内緒の♪現実逃避日記其の21現実

2007.11.29 16:23|現実逃避日記
新しいFC2ブログの新管理画面だと記事が保存されないとな。。。



あとメイポでがぁちゅの生まれ変わりの件は


戦士系列か弓


に決定いたしました理由は


①ペット水が90日→30日になったため
→ジャンプでMODを回避するとアイテムが取れなくなるため鈍足必須


②ボス行くとしても大親分なんて弩いれば十分じゃないか
→大親分なんて行くきかいめったに無いソロビシャスとジャクムができれば十分である


③将来ノアバであるので素装備でかっこいい職がいい
→弓って装備使いまわしできるな。。。



以上より戦士か弓です


弓圧倒的に有利じゃないか('Aでも書がたかい


戦士やってみたいな・・30までいって飽きたら弓いくとしよう

現実逃避日記其の20本能性

2007.11.27 07:54|現実逃避日記
どみても鬱常態です本当にありがとうございました


まだパッチはきてないみたいでよかったよかった


これを書いてる時間が7時52分


学校行ってきますorz



サブ何やろうかな。。。。



戦士系列:命中強化面土居


魔:火魔赤いが楽しそう 氷魔飽きた クレ狩りまんねり


賊:投げ消費欄圧迫 斬り族強化書高い


弓:遠距離最高 弩ぶんぶn



新職しかやるやつないか('A

てれってれってててててれ

2007.11.26 07:52|よくわからない日常
テスト1週間前につきINできませぬ


朝はやっていいらしいのでブログ更新だけできるかなという常態


1週間後きもちぃぃぃいぃぃいい気分でやれるように頑張りますよ

ぁーせっかくアクセス数増えたのにまた減るな('A


異常鬱常態のがぁちゅからでした



新キャラでがぁちゅという名前にしなさそうだ


がぁちゅ観察日記じゃなくなるわ(7A



♪露天コメ


エクス> 何 が 言 い た い


マダオENDs>そのまま場所を確保しつづければすごい儲かるよね

現実逃避日記其の19ぶるぶるぶるぶるぷるぷるぷるぷるわはわはわはわは

2007.11.24 15:08|現実逃避日記
サイトつくり再開するぞー


▼雑記▼

リンク追加しました


 な に こ の ぶ ろ ぐ


露天めいぽsこれからよろしくおねがいします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ


あと紹介しておくと


転売しようと思ったきっかけのサイト→転売ってうめぇwwwww


の管理人さんのブログ


メル5mほど所持していて満足してたとき偶然このブログ見つけて



"転売ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEee" "転売って面白そうwwwwwww"


って思って営業許可書買って転売し始めてみたら


転売うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってことを実感し


このまま続けようと思ったのである\(^o^)/


転売に困ったらこのサイトの掲示板に質問してみたらいいでひょう


熟練転売氏や管理人さんがやさしくアトバイスしてくれますよ^^



あと用事があるからどっかいきまー

現実逃避日記其の18記事が上げられられない

2007.11.24 09:15|現実逃避日記
記事が上げられないうはおkwwww


移転しろってか?


