お知らせ

2007.08.31 11:17|よくわからない日常
9月3、4日テストがあるので



ブログ更新が停滞します



ご了承ください罪cです



三枚降ろし

2007.08.30 20:03|がぁちゃ観察日記 Maplestory
記事書くのに何が一番困るかって?


タイトルが悩むね


というわけで罪cです


▼雑記▼


テスト勉強うはおkwww


1週間で5教科(実質7教科)やれとか


無理ですはい


だが頑張る最低点は国語で50点代で


国語できないんです 壁lω・`)


数学代数このごろあがってるけどね


☆めいぽ


SDTきのこ買ってました1日100個ペースで10日でおk


という考えで狩ってたら


横がきますた


横:お前テレビとか見る?


罪:みるね


横:何見る?オレドラマだけど


罪:深夜アニメしかみねぇよwwww


横:うっはwwwがキwww


罪:ガキじゃねぇ青年とよべwww


横:じゃオタクwww


罪:オタクならおkwww


横:吹いたwww


罪:お前の痛さに吹いたwwww



というわけで


ノリのいい横さんがきましたとさ


実際楽しかったっす


最終的にオレ腹減ったから場所譲ったんだけどね


横にしては活きが良すぎるぜ。。。


♪雑記2♪

web拍手こねぇもn


まぁ聞いてくれ今日も暇だったからこのブログ訪問者リストみたんだ


でいろいろな人が着てくれた





一番↑から3番目に



八十八茶の絵があったんだ


何?絵を知らない?


今すぐめいぽ総回診の←↑の絵を見て来い


何が言いたいかって?



財前ゴウさんがこのブログに訪れたました(´・ω・`)


本人に聞きたいこと



このブログ見たときの第一印象を教えてください



とききたかったね!



オタク系とくるか充実してるね(*・ω・)(*-ω-)ウンとくるか


何これ?とくるかジャッチしてほしかったね



ただそんなだけ(´・ω・`)


ん?(´-ω-`)財前さnがきたときの記事



雛見沢症候群規定の記事。。



横ギルっぽいってことばれたかな(*ノ∀`)アハ♪



ただそんだけ



♪にこにこ





こ れ は 酷 いでも正直


かぁいい(*´∀`)アハ





孔明襲☆来


というわけで終わる

ギルド【雛見沢症候群】のお約束

2007.08.29 15:52|よくわからない日常
ギルド 【雛見沢症候群】についてのお約束


今後更新する予定はあるかもね

8月31日エクスのブログみて第1回更新


①雛見沢候群の存在


ギルド【雛見沢症候群】(以下ギルド)は
無料オンラインゲームメイプルストーリーで椛サーバーで活動中の
ギルドです。
オンラインだけどソロ狩り大好き、でもチャットする相手がいないから寂しい
という方向けのギルドでございます

基本的にはINしたらまず挨拶をしてください(必ずじゃないけどね
好きなときにPT狩り、チャットなどのさまざまな行動をしてかまいません

ちなみに当ギルドの基本的方針は

やられたらやり返せです
過激にやると当ギルドマスターや副マスターが処罰しますんで
やりすぎには注意してください


②加入のお約束

雛見沢症候群の加入は


誰でも加入できます
小学生でも大学生でもNEETでも誰でもおっ(σ。ゝω・)σけ♪!!
ですが詐欺師、升erと言われている方のまたは最低限のマナーを知らない方、加入は固くお断りします
※ネカマいわゆる男なのに♀キャラを使うまたは逆のパターンの加入もokです

加入方法は

1 罪焔がぁちゃ(現在メインキャラ)に内緒を送る

2 web拍手にキャラ名を送ればこちらからギルド招待を送ります(IN時間を添えてくれるとありがたいです

3 現在毎日INしている副マスの方に内緒を送ってください(まだ了承を得られておりません



この中の1つを使ってください
また何回もweb拍手または内緒を送るものは荒らしとみなし加入させませんのでお願いします


③脱退のお約束

自主脱退については自由です。
 好きなときに辞め、好きなときに抜けてもらっても構いません。
 
 強制脱退についてはいくつかルールを設けておきたいと思います。


 強制脱退の段取り
  1.最後のログインから約4週間、何の連絡も無ければ。追放 させていただきます
                  
2.追放されたキャラは、再びギルドに加入することは出来ます。


現在雛見沢症候群のMAX人数が15人なのですいません。。
しかしギルマスは非常にチキンなのでこのような行動をとるときは人数がMAXになったときのみです(´・ω・`)


4禁則事項のお約束

雛見沢症候群では以下のことを禁止とします


 1 相手になんにも種がない横

 2 ゲーム内通貨でのWEBマネーまたはネクソンP取引

 3 相手からの苦情があったもの(狩場独占、暴言【相手に種がある横の場合はおk】)

