ぽぽぽぽ

2007.12.31 13:18|よくわからない日常
転売日記3日目


購入


体力兜60 680k    体力30↓830k


体力かお60  700k+800k

体力盾30 820k

体力兜30x3 820k

買われた物


命中目60 5,6m→200k収入

日課になってるはずなんだけど

2007.12.31 01:06|がぁちゃ観察日記 Maplestory
たまに忘れるときがある



やぁどうも明日からお正月ですね


明日から実家にいくのでメイポにINできないんだよ


きっとみんなもINできないだろう


おじいちゃんやおばあちゃんやらお年玉をパクりにいくはずだ


ちなみにオレは今日PSPとモンハンを買う予定


てヵ買ってやる買ってみせる


というわけでめいぽ


まずはステータスこんなもんですよ


装備忘れたあとで書こう


てヵステータスはステータスっていうところ作ったほうがいいかな


がぁちゃ観察日記でまとめるか


まぁ一般人なら90で浮かれるはずだが


レベルはちゃんとあげるプライスレス



ちゃんと上げておいたんだからこれで91


今後のスキル振りはぱぺ6→アイス11→レイフ30でいこうと思う


レイフ30の時は97レベか


多分すぐいくだろうレイフ30のあと悩むな。。。


レベルあがってから狩るきなくて


ビシャスいったりソロですよwwwwwww



ソロでいったんだがビシャスのHP削れて感激したオレちょびっと火力になるじゃないかと感激した


あとは深夜の部でモンカニ


炒卯おおはしゃぎ



炒卯何レベだっけ34?


火力クリティカルありで600確認強すぎます。。


というわけで終わるネタがほしいです


♪にこにこ




和んだおれがいる

まずは転売から

2007.12.31 00:51|よくわからない日常
このあとにがぁちゃの記事をかこうじゃないか


3日目


売上


クエスト品知力目100 13m


投擲60   2.6m


万病36個  25200


正直吹いた



13mでお買い上げ!


