昨日の続き~テスト全部帰ってきた以外に成績良かったことに驚きちょっと暴走しかけた編~

2007.05.31 16:06|がぁちゅ観察日記 Maplestory
(。 ・ω・)ノコンチャッチャ♪′

学校から帰ってきたよがぁちゅっす

昨日の続きということでね

書きましょうか

10時からフライアイで狩って11時にレベルUPで54になって

70%から初めて1時間でレベルが上がるとか・・・遅すぎだと思うが・・

提灯ならもう少し速いと思うけど内心

狩場ありませんからwww

だってほら

提灯とか超過激広場

まず空いてない&さらに横おおすぎるし空きやすいし・・・

まぁレベルあがったからフライアイやめて

ロボットでも狩ってみますか

新しい狩場探さないと・・・

ぁ~あと

カテゴリの名前を変更します

1次観察日記 2次観察日記解 3次観察日記礼 4次観察日記祭というふうに

しますが

4次なんていくなんていつになることやら( ゚Д゚)y―~~



そういうことなんでヨロシクオネガイシマス

というわけで終わる

FC2ランキングに参戦中ぽっちっとにょろにょろめがっさにょろにょろ
(*σ´・ω・)σです

b_03.gif


~追記~

正直言うとブログからFC2ランキングへのリンクの方法たった今わかりました

■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

レベルあげがしんどくなってきたこれが本当のマゾ期か・・・

2007.05.30 23:52|がぁちゅ観察日記 Maplestory
ついさっきフライアイで54lvになりました

がぁちゅです

眠い&明日英語の小テストがあるんで手短に

明日また詳しいことを書きます

のでメイポのことは省かしていただきたい・・

・・・にこにこ・・・



らき☆すた持ってケセーラー服オリコン2位を記念して

らきすたフィーバーが続きますよ



第二期ヒグラシのなく頃に解にこにこにUPされるかな・・

それがSI☆N☆PA☆I☆DA☆ZE(=∀=)b

カウンターがこのごろ30人↑いってる・・・みんなありがとお!

2007.05.29 23:56|がぁちゅ観察日記 Maplestory
サクチケタイムで50%までためて

ブログを書き始めたがぁちゅっす

タイトルどおり

テスト終わってカウンターが毎日30名↑いってます

みなさんありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

さてさてメイポの話

・・・メイポッポ・・・

動画でもとろうかなと思っていたら

なんといいサイトを発見

さっそく貼り付けたいと思います■━⊂( #^ω^)彡☆‘Д´)!?


Fraps 動画撮影ツール
http://ttp://www.fraps.com/ここのツールは非常に簡単ダウンロードしてから起動させて

F9で撮影開始もう一度F9で撮影終了されるので初心者にお勧め。

そして撮影が完了したら編集

VirtualDub 動画編集
http://ttp://virtualdub.sourceforge.net/



ここで動画の編集です。編集の仕方は全てEnglishで表示されるので

日本語化するパッチが必要。

DA☆KA☆RA




VirtualDub 日本語化パッチ

http://ttp://tnetsixenon.xrea.jp/archives/2007/02072300.php


ここで日本語化パッチをダウンロードする事をお勧め普通によめないからw

これで動画の編集は殆ど出来るはず

音楽などを一緒に付けたい場合は、



午後のこーだ MP3エンコーダー

http://ttp://www.marinecat.net/

をダウンロードしましょう。

音楽をMP3からWaveに変更すると、

VirtualDubで動画編集してる時に、音楽を取込めるようになる。

おまけで、音楽の編集もしたい時は



SoundEngine 音楽編集
http://ttp://www.cycleof5th.com/


で音楽を自分でアレンジしてもOK

最後にそのままではとてもとても動画をUP出来る容量では無いから



Windows Media エンコーダ
http://ttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx
をダウンロード

ファイルの容量を圧縮ツール 圧縮しないと話にならない・・・

大抵の動画をUPロードする所は、100MB以上はUP出来ない

100MB以下まで圧縮一回で圧縮できなくても、

何回も出来るので何度も試して100MB以下まで落とせ

そんなに長い動画じゃなければ、一回の圧縮で済む思う


後は動画をyoutubeとかにねUPすればok

ぁ~ながかった;