 4相手に過激な暴言(横、詐欺、恋愛関係のみ許します)
 
 以上のことを外部から指摘または私の耳に入ってきたら即刻追放処分をくだします
※再加入はできません


5その他のお約束

 4で相手に種がないと書きましたが種とは相手を怒らせる要素という解釈でお願いします
たとえば狩場を通ってるときに「横狩りやめろ」などいわれたとき
横狩りをしてもかまいません
横狩りを始めるときは必ず宣戦布告を相手と「自分は今から相手に暴言(過去に嫌がらせを受けた)を吐かれたので横狩りをします」などの理由をギルドマスターまたはギルド副マスターにご報告ください
なお横殴りについては狩場死守および上記のことの場合のみ許可します

これでいいかね(´・ω・`)


まぁ現状加入者募集中です

はぁうぅかぁいいよぉおもちかえりぃwww

2007.08.29 15:10|よくわからない日常
ととある商品をみてこう思ってしまった昨日



暇だから更新


(*´・ω・)b゙罪ヽ(・ω・`*)ゞちゃん(*σ´・ω・)σです


▼雑記▼


メイポやってないから雑記しかないんじゃねぇのか?(゚Д゚)


と思いながらもくせで雑記とうつ


ぁそういうえば昨日


スイカ割クエやってて暇だったから


GMイベントでポルチャイが


ポルチャイ:不思議な種がパラソルピーチでやすぃYO


といってたので信じてやっていたんだ


もう12時になったから大きい種でもやっておこうとしたら


SS103.png


や・・・・


やっ☆ちゃ☆った☆ZE(=∀=)b


これだからめいぽはやめられないこれぞねクソンマジック


♪にこにこ



皆既日食見れませんでした(´・ω・`)



ぁそうだもふ


オレ洋楽とか種類わからないからヨロ


というわけで終わる

2007.08.29 12:31|よくわからない日常



昨日最終日でしたか



がぁちゅどうしよう育成


4字30分まで暇だ

さよならロリコン先生

2007.08.28 23:00|がぁちゃ観察日記 Maplestory
がぁちゅ育成不可能になるかもしれぬ



罪cです



▼雑記▼

今日からテスト勉強に入ります


IN率が下がりますよでも露天放置はする


というわけでよろしくお願いします


あとエクスのブログで脳内イメージがあった



実際にオレもやってみた


f35849e8cd7d2537973ce7e90d2c51ed.png



これはBIG!めいぽでレベルUPから逃げたいね今!


f081d8a853be7a1ec9ba1a02cc63b235.png


これは外れじゃね?もふ音楽鑑賞するのか?


c397e945a7918441271ddc06f48c6422.png


これはあたってると思うENDs癒されたいのか(´・ω・`)




1b72c944d5108f2c7552b6275486484d.png


思いっきりエクスの真似食べたいの・・か?(゚Д゚)



85f57cfb96adde14321d48367b6d27ce.png


オヤシロ様観察日記だから羽入だよね!恋ってちょ、、



316e6bae7f6a0558ce56cf47ceeee502.png



すんごいビンゴ死にたい。。。。。(゚Д゚)



☆メイポ

レベルが上がりませんだが

SS102.png


あがった

SDTこのごろいつものようにグリュピンでホンスタ狙ってます



ENDsのキャラ画像塗りつぶしてあるが


察してくれ


アバタきれてノアバなんだ


一応非公開ということで!

でメイポアニメ化なそうで



テレビ東京系列で8時30から9時まで


いかんな


でとも茶で考えたんだストーリーを


でまとまったので書こうか


主人公は現役ニート


春にメイポ引退メイポで生きる価値を見つける


という風になった


てヵ2つだけかよwww


まぁあれだ


最終話タイトル考えたんだ


時期にネクソンに贈ってやろうと思う


次回メイプルストーリー最終話

このゲームをアンインストールしてください


最終話だけタイトルが決まっています(´・ω・`)



♪にこにこ

今日のweb拍手はお休みです





飛ばさず聞いて見やがれ!オレは途中までしか。。。


3時間もメイポできねぇよ/(^o^)\



というわけで終わる



メモ

2007.08.28 00:02|よくわからない日常
学校から帰ってきたら何を書くか忘れないようにメモしよう


①レベルあがんねぇww


②メイポアニメ化 次回メイポ最終回第??話「このゲームをアンインストールしてください」


③金がかねがあああああ



④わしらの

というわけでおわる

一旦これで保留

2007.08.27 22:12|よくわからない日常
あんまりリンクしないオレが今日すんごいブログ見つけて

迷わずブックマークした


リンクの一番したにあるブログです



正直


これはすごいTT


感動しました

ブーンマッハ2005

2007.08.27 16:27|よくわからない日常
過去の記事を見てきたが



なんという楽しそうな自分そして



SSを途中で消したから画像がかわっているという


最悪の状態




さてどうするか


罪つぁんです



雑記


今わかったSSって


ちゃんと使ったSSを自分のフォルダに残しとかないといけないのね!



