つくづく弩でよかったとおもいます。。。。









おまけ



軽い変態にしか見えない



そのきもちなんとなくわかる

ちょいあとでまた書くけど今重要なことだけ

2008.03.14 17:35|よくわからない日常
只今コメントによくきている



はるな  ま ん こ  熟女  などという奴からのコメのURLをクリックしないでください



はるなからアダルトと同じIPからのコメントが確認されましたとさ


パスが抜かれる可能性があるのでクリックしないようにお願いします


ま ん ことかがんばったよな。。


まんこなら禁止にしたのに死ねよ


ブログ観覧を禁止にしました 入力不可用語を追加しました コメ禁止IP追加しました


めんどくさいないろいろと

風邪引いた

2008.03.12 07:20|よくわからない日常
なんか風邪ひいたっぽい


気持ち悪くなって6時から8時まで死んでいましたこん


というわけでメイポできず


今日メイポできるかのう。。


何にもしていないからネタなんていうものも無い


記事が1000超えたら神っていうけどもう記事が287まできてるぜ

2008.03.10 07:41|がぁちゃ観察日記 Maplestory
1000記事って結構楽に越えられるものなんじゃないかとおもっても



1日1記事書いたとして1年は365(366)ようするに3年は書きつづけなければならない


楽そうに見えて楽じゃないね


▼雑記▼


テストが今日帰ってくるぜ/(^o^)\ナンテコッタイ


大丈夫だ平常心でいって来いそうすればきっといいから


心配なのは英語だな全然わからなかったorz


欠点じゃなきゃいいな(’



☆めいぽ


かくざとうでお守りが作れるようになって


3日効くようにしてるのに大体30分後に食べちゃう俺がいる


だからサブで作ってメインで渡すしかなかった



xa..



ぁ。。腐姫のだ。。


でこのキャンディーは卵いく道中でいただきました\(^o^)/


道中が一番怖いぜ。。


で初心者を育ててたらこうなった


名前を覚えられているぞ



oi名前が覚えられているぞ


前の方が難しかったよねこれ



前のきのこ狩り10匹の方がもっと難しかったぞ


あとルーかさすの軍手食えがなくなっててSHITTO


かゆ。。。うま



無駄に多い経験地


ここまでいってヘネシスまでつれてサブ終了現在10レベの95%


レベル上げたらSPもらえなくなるような気がするが過不足分おぎなってもらえるんじゃなかったっけ


まぁ心配だから10レベでストップ。。


姉御姉御



姉御沸いたから姉御この後横が着たけどばっちり山はゲットだぜ


さすが御sちゃめっけさんがいってたけど御sがいれば負ける気がしない


何気にファンタドリルヘッド萌えないか?


maple1132.png



なんかおすタイミングがずれたらしいがレベルUPしてる103レベ


張り切りすぎたぜ!


というわけで今愛知県雨が降っている


自転車で行きたいがこれは流石に無理である


ので乗ると気持ち悪くなる地下鉄で行こうと思う


では行って来る


忘れてた



==コメ辺==


とりぃs>>ねたらいみないじゃねーか><


はるなs>>URLがハッキングじゃないかと怖くてクリックできません><

全部の日記に&解とかついてるがそんなもの別にいらない件

2008.03.09 09:17|がぁちゃ観察日記 Maplestory
要するに修正するのがめんどくさいとです

毎日更新とか言いながら1日あいたような気がする

現在9時7分アニメの時間までに書き終わるには調度いい時間帯である


▼雑記▼


テストいろんないーみでおわったお\(^o^)/


いい教化と悪い教化の差が激しすぎると思う


3年生になったらまじめにやらないとまずいぜあうあうあー


主要5教科を全部C↑とらなきゃ高校いってもすたんだーとコースなんだぜorz


一夜漬けの勉強方法を募集だぜ!


☆めいぽ


遅くなったけど100のステ回し改め板


弱い気がするのは気のせいである



装備はATK110アーキアプリテクス


装備はいつもと変わらないSTRが2オーバーなのは軍手の+1とネックレス+1だから


今のネックレスがSTR2だからそれを1にして軍手を赤にしなければちょっきし90になる


よく考えてるぜおれ!


でめるが無かったから貯めようと思ったわけでそろそろ投げ賊を引退しようかと思い


日シュリをだしてみた


さよならママン産



売れた(゚Д゚)


さよならママン産日シュリ別に手裏剣が強くたって火力はあんまり変わらないよ


体力書相場値上がり中ですね^p^



体力書の相場がなんか上がってきてる様子1,1m前後


70%は相変わらず400k


要するにめっさうまい


いつもの同じ場所です飽きたよもう><



でレベルUP101レベ脱100レベですよ


そのあとビシャスいってきた多分毎日やるから経験地稼ぎ放題だぜ!


笑ってる人かっこいいだろう・・



SSが横にながーいorzだからサムネいるで


真中の人笑っているだろうこれは


ほらビシャスってスタンつかってくるじゃんラッシュとかが使えるDKって↑にいるわけじゃないか


だから一人だけスタンがかからなくて笑っているんだよ


噂ではスタンが早く切れるような踊りとか踊りじゃないとか


あとなんか2回とも全部スローがオレにかかりました


どんだけビシャスは弩が嫌いなのかと


それともオレが常態異常に愛されているのかと


どっちもいやです><


で17%貯まったいいね17%


そのあと武器庫来ないかといわれて武器庫


(゚Д゚)ホワァ!