多分この記事もあがってないと思う


今のところメイポの状況を


シャリットUG3を全部10%攻め


105シャリット完成である


レベル死にすぎてあがらない


書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


現実逃避日記其の17決意

2007.11.24 09:11|現実逃避日記
決意したこと


①テスト中の上復帰最高上の下までいこう


②テスト終わったら廃人になろう


③FC2ブログランキングを頑張ってあげてみよう


④テンプレート変えてみよう


⑤バーナーを作ってみよう


⑥このブログをもっとカオスにしてみよう


⑦FC2ブログランキングのボタンを自分らしくアレンジしてみよう


⑧メルを20m貯めよう


ありすぎて困る('A

現実逃避日記其の16第2次テスト勉強

2007.11.23 00:58|現実逃避日記


タイトルのとおりテスト勉強があるのでブログなんて書けないわけである


てヵFC2代わったなりアルタイムプレビューしなくても文字が分かるのか


うーnかっきてきになったなFC2


テンプレートの苺の部分何かに変えたい


メイポにかえたいしかし変える画像が無い


うーん。。。


というわけでたまにしか更新できない


あと当ブログがついに10000ヒットしました


これも皆様?のおかげでございます


これからも常に面白いか分からないこのぐだぐだな日記を続けていこうと思います


どうかこれからも宜しくお願いします

2007.11.19 23:56|よくわからない日常
オレがきたときカウンターが9999だった


10000踏んだ人はコメントよろしく

干し柿

2007.11.19 18:13|がぁちゃ観察日記 Maplestory
干し柿それは甘いようなまずいような


柿には体温を下げる効果がある


冬に食べたらもっと寒くなるじゃないか


▼雑記▼


音楽祭に向けて作曲というか作曲ツールかソフトを探しているんだが



無いな。。。。


本格的なので3万円ほど


オレは動画をいれてそれをぱぱぱっと楽譜にしてくれるのがほしいのに


無いか流石にそれは


一応あったら組曲「ニコニコ動画」を引いてやる予定


どうみても馬鹿です本当にありがとうございました


☆めいぽ


SS1198.png



昨日のことまずは早朝にINして金融でレベルUP79


そのあとまた昼にINしてとりぃsがデイビークエやってたもので参加SS1200.png


このでっかい箱デイビー通称デイビット君を怒らせるためにあるそうです


SS1201.png


一応凶暴化です何が違うのかがわかりませんとです


SS1202.png


こちら大怒りまったくかわっていませんとです



デイビー終わったら落ちてあとは8時からのSET


SS1203.png



レベルUPこの久しぶりの1日2UP


で80レベですよにぱー☆


HPとかMPとかこんな感じ


SS1204.png




さーて終わったと思ったら大間違い80レベといったら



移動オプションがついてるしゃりっとが装備できる


強化☆DA!


SS1207.png




YESオヤシロ様!



SS1210.png



みっみっみみみっくるんるん♪



SS1211.png

SS1212.png



2個出来ましたとさ


捨て書を使ってこの程度まぁうれしいわ


まだまだ終わらないぜ♪


SS1214.png



こんなメルになってもまだまだ続けるぜ!


SS1217.png

SS1218.png



2枚目決めるためなんかそばに行くと成功率があがるのでENDsのところへ


まぁ30%ミスりましたが捨て書は消えました



結果






SS1220.png





ATK100| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


SS1221.png



みよこの撲滅力



ステータスはあとで載せよう


装備は変わってないからいいや。。



というわけでコメント返信



♪コメント


誤変換をまったく気にしない罪cに惚れそうだ




誤字?なんですかそれ・・おいしいんですか?




というわけで終わる


SS1216.png





ちーびたまにはINしなさい

2007.11.19 00:22|がぁちゃ観察日記 Maplestory
流石深夜FC2重くて画像がのせれない


明日更新するか

深夜のFC2は重い

2007.11.18 02:30|がぁちゃ観察日記 Maplestory
深夜派なので重いからいろいろトラブルが起こるので困る


現在2時20分何かアニメやってたっけ?


▼雑記▼


テニスの試合INシングルス



1回戦目






2-6





ボロ負け\(^o^)/



反省

サーブが入らない、ロブあげたらアウト→相手がいもってる可能性あり

真正面に打つと打ち返される,身長がでかすぎてロブ調整が難しい



結果



練習不足と経験不足



友達からの視点によるとラリーは続いてたらしいです



☆めいぽ


無論4倍はD子6時頃から狩場とってたんだが


2時間化って貯まったのは15%



理由?分かるだろそんなこと



SS1190.png




墓ドロに決まってるじゃないか


4倍のときも


落とすんだよこのように


SS1193.png



見ろこの無様な様を


合計15回死にましたが何か?


もうね葬式屋に転職しようかと\(^o^)/


あと弩が飽きない理由を考えてみた


まずこれを見てほしい


SS1191.png





ぇ?薄くて見えない?おいおい我慢しろよしょうがないなーのびたku(ry




■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

SS1192.png



経験地がこんなにいっぱいどどんと入るんだぜ!