・・・にこにこ・・・


らき☆すたOP中毒の方あつまれ~♪ちなみにまだ最後まで見てない1分までしか・・


やっぱりHI☆GU☆RA☆SI( ^ω^)おっおっおっ

UPするところはYouTubeやらDailyMotionやら色々あるので、そちらでUPしろ

にこにこ動画でロりアニメやグロアニメなどみたみたんだだが結論ひぐらしとハルヒしかオレは見ないぜ( ゚Д゚)y―~~

2007.05.28 22:52|がぁちゅ観察日記 Maplestory
今日にこにこ動画で



魔法少女リリカルなのはやスクールデイズ、シャナを見たがんばってみた



で疑問点が1つある


魔法少女リリカルなのはA'sのOP曲確かにこれはいいエクスのブログに


このOP曲がはってあってオレがロリコン扱いしたオレが馬鹿だったスマンエクス

だが


A'sのヒロインてか初期からのヒロインのSSが

SS102.png


これ高橋なのはとかいうきゃらそれが成長して

1.png


こうなりますで?何が言いたいかって?一応公式サイトみたら

19歳という設定だA'sのキャラ年齢は聞くな知らないから

でいいか?何?19歳でも魔法少女なわけ?

同じく同僚の


4.png


これが

2.png


こうなる


魔法少女どころか


魔女だろ・・・しかも原作なんかブックオフで見つけて読んだが

何?あのエロ漫画のできそこない?

と思う



がぁちゅっす


・・・雑記・・・

自分でも思うが前文NAGEEEEEE


でメイポではがぁちゅがフライアイで53レベになりました

ぁ~ここまできちゃったんだな

でjrイエティ狩ってたんですが

5発で死亡却下

ということでフライアイにまたこもってます・・・

まぁチャリクエで売れて黒字だけど

行くのに・・・ほら・・・

死ぬでしょ?

腐猿よりHP低くてEXp高いからあそこしかうまくないんだよコノヤロー

・・・にこにこ・・・



出ましたらき☆すた8話今日このことでリア友と話していたんだが

らき☆すたってあれだよなギャグマンがだとおもうのはオレだけか・・・




オックセンマン!!おっくせんまん!!

追加

留年生の心の叫びをどうぞ!

食卓が凍るそんな感じをあなたは感じたことはあるか?

2007.05.26 19:07|よくわからない日常
昨日のMステ通称ミュウシックステーションを見た方はいるでしょうか

そう・・・

音楽ランキングに入った瞬間悲劇は起こった

第10位・・・・第9位・・・・ここまではよかったしかし

第8位:暖昧3センチそりゃぷにってことかい?ちょ!ラッピングが制服?だぁ

ぁぁ

不利てこたぁない ぶ がんばっちゃやっちゃったそんときゃーっち&Releas

eギョッ

!!驚いてテレビをみたなんとMステでらき☆すたのOPがながれてるではないか

しかもしよう動画がOP

Mステやっちゃったよ・・・・ちゃったったよ

がぁちゅっす

まじで食卓凍ったぜぁ・・・オタ友これみてたらおわってるな

ぁ~すまん今からすし屋に飯くってくる

いやぁ母親ちょっと旅行中でスマン

じゃまた後で続きを書くよ 午後7:07現在

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~帰ってきたよぉ

さてつつきを書こうか

部活でさMステのことを話したら

リア友A:Mステ=テレビ朝日おわた

だが違う派もいたそれは  オレ&リア友B:Mステ=テレビ朝日始まった

なにがいいたいかって?これは革命といえるべきじゃないのか?

涼宮ハルヒの憂鬱のはれはれ愉快でものってないのだが

らき☆すたの持ってけセーラー服だとのったのだ

つまり

ペ・・・・ペロこれは革命!!!

ってことだよ

わからねぇやつはあれだ 凡人だぜ

そこらへんを自覚しろ一般人( ゚Д゚)y―~~というオタってる人の心の叫び

・・・現在・・・

ライアーゲームをみた

1回しか見てなかったのだが部活でそのはなしになり

がぁちゅ:ぁ~1回しか見たことないからまたみるkなんchでいつから?

リア友:夜11時1ch

がぁちゅ:あれってどういうゲームだ?

リア友:少数派ゲーム多数決で少ない奴が勝つ

がぁちゅ:お前よく知ってるな・・・

リア友:知らない奴とかうんこいかだぜ( ゚Д゚)y―~~

オレはうんこ以下だそうです==○)´Д`)・∵ゲバッハ

明日のネタ拡声器は①にぱ~☆②嘘だ!!!!③お前ら給料いくらだ④はぁう~かぁいいwwお持ちかえりぃwwwのどれだはい!

