現実逃避日記其のほんとになんだ14か?本業

2007.10.31 00:08|現実逃避日記

みんな知っているだろうが普通7歳~15歳は主に学校に通う


つまり勉強が本業なのである


▼雑記▼


シャナ買うとかいいながら買いに行くひまが無い


てヵまじめに勉強ががががが


というわけでメイポもやっていないパンや市かやっていない


このごろメイポハプニングが多すぎです


今日なんか残りHP281でちょうど281喰らって死ぬとか。。。


調子狂います


なんか気分転換したいな。。まぁレベル早く上げないと


♪にこにこ



こんなテンションが低い動画始めてみたわ。。


鬱になりそう





メタギアですね・・・・・




ねこに・・・癒されますね・・・



というわけで明日レベル上げないと。。

現実逃避日記其のなんだっけ13方程式

2007.10.27 18:07|現実逃避日記
やる気が無くなるそれは誰にでもあるでもたまに急にやる気が出てくるときがある


たとえば勉強


いい点を取った→親に誉められた→うはおkみwwなwwwぎってきたぜww→優秀性へ


と例をあげるこれはめいぽに置き換えようとしたら


出来ないんだなこれ(=ω=ムフ♪


だがオレの場合可能なのである


ブログでも書いてあるとおりパンヤやっていたが


ちなみに今PP2倍なのであるPP無いのですごく稼ぎたいのである


まぁおいといて根本的に最初から考えてみると


Qあなたは何故弩を育てたのですか?
A気分的と動画でも作ろうかなと


Qなんで動画作ろうと思ったのですか?
Aいや奈落の花みて作ってみようかなと


Q動画作るにはどうしたらいいのですか?
Aレベルを上げなければならない


Q動画作るついでにやりたいことは?
Aサイトでもやっておきますか


Qあと1年でメイポが終わるという予報がありますが?
Aでもそんなの関係ねー


Qこの質問を通して思ったこと
Aメイポやっか


いつもこんなこと考えてはめいぽやるぜ?っていって


3ヶ月したら飽きるので困る\(^o^)/


サクチケはあと10日ぐらい


80にはなれたらいいな。。。


そして80になったらD子いってもうもう誰も追いつけないほどのスピードで(ry


前文が長いです


▼雑記▼

リアル記事


さて話そうか


昨日だ昨日ね雨で本当は山に行くんだったが明治村になったんだ


で明治村だよ?


正直何回も言ってるんだ10回入ってる


学校とか家とか正直飽きた飽きた飽きた


昭和村行こうぜ?気分転換にょせんせいよ


まぁそこはおいといて本題に


なんか暗いところを進むアミューズメントがあるんだ200円払ってだな


暗いところを進んでガス灯の明るさに驚こうというコンセプト


しかしここが暗すぎるらしい


そこで我校の馬鹿がそこに入りそこにいた女子校の奴の胸を


まじめに揉んだらしいです


暗いからほら痴漢しほうだi■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?


という馬鹿の発想で帰りのとき先生のかおがきつかったです


まぁ痴漢が発覚したのは帰りのときですけど


最初はナンパって噂だったんだ


痴漢>>>>>>>ナンパ>>>>>>(・∀・)ニヤニヤ


とにかく痴漢は犯罪ですここ重要


てヵ痴漢したやつ2名いると


一人は胸もう一人は胸と太ももだっけ。。


男子校だから女子に面識が無いから困る\(^o^)/


☆めいぽ


やってない転売いかない今日からうっはおkwww


という勢いでやるからよろ


♪web拍手♪


拍手とか言いながらコメント返信てヵお願いweb拍手でコメントかいてくれょ。。


最近のスク水はそういうの防止の為に色気も可愛さもへったくれもないように作られてるらしい 実際俺の学校のスク水黒ベースに蛍光ピンクと黄色というまた何とも言えない

めいぽ復帰まで後4日の忍耐。。。



記事はあのスク水萌え記事


色気もかわいさもへったくれもないようにか。。。


スク水なんてあんまり重視したこと無いから正直分かりませんけどね


最近みたのは夏に売り出されてた紺がベースのふちが白いスク水


実際ビキニのほうが多かった


何でそんなに見たかって?


オレが海パン買いに行ったからである


というわけで一旦終了


エロ業者の広告がこないことはいいこと

あのカオス再び

2007.10.26 22:12|がぁちゃ観察日記 Maplestory

まぁいろいろあったんだリアルネタと昨日の分と今日の分まとめてやるぜ


▼雑記▼


まずはめいぽ的


めいぽ今度は漫画化ですかまぁオレはかわねぇぜ\(^o^)/


キャラはあるとかニーなとかアニメ系


というわけで絶対買わない


あとゲームイベントコピーしてきた





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)
10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ
10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん
10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK
11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華
11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ
11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK
11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル
11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん
11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ
11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK
11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









11月1日 18:00~20:00

もみじ ポルチャル




すごいテンションが高いポルチャルきたーーーーーーーー(゚∀゚)


これはいかねばねばねば


ポルチャルといったらスイカ帽子のあのやろう



まぁまずレベルあげねぇと><


♪めいぽっぽ


昨日はパンヤDLに時間がかかりまくってやってなかった


やったことは転売書収集エルフ邪魔で売れません





手抜きだが終わらせてもらう


アッーリアル記事忘れた


明日のお楽しみってことで。。

みんな変わるものなのである

2007.10.25 00:07|焔噺梨花観察日記 Maplestory


昔はみんなそうだった小学校のときプールで女子の姿をあまり重視しなかった


あんまりかわいいとも思わなかった


昔はたいそう服ブルマでもなんとも思わなかった


逆に太もも出して寒そうだと思った


だけど今はどうだろう


逆にスク水萌えとかブルマ萌えとか感じなかったことが思い出として


いやな方向によって思い出されてくる


これが一番いやな状況である


だけどこれは男であるから仕方がないと自重しない奴もいる


脳内を正当にたもて


▼雑記▼


というわけで思い出話してたらスク水萌えとかブルマ萌えとか


セーラー服いいよなwwとかあっちけいの話に流れていったから困る


オレは別にスク水もブルマ見てなんとも思わない


てヵまじめにブルマは寒いと思うそれしか思わない


セーラー服の利点が分からない


ただこの前制服を買いにいったら


罪「ぁぁこの制服懐かしいな」


と心の中で思ってにやにや笑ってたので


客になんかこいつよからぬことを考えてると思われている


自重しろ自重しろおれ


とまぁ女が着ていて萌えるもの?それは


巫女服?