これが楽しく無いわけが無い


4倍終わった後とりぃsのギルのギル食えいってきた


クレだから張り切ってネクロのまん前までいったんだぜ!

SS1194.png




なんだっけアニメメイポのラスボスだっけ?


ホンテにしろよ・・・ったく・・・


あと消費を塩らーから味噌に変えてみた


SS1196.png



結構死なない流石に1回で1000回復するもんね



あとD子終わってから河童いってきたんだけどそのときのドロが


SS1197.png




これ



結論終日SDTはすごいです



♪にこにこ





友人いわくキバ君動画が良かったな。。。


というわけで寝るお休みなさい

現実逃避日記其の15もうねもちべがダウンダウン

2007.11.16 20:20|現実逃避日記
D子狩っている状況で


0%→4,3%→0%→2,5%→0%


もうねどうしろと。。。


まぁこんなことがあったからイラプ重視で狩ることに決定


あと未来のノアバ姿をサイトでつくってみた


http://wmw.geo.jp/special/maker/view.html?./print/1195210914.png


リンクだからこれ画像表示されないのか


しかたがないリンクにはるか


きっと将来こんなアバタになるでしょう


これでいいんじゃないのか!?


将来名前がきっと羽入か饂飩という名前になる猿


口にくわえてるのはなんかスイカバー無論ポイントアイテム


実施されたら買いますねオレ


一応今から課題あるから・・


そうなんだ明日試合で課題終わらせなければならないんだ


今日はD子しなないで自給率でも乗せるとするよ


あうあうあうあうあうあうあー

2007.11.15 01:23|よくわからない日常

課題が終わらなくてまったくPCに触ることが出来なかったのである


のでにこにことこめ辺だけ


♪こめ


東方厨とか死ねばいいのに



あなたは考えたことがありますか?死にたくても死ねない人の気持ちを


あなたは知りますか?人は2秒に1人しんでるんです


あなたは気づいてますか?葬式の前をとおると毎回ひとが違うことを


あなたは知っていますか?世の中で自殺する方法は大体7つあることを


考えればもっとあるだろうが


あとNO東方厨YESひぐらし厨


東方は音楽が好きなだけですひぐらしはストーリー的にすきです

♪にこにこ



よくやりますね・・・台湾のあの団結力には感動した


はやく90になってのアバ生活したい


というわけでねる

どうみても暴走しました本当にありが(ry

2007.11.13 23:23|よくわからない日常

えーなんつうか


流石にインパクトがありすぎたか


まぁあれだ雛見沢症候群だとオタク丸出しなわけで


ちゃんと一☆般☆人が入れるようにするようにしたところ


味噌煮込饂飩という名前が浮かんだ


元ネタあるだろだって?よく分かったな


元ねたは






東方ですかそうですか・・優曇華院ですねどうみても



まぁ個人的に味噌煮込饂飩すきだしいいか


というわけでギル員募集中今度はまじめにあつめる








えくす>味噌煮込饂飩くーる?


匿名>一応規定は症候群とほぼ一緒です


匿名2>最終的にはメンバー25はほしいところ



というわけで終わる

さっぱりいこうや

2007.11.13 00:24|がぁちゃ観察日記 Maplestory
いいたいことだけ書いておく


SS1188.png










SS1189.png





疑問点や反論どうぞ



眠いから寝る


♪にこにこ





YATTA人生丸つぶれだ

いつもどおりだけどタイトルに悩むんだぜYATTA!

2007.11.11 23:54|がぁちゅ観察日記 Maplestory
明日からまた学校だ鬱になりそうだがいくぜYATTA!