よって全部変えるのは不可能ということは?



①ブログ削除→復活


②SS全部削除


③過去記事全部削除


②だな②やってくるぜいまから


追記


移転しようかと思ったがあまりにもめんどくさい


というわけで過去記事を全部消してくる


というわけ



,!  \
           ,!\          !    \   
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/      .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;::::::::::::::::: マスターオレッテ生きてる価値あるのかな
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::


が ぁ ち ゅ で す が H N を 変 え よ う と 思 い ま す

2007.08.26 22:48|がぁちゃ観察日記 Maplestory
てぇれてててっててってっててってん(ルパンタイトルゴロでる風に



というわけでまぁがぁちゅって打つのめんどいのよ



楽なのないか?


どぉもぉ罪焔です


・・・没



というわけで罪です



没x100


というわけで(*´・ω・)b゙がぁヽ(・ω・`*)ゞちゅ君(*σ´・ω・)σです


自分で君付けはちょっと



ん?(´-ω-`)



(*´・ω・)b゙罪ヽ(・ω・`*)ゞちゃん(*σ´・ω・)σです


・・・・・・・・・



これにしよう



というわけで罪cです



▼雑記▼


明日から学校です



ぇ?何?お前夏休み終わったんじゃねぇの?



ぃぃえ違います一応まだ夏休みです明日から補習があるのです


いきたくねぇょ。。。



☆めいぽ


3日部活に疲れててメイポINしなかったらやる気がなくなるという



今までにないことがおこり正直びびった


@4日で3次転職よてい



1週間無理なことをやれば無理じゃなくなるというが3日間できることをやらないと


できなくなるんだな。。。



♪web拍手返信♪

ぼくらのにのめりこみました


アニソーンアーニソーンこの星の無数の地を1つだと今ぼくには理解できない


そらみmっみアニソーン→アンインストール


詳しくは13は地球にて 


今から地球をアンインストールしてきます


16話キリエ覚醒吹いたww


キリエはたぶんあの中で一番操縦がうまいと思います


♪にこにこ





これエクスがいってたが対称がほんとに腐女子対称だろうよ




フルであった前分かれてたんだが消されたんだよ。。


というわけで終わる


もふの自己紹介SS加工作品もふ

2007.08.26 19:24|よくわからない日常

もってけ!もふの自己紹介加工SS


SS154.png




これを貼り付けろよもふ



























































おまけ


SS143.png

2007.08.26 13:18|よくわからない日常



これは酷い思いっきりひでぶのパクリ


ひでぶはガンダムのぱくりと言うがでもそんなのかんけいねぇ


てヵ朝倉さん攻撃速度速すぎですよてヵ朝倉シャナ化吹いた


ここからが本題だよ!がぁちゅ観察日記オヤシロ様と日常と休んだ分は必ず返す

2007.08.25 23:43|がぁちゃ観察日記 Maplestory
さて本題に行こうか
ーーーー---------------ー---------------
追記

エクスへしょうがないからローゼメイデン見てきたキャラ名全部覚えてないが


てヵ水銀鐙しか前しらなかったが


変えるなら適当に真紅?とかいうやつでもう適当


    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  どおにでもな~れ☆
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
==================================