このやる気がでてくるレベルは異常

2007.12.29 15:14|がぁちゃ観察日記 Maplestory
ついになんか着ちゃいました


(゚Д゚)ホワァ



はい90レベ


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


アーキ装備可能やらプリスやら装備可能


なんか自分でも信じられない



次目指すわ100レベ 



100レベになったら皆さん叫んでくれることを願ってますョ(ぁ(*´ω




ステータスは今夜のせまーじゃ一旦ノシシ

2007.12.29 15:03|よくわからない日常
追加


盾体力30 1m


合計4.65m


2日目購入


魔力盾10 1,5m   弩30 800k 799999 体力兜30 780k 体力兜60 800k


相場不明なもの


命中兜30、60   体力かお70  棒30、60 短剣30、60


命中30 4.1や5.9mでばらばら大体5m相場としたら4,1mは転売品


体力かお70 物が少なすぎて分からない30が相場1,9mだから大体800kくらいか


棒30 大体2,5mぐらいだとおもうが2.4mや2,3mを発見下がった可能性がある


60  情報不足


短剣30 60  書が少なすぎて分からない


あとへいこー20枚を何kでおいたら狩ってくれるか実験中現在300k

転売日記というかメモですね

2007.12.28 15:33|よくわからない日常
いわゆる転売メモ始めた時のメルと買った書の値段を書き示すただそんなだけ


持ちがね5m

1日目

弩30 800k 体力頭70 300k+350k 体力頭30 777.77k


前持ち書

靴ジャンプ30 4.5m 投擲60 2.6m 両手剣60 1.4m 弩60 1m 素早さ靴10 100k


防御頭10 50k


頼まれ


耳知力70 1.5m



何で石屋やめたかというと同業者が4店もあらわれた


書はSDT外も売れるから時間帯に問わず出せるしかもサブキャラでいいからメインの

育成妨害にならない(*´ω


というわけで1日目結果はまたあとで

途中結果
5時20分

ジャンプ30 4.5m  素早さ10 100k 防御兜10 50k

確認


クリスマス記事

2007.12.26 14:49|がぁちゃ観察日記 Maplestory
昨日書く予定だったんだけどね


親に見事妨害されてね



もうねクリスマス終わっちゃったじゃないか/(^o^)\



▼雑記


きょおーから補習だやなこった/(^o^)\でもしっかりいきましたけどね


もう久しぶりの授業だるくてだるくて


寝てはいないけど頭はボーっと


そろそろ雑記って書くの止めようかな


今のオレのブログ構成あれだなネタではじまり落ちかネタでおわりたいんだ


まぁ無理だろうけど^q^


☆めいぽ


なんだ特化賊ってつよいじゃないか


31火力が半端ない35斬りがラッキーセブンで500いってたけど33だともう500いくな


かおが透明になっちゃった

そのあとビシャス、ビシャスでスローかけられたとき乗ったらこうなった。。ネタだよねた


なーかよくおはか



全滅しました^p^2回目長く生き残ったけどやっぱり撤退/(^o^)\ヴあー('A


ヴぁー32('A


そのあとえりくさーが1ち1kで売れるとしり屋台いってきた

きれいに・・・きれてますね



なんか妙にビームがきれいにとまってますね/(^o^)\


そのあと日シュリでねーかなとママンいってみたり


油断しまくりですが



結局日でず


ステ3でとりぃsと対戦したら


おいしかったけどいじめだよ



30%あがったけどいじめだよこれ


そのあと6:6したら



人数おおいな


オレのところ全員おちて6:1になりやがった/(^o^)\


夜8時ぐらいにもふさそって



maple154.png

2人で飾りましたとさ^p^


一応女も着てましたけど


ゆきだるまいく~♪といって雪だるまいったよ

maple156.png
そのあとは二人でツリー飾ってみたよもふいくつ椅子あるんだい。。。



結論:ツリーは暇つぶしに非常に役立ちますがネタとして一回しか利用できない


今日もやろうかな(´・ω








おまけ


このやくたたず(´・ω



役に立ちませんぱぺっと登場時間5秒かんだもんね。。。