というわけで懐かしい葉っぱ隊の動画みつけてテンションが高いオレ参上


▼雑記▼

雨がふるなか審判台にのってジャッチしてたわけである


もうね寒いです2年生4人しかこなかったつまらないです


サボりたかったですまぁ審判面白いけどね(*´ω')


まぁ審判してて気づいたことがあるが桜ヶ丘と東海の試合で


桜ヶ丘の監督いつもどおりテンションが高いのである


東海の応援もテンションが高いのである


ほんとうにこいつ等のりのりであるあとこいつらごみを持って帰らない


ごみぐらい持って変えれよ。。


あとにこにこの表に地獄少女が出てたから見てみたら


いかん2期全部見ちまった


面白いわ楽しいかっこいいかわいい素敵


漫画買ってみようかなひぐらしもう買わないから12月まで


といっても来月買うのかひぐらし罪滅ぼし3巻


あの感動をもう一度。。


☆めいぽ


4倍タイム珍しくC-2が取れたわけで狩っていたで飯中だったもので


このままだと放置中に取られるためグル狩りした


まぁ4倍タイムでも実質1時間10分狩る必要があるわけで


流石ネクソンというべきか1時間じゃなくて45分間なんだよな4倍


もうね・・・1時間じゃないじゃん


あとグル員と結構打ち解けたのよでステータスのことの話になって


オレのステータス見てみたら


SS1181.png



1234ってちょwwwwあるいみ感激


運営がやっぱりいかんなぁ。。金儲けしか考えてないもんね


あとうり坊をよくつかってるものでさ

SS1186.png


疲労度が貯まりすぎるんだ


疲労度を回復すると経験地が貯まってレベルUPするんだが


レベルUP瞬間エフェクトは


SS1180.png



こんなもの



あと狩り中にやっとマナが1k貯まったんだ


でコメントがカオスなことに期待してたんだが


SS1182.png

SS1183.png

SS1184.png


いたって普通てヵ逆に少ないだろ


報酬とかSS1185.png


糞香水20分間攻撃力+10みなぎりドリンクくれよ('A


そのあと駐車場いっていたんだが


罪「あれ?何これものすごくうまくないか?」


実際うまかったのであるこれは感激しかしこれは赤字のはじまり


とかいいながらハニフラ喰らわなかったんですけどね


そして恒例のSS1187.png



レベルUP!78レベそしてイラプは25止め



さぁ頑張っていきましょう



♪web拍手♪


祟り無きは神にあらず 祟るが故に恐れられ 恐れられるが故に崇められる 

今こそ神は降臨した

我こそはおやしろ様なり!!ヽ(`▽´)/あーはっはっはっはーっはっはっはっはっは

♪ スイマセンデシタ




顔文字からとりぃsだよなだよね?


あと拍手こめはオレの携帯に送られなくてちゃんとそういうサイトに保管されてます


逆に携帯に送られてきたらすごい便利だぜ。。



♪にこにこ





というわけで地獄少女


いっぺん死んで見る?♪



というわけで寝る

現実逃避日記其の15逃走

2007.11.10 00:06|現実逃避日記
逃走☆逃走☆逃走☆逃走☆逃走☆逃走


メイポやってませんからやれませんから


今日はリアル雑記dayメイポやってないもんねパンや飽きたけどやってる


けれど計算式覚えてないから負けるけどね


▼雑記▼

明日ね応援あるんだ


でもいいことがあったそれは今年のチームは最弱なんだ


ということはすぐ負けて変えれる


これはいいことだ


PSP買うことにしてモンスターハンター買うことにした


ぽけもん?なにその低脳ゲーム?