まぁ今日狩る気しないんで明日上げるとして


まぁステフリとスキルでも見てもらいますか


SS100.png


66レベ狩りするときのステータス特にずば抜けているものはない



SS104.png


1次スキル振りアローブローに振るかフォーカスに振るか迷ったが


回避20は結構使えるんじゃね?MISS=0だめだからね


というわけでフォーカスにふった


あとフォーカスって/^o^\フッジサーンだよね。。


SS110.png


2次スキル振り現在主流だと思われるEXアタック無しの育成


サブに戦士がいますがそいつはEXあり育成で先にやってたら


EX無しの火力のなさにあきれてここまで育成できてないだろう。。


SS113.png



いいかげん20レベ装備から卒業したいこのごろ


ネクソンのあほうのせいでフリマ回れなくて60弓全身鎧さがせない


Dゴレから出るらしいがまったくでないのでしょうがなくタオル


10%1枚100%9枚一応自分では結構気に入っている

SS114.png



移動速度が130%↑に保つためには必ず必要なイカマン未UGだが


将来的には60%素早さ書を5枚張りしたい


SS115.png



出ました攻撃軍手5mじゃ落札できないだろうと思ってノリで送ったwisが


落札してしまい釣りですといえず購入あとで攻撃軍手なしのステタス載せるが



あるとないでは結構違うことに気づいた。。


SS119.png



70%4枚の金爪弩なんて強化なしではやっていけません30%成功させたいが


絶対消えるので控えている。。。


SS120.png



MPを少しでも多くしたかったのでMP補正は木の葉しかないので


木の葉イヤリングを着用こう見えて結構使える


最終的にINT強化かな


SS122.png



1回エレベーターの中で移動速度+13ぐらいの靴を落として消えて


むかついて金がなくなるまで強化しまくって最終的にこうなった


当時自分でまともな強化ができたととても喜んだが


改めてみてみると


結構半端な数字だな。。。


張った書はきっと30%2枚60%1枚2枚失敗かな?


SS127.png



もうすぐメイプル4周年記念が終了すると思い作成


30レベのメイポ帽子をはずしたら攻撃力が9も違うので覚醒するか迷ったが


ここで使えなくなるよりのちに使えるほうがましと考え今日覚醒


この際全部のキャラ覚醒させとくか


SS132.png


攻撃軍手無しのステタス見て分かるとおり攻撃軍手+6の恩賞


は結構強かったこれで5mなら安いと思う


SS135.png


タオルも攻撃軍手もはずし補正をなんにもなしにしたステタス



正直これはひどいDEX14なくなるだけでも結構攻撃力に差がでる



これがきっと弩で強いか弱いかの違いなんだろう



ぁ~



画像加工に疲れたの初めてだぜ



まぁ今後の目標書いておこうか



①@4日で3次転職目標


はやく3次転職をして気を楽にしないとね


②強化に力を入れてみる


強化する順番は弩→マント→靴→手袋→頭→服→イヤリング


正直のところ終わる予定が


弩:90レベアーキアプリテクスATK120↑成功時終了


マント:60%書素早さを5枚張ったら終


靴:最終的強化は100レベ弓靴100以前でやるならウィングブーツ


手袋:正直ATK6のままでもいいが物足りなくなってくるのは事実


最終的には10↑の手袋がほしい相場は50mぐらいだというこれくらいなら


ためれるATK12軍手とか100m↑いくとか。。。


頭:90か100装備の奴をHP強化



服:100装備の奴を強化それ以前でやるなら最低でも80


イヤリング:普通はDEX強化だがINT強化をするとMPが増えるためMP強化しようかと


素早さ書たけぇよ。。今後のパッチで何か出たら変わるかも



まぁこんなところ



最終的に服、頭、靴は90レベか100レベのを強化することになるから



早い時期に強化はできない


だから80ぐらいでやるとしたらタオル強化どうせ100までタオル生活



靴はやろうと思えばアイゼンで強化できるがバックジャンプができなくなる


頭は一応メイプル帽子というすばらしいものがあるがHP強化して跡形もなく


なくなるのが落ちである



書くことはこれぐらいかな



まぁまずは3次転職頑張りま



というわけで今日の休んだ分は絶対返すがぁちゅ観察日記オヤシロ様と日常と

は終了いたします

メイポアンインストールっと

2007.08.25 20:18|よくわからない日常
タイトルの意味が分かった奴はすごいと思う


なぜこんな前の記事でこんなことを聞いたかって?




メイポやってないからネタないからだぉ^^



そいうわけ



web拍手でこたえた奴全部ブログないで答えてやんよ



まじめに答えてくれた人すんません

いくぜぇ


エロ用語書いたやつ覚悟しやがれ

このブログの存在理由?でもそんなのかんけいねぇ


な に が か ん け い な い ん だ


僕は富田フリーの小学生


すいませんこれ読んで茶吹きました


ぼくらの これなの どうなの そうなの


(゚Д゚)