手を抜いたわけではないんだがな

2007.12.25 00:13|がぁちゃ観察日記 Maplestory
手を抜いたわけではないがSSが少なかった


明日は炒卯のことについて書くとしよう


がぁちゅ観察日記&解は一応のこしておこう



▼雑記▼


==別に好きで鬱になったわけじゃないんだからね!!!==


クリスマスイブでむかついたことを順にかこうじゃないか


1 夜寿司屋に食いに行ったそしたらカップルばっかりだった


2 腹たったからケーキにろうそく立てて火つけて消したすごいむなしかった


3 外が寒すぎる


クリスマスなんてなくなればいいんだ今年はサンタなんてこないよ


☆めいぽ


2次だぉ(☆ω



炒卯30レベあぽ


ステータスは


特化賊なのさ



噂の特化賊育成中30→55までメーバで頑張るよ


人気度が-1なのはカニクエのとき焼き鳥の奴とけんかになって人気下げたらサブで人気


下げてきやがったギルド焼き鳥要注意だぜ横や厨発言有名らしいし


予告したとおり明日は炒卯メインでMCについてかくよ


もうどうでもいいよね



定番レベあぽもうこれ抜いていいよなでもネタがないから盗るんだよおれorz


もうちょいネタがほしいな1回目の更新でネタ尽くしちまったからな


じゃ寝るおやすー

番外現実逃避日記其の1書置き

2007.12.24 13:48|現実逃避日記
サイト作りにおいて必要なこと


TOP


背景画像設定   左画像設定   スクロール設定  

毎日更新から2日更新にしようかな

2007.12.24 11:52|がぁちゃ観察日記 Maplestory
そしたらきっと見てくれる人減るだろう



テンプレートかえたよ空が好きだから空移ってるのをパクってきたぜ



▼雑記▼


学校終了課題が後少しで終わるぜ\(^o^)/やった


クリスマスはキリスト教徒の学校だから補習はないよって水曜日から


てヵ近頃ネタがない


サイト作りむずかしいよぉはぅ、、、


TOP作ったけどなんか消えたからな


TOPに作るものは


項目   更新状況   前文


だろうなまぁタグとかいじくるの好きだから頑張ってみよう


☆めいぽ


毎回載せてるような気がする



はいレベルアップ88.。。もういいやこれ


初姉御銃でうたれました><



あと友達に誘われたから姉御いってきた攻撃してすえた経験地は78



あと投げ賊つくってみようとおもって消したよさよならがぁちゅもうがぁちゅ観察日記じゃないよ
さよならがぁちゅ黄身のことはわすれな(ry



どうも饂飩炒卯です



というわけで新キャラ饂飩炒卯いまさらだけどゐ兎のほうが良かったかもしれない


まぁ奥が深いからいいや炒卯で


こんなにあがることはもうないでしょう



現在29レベSSはちと古いランキングがこんなにあがることはもうないだろう(´・ω


♪にこにこ









ふぁ。。。。んた?CMおもしろかったな。。

ものすごくブログ更新の時間がありませぬ。。

2007.12.22 02:47|がぁちゃ観察日記 Maplestory
早く寝ないと明日終業式なんだアー!


深夜遅くにこんばんはなんか運がついてるんじゃね?とか思っているがぁちゅだよ



▼雑記▼
はい明日で学校終了2学期終了テスト終了今年終了\(^o^)/


だが火曜日から補習で木曜日まであるという悲劇orz


明日部活あるしねもうなんでこんなにいやらしいんだ


部活なんてさっさとやめてやる


☆めいぽ


書くことがありすぎて非常にめんどくさい件とくにSS上げるのがめんどくさい


ふっひめっだよん



どうも存在が忘れられた腐姫です42になったんだぜ!


============終了=============-


いきなりですが

キモイとかいってたけど実は内心すごいうらやましくてかわいいと思うんだ



もふかわいいよもふ。きもい通り過ぎてかわいいよ


チートと間違われそうだね初心者が見たら



ジャンプ中に露天に入ればできるってさ自分では分からないけどメル落とせば自分が今どこにいるか分かる


もふもくっつけてみた



猫耳とマダオのファッションセンスは異常だ


レベルUPの画像省こうかしら(´・ω



あがってます87もう2時間10分ぐらいからないとあがらない(7A



お次はアルケスタクエ
あなた男ですか?