正直言うとろぼげーがやりたいです


ぼくらのに影響されすぎですねそうですか。。。



今日はすごく短めに終わりそうだそりゃSSないしな



あと今日ニュース見てたら男が女を鉈でぶっ殺したと


斧女の次は斧男の次は鉈男これは鉈女登場フラグ


まじで出ないことを祈るぜ\(^o^)/


にこここ




勢いにしてはプロだね


てヵ東方ボーカル削除されやがった一応PSP用に動画保存しといてよかった



はーまじめによかった。。。


PS鉾マン解体真書一応リンク送っといた


で勢いに乗ってDKまた育てようかと思うが


命中がな。。。


ジュリエットクエわずかにうまかった

2007.11.08 00:06|がぁちゃ観察日記 Maplestory
ジュリエットクエうまかった


短剣60%書がでたメル的にもうまい


だけどクレがいないと非ダメで赤字です


▼雑記▼

雑記雑記雑記


何かあったっけ今日('A


何にもないぞ


そういえば明日硬筆書写検定である


どうしてオレの学校は検定が好きなのかオレ字下手だからな受かるかどうか


一応90%の生徒は受かるらしいですよおちたら恥じですね


いやですね。。。


☆めいぽ


狩りとかやってられねぇよ!というわけでグルクエ


今日初めておこったふらんけんをおめにしたわけだが


SS1156.png



絶☆妙普通の法が強いような。。。


あと黒幕というのかエレキとかいう普通丸めがねかけてて最後には


SS1167.png




このざまになるわけだが怒ったフランけんでクリアすると


SS1157.png


うほwwwwwwwいい男wwwwwwwwwwww


になっちゃうわけである


まじめにいけめんすぎね?



▼雑記2▼


思い出したPSP買ったらモンハンを買うことにした同やらオレには


狩りがやっぱり一番あってるらしい弩があったら弩でぼっこぼこにしてやんよ


♪にこにこ





ねうろかぁ漫画で読んだからな正直な。。



なんかテンション上げたいのに上げれないおれがいる


というわけで練る

わんばあああ

2007.11.07 07:31|がぁちゃ観察日記 Maplestory
メイポが重くてレベルUPがしたくてもできない


狩る時間が10時から借りたいのに10時30か11時


どうもオレが課題を8時からやらないのがいけないらしいです


オレのせいですかそうですか。。。



▼雑記▼


もうねこの記事出したら確実に学校が突き止められるわけだが


まぁいいや


昨日学校120周年創立記念だったのさで西高蔵でコンサートしたの


もう西高蔵という発言した事態で何市か分かるな。。。


まぁいいやこのコンサートなんかすごいのよ


東海テレビのラジオアナウンサー←無論オレの学校のOB


あと吹奏楽武とOBの共同演奏


あとオペラ


なんだこのイベントはまぁ半分寝てましたが


だって暗いんだぜ?音楽あるんだぜ?子守唄だぜ?


もう寝ろとしか意図がわからなかった


まぁ実質楽しかったが終わった後に腹が減るという終わったのが5時15分ぐらいか

座ってて腹が減るコンサートってなんだよ。。。


☆めいぽ


SS1163.png


一応76の時点でC-2まずく感じたからD子いってみたわけだが逆にまずい


プリいないと赤いしまぁC-2と違って楽しかったな。。なんつうか死ぬスリルが


あとうり坊とろうと思ってクエやってたわけだがメル一応足りるけど


自分のメルがそこを尽きると心配なので


SS1168.png



とりぃsから11m拝借今月中にかえせばいいのねおkおk


SS1169.png



この宇宙人と交戦してたら14%の経験地失ってその代わりクエ終了したとさ


SS1174.png



終わった後のケンタの言葉


うり坊を豚と・・・


SS1172.png



一応終了SSも撮ったわけだが


もうねうり坊のHPがピンチだったので急いでてこんなものしか


SS1173.png



でぼったくられて

SS1175.png



変えてもらって


SS1176.png



うり発見して攻撃全部MISSでて凍らせてみた


SS1177.png



SSは無いが後ろの敵つまりフーガが凍りましたとさ


SS1178.png



まぁ捕獲


SS1179.png



乗車こいつのおかげでまた消費欄が圧迫するのは考えないぜ


♪にこにこ


ねぇな今日。。。


というわけで今経験地が96%サクチケ中に上げるぜ。。



この糞PCが

2007.11.05 07:48|がぁちゃ観察日記 Maplestory
昨日記事を上げれなかった理由


なんかFC2重くて記事書いたのに消えたことSSが載せられなかったこと


もう寿命ですかマイPC


ブログが1週間ぐらい止まったらPCぶっ壊れたとおもってくだしあ


▼雑記▼


なんつうか試合ですね


1試合目ボッコボコニしてやった2試合目シードでスルー3試合目ボッコボコにされた


3試合目の相手の手すごいの手の皮が練習しすぎで堅くなってるの


サボってるオレが勝てるわけがない


3試合目負けてショックだった?いいえ


まけたら友達がもってきたロックマンエクゼ6やってました


ロックマンはゼロ系列が好きですが


なんつうかはまったようなはまらないような


☆めいぽ

SS1149.png



骨に 逝 っ て 来 ま し た は行った瞬間死ぬかと思ったら


死ななかっただけど


SS1151.png

ジョイパが手から滑って落ちてこのざままぁ巣ってたから


吸う前に戻っただけですが


SETは昨日と同じ202号室あいてないぜc-2


で今日DKいるからHB気にしててスキルアイコン見てみたらSS1152.png


長くね?スキルアイコン長くね?