①このブログの存在理由:暇つぶし

②今後追加してほしいきのう:管理人さんAIR好きになってください


③リンク募集:お好きにどうぞ




AIR?何?あの目がきもちわるいあにm=●)゚Д゚)・∵ゲバ


すいません1ついっておくと鳥の詩は誉めます


俺の場合存在理由は突き詰めると無いね 単なる記録みたいな感じ
罪sの場合それ+αにこ動の紹介とかも兼ねてるから意義は十分あると思うぉ

リンク募集は自分がどれだけの知名度が欲しいか次第かと



知名度はいらないねてヵなんでブログ書き始めたんだろうオレ


このブログの存在理由おっぱい



m9( ゚Д゚)か え れ




リンクとか正直イラネ


やっぱりいらねぇか


おいおい・・・・まんまで送ったのか

①このブログの存在理由ってなに?
罪の普段の行動をこちら側が知る重要な情報源

②今後追加してほしい機能はあるか
罪の写メ

③リンク募集したほうがいいのでしょうか
どうだろうな、自分でリンク張ったらすごい、趣味ばかりのリンクになりそうだね



写メ?断るぜ普段の行動学校→メイポ→にこにこ→すいみん


ぐらいじゃねぇかな


相互リンクじゃないリンクをブックマークというが


オレがブックマークしたらリンクがきっといっぱいに。。。



というわけでおわる

ん?(´-ω-`)

2007.08.25 11:45|よくわからない日常
6時に部活終わるから帰ってきたら


更新するけどひとつ思ったことこれ見た奴次の質問に答えやがれ



このブログの存在理由ってなに?



今後追加してほしい機能はあるか



リンク募集したほうがいいのでしょうか


ということなんでヨロ

2007.08.24 19:58|よくわからない日常
いかんはまった


今日深夜始めてみてはまったよ


ぼくらの


なんかはまった






機械動かすのに生命力が必要とか


なんか勝っても死ぬとか


異例だわ('A



やヴぁい・・・全話にこにこでみちゃったょ。。

ネクソンお詫びの10kPを期待します

2007.08.24 09:19|よくわからない日常
コメント返信だけやっておくぜ


昨日部活でもうしにそうだったんだ


エクス

ネクソンがマニュアル通りの返信がしないときそのときはネクソンが終わったときのみよ

もふ

で?60Pは返してくれるの?と送っといた


ENDs

3回叫んだんだその部分の


『合言葉なんてにぱ~☆でおk』と『(´・ω・`)ニョローン』がでなかったんだ


我ながらなんというオタク的発言。。。


とりぃs


流石に消えるか奈落の花


まぁ歌詞3時間で覚えたからよしとしよう


今日明日1時~6時まで部活


正直もういやだ


というわけで一旦終わる

飛び込むてっぺい☆飛び込むてっぺい☆

2007.08.22 23:30|がぁちゃ観察日記 Maplestory
さぁ忘れましょその未来がまた血塗られてゆくなんて


なまぬるい風とぐろ巻いたらそれが多分合図抜け出していけ抜け出していけ


悲しすぎる運命からあなたは奈落の花じゃないそんな場所で咲かないで


咲かないで絡めとられていかないで音も泣く飛び交うときのかけら


誰この手をにぎっているの誰この髪をなでているの


今泣いていたもえぎのなかで感じてる合図


飛び込んでいけ飛び込んでいけ運命の歯車からあなたは奈落の花


じゃないそんな場所で散らないで散らないでそして種を残さないで


芽を出せば再びまわるカルマ


抜け出していけ抜け出していけ悲しすぎる運命からあなたは


奈落の花じゃないそんな場所で咲かないで咲かないで


からめとられていかないで音もなく飛び交う飛び交う時のかけら


長い長いぜ歌詞T∀T


奈落の花2番込みでさ



がぁちゅっす



▼雑記▼


部活やだやだ1時から6時SDTつぶれたやだやだT∀T


今日から4日ありますよ


やだやだT∀T


あとにこにこ重すぎわろたwww

☆めいぽ


レベルがあがった66あと4レベでさ奥さん


これが長い次ぎレベルUPEXP1.66m


ふっざけんなネクソンT∀T


あとネクソンからお詫びメールがきたぜ


のっけてやんよ


つ日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

同じ内容のメールを何通も送信なさいますと、お客様と弊社との間で
誤認が生じたりサポートに混乱を来したりという原因になりかねません。
また、返信の遅れにもつながりますので、
同じ内容のお問い合わせは1通のメールにまとめ
複数送信はご遠慮くださいますようお願いいたします。

なお、ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断された場合
修正を行います。

誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様個別に
お知らせすることはできません。予めご了承ください。

もしまた何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせ
いただければ幸いです。

※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/8/21

ネクソンジャパン サポート
稲田(イナダ)


10回は送りすぎましたごめんよネクソン


♪にこにこ





社長エロゲやりすぎ吹いた/(^o^)\ナンテコッタイ


レアカード→萌えカードのまちがいでっせ

2007.08.21 19:50|よくわからない日常
いきなりですがこのごろメイプルストーリーは不具合のありすぎだとおもいます


今日のイベントで拡声器2個使ったんですがチャット欄に私が叫んだログがなくさらに拡声器を使用したことになっており拡声器も消えております


これは詐欺とかじゃないんですか?なんで課金してみんなに言葉をいおうとして反映されないくて拡声器も消えて60Pぱくられたと思ってもしょうがないですよね?