自重しろ■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)アン!ソンナ!?


とまぁよくわからない


体のつき方とかかおとかで変わるだろうに。。。



☆めいぽ


体が拒絶反応起こすので今日も寝るわけで


SS1135.png



腐姫で提灯いってみてうまいのを確認してきたのである


39はまずかった40にあがってからうまかった


だけどやっぱりモンカニ最高50までモンカニでいじ


転売はそこそこうまくいってる今日は200kの利益+水


水は売れすぎて困る泗水堂が先に変われて要するにオレのほうに客がまわってくるのである


2店あってなんとか水が余るほど1店ではすぐに売り切れる


だから多少高くても売れるわけである


おかげでぼろもうけ本当にありがとうございます

♪にこにこ



久しぶりのタグハードフルボッコアニメ見たらこれかよ木ついわ


というわけで鬱になりながらねる

拒絶反応

2007.10.24 00:00|がぁちゃ観察日記 Maplestory

狩りしててなんか狩りをしたいのになんかやる気がなくなった



矛盾してると思うが心は狩りしたいからだはやる気なくした


要するに体が早く寝ろといっているのである


書き終わったら寝るとする


▼雑記▼


一応調理実習は無事成功しました


どうやらとてもうまかったようです


いじめでムニエルがオレのだけ平ぺったかったです


いじで食いました


米の量が多すぎですビーフシチュー冷めてます


マカロニサラダのマカロニの存在が分かりません


これでもうまくいったのです


あとうみねこのなく頃に漫画化ですよ


SS1129.png


いきなりですが作画が嫌いです


正直言うと原作のかおがよかったかななんかかわいいから


☆めいぽ


今日も懲りずにC-2ロイドオンライン飽きました


珍しく飽きましたてヵ疲れました


SS1132.png


このぐらいからもうだめ集中できない


だけど


SS1130.png



こんなに一気に経験地が入る喜びこれだから弩はやめられない


でなんかアイテム回収してたら落ちたからまたINして


75記念にステタス記事でもしようかとおもった


SS1131.png



火力を高めるために再使用のタオル10%1発移動速度が+11だから


かいてきはかいてきだけど非ダメがいたすぎる


SS1133.png



必要なところだけカットカット要するに攻撃力にこれだけの差がでます


防御も変わってるこんだけちがって非だめ20ぐらいの差がでますょ


SS1134.png


ドロップしたものとメル


メルが溜まりすぎ吹いたドロップありすぎ吹いた


黒字過ぎて飽きるなD子突入してくるか


♪にこにこ




前のしたような載せなかったような


まぁ一応載せておく最初が吹くねこれ


というわけで寝るかパンヤまずはなんかPC狂ってるので再起動してくる


11時40分現在この記事は00:00分にUPされるはず

調理実習?なにそれおいしいの?

2007.10.23 00:09|がぁちゃ観察日記 Maplestory


部活やってきた帰りよそ見してたら人にぶつかった後電柱にぶつかった


どうみてもオレの不注意です本当にごめんなさいorz


▼雑記▼


明日家庭科の調理実習があります作るものは


米 ビーフシチュウ ムニエル サラダ


ムニエルは魚に小麦粉を混ぜて焼いたもの


現にC組D組が調理実習したのだが苦情をここで並べておこうか


1量が少ない弁当いらないとかいいながら必須


2ムニエルの表面こげてひっくりかえして食べてみたら中身が生だった


3料理のなかで一番うまいものは米これはまちがいない


4ビーフシチューの皿が薄いからもう具がごろごろしている


5おかわり



というわけでオレが明日注意すべきことは


弁当を持っていく


米を味わって食う


ちなみにオレはビーフシチュー担当のため作るが


皿の厚さまではどうしようも出来ない


おかわり出来ないのもどうしようも出来ない


弁当もってくだけ調理実習のあと弁当食うなんて考えられないんだぜ?


☆めいぽ


SS1127.png



久しぶりにレベルUP75レベエクスに追いついたなんか


もふは76レベあと1レベで追いつきますそしてエクスを追い抜きます


なんかまじめなのはオレだけですね


昔のエクスさんはかっこよかった


今のエクスさんは風呂上りです


確かタオル一丁だったような


昔のもふは廃人です


今のもふはへネ厨です


サクチケきれてアバタも切れてやる気がしないと唯一のこってるのは


エレガンスひげ昨日のSS参照


昔の罪はおもいっきりのヘネ厨+廃人です


今の罪は廃人÷2+転売氏+パンヤ中毒です


要するに狩る気がうせて転売とパンヤにはまった


みんなかわったな。。。


あと久しぶりにMCでもやってきた


SS1128.png


青はとりぃsのグルなんだが


もう圧勝まぁとりぃsのとこのグル員落ちたからな


でなんかオレのグルにいた人がすごい


Mクロノス召還すかさず回避UP攻撃力UP


もう恐ろしい攻撃する側だけあって恐ろしい


支援職はなかなか召還とか出来ないのである


これだから支援職はでも楽しいけどね


回復薬と呼ばれながらやる理由それはやらない人には感じられない楽しさがあった


聖魔最高です弩飽きません氷魔飽きました


弩テクニック性がたかいです聖魔回復すればいんです氷魔ワンパターンなのです


回復するのにもテクニックいるんだぜ?