俺といったあと女言葉で喋らないでください


アルケスタってスターだったんですね


どこのスターですか


お父さんねー。・。。。



anoあの地図もらいに着たんですけど


話がつながってないぜヘレナさん



話を摩り替えないでください><



ここからパッチ後
ゆーきっやこんこん



小さい雪だるまです


でっかくなっちゃった



雪だるまです


どうみてもメタボリックです本当にありがとうございました



大きい雪だるまですはじめから最後まで野郎なんて無理です


でっかい雪だるまから乱入すればいいネクソン今回は何を考えてるのだろうか


何で土から生えて飾りも出るんだろうか


土から木と飾りが生まれてくるいかしたツリー


景品は苺アイスバー期限は25日2時まで


能力は攻撃力+5魔力+5  どうみても運が良すぎです本当にありがとう


♪にこにこ







(。 ・ω・)ノおしまい


あと3期決定のようですね本当に調子乗りすぎですね


というわけで寝るさようなら

ごめん体力的に限界

2007.12.19 00:43|よくわからない日常
手短に


へいこー紙集め仮日程は


火曜日   木曜日


の6時~8時


ちなみにオレは火曜日テストの追試が7時までかからないけどかかったらいけないのでよろ



現在7名らしいです


友禄とかで結んでおかないと大変そう



個人当てに


とりぃs


動画のとり方を教えてくれorzXPじゃないからなんかSP2はいってなくて


動画編集が出来ん('A

wawawa

2007.12.18 19:46|よくわからない日常









銃使いに希望がありません


火力の違いに吹いた

テンプレートをかえたいんだがやー

2007.12.18 02:09|がぁちゃ観察日記 Maplestory
テンプレート変えたいです理由はタイトルが長いとなんか変な風になるから


2時すごくねむいスケッチブック見るの忘れた


▼雑記▼


冬休み入ったらPSPを買うことにした


モンハンがやれると思うともうえげげげげげげ


ひぐらしがもうすぐ終わる斧女のせいで見れませんでした本当にありがとうございます


☆めいぽ


正直今寝たいんだが次の日だとやる気がなくなるから頑張って書く


ネタがないからオハゼの狩りかた


正直この瞬間がたまらない



まずはキャノンレイフでぼっこぼこにするこのときある程度距離をとってないと


ガードを張られるため張られたら逃げる


どんどんけずるよ!



そして削って削って


(゚Д゚)ホワァ



(゚Д゚)どーん!


そして出てきたところで


いわゆるここでストップだ!



か弱い弩のみかたアイスショットをお見舞いしてやれ


ちなみにこれはタイミング遅すぎてはずれましたorz


次ぎボーンクラピ


とにかく凍らせろ骨になったら何でこんなに強いのだろうか



そしてレイフで攻撃していいアイスのレベルが1だと2回レイフしたらアイスショットの繰り返し


あとなんとか取れたクリティカル画像

何回ミスったかorz



苦労しました


ネタ



思ったことはスパットいえ



思ったことはすぱっと言いましょう

腹が痛い

2007.12.16 15:49|がぁちゃ観察日記 Maplestory
現におなかが痛いです


▼雑記▼

久しぶりの更新楽しみしてたひとどうもすいませんでしたorz


親にメイポ止められたけど見事復帰したわけです


アンインストールされただけだし


あとまたラテールをやり始めた現在14レベ


ラテール記事も書こうかな


☆めいぽ


ランダム整形&調髪したら


実は髪の毛イガ栗です



どうもかお20で髪の毛がいがぐりになりました


いがぐりは今度見せようあと狩ってる狩場はこのSSだけで分かった人はすごい


弩と弓の天国そう深海オハゼ狩に行ってますがががってね!



どーんと


かっちこちにしてやんよ!



じゃーっと


イラプでどどど♪



イラプでとどめを♪


もう一回いくよ!



もういっかいはい!


ががががっと


もうすこしよ



もう少しががががが


空気←読めません



はいレベルあp==○)´Д`)・∵ゲバ


空気読んでないです反省はしていない


というわけでオハゼ狩りなれました最近はオハゼでかるく10回は死んでるんでね


黒字か赤字かきになるでしょ?85時点での結果は


メルないおー



この消費で1時間狩るよ!


あがったお!



あがったよ!