あと前にフリーマーケットのサーバー落ちの件もそちらに意見を送りましたがなんにも改善がなく今でもフリーマーケットを回れません


はやくこの不具合を直すとともに拡声器を使用して反映されなかった拡声器の代金60Pの返還を願います






 ymilk2 罪焔がぁちゃ popoyonn もみじサーバー


という文をネクソンに10回ほどおくってまいりました



アカウント停止 キャラデリ  なんでもこいや!


がぁちゅです


▼雑記▼

歯を抜いてきました


10分かかると思ったら1秒しかかかりませんでした


なんせ歯医者で歯抜くの過剰歯抜くとき以来で。。


なんか乳歯はすぐぬけるとか





過剰歯分からない人いるか


それはね


えっとね


人によっては違いますが



私の場合歯が2回生え変わるのです



普通の方


   乳歯         永久歯


オレの場合


   乳歯    過剰歯   永久歯



もう過剰歯ぬいたけどね!


最後に抜いたのが過剰歯だったから



結構時間がかかる+痛みが酷いとおもって。。


♪めいぽ





SS121.png



今日はみんなまちにまった?のかよくわからんイベント


なんか拡声器の嵐だったので調子に乗ってみた


で途中で落とされたんだでIN使用としたら


SS124.png



あいやーな ん だ こ れ は



なんだこの満員状態はどうりで重いわけだ狩場も空きまくってるわけだ


途中離脱しましたよやってらんねぇ


で終わったあのなんかENDsが9chサウナでBGAがいるとの情報を得て


サウナ要ったのさ




SS139.png



こんなたくさんのダメ始めてみたよ。。。


ルディクエのモメガでもこんなことなかった


さすが4次職いくとこんなにすごいダメだせるのね


♪web拍手♪

だっふんだああ

エロ画像とかこのど変態><


ど・・どへんたいじゃないんだから!


ホンテールナニソレおいしいの?


あの頭のとこがすんごいおいしいらしいです


♪にこにこ




今日あんまりにこにこ見てないです。。


というわけで終わる

ブラックタイガーにヨロシク

2007.08.20 16:51|がぁちゃ観察日記 Maplestory
3回戦目で負けましたょ\(^o^)/



3年生おつかれさまさま


がぁちゅでふ


▼雑記▼

昨日習字の授賞式があるからといってサボった友と電車であった


そいつ携帯いじくっていたからあいつのデータフォルダあさってみた


すいませんエロ画ありました


=●)゚Д゚)・∵ゲハッバッハ


ぇ~細工を言おうかいいたくないが





ゼロの使い魔


ひぐらしのなく頃に(詩ぃ


シャナ


なんか芸能人かグラビアのなんかよくわからんやつ



馬鹿には見えないようししといたぉ


これで安心だ(*・ω・)(*-ω-)ウン安心安心



てヵ



ロックフォルダに入れておけょT∀T正直悲しかったぜ



☆めいぽ


露天中の出来事


SS117.png



あざすwwwちゃっかり儲かりました





本題



SS112.png



ホンテ倒されたね


あたりまえだけどチートだね無敵チート


御sやってたのかな( ゚Д゚)y―~~


このごろよく見るんだよね


200px-Edamame_-_boild_green_soybeans.jpg



これとか



2859.jpg



わかるやつには分かる分からない奴には分からないそういうこと


♪web拍手返信♪

すいません拡声器で叫んだことが鬱になってきております


鶯より入電

元ネタが分からん俺乙メタルぎあぞりっとか?

つ【迷惑タバコ撲滅組合】


わかるわな('A


入電の前の漢字が読めない☆ZE


帰ってきたロリ坂!!ヽ(`▽´)/


皆殺しのロリ坂なんか年とってない件一応たくましく見えた


♪にこにこ





初めて見てみたが以外にはまった1時間みてしまったT∀T




コミケで発売されたドラマCD


通販でやろうと思ったらだめでしたもうT∀T

いいこといっぱい34号文書

2007.08.19 20:07|がぁちゃ観察日記 Maplestory
今部活からかえってきました



明日もあるぉ



がぁちゅです


▼雑記▼

日焼けしまくった全然テニスプレイしなくて焼けるとか吹いた


友とかやヴぁい手が焼けたのではなく焦げたぐらいのやけ具合


明日も行くからもっと焼けるでしょう


☆めいぽ


SSないのあとで


圭奈30レベページになりましたあとでSSのせるステタスのね


あとやっちまったやっちまったぜオレ拡声器で禁断の言葉を叫んだ


一部の人に教えたがブロ具ではやめておこう


あれだ


人格崩壊おこすから


♪web拍手返信♪


あの拡声器はまさしく死亡フラグ


今度から拡声器の使い方を自重します


♪にこにこ



手抜きの形がすばらすぃ

2007.08.19 00:10|よくわからない日常
今日学校からかえてきたら更新


1罪焔圭奈19から30まで無事ページに転職SSとれてなかった('A



2ちょっとやっちゃった。。。



オヤシロ様はみすてなかった

2007.08.18 00:27|がぁちゃ観察日記 Maplestory
SDTにバブル勝ってたらでましたクロスボウ


オヤシロ様はみすてなかった!