(*゜∀゜)o彡らーめん!そば!主食は饂飩!

2007.10.22 00:12|がぁちゃ観察日記 Maplestory

ここのところ饂飩ばっかり食べてます


饂飩は→うどんですよ


うどんの漢字は覚えておきましょう書けなくてもいいけど



▼雑記▼


はい明日から学校ですよみなさん


てヵこの記事かいてるときもう12時過ぎている件


というわけでもうこんにちは月曜日さよなら日曜日またの日曜日をお待ちして(ry


まぁ月曜日からまじめに復帰するだって友茶今過疎してるから


最高INが3名とかどんだけだって


ENDsが戻ってからまじめにやるかな


☆めいぽ


たまたま今日INしたらもふがいたわけで


ちょいチャットいつもへネ住民を治めているというか権力がある


あの方がいないので代わりにはいいかと


あいつ引退したかな。。それか兄が妹に(ry


決してやましいことは考えていませんからね><


とまぁもふとだべってたらもう話の内容覚えてないわけで

SS1123A.png



なんとまぁ結構いいぐあいに取れたわけでちょうど人の名前も


オレのバケツに隠れている


もうさいこうだよバケツ君は最高だ


あとこのごろ転売ができない3chフリマ1ついにエルフが占めてきた


エルフなんてボッコボコニシテヤンヨを目標にやってきたが流石に無理に成ってきた


さて転売どうしよう。。


♪にこにこ

美しい国台湾



流石台湾ちょっくら台湾いってくるわ


あと台湾人日本人にとっても親切なことしってた?


日清戦争かその時代のとき戦争で


日本の領土に台湾加わったのよ


いままで中国の領土で中国の植民地だったときはもう貧しかったのよ


だけど日本の植民地になって生活が豊かになったから


お年よりの台湾人は日本人にしんせつなのだ♪


台湾おすすめだけどフェらリアとか病気に成るから注意


"か"に刺されないように





なかなか落とせないあと俺の着歌は


通常着信が 患部に止まってすぐ解ける~狂気の饂飩外院~


Eメールが 魔理沙は大変なものを盗んでいきました


魔理沙漢字あってるかな。。


というわけで寝るどうか安らかに眠れますように

鮭の塩焼き

2007.10.21 09:33|がぁちゃ観察日記 Maplestory

鮭の塩焼きうまいです


このごろ寒いです鼻水がたいりょうにでます


風にご注意ください


▼雑記▼


今日はめいぽdayだよほどのことがない限りパンヤはやらないつもり


レベルを2レベぐらい上げておこう


☆めいぽ


転売がまったく成功しないてヵ転売書が売っていない


ほぼ全部先に変われているこれは1chフリま1のやつらの仕業か


まぁ体力書兜30%はいただいたふひひ


ロイド昨日1時間SDT外で狩った結果SS1115.png



メルだけで1m増えるとかどういうかりばですか(´・ω・`)


薬買ってもまだSS1116.png



こんなにあるんだぜ。。



でやる気がなかったからとりぃsとモンカニいってきたとさ


SS1119.png


サベジはENDsのしかほぼみてなかったから2桁だと違和感がガが

サベジMAXだと3桁いくのかな

♪にこにこ




ほらあの鉾マン解体新書のお方声がJとよく似ているじゃないか


アンインストールもっと声をはっきりしてくれたらうれしかtt(ry




なんてCMと合体させるとこんなにカオスになるぼくらの。。


というわけでめいぽぽいってくる

現実逃避日記13道筋

2007.10.19 17:00|現実逃避日記


メイポやってないからパンヤネタしかないただそんだけ


流石に更新しないのもあれだからパンヤネタでも書くとする今度から


▼雑記▼


エクスと同じようにテスト終了のおしらせ


もうおわったおわりまくった


こんな点数を取ったのははじめてである


受験はないからいいとして高校に上げてくれるかどうか。。


やヴぁいので勉強するるっる


☆めいぽ


新職で海賊あったがそれを詳しく調べてみた


ヤフー翻訳を使いながら頑張って翻訳したサイト


http://www.insoya.com/bbs/zboard.php?id=bbs12&no=227&category=1&subject=%C7%D8%C0%FB+1%2C+2%C2%F7+%BD%BA%C5%B3+%C3%D1%C1%A4%B8%AE+%2B+%C7%D8%C0%FB+%B9%E6%BE%EE%B1%B8+%B9%D7+%B9%AB%B1%E2


非常に長いです


どうやら攻撃的に殴り系つまり格闘家が強い予想韓国では(2次職現在


↑のサイトのSS見ていると分かるとおり殴りの攻撃力が異常に高い


うえの法から解説していくと


一番うえは戦士でいうあのHP上昇スキルバイタライスだっけな


そのしたはやっぱりプログレス


そのしたブースター


そのしたはバックスピンブローとかいう技正直利点がないような


移動できるからいいのか


そのしたはダブルアッパーたぶんこれが2次主力スキル


そのしたはスクリューポンチ  ポンチってなにょ


まぁ貯めて発生する技ボス戦でしようか?