まぁここ異常にプリがいないと赤い狩場である


プリがいることを前提にここの狩りテクニックでも教えようではないか


弩かHP高い職しかできないでしょうが


SS1155.png


まず→の安置でヒールとHBそしてHSももらう


SS1158.png


そのあと←にできるだけノーダメで行って左の敵を凍らして撲滅する


SS1159.png


こうやって


SS1160.png


こうやって撲滅する撲滅できなくても最悪右のつれておkばいい


SS1161.png


ベストは左の高い足場に乗ることそこにのれば1分は左でかれる


SS1164.png


で馬鹿なネクソンは8時過ぎてSEtはじまり8時59分に終わりました


酷いぞネクソン


SS1165.png


まぁお疲れ様でした


あとフリマ回ってたらSS1166.png

なんだよこれSTR賊専用盾か攻撃力7は無いだろ。。。


♪にこにこ




うっはあマリオラーメン☆DA




うっはあマリオふりかけこんなの存在してたこと自体知らん




エヴァってぼくらのみたいに敵限られてるのね


見てみようと思うが見る気になれないから↑でみていた


よくわからなかった


というわけでschoolいってくる

まったくすごいことになったものだ

2007.11.03 23:59|がぁちゃ観察日記 Maplestory

この記事実は11月3日23時59分59秒にUP使用と思ったら間違えて



2028年11月3日25分46秒



になっちゃったから困る28年。。。あと21年後ですね\(^o^)/


▼雑記▼

パンヤルーキーからビギナーにあがったらなんか飽きた


まぁやりこみすぎたのがいけないのかな


とかいいながらやると思うが


めいぽに集中できるということはいいことだと思う


・・・リアル・・・


今日は12時~3時まで友達の家に遊びに行ったのである


で昼にマックいったんだマック


でそいつが


ハンバーガー3個てりやき2個チキンナゲットポテトLジュース2本


合計1000円ぐらい


つまり食いすぎなのである\(^o^)/


なんか朝飯が林檎で不満だったようだ


林檎結構膨れるぜ。。


☆めいぽ


SS1144.png


8時から9時まで経験地2倍サクチケあるから4倍だったわけだが


流石ネクソン恒例の時間どおりに4倍にならない事態発生


しっかりしてくれよ。。


まぁ狩ってて

SS1146.png



あがるわけだとりぃsととりぃsのお姉さんありがとうございました


でバイオハザートみながら放置してたわけで


さいやsが3次転職するとかいったので直行


バイオハザート見てて転職の瞬間のがすとい事態発生


てヵバイオハザート怖いよね?怖くならない方法しってる?


こう考えるんだ"ぁこのゾンビやってる人演技力たかいなーと"


そうしたら怖くないぜ!現実が見えてるから


話を戻すか


キノコ神社でSSとってきたわけで載せる


SS1147.png


ハミおめもふの次はぷりおめさいやs


サクチケ買ったらしい一種の麻薬だがこれから頑張ってください


レベル抜かれないようにしなきゃ。。。


SS1150.png



で撮影終わった後もんかにここでバグ発生


同じグループなのに所属が違ってポイントも向こうに入るとかいう


ふざけた物


まけるにきまってるじゃn


そのあととりぃsとやって火力をとってきた


SS1153.png



 
 強 く な り ま し た ね


50になったらどうなるかが楽しみである


♪にこにこ




懐かしいものを見たような気がする


さて明日は部活で試合である


ちょっくらぼっこぼこにしてくる

あうあうあー

2007.11.02 21:39|がぁちゃ観察日記 Maplestory
さて糞まじめに勉強とかしてたら


10時からのサクチケタイムとかブログかくじかんとか無いわけで


おれざまぁwwwww



追記コメント更新にこにこ視聴者重要

罪、悪いなINできなくてマジ忙しいんだ

お前にここでこれだけは知っておいて貰いたいものがある
「人権擁護法案」だこれが可決されたら
お前の好きなヒグラシを始めほぼ全部の漫画・深夜アニメ・ニコニコ動画が規制されてしまうだろう