がぁちゅです



☆めいぽ


雑記は前かい他から飛ばす


現在65レベ1日2時間かって1UPネクソンさんきついよ



あとニシャダ強化はリスクと心への負担が大きいため


あきらめたネタとして粗悪ニシャダは機能する


というわけで金爪を強化することにした


目標ATK95これくらいなければ弩ははじまらない


まぁここで一様目標は


頭:90弓兜HP強化+100


全身鎧:30%3枚成功残りは60%品は90か100


靴:80のウィングブーツはダサいので90の靴ジャンプ+10はほしいところ


マント:桃マントは正直要らないが一応目標としてはDEX6 STRの場合は7


犬鼻:大幅なHPUPが見込めるため+120はほしいところ



これだけやるのにいったい何年かかるやら。。。


♪にこにこ



組曲にこにこ動画のすごさを初めて知ったこれはカオスすぐる('A


(*゜∀゜)o彡えーりん(*゜∀゜)o彡えーりん


※元ねたしりません




たまには変えたいBGM確かにアニメ見ただけでひぐらしをいいってやつはむかつく


ネタばれを知ってからよさをかたれm9(´∀`)


そして映画で実写化反対!


というわけでおわる

人は成長するものなのです

2007.08.17 16:09|がぁちゃ観察日記 Maplestory
弩書30%3枚買って


ニシャダ強化しました結果



闇        成功          闇


ニシャダは消えうせました





でもオレなんか


メイポ武器なんて買ったりだしたりすればいいや^^



なんだこのポジティブ思考は



がぁちゅっす


▼雑記▼


課題全部だしてきました


2年生の3分の2は全部出し切れてないとか


がんばったおれT∀T


♪めいぽ


ニシャダが消えたってかいたよね


レベルUPしたんだよね昨日64に


さてニシャダがないともふのれベルにすぐおいつかない


まぁニシャダなくても金爪を30%3枚張ればニシャダ上回るか


金爪強化するかまたてヵ強化弩うれねぇな110pでトレードだすか


☆にこにこ





20人がいいところだろうと思ってたら


69人ですか日本も捨てたものではない

2007.08.16 21:23|よくわからない日常
SS101.png




ハミおめもふ


がぁちゅです


▼雑記▼

課題が今日で全て終わりました


明日から学校です


あさって模擬テストです


テストばっか\(^o^)/


♪めいぽ

今は書くことがない


クロスぼうがなんか攻撃力81HP98移動速度9の粗悪ニシャダになったことしか

書くことがない


☆にこにこ



2時間44分ははやいとおもう


一旦おわる

まだオレのバトルフェイズは終わっていない☆ZE

2007.08.15 11:16|がぁちゃ観察日記 Maplestory
もふが3次転職しました


ハミになりました


メルUPでメル稼ぎまくり3次職では単発最強火力機動力もメイポ最強の



ハーミットになりました



心から祝福したくないが祝福しますよ


がぁちゅです


▼雑記▼

課題があと読書感想文と自由研究になりました


読書感想文はなんか原子力について書くのがあったから原子力についてしらべちゅう


原子力なんだから読書感想文じゃないじゃないか/(^o^)\


とっとと書くことにしよう


【にこにこ】ひぐらしのなく頃に L5のずっと先へ4


重いからURL形式にした3はみたが1と2は見ていない

【にこにこ】韓国の反日教育の実態

ひぐらし終了フラグの次は日本終了フラグですか\(^o^)/

韓国旅行に行きたかったがもういきたくねぇな


♪めいぽ

SS121.png


お持ちかえりぃはノリと勢いでつけたが実はいやがれの「れ」が抜けたのです


まぁそれはいいとしてすごい出来事が順番に張っていこうではないか


まぁもふ3次転職おめでとう今度お前のSSはってやんよ強制で



SS124.png


ENDsワンクリック詐欺成功\(^o^)/


1つ163500だから合計163500x100=16350000げ・・・16mですか


ENDs黒字おめ\(^o^)/てヵ常にメル16m以上持ってるとか金持ちだな


SS128.png


なんか場所取り合戦で勝ったら横でこんなことをかかれたので対抗


エクスと一緒に遊んでいました(ry


てヵこういうやつって大抵ネカマだよね><たくおとなくしてればいいものの


♪web拍手返信♪

とみたけ!!