そのしたはリカバリー


効果はHPを消費してMPを回復とかいうふざけた物


翻訳しようとしたがロックされていてたまめ予想


そのしたはオクトングいわゆるダークサイド


正直言うと銃系がとてもマゾそうです


主力全体攻撃が3対まで


あと格闘と同じで後ろに進みながら攻撃する技ありダメ1、2k


正直銃系列は終わったと予想


♪にこにこ





もう適当でいいやシャナで(ry適当っていったらエクスに絶対怒られる予感


あとなんかアラストールアラストールと最初米で流れていて


それがアンインストールと呼んだ俺はどうすれば


アラストールの意味がわからないのでいいけどね\(^o^)/


それよりオヤシロ様の復活を希望


というわけでぱんやああああああ

現実逃避日記其の12物語

2007.10.18 07:53|現実逃避日記
早朝にブログ記事を書くとは思わなかった


▼雑記▼


このごろめいぽが糞重いのでパンヤに逃走中



とにかくJISコードがCー2で出るからな


出るたびに再起動しなきゃいけないし。。ジョイぱっと変えようかな


目標は年内で4次ですけどねはいいけるかな('A


1日1UPだといけるが正直心配なのが80~90の間


武器庫とかがいいらしいが果たしてどうだろう自分の予定はD子だが


70~80は無論C-2JISコードが出ないことを祈る


90~120までオハゼオンラインのはず83でイラプMAXだしな


オレ2次の時案山子で20レベ間狩っていてオレすげぇといっていたが


弩は30レベの間オハゼですかそうですか


そりゃ飽きるわ暇つぶしの鮫狩りがいいところじゃね?


☆めいぽ


雑記でほぼ書いてしまったが転売状況でも


このごろHP書がまったくてにはいらん


まぁ手に入ってもすぐ売れるんだが売れ行きがいいのは


兜 鎧↑ 鎧↓ かお  だなどれも30%


70%のかおとか7枚溜まってたのになかなか売れなかったが売れた全部


まぁ転売価格だったしな正直


20mもあれば何でも出来る赤字も気にならない


水の儲けが10セットかって10セットうれたら95kです


正直何の足しにもなりませぬ


D子の狩りで120kは吹っ飛んでいきますから


ジュリエットクエなんてとりぃsやりつづけてるせいで7mとんだという


かね盗りのジュリエットおそろしや。。


♪にこにこ





全部覚えてるわけがない件


というわけで学校に登校してkる

現実逃避日記其の11PCスペックの限界とデブラグ

2007.10.16 16:58|現実逃避日記


パンヤで大会で全体で5位だったのに


ラグで固まって強制終了これはこまる\(^o^)/


デブラグやってなかったためによるラグこれはきつい


毎日やんないといけないや、、


メモリ拡張するかだが値段がががががが


♪にこにこ





oiおい放送禁止になるぞOPだけで

てヵこんなやつあったっけ('Aここ2週間見てないなアニメ

踊るめいぽ爆走線

2007.10.15 23:32|がぁちゃ観察日記 Maplestory

タイトルの意味が自分でも理解不能です


つまり現実逃避日記が終わりタイトルに悩む



▼雑記▼


パンヤやり始めました


2003年つまりハンゲームでやってみてはまったんですけどやめたんだな


でまたやってみるとこれがおもしろい('A


CPを買おうかと思うが流石に1k(千円)で100CP


つまり1CP=10円なのだ


ぁCP=クッキーポイント メイプルポイントみたいなもの


違うのはゲームポット内のゲームでPを移せないことか


ラテールとパンヤ同じ運営会社なんだがゲームポットという


ラテールはラテールポイントつまりLP


パンヤはクッキーポイントでCP


名前が違うから移せないだろうな。。。



ちなみにラテールのLPも10円1LPで。。


☆めいぽ


SS1112.png



なんかD子にダメ2k超えてたことに驚きで10分間計ってみたが


SS1114.png


もとは1%つまり6%しか増えてないJたこありでだ


JたこなしのC-2と一緒か。。


黒字ともにC-1が優秀ですね


結論


イラプMAXまたは28までロイドオンライン



♪お詫び


昨日の記事でエロ広告の宣伝がきた件


一応本当にネットポリスに通報しときました


青少年法に引っかからないかな?まぁそういうわけで


エロサイト宣伝またはマルチ宣伝は堅くお断りしています


昨日の記事の文は


大人に対するあきれと


ニートの空気よめなさと


ノリと勢いで書かれております



まただがやっぱりニートは死滅するべき



♪にこにこ





東方ボーカルよかったのに消されたからこまるしばらくこっちBGM


まじめに東方買うか。。


というわけで明日芸術鑑賞歌舞伎をみてくる


1階席代2万円


オレの列1万5千5百円の席代


オレ涙目\(^o^)/

現実逃避日記其の9絶望

2007.10.14 20:58|現実逃避日記


アクセス解析みてた自分が驚いた


SS1100.png



な。。なんで米組織からアクセスされてるんですか。。。


SS1101.png


むだに東京がおおい


一部の地域は人が分かる財前ゴウ宮崎県の人じゃなかったっけ?



SS1103.png



死亡てつつきってなんだよwwww


しかもなぜにtuheartwwwなぜエロゲの名前でHITするんだwwwww


あとなぜ鋼の錬金術師でヒットする鋼の錬金術師なんて記事書いてないぞ


というわけでちょっとびびったアクセス解析であった


♪こめんと


しばくから覚悟しろ


↓今やガンオタの性処理はコレ!!!

http://giga-mix.net/q/24


お前なオレは中学生だ中学生で性処理だ?てめぇふざけんじゃねぇぞ


なにがガンオタだガンダムオタクじゃねぇひぐらし房と呼べひぐらし房と


ガンダムよりなエヴァとかぼくらのとかグレンラガンの方が面白いんだよ


オレのこのブログのどこにガンダムという言葉をだした


童貞ニートがちょうしこいてんじゃねぇよ


ニートは働け働けニート一人でPCでエロ画とヵエロゲで女みてしこってら^^


あとネットポリスに通報しました


逆アクセスで逮捕か補導過激ないじめですね本当にありがとうござ(ry


最後に


ニートは闇サイトで自殺志望者といっしょ

に死ねばいいさ^^


だって


君世の中のクズだもんね^^





というわけで過激な現実逃避日記は終了する

左上をみろ→         ばかこっちは右上だ!