2007.05.25 20:00|がぁちゅ観察日記 Maplestory
うひひどうせオタクの一歩手前ですよ

サーwwwwwwwwwwセンwwwwwwwwwww

がぁちゅっす

タイトルに書いてあるとおり明日ネタで拡声器で叫ぶことにした

今のところ有力なのが①のにぱ~☆

これはみんな知っておりよくにぱ~☆の嵐がおこりやすい

④のはぁう~かぁいいwwwお持ち帰りぃwwww

はあんまり拡声器で流れてるのは見たことがない

どうせにぱ~☆ですよ

梨花ちゃまで

・・・雑記・・・

5分狩りやっぱり氷魔は沸きがいいところでないと良い効率はでない

逆にいうと格下でも適正レベルの敵の沸きがわるかったら

十分格下のモンスターでも大丈夫ということだ

結論:氷魔はあまり背伸びして狩らなくてよく初心者向け

一応参考程度に

場所:スクラット

獲得EXp:15811 獲得メル:8078 消費メル:1200+2400=3600

結果メル:4478

場所:動物の森

獲得EXP:11576 獲得メル6566 消費メル:300

結果メル:6266

・・・愚痴・・・

このごろSSのない日々が続いています

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

いやだってなんか真っ黒でとれないんですもの

だからできないんですよorz

そのうちとりますかな

ヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪なときに友達紹介でも

やりますからお楽しみにw

帰ってきたよがぁちゅ観察日記(1日送れ

2007.05.25 16:16|がぁちゅ観察日記 Maplestory
(○´∀`)ノこんにちゎ★

昨日テスト終わったがぁちゅっす

ブログに書けなかった事を書こうかな

・・・雑記テストの日に起こったこと・・・

5月23日

2日目のテストが終わって気分転換にガムでも買いにこうと

セブンイ○ブンにいったわけさで行く途中に

子供が道の真中にいてよけてとおったら後ろからバキューン!

っと音がして振り返ってみたら子供がオレに光線中のおもちゃ向けていて

ぇ?なに?オレ不審者?怪しい人?ぇ・・ちょっとまてよww

っとかんがえてたら電柱に激突擦り傷ですみました( ゚Д゚)y―~~

5月24日

テストが終わって母親にお使い頼まれてキャベツを買いに行ったのさ

で買ってきてからわかったんだがオレはキャベツと間違えてレタスを買ってきてしまった

オレはそのとき ぁオレって13年間キャベツとレタスの区別がつかないまま

生きていたんだなぁと思った

5月25日

今日雨だから久しぶりに地下鉄を使って学校に行った

で1つ気づいたことがある

がぁちゅ:ペ・・・・ペロ!?券入れるところの吸引力が弱まっている!?

こんなことしか気づかない俺って\(^o^)/オワタ

・・・にこにこ・・・



このゲームはどこにあるんだい?っとおもって探したが見つからなかった

/(^o^)\ナンテコッタイ


激しくネタばれだが正直解のOPはこれでいいとおもう

・・・追記・・・
オリジナルテンプレートの作り方がわかったような気がするが

あれだ背景の絵の設定の仕方がわからない☆ZEd(=ω=.)

追記の追記


↑のことをメイポのともにいったら

友:
/  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ  嘘だ!!!!
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}



がぁちゅ:

   / ̄ ̄\
  /   _ノ\
  |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

帰ってくるよがぁちゅ観察日記!!

2007.05.23 19:20|よくわからない日常
こここ(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))


テンションていくじぇえ


明日ついにテストが終わるのでPC解禁だきゃっほ~い


がぁちゅを3次転職までまずあげてそれかっらックックック


7月からひぐらしのなく頃に解やるしぃ

ビデオ撮りたがったがなんか壊れたからDVDでも買おうかな。。。

まっぁとにかく明日からいつもどおり活動するので

 |__/_     |  \ヽヽ   ―┼―
/ | / ヽ   ̄| ̄ヽ \      |  
| | /  |   /  │   --、    ゝ 
ヽ_/ヽ ノ   /   ヽノ    ノ \_  
            __               __
|  __         /    |  __         /
|         ├‐  /⌒ヽ  |          ├‐  /⌒ヽ
|       __|       )  |       __|       )
レ (__ (_丿\   _ノ   レ (__ (_丿\   _ノ

~にこにこ~



オレの小学校のときあれだはげの歌ながしてたな先生の口がなんか空いてたのは秘密■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

あれだお嬢様系とかお~ほっほっほっていってるがあれってを~っほっほっほなのかお~っほっほっほなのかどっちなんだい?