さらに、タイムリミットは約2ヶ月と来た・・・
罪もこの法案の内容をよく理解して回り(親など)に少しでも広めてくれさもなければ
漫画どころかこの国から「自由」がなくなる
じゃぁな、落ち着いたら、INし始める


この法律は一時期にこにこで有名になってたから一応存在は知ってたぜ

タイムリミットは2ヶ月ですかそうですか確かこれサイトの方じゃなくて

にこにこでDLしたほうつまり視聴者にも罰が下るってやつだ

まぁ見るには困らないがにこにこはMAD動画集になるな

アニメとかはDVD化されるからその売上に影響がでるな

可決されたらあれだ秋葉原で暴動が起きることを期待しておこうか

あともふひぐらしより東方今オレはまってるんだ

音楽に惚れたんだ><

あとPSPソフトいいのないかな。。PSP買いたいけど面白ソフトなさそうだ




▼雑記▼


はい今日ねベネッセ学力調査ですとまぁぱっぱとおわらせてきたぜ


そのあと漢字検定4級6級はもってたから一応飛んでみた


⊂二二二二二( ^ω^)二二二つブーーーーンっと飛んでみた


で漢字検定4級終わった後会場から出た後のオレの言葉


4級落ちそうオレ涙目www



まぁ正直受かりそうですがなんか心配になってきた


中学校3年生終了まで準2級を撮らなければいけないそうです


英語検定は3級オレ4級


準2級高校1年生程度ですかそうですか。。。


大学とか就職とか一応有利だからやらないとね\(^o^)/



数学検定は受けない3級受けるのに3500マネーかかるんだぜ?



何このぼったくり検定。。



☆めいぽ


昨日のことあのテンションが高いGMポルチャルイベント6時~7時まで


なんかモンスターみてから高レベしか楽しめないな。。と思って落ちて


パンヤいったからねやっぱりイベント楽しむにはレベル上げなきゃレベル


といいながらこのごろよく死ぬオレはやく82になりたいぜ\(^o^)/


あと土日にオレは覚醒することに決めた土日は2レベUPだな



4時間狩ればあがるしおkおk


さてSS乗せまくる


SS1136.png



なんか修正したが修正されてないかもしれないがきにしなーい



SS1137.png

SS1138.png

SS1139.png

SS1140.png

SS1141.png

SS1142.png

SS1145.png




SSおおいぞSS


で今回のポルチャルは


SS1143.png


おさげでごまごま持ってましたとさ

でるディにいるとかきいて


がぁちゅでいってきたら歩いた瞬間


SS1148.png


姉御にノックアウトされられましたとさ


SS1154.png



もう沸きすぎやりすぎだよポルチャル


あとGMはスキル全部使えるらしい


てヵやっぱりイベントとかは騒がしいほうがいいよね


まぁ椛のGMのテンションが高いのは拡声器使わせるためだろう、、


♪web拍手♪


苦情をちらほらと


更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ更新しろ☆更新しろ☆更新しろ☆更新しろ


一種の弾幕それともあれか呪いのメールデスカ((((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今度からはちゃんとしますから><



レベル早くあげようぜ?


なんかだるいんだよC-2スリルが無い


まぁ今は死ねるのでスリルありますが\(^o^)/


♪にこにこ





全自動マリオは音楽がないと面白くないよね


友人系列は面白かったな。。


あとプロ野球中日優勝したそうで


なんか今年終わるの早いな。。


日ハムがすごい弱かった件ダルヴィッシュざまぁwwwww



というわけで勉強を
| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