2007.10.14 12:56|がぁちゃ観察日記 Maplestory
タイトルに見事はまった奴は何人いるのでしょうか



▼雑記▼


いつのまにかにこにこ動画RCがRC2に進化していることに驚いた


このごろにこにこの右上コーナーがカオスかしてきている


ここ最近笑ったのは


「操縦すればにこにこそれがゲームのルール」


「左上をみろ→     ばかこっちは右上だ!」


「さあ新しいにこにこへ行きましょう」


「にこにこ!にこにこ!助けて!にこにこ!」


流石にこにこ動画だと思った瞬間であった



☆めいぽ


昨日のことから話そうか


まぁいまお分かりのとおりC-2という場所でロイドとロイド上位を狩ってるんだが


Jたこ使っても使わなくてもあんまり効率変わんないような気がしてみたので


10分間図ってみた結果


Jたこなし
SS1111.png


Jたこあり

SS1113.png



結果1%しか違わないんだ変わった原因は


①狩りかた変えたから
→なしはイラプ中心でありはアイアンアロー中心で狩ったから


②やっぱり攻撃力20あがったから
→あがってもロイド確殺確立同じ

③眠気
→あるある。。


きっと①が影響しているだろうと思うまた計るか


昨日のロイドドロップは


SS1118.png


闇クリが異常に出ましたあとカス装備こいつ等は1次職の装備しか落とさないとおもったら

SS1124.png


囲ってある装備がでたあとメルに注目してほしい


オレロイド狩り始めたのは900kだったんだ


つまり1.4m黒字になっている


メルで多少減るといってもやはり1.2mは堅い


要するに黒字過ぎるよロイド


SS1121.png


あとまぁレベルUP74レベイラプ6ですょ


SS1120.png


気のやさしい方が吸わせてあげるというので腐猿に突入


600kぐらい吸わせてもらいましたどうもありがとうございます


あとがぁちゃがレベルあがって

SS1122.png


ロイドの名前が黄色に確か黄色ってプレイヤーより20レベ↓だと出るんだよな


20レベ↑だと赤でこいつのれべるは54か。。


でひまだったからDロイドでも行ってみた


SS1108.png


沸いてた

SS1109.png


凍った

どうみても嫌がらせです本当にありがとうござ(ry


凍るなよ時間沸きなら。。。


★転売


驚くなよ?


SS1125.png



名前がすごいのはきにしない



メルが22m行きました



転売おいしすぎです本当にありがとうございました


♪ニートがいっぱいにこにこ動画♪





昔20MBで100kしたんだ。。。すごいじだいだね。。。





東方いい曲がたくさんあってうれしい限りです


というわけで昨日の分の更新完了今日更新するかな

現実逃避日記其の8結末

2007.10.12 19:58|現実逃避日記



テストおわったああああああ



▼雑記▼


テスト終了後恒例キャリア学習


テレビ東海に行ってまいりました


いやぁテレビ放送について学んできたんだが


オレはタグの勉強してました■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?


東海テレビのHPを弄くるのみててタグやら教えてまいりました


で前は粗品もらえなかったんだが今回は


クリアファイル4枚ボールペン2本ストラップ1本


もらいすぎ\(^o^)/


まぁ当分こまらないんだぜ?


☆めいぽ

SS194.png



レベルがテスト期間中にあがったということはノーサクで上がった


なんというか・・すごい久しぶりだなノーサクであがるの


あがったのは9日だと思う


SS193.png


で202というところでクエ消化してたらボス沸くしよ


中ボスか?


イラプ連打で終わりなんですけどね\(^o^)/


SS192.png


でレベルUPしてフッタアイスショット


これで強敵だって簡単にフルボッコ


フルボッコフルボッコSS195.png


このおかげでD子で苦戦していた患部Bを楽に殺せる


凍らせた後


SS196.png



レイフでぼっこぼここれで完璧\(^o^)/


黒字率がさらにあがったね♪


♪にこにこ





久しぶりにらきすたを見たような気がする


というわけで午後の部終了

現実逃避日記其の7カミングスーン

2007.10.09 20:56|現実逃避日記



明日からテストのためブログとメイポには手だしませんので


よろ金曜日にまとめて更新しま

現実逃避日記其の6why or wya not

2007.10.08 13:45|現実逃避日記

英語やってて世の中何故が全てを占めてると思うんだ



何で勉強まじめにしているとこんな哲学的なことを思うんだろうか



▼雑記▼


アマゾンで東方ボーカルを徹底的に探してみた


あったが値段が。。。送料が。。



今のオレにはものすごくきつい\(^o^)/


東方とひでぶ友に返したから買わないとな。。。


ひでぶ買ってもやる相手いないな。。


==追記==


メイポアニメ見た人入ると思うが感想どうだろう


オレ的には対象がガキ過ぎるなに?世界中の種で弓と戦士が争うところ


ガキくせぇwwwねクソンは何がしたいんだで最後の提供のところで


アナウンス「この番組は"無料"で"楽しく""簡単な"オンラインゲームネクソンとごらんのスポンサー(ry」


罪「ちょwww無料で楽しく簡単なってなんだよwwww」


思った理由


1最終的に課金が必要月最低でも1kp


2治安が悪いので楽しくないときもある


3操作がいたって簡単ではないジョイぱっと購入が必要(キーボードでも可能だが)