たまらなかったよ(´・ω




結果85レベ時点96957メルの赤字ですたかが96k


とりぃsは1時間1mの赤字だそうでオレ大体1時間100kの赤字\(^o^)/


装備が出た瞬間黒字確定ですね


いがぐりわーい(ぁ



現在86レベまったりいきません


あとSSにコメントを載せるようにした


SSにマウス乗せるとコメントがみえるよ♪(キモ


♪こにこに





毎回こういうのを作る人はすごいと思います



オハゼ狩り動画近々UP予定



というわけで久しぶりの更新終了

ちょいまぺ

2007.12.13 00:46|よくわからない日常
いろいろなことがあってただいまブログを更新する暇がありません


明日ぐらいには再開すると思います


楽しみにしてきてくださる方申し訳ございません


なんで敬語なんだろう

暇だから書いてみたあと機能から怒りに満ち溢れています本当にありが(ry

2007.12.10 07:58|がぁちゃ観察日記 Maplestory
えー怒り狂ってます


まぁ事情はあるんですが


てヵこの余白開いてるのは2行か1行どっちがいいんだろうか


どうでもいいことばっかり考えているこのごろ


▼雑記▼

一応今日からまた学校ですテスト終わったから迎えるのは冬休みだけです


一応めいぽの方で冬休み岐阜県いっちゃうぞーといったが


なんか日帰りでは無理だそうだ('Aナンダヨチクショウ


親に言ったら


おや「ホテルにでもとまらないか?」


罪「1人でホテルはちょっと。。。カプセルホテルのほうがましじゃないか。」


という具合


とりぃsが岐阜県に住んでるからなんか勝手に会いにいこうかなーと思ったが


流石に迷惑ですよね/(^o^)\ナンテコッタイ


さてどうするか


☆めいぽ


SS1280.png



レベルあがりました84全然待ったりじゃありません


SS1281.png



ビシャス逝って来ました



SS1283.png



ああこれがビシャスこれがボス戦


SS1284.png



SS1286.png


このダメージ音これがビシャスああビシャス


SS1287.png



2回目


SS1288.png


マダオ昇天そのあとボムで4114だめくらい昇天


ボスむりじゃねぇかよ\(^o^)/





追記:なんか名前消したのに反映されてないや学校から帰ってきたら消すよ。。

うーどんーげいーん

2007.12.09 09:55|がぁちゃ観察日記 Maplestory
追記:なんかオレの入ってる閉鉱PT活動しないから作ることにした参加したい人はコメントください




テスト終わってから激しくメイポのやる気がうせました


▼雑記▼


雑記といっても書くことが無いしな


PSPもうすぐかっちゃうぞーしか思いつかない


☆めいぽ


SS1273.png



懲りずにエリアボス今度はお稲荷さん


SS1274.png



イラプでKBできる弱すぎる('A


あとこのごろSDTWOWキツネサルアイ狙ってるわけだが


どうやらエルナスのHP-10の仕様がかわって


3秒で-10になった件そのせいで椅子に座ってたら死んだ

SS1277.png



もうエルナスで放置できねーじゃn


そのあと駐車場でレベルUP83です


SS1279.png



これからもまったりいきます

親がいないからね・・

2007.12.06 12:14|がぁちゃ観察日記 Maplestory
追記:一応許可もらってから薔薇入ることに決意、今年中に100狙い
回復薬じゃなくて完璧なソロ職として帰還だなおい('A