と☆み☆た☆け☆富竹フラッシュ☆


狩場の事ですが、俺はルディクエ卒業した時からもう挫折しちゃって(´・ω・`)
だからオルクエへ行ってたのさ
でも今はオルクエ人いないからデイビーがいいかなw
んで狩りに誘われたり、提灯が空いてたら狩るとか
まぁ候補としては
・提灯
・ゴーレム寺院
・Jイエティ
・ゴレ森
だけどゴレ森はうまくなった時に行けばいいと思う
こういうのって狩りたくない所でもやってみると意外と自分に合った狩場だったりするから
いろんな所を狩ってみて自分に合った場所を
見つけるといいと思うよー
ほとんどグルクエやってた人の意見なんか参考にならないかもしれないけどがんばってくださw



ぉぉ狩場情報(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ 自分は案山子オンラインで行きますよ72まで


まぁ昨日ゴレモリいってきたけどほぼ同じだったし><


なぁ、罪c
俺のM盾 回避+1付いてるけども
これも粗悪品なのか?

狩場はMシリーズキャンペーンが終わるまでレイスなんてどうだ?w
もちろん黒字目当て
俺の知り合いはクレだが40~73まで篭ったというツワモノ



回避1は普通オレのマジシャンシールドにしたM盾物理防御9で回避ありませんでしたから\(^o^)/


というわけで終わる

君に届け君に届け寂しさも愛しさも切なさもこの思いだれもぉ君に届け君に届けいろいろ空を時のままで君に届け君に届けやさしさも愛しさもこの思いを小さな胸をぉ

2007.08.13 17:08|がぁちゃ観察日記 Maplestory
サブで戦士を育成中だが2次何にしようかとそれとも職を変えようかと



思いっきり考えているがぁちゅですよ\(^o^)/


▼雑記▼

今日横浜の客が帰りました


本屋のばぁちゃんから金一万円をもらいました


銀行に1年ぶりにいきたかったがいけませんでした


要するにめんどくさいてヵこのごろすしばっかりやぁ。。


☆にこにこ




絶命先生吹いた\(^o^)/




食べるのがもったいないという次元を超えて食べられない


追記を書こうか詳しくは続きを

♪めいぽ

SS120.png



このひ以降水が売れません今日移動速度書が350kで売れたぐらい、、、


でその後に


SS109.png


粗悪のM盾をスクラットさんがくれましたよ\(^o^)/


売れるわけがないのでマジシャンシールドに変える



SS113.png


魔法防御+1の良品魔法防御1変わったってなんにも変わらない気がするぜ

/^o^\フッジサーン

現在62レベ狩場が分からないがぁちゃでした


♪web拍手返信☆DA♪

>>キャラデリする時できれば(ホントできれば)いらないものを戴きたい。このことをのせてくれれば名前教えま
>>す。同じく椛です。



  ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ  クレクレお断りぼっこぼこにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ    
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

サブ戦士ですから上げるものねぇよ\(^o^)/

さてヒーローにするかパラディンにするかDKHB人形だしな

>>ブログ更新しろやしろやややややややややややややややや

だ が こ と わ る


皆殺しの特徴を完結にどうぞ

きれいなてっぺい☆ちゃん登場

だったようなきがする

消費税を撤廃?そうしたら医療費が高くなるだろwww

医療費?そんなもん怪我とか病気に課から泣ければIINDA☆

■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?


というわけで終わる

続きを読む >>

2007.08.13 11:55|よくわからない日常
エクスにブログかけやぁぁとし適されたので書くことにしよう

2007.08.11 19:28|よくわからない日常
ちょいここ数日間ブログ更新できんから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


なんていうか横浜から客がくる


罪焔がぁちょは罪焔圭奈に

2007.08.09 21:31|がぁちゃ観察日記 Maplestory
題名のとおり


罪焔がぁちょはキャラデリしました


理由?


なんかその



がぁちょだとやる気が出ない


からですよがぁちゅです


▼雑記▼


雑記っていっても書くことないんだな


このごろずっと書くことがない


♪にこにこ



ひまだったから見てみたらOP変わってないことにびっくり。。


しかもいつもどおりのカオス。。




あるぇーばっかりでよくわかりません


☆めいぽ


うれるものなのですジャンプ書30%と水


レベルは上げてないなんていうかマゾ期でやる気が。。


というわけで一旦終わる拍手きっときてないだろう
| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