ねくそんみえ張るな\(^o^)/

☆めいぽ


※ただいまめいぽは臨時メンテ中です1:20


現在2時もうメンテ終わったそうです


SS191.png


こんな馬鹿騒ぎなんだぜ?
SS189.png


逆にこれはネクソンの陰謀なんじゃないかという拡声器の量。。


ほんとちょっぴりだけど溜まってくよね30Pでこんなに儲かるのか


オレはそのとき何してたかというと



SS190.png


サクチケないしマントほしかったからクエ消化サクないときはこれに限る


錬金術師の宗派のマントはどっちも移動+5ジャンプ+2だった


レベルUPさせるとなんかもっといい性能になるらしい


てヵ1つだけでよかったな。。


2つ撮るのにかかった費用はガーネットの原石4個と10k('A


サファイヤという手もあったが相場がたかいからな。。


原石ためてて良かったぜ\(^o^)/


あとSSみて分かるとおりアバタ買ったぜ


緑レインコートとバケツ


バケツのおかげで目立って困る


頭巾キャップ緑にすればよかった。。


さてネタないから腐姫の現在状況



SS188.png


モンカニで待ったりとコイン50枚ためてSTRINTLUK+1が出たから着用


これで紫頭巾とおさらば\(^o^)/紫手袋とネックレスでやっていける


でスキルは
SS187.png



ただいまヒール上げヒールが上げ終わったらガードとテレポ


テレポ消費がやっぱり痛い60だしね。。


ガードは結構接触ダメが少なくなるらしい流石補助職



てヵ補助職レベル低くても誘われるから便利である


あとがぁちゅ消してナイトとか作りそうだけど命中がな。。


ナイトか弓か運命の分かれ道\(^o^)/


でも弓書高いしな。。ナイトも同じか3.5mだろ


鉾は2~3mかDKとか2次がマゾ過ぎるんだぜ?


まぁ4次が出た今サクリかロアはいらないらしい


答えはバーサクがあるからでもHP低くして狩るから死ぬ確立が


やっぱりナイトがかっこいいね\(^o^)/


♪にこにこ





カラオケでなんか患部で止まってすぐ溶けるとまりさは大切なものを盗んでいきましたが


入っていました実際に歌ってみた


患部無理だぜ\(^o^)/


いえるかよ

うさぎは☆うさぎは☆うさぎは☆うさぎは☆うさぎは☆うさぎは☆


めめめめめめめ目が赤い☆目が赤い


とか続くんだぜ?


まりさは


鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛鈍痛☆鈍痛


鈍痛もそんなにいえねぇょ。。


というわけで午後の部終了


深夜の部は更新できるのか!?

現実逃避日記其の5失敗

2007.10.07 11:53|現実逃避日記

予約投稿に失敗したから昨日の分として出す内容は昨日のままである



▼雑記▼


雑記といっても書くことはないのだが


学校もないし部活もないし


☆めいぽ


サクチケも何も買ってないため狩はしないノアバだからグルクエもやりたくない


つまり何にもしていない\(^o^)/


やったのは転売くらい


ジャンプ書30%4,5mx2で売り


盾体力70%800kで売り


水642個売り


合計5,2+水代水料金忘れた\(^o^)/


というわけでがっぽがっぽ儲けさせていただきました


現在15m


wktkが止まらない


♪にこにこ





すごい・・熱量ですまさかPS3で焼けるとは。。。



というわけでなんかすごい眠いので寝る


翌日熱出してチーンと成らないことを祈る

現実逃避日記其の4カウントダウン

2007.10.06 21:05|よくわからない日常
カウントダウンとは本来は受験とかのときに勢いをつけるため



1ヶ月ぐらい前からやるものだが中学生の定期テストとなると分けが違う



日がたつごとにだんだんと鬱になっていくのである



受験のときは結構有効だったぜ。。


全然勉強してない奴がカウントダウンするともうやる気がなくなってもう


\(^o^)/オワタになるから注意だね


▼学校▼


我輩の学校に3連休というものはないというわけで学校いってきました



特に変わったことがないあったのは美術の時間に電動糸のこぎりが壊れて


芯が吹っ飛んでったぐらいか


今日はちゃんとした学校だったねいつもこうだったらいいのに


平日とか日常がカオス過ぎて困るんだぜ?


テストの日程は


10日 数学代数 英会話 梨花→理科


11日 社会 フォニックス 国語


12日 英語 数学幾何


だったようなきがする数学とかはあがってきた国語もこのごろ上がりすぎ



つまりほとんどあがってきているのであるこれは中の中復帰か!?



英語でしくじらなければ何とか成りそうである


☆めいぽ


7時~8時はヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪なのでINが許されている


昨日10時~12時までギルクエして遊んでましたよさーせんwww


初めてネクロマンサーとご対面しましたよ・・


SS184.png



経験地吸おうと思って頑張ったんだが


SS185.png



死ぬんだぜ?70%→65%になった5回死んだわけだ


でボーナスでチェーンライトニングこいこいとおもってたらこなかった



あとがぁちゅ復活するぜ?


どうやらc-2は氷魔かってるらしいがぁちゅ育成できるんだぜ?


一旦中断といっているがきっと更新しないであろう


====再開=====



SS186.png



むかついたからやってみた無論反省はしていない黄色は全てオレである





東方ミュージカルサウンドがねぇよ><



というわけで勉強に戻るとする

現実逃避日記其の3土曜日

2007.10.05 22:10|現実逃避日記


分かる人には分かる高校とかは土曜日あるよね?登校しないとね



一応オレの学校みんな分かってるけど私立だからあるんだな土曜日登校


もうやんなっちゃうぜ\(^o^)/


▼学校▼


よく友茶で「オレ私立だから~」とよく言っているが別に自慢したいわけじゃない


だって私立って知ってなかったら公立中学で土曜日があって



ぇwwなんでお前土曜日に学校あるのwww



ってことになるので理由となるキーワードが必要なのである


でこの文でのキーワードはおわかりのとおり"私立"