過去SS探って何がいいたいか考えながら書いてみる


SS1253.png


多分経験地2倍の時のドロップを言いたかったんだろう


結構黒字


SS1255.png



82レベだということをいいたかったんだと思う


その日のドロップが

SS1256.png


こんにちはグリュンヒル-1粗悪でしたが


ここから深夜にINしてエリアボス


SS1257.png


リスの3段あるMAPで発見弱すぎる


SS1258.png


猫仙人武陸で全体MAPで奥の方に行けばいる接触した瞬間鯖切れされました


SS1259.png


火力はまあまあだったことから80代かな敵レベル


SS1261.png


ドロップ消えかかってる猫さんは仙人です


SS1262.png


キンググラン攻撃すると戦闘開始ですね屋台といっしょ

SS1263.png



SS1264.png



いろんなところに出現します


SS1265.png


エリンジャーどうみても回りのルイネルが邪魔ですこいつジュニアルイネルを召還します


SS1266.png



ドロップは糞ですわー

SS1267.png



最後スノウマンきりに触ると500

SS1268.png



微妙にかわいい


SS1269.png



敵レベルは90だったようなきがするダメージが少ない


SS1270.png


吐く氷玉にあたると1600痛すぎる



あと倒してないのはたいるんと木


適当に倒すか・・

現実逃避日記其の25現実

2007.12.06 11:55|現実逃避日記
3日目

理科 社会 家庭科


今回のテスト点数がやばいですかなりやばいです<いい意味で


これは期待できそうである


明日メイポ復帰


どうなってるかなー


あと戦士戦士とかいっておきながらまずはクレやったほうがいいんじゃないかと思えてきた


でも育成方法がわからぬ


困ったもんだ('A

現実逃避日記其の24モルボックス

2007.12.05 07:51|現実逃避日記
タイトルの意味がわかりません


2日目テスト科目訂正


国語 英語 音楽だそうです


むりです('A


戦士つくろっかなー

地下銃撃戦カット 徹甲弾カット 給料カット 機関車カット 多分メイドインヘヴンもカット

2007.12.04 12:57|よくわからない日常



名言かっとするなあああああああああああああああああ

現実逃避日記其の24がんばれFC2

2007.12.04 07:48|現実逃避日記
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2007/12/3 16:30頃より、blog100サーバーにて
ログイン及び閲覧が出来ない障害が発生しております。

blog100サーバをご利用の皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし
誠に申し訳御座いませんが、復旧まで今暫くお待ち頂きます様御願い申し上げます。


以上今後ともFC2を宜しくお願い致します。


頑張れFC2


テストいってくる。。。


あと職業また考えることになりそう


戦士やってみたいことには変わりないんだが


弩で体力強化する→体力少ない職→新職?


という具合で銃氏やりそうな予感


拳?接近職なんて。。。



投げ族みたいに消費欄拡張するなら辞めるけどね


銃氏3次スキルの召還が気になるわ('A


火力低かったらやらないけどな。。ソロビシャスとかジャクムしたいし


弩育ててる理由→最初:気まぐれ、気分転換

このごろ:ソロビシャス、ジャクム


ですから。。。


じゃいってくるぜ。。。。

現実逃避日記其の23始まり

2007.12.03 14:50|現実逃避日記
現実逃避日記のタイトルがいつもシリアスっていうのか暗いのは気のせいです

あとENDs徒然日記アクセスできないのは気のせいか?



明日からテスト日程を教えておくと


4日

数学(代数) 聖書 家庭科


5日

国語 音楽 ?? 


6日

社会 理科 英語
 

7日

数学(幾何) フォニックス



こんな感じてヵ聖書とか全然やってないてかやるはずが無い


こなたを見習って一夜漬けでやってみるとする


メイポやりてぇ。。。



♪コメ返信


ナイトは1次スキルが主力スキルです。本当にありがとうございました。


ですよねー今思ったんだが斬り賊でも良くなってきた命中強化めんどいし



戦士は武器より命中強化の方が金かかりますよ。素早さ全身にしても、鎧下にしても・・・。
頭巾なんて悶絶もんですわ。



命中強化かそこらへんは・・・・ね(´・ω


正直戦士やりたいのは目の命中強化でWOWキツネサルアイが使いたいからだったりする




結論戦士やってみようかな飽きたら弓



というわけでテスト頑張るよ

現実逃避日記其の22?来週

2007.12.01 07:53|現実逃避日記
12月7日にテスト終了そしてIN


まぁ正直内緒で少しはやってるんですが


いつ親がくるかとくるとかいう緊張感でまったく集中できない(;T∀T


てヵやはりメイポが出来なくなると深夜アニメを生で見ることになった


理由は


勉強→深夜2時まで平気でやる→ぉ2時か→シャナみるか^^(水曜日


というパターンである


あーメイポ職何にしようかなー


氷魔やる気少しは出たけど


ソロビシャスができる職とビシャスにいける職がいいよね


氷魔ソロビシャス160かららしいです



無理です



あとオレのポリシーとして強化書が安い職しかやらないというよくわからんプライドから


ナイト(片手剣   クルセ(片手剣   DK   斬り族   火魔



この中から主力スキルが代わって飽きない職をえらぶ


ナイト    斬り族    DK?



DK絶妙すぎるあとHB人形なんていやです



というわけでナイト 斬り族


でももっと細かくいうと斬り族4次もずっとサペジだよね


ということはナイトか


弓もうちょい書が安かったらな。。。。片手剣とかいいながら両手剣使うんだろうな。。



もう命中強化とかめんどいな、、



というわけで学校行ってくる
| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