(゚∀゚)らぁい!


1日2レベ感動した


どうじに自分が暇人であることに失望したorz


色つけ頑張ってみたけど使うところがよく分からなかったあといい色が無かった


というわけで終わる

東方同人曲めも

2008.03.08 00:24|東方project
探す曲めも


R.O.D(Romantice Old Dream)


サークル:セブンスヘブンMAXION
アルバム:Former Frontier 2nd cultivate
Vocal:やなぎなぎ
Arranger:流歌



Unlimited Spark! feat.鈴木かなこ


幽闇に目醒めしは


Psy-Phone


竹取飛翔ーVocal-


KAZE NO KIOKU


変えたら買うもの


シアワセうさぎ


ネクロファンタジア


永遠のメロディ




















体験版ですが極めてますよと

2008.03.07 12:12|東方project
東方体験版をインストールして近々まじめに製品版を買おうとしてるんだが


東方永夜沙で気が付いたことが


股間に移動します


1stボスリグルでし


股間の位置に移動しますすると


咲やんんなーーーーーーーいふ



いくら攻撃しようと当たらないという安置発見


当たってませんよ笑


当たってません当たりません


なんか全作品4stから鬼畜らしいから頑張らないとな/(^o^)\


というわけで友達の家にいってスマブらやってくる

現実逃避日記其の38どうかかわいがってやってください

2008.03.05 23:24|現実逃避日記
あと2日いえーい
家庭家 聖書 数学幾何 だぜ明日orz
全くやった気がしないんだぜ

それはさておきめいぽのはーなーしー
海賊の名前がきまらないお?
うどんつけるのは必須だからな適当に付けるとするか
でもこのごろ名前をつくると必ずなんか乙女っぽくなってしまうのは仕様だと思う

ネタがないよ

PCからだよ!現実逃避日記其の37悪いことなどこの世に無い☆

2008.03.03 17:31|現実逃避日記
学校で


A:漫画館しってる


M君:ああのエロ本載ってるサイト?


A君:あそこすごいよくないかwwwwwww


M君:いいよねあそこwwwwwww


という話がオレの席の後ろから聞こえてきましたとさ(´ω


非常に眠たかったんでうるせーなーとか思ってたんだが


エロ本ですか


エロですか


(*´∀


絵のお勉強もしてるんで勉強にはいいかと思いアクセスもちろん回りに親なんていません


で見てみたんだが


簡単にいうと酷いです


うまい奴と下手な奴の差が激しすぎる


同人だからしょうがないかと思ってたら


なんか非エロですごい感動するもの見つけちゃって(´ω


この同人紙は絵もうまくてストーリー性もよかった


リンク張っておくがむやみやたらにクリックしてryryrなところに飛んでも俺はしらん^p^


題名は 紅き糸 銀の月時計 虎の穴で見つけたらかってくるか


まーず前編非エロだが下の方をクリックするとryなところに飛ぶので注意^p^



後編絵にも注目してください


というわけで一旦終了^p^

(´・ω

2008.03.02 15:49|よくわからない日常
暴走するのをやめることにした

続きを読む >>

現実逃避日記其の36それが人間なのです

2008.03.02 13:25|現実逃避日記
テストが一刻一刻と迫ってきております順調にいけばこのまま好成績の

はずだったんですが!!!

いつも通りだらだらやっていたので結局一夜漬けです
一夜で全部頭に入れてやるよもう><

手持ちメルがやっとこさ13mにいったぜ
シャリットが早く売れて欲しいぜ
ネックレスも売れないとかもうね全部売れたら30mも夢じゃないんだぜorz
やっぱりレアドロねらった方がいいのかなorz
将来♯買えるかどうか心配になってきた

ソロビシャスできるようになったら黒字になるんだろうかまぁようするに頑張れということですね

現実逃避日記其の35天寿を迎えました

2008.03.01 21:09|現実逃避日記
まことに残念でございますが俺のmyPCが急にネットに接続できなくなりなしたとさ
しかしPSPは接続できたこれは嬉しかった
ブログ更新だけは続けられそうだね☆

テストが近くなってるのにも関わらずめいぽに普通にinしてしまう俺は完璧なネット中毒者もう誰にもとめられないのである
学校の生徒会長がめいぽやりたいとかいっていたが
さすがに俺のようにはなってほしくないので止めておいた
なんて優しいんだろうか俺!

あと今日やっとお小遣いが手に入ったぜい
いままでがしゃ回したら全部交換不可とかもうねどんだけ消費欄を圧迫させたいのかといいたいなネクソン
とかいいながらやっばり装備は欲しいよね
コカコーラゼロシールドが欲しいですHP補正100ですからね聖魔作った時にどんだけ役立つか
役に立つのはいいがそれだとマジシャンシールドはどうしたらいいんだろうか
売・・却?
売却するなら普通のメイプルシールド売却しますよっと52mでかいとってくれるしね
となると魔力盾でもぺたぺた張ることにするかそれ以前にメルがないがorz
閉鉱もやってもいいんだが時間がない土日はみんな避けたいだろうしな
こうなると平日しかないわけで予定を書いておく

続きを読む >>

| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