私立がなければただ土曜日に学校があるということしか分からない


理由が抜けている簡単にいうとなぜ?にあたる疑問のところが抜けているのだ


例題を出してみよう


もうね、

シャナ最高wwwwwwwwww


と、舞い上がってるわけですよ
しかも関西地区は最速ゲットですしねwww
ともかく、OPがやばいwww
全体の三分の一が前奏wwwwww
池君のあのかっこいいシーンwwwww
フィレス登場wwwwwwww
ごめんwwwwwラジオでまでテンションあがってごめんwwwww
OPで俺発狂wwwwwwww
中身はPS2の物語
あんまり詳しく書くとネタバレしちゃうんでちょこっとだけ自粛
もうね、メロンパンとか。俺を萌え殺す気かよ、と
そんなこんなで3時という学校死亡フラグ
でも、今の俺ならちゃんと逝くぜ
だって、元気1000倍だもん
多分、学校ではずっと寝てるような気がしてならないと言う・・・



提供血のように赤く(エクスへいけないことあったらすぐ消すからコメくれょ)


さてこの文章の話題を答えてみなさい




分かるであろうがシャナ最高wwwwwの"シャナ"にあるわけだ



このシャナというワードをなくして呼んでみろ


どうだ


訳分からないであろう"何"が最高なのかコレがみんな知りたいはずだ


で答えが"シャナ"なのだつまり


話題が分からないと意味が通じない



はいここ重要長い前文だこと


まぁコレで分かったでしょ?


オレが土曜日学校あるとかの特別な理由を言うとき私立という言葉をつける理由


分からない人のために書いておくと


話題(意味)が通じないからだよ!



頭のいい人はオレの文でいうと


土曜日に学校がある→特別→公立じゃない→国立か私立


という風になるけどね頭のいい人は


エクスの文でもエクスは何が好きかわかっていれば


??最高wwww→エクス何が好きだった?→シャナ→??はシャナがはいるな


頭いい人と悪い人の差はこのパターンが出来るか出来ないかだと思う


オレはどっちだろうか・・・



☆めいぽ


新大陸冒険+狩場思考+グルクエ


パッチで追加されたマガディアだが錬金術師の町らしい


グルクエは71~85レベ


この町の背景は2組の錬金術グループの争い


で→の法のグループのMODしか見ていないんだが


ここのC-2のMODの沸きがすごい


SS174.png



これょ?沸きすぎ経験地サクチケありでゾンビと同じくらいの420


でコイツが雷耐性じゃなければ


がぁちゅ育成が可能なのだがどうみてもロボット=雷耐性もってないか?


どうやら無理に賭けた方がいいようなでも沸きがすごいから耐性じゃなければ


はやめにがぁちゅを3次にしたい


つまりテストが終わったらサクチケ買ってアバタ買ってがぁちゅの育成に入る


雷耐性じゃなければね耐性だったら他職だなてヵ氷魔火力低いぜ。。


火力高い奴がやりたいな


あとパッチでSS182.png



一応黒くなっているのが経過時間つまりこれが真っ黒になったら


スキルが消えるDKとかビショとかの補助スキルには結構有効なのである


サブ変えるならやっぱり頼れる職がいいよね。。


やっぱりダークナイトだけど


HB人形か。。エクスもやってるしなDK今スピアマンだが


確定ヒーローにする


ん?(´-ω-`)チョッと待てよ



ヒーロー=ソロ職 弩=ソロ職 ビショ=基本グルジェネ狩りソロ


(゚Д゚)



ソロ職オンリーそうかコレだったのか


コレだったのかオレが求めていたものは


氷結職でも回復スキルがある職でもない



ソロ職か!


ソロ職をやれというのだなオヤシロ様



ソロ職やるぞお


ソロ職をまとめて出して見る


ん?(´-ω-`)英雄しかないことねぇ?ぁパラディンか


あんまりねぇな斬り族あれでも4次でスモークで完全回避だもんな


ヒーローだなチャリクエで10→20まで飛ばしたいんだぜ?


欲をいうと30まで1279回のチャリクエしなければいけませぬ


127900も集められネェゼ。。。


きついなぁ。。だが頑張らなければいけないんだ狩りとかやってられないぜ狩りとか


♪にこにこ





シャナ声ハヤテのなぎか


あといきなり敵キャラが羽入の件


あっけなくシャナに切られる羽入


もっと頑張ってくれよオレらのオヤシロ様\(^o^)/


あと最後のほうでメロンパンが握りつぶされる件


コメントのメロンパン「ぎゃああああああああああああ」に吹いた


なんというかわいそうなメロンパンオレあんなふうにメロンパン潰したこと


ないぜ・。。。



というわけで勉強頑張るぜ?


中の↑復帰目標

現実逃避日記其の2課題

2007.10.04 16:53|現実逃避日記


課題がじゃまでテスト勉強が出来ないのである



まぁ課題もテスト勉強の1つだがはっきり言って邪魔である


▼雑記▼


流石に休み時間がないとストレスが溜まるわけで


あしたロングホームルームがあるんだが


どうせ勉強英語のテキストでも終わらせるとする


あとサブキャラだが考え中


戦士だと命中とか考えなければいけないだけどヒーロー、パラディン、Dkは


誰が使っても安定した狩りが可能である


弓、弩、投げは火力が高くなければ話にならないいわゆる火力房


というわけで火力房から抜け出すには戦士系列+斬り族なのだが


斬り族とか赤い戦士?当たんなければやってらんねぇ



前戦士30にしてやめたのは


①命中低くて鴉あたらねぇ


②攻撃範囲狭。。。


③やる気が


命中低いのはDEX上げればすむことだが(当時DEX6のSTR極


攻撃範囲狭いのは。。。





戦士やるとしたらDKかヒーロー


中距離範囲を撮るか思いっきり接近を撮るか



これが分かれ目である。。。


あとアクセス解析つけてみた


で久々に見てみた結果がこれ


SS172.png



無駄に東京からいっぱい着てます流石東京人口密度が高い東京


あとリンクで飛んできたところで一番多いのは


メイプル総回診だった流石初心者向け育成サイト。。


まぁ


テストまであと1週間です頑張ってみますょ?


というわけで終了

現実逃避日記其の1休み時間

2007.10.03 20:15|現実逃避日記
テストの時は現実逃避日記という題にして書くことにした


このカテゴリー作るかwwww


というわけでつくった


現実逃避日記始まるよ




▼学校▼


さて題名が休み時間なんだ理由を言おうか


一昨日オレのクラスの先生が言ったんだぜ?


先生「お前等点数悪いから休み時間ずっと勉強な?」



生徒達「ちょwwwまてよwwwww」


で始まったんだ自称休み時間トイレ以外立ち歩き禁止


昼のとき他クラスの奴がくるのだが


先生追いお前等A組みに休み時間はないんだとっとと(・∀・)カエレ



生徒「ちょwwwおまwwww」



というわけでA組みは休み時間が消滅したのであった\(^o^)/


あといっておくと







実話だぉ^^



あと逃亡した奴次々に先生につかまってたな。。。




まったく。。むちゃしやがって・・



♪にこにこ


ジャンプだがジャンプじゃない







ねうろきますた


あと見るのはカイジぐらいだな



というわけで明日書くかわからへん



追記






カイジあったぉ

テスト

2007.10.02 00:00|がぁちゃ観察日記 Maplestory

テスト1週間前につきブログ更新とIN率が激減するのですわ?



▼雑記▼


さあやってまいりましたテストの季節


流石に今回は頑張らないとやヴァいので頑張りますy?


と結構勢いに乗ってるのでまじめにPC使用を自重するとともに


HPのタグの勉強を進めていくとする


あとこの記事は予約投稿で10月2日0:00分にUPされるはずだがどうだろうか



☆めいぽ


このごろJISコードが出てきてラグってかれない件


さてどうしたことか・・・


とまぁがぁちゃ70%テスト終了時にサクチケとアバタと猿が消えるな



悲しいけどコレ。。現実なのよね


あと物理職のサブが作りたくなったががぁちゅを消すことになる


まぁ消費欄が少ないから消してもいいが


代わりとなる職が見つからん。。


今のところ強いのはヒーロー、DK、弓


ヒーローかっこよさ重視あと火力が高くてやりやすそう


DK中距離だからやっていけるであろうしかしビショに火力負け


弓遠距離攻撃万歳書高すぎる・・・



こんなところサテどうするか。。。



♪にこにこ


web拍手こねぇなまぁ書くことないしね





昔兄弟よく見たけど流石に今兄弟あんまり見なくなったなてヵ見ないな

まぁ今ノにこにこエロ動画に厳しいからね。。

昔よくエロ動画UPされてたな。。


というわけで1週間ブログお休みするのである


10月2日00:00にUPされることを祈る

腐姫観察日記其の一モンカニ

2007.10.01 00:22|焔噺梨花観察日記 Maplestory

このごろモンカニばっかりしてますよはい


というわけでモンカニのことについて書こうかと


別にねたがないって分けじゃないからね


♪クレからのモンカニ♪


今まで敵を攻撃してきた側から一気にグル員を補助する側に回って気づいたこと



当然のことだがヒールをするとSS173.png


このようにPTの頭上に緑のエフェクトがつきPTのHPが回復するのだが


ここで1つ問題が


グル員を死なせまいと頑張って自分のHPが切れて死ぬとです


コレはまずいと思ってMGをかけるが


MPがすぐになくなる


あとモンカニにソロノックアウトというアイテムがあり


それ喰らったらMG無しでは生きて帰れぬ。。


まぁ結構楽しいですよ支援職って


攻撃職にも回ってみたいですが。。こnグルの合計CPは

SS175.png



あと少しながら1kに届かなかった(7A


この前6:6を体験したがすごいぞしかもコイン集めじゃなかったから


ロムバ沸きまくりMクロノス援護攻撃うざすぎそして・・


大量の墓ドロップの音


きつすぎる。。。


対戦の時のおすすめコンボは


召還(Mクロノス)→回避UP→召還→召還→回避UP


とコレで完璧にいじめられます


あとおまけで防御UPと物理攻撃UPやると


もう最悪ですよMクロノスの場合魔法攻撃UPするとやばいことに


楽に死ねるぜ?


で現状が


SS176.png



こんな感じ


魔作り始めた理由はもう1つあって保留してあるウィズダムと


マジシャンシールドを使いたかったのもある


ウィズダムとかの魔メイプル武器はどうやら60%全張りがいいようで


全張りにすることにする将来的には木盾か鍋のHP100↑がほしいところ


SS177.png


STRが1足りないんでHP補正もほしかったため使用あと武器センスがいいよね


SS178.png


↑装備は防御10%が張り付いたスポーツTシャツ


↓は30%体力が張り付いたもの両方がぁちゅのお古HP+33は結構おおきい


SS180.png


LUKが2足りないため使用ほかに紫軍手で+1


将来的にはネックレスで+2稼ぎたいところ


まぁ50レベで一旦STOPてヵがぁちゃ育てなければ(7A


ぁそういえばめいぽアニメ化のアニメ画を見てきたが


酷いぜ見てみるか?


いいぜ見せてやるよ


















20070823155836_3big.jpg



い・・・いかんプレビューしながら書いてるがでかすぎてはみ出た。。


ま・・まぁ細工を


キャラ名は(左から)弓族バロー,盗賊アンジ,魔法族ニーナ,人間族アル,戦士族ガルス


ニーなの隣のぴグはペットだそうですはい


あと気になるが戦士これギルクエに出てくるあの敵だよな。。


盗賊とかカーゴ。。しかも2足歩行。。



愚痴るのは内容見てからにするか


♪にこにこ





いわゆる一般脇役キャラになりますねでも結構すごい





ローゼンメイデン内容がわからなかったため見たもの


見ようかと思ったが連載終わって続きねぇな。。



連載再開したらみるかもしれn



もう10月1日です今月は毎日更新を心がけたいがテストがあるんだぜ?


というわけで寝る明日学校憂鬱です
| 2007.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