2007.05.21 23:02|よくわからない日常
内緒でやってますよ

がぁちゅっす

ブログ更新だけでね

木曜日にテスト終わるから木曜日完全復帰て言うことで

明日からあるわけだが日程をいうと

明日

1 フォニックス 2理科 3国語1

明後日

1 社会 2数学(幾何) 3英会話

明々後日

1英語 2数学(代数)

ぇ~なにがいいたいかっていうと

英語が3回もあるんですよ

も~覚えることたくさんでこまるぜorz

じゃ明日からがんばりまっすよ

久しぶりのPCだ~~~っとおもったらこのごろ毎日やってねぇかオレ!?

2007.05.19 15:04|よくわからない日常
っというわけで内緒と了承をえて

なんか毎日PCやってるようなきがするがぁちゅっす

・・雑記・・

テスト始まりは来週火曜日終わるのは木曜日

木曜日に完全復活だが

なんかつかれてきたぜorz

・・にこにこ・・




これをみてほしい再生時間をみてみろ99:24

こんな長い間みてられるか('A

即効でバック音楽に

~ひぐらし~

鈴木sのひぐらし読んでてきずいたこと

これ・・・魅音とレナのかおほぼいっしょじゃねぇか?

てヵこれ他の漫画のキャラのかおに似ているような・・・

なんだかわすれたがう~ん何かに似ている・・・

まぁあれだ

鬼隠し=レナ&圭一がうまく書ければおっけ

綿流し=御園&詩音がかければいいんだな

祟り殺し=紗都子&梨花がかけてればいいんだよなきっとてヵ祟り殺しの圭一かわいいのは気のせいか■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

ひぐらしファンディスクとかなんか買おうかな・・

漫画かってるからかねないか・・・

う~んネタがない

メイポがないとネタがないなこれ

なんかこのブログ愚痴ブログになってないか?

ま・・・

木曜日までエンジンぶっ掛けていくよ・・・

木曜日になったらあれだレベルあげて3次転職まで突っ走る

ぁ~サクチケ切れないうちにいけるかな・・

まぁがんばりますよあれだ

世の中全てやっ☆ちゃ☆った☆ZE(=∀=)bで全てすむんだよ■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

(・3・)<おじさんがんばっちゃうよぉ

2007.05.17 22:34|よくわからない日常
要するに最終更新といってもどうしても更新したくなる

がぁちゅっす

ひぐらしのなく頃に祟り殺し編を買ったわけだが

1こと

鈴木s絵下手すぎませんか?■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

まぁ自分も絵下手なので人のこと言えませんが

でもこれは・・・

綿流し編のゆとりsの絵のみすぎかなこれ・・・

~にこにこ~



このごろカ-ビィーにはまったかもしれん・・

何かを解き放てそしたらあれだ未来とか何かが見えてくるとかアニメキャラ達が言うがソンなのは嘘であり単刀直入にいうとなんにも解決しないそんなのをまともに聞いてる奴に1言現実をMI☆RO☆YO

2007.05.16 21:59|よくわからない日常
は~いどうもこんばんわ

ちょっと息抜きにPCいじくってるがぁちゅっす

思ったことは簡単に言うとテスト期間ということは

勉強する時間を増やすということ

昔あれだメイポやんなきゃなんか世の中つまんねぇ('A

っておもってたのだが今はブログとにこにこ動画さえあれば

まぁいいやと思えてきたんだよ

簡単に言うと↓の図のようになる

昔のオレ=メイポやんないと世の中やっていけねぇよ('Aオフゲなんかやってられねぇww

今のオレ=ブログとにこにこ動画さえあれば十分ネトゲは大体ブログとかで
情報収集できるしね

っとだいぶ大人になってきたような気がするのは気のせいか■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

さてテストが終わった後の計画を発表しましょうか

①罪焔がぁちゅ(別つみほむらがぁちゅ)3次転職達成

②罪焔がぁちょ(クルセ志望)育成開始

③罪焔がぁちゃ(弩)30レベまであげてカニクエきゃらに

が今思っている計画がぁちゅでメルためてがぁちょで使い

足りなくなったらがぁちゃでためるという戦法

我ながらよくできているじゃないかと思うが

もう1つ考えていることがある

それは鯖変えだ

気まぐれにがぁちゅを3次転職させたら鯖変えしようかなと思っていたが

ぁ~メルないしな赤字だしなさらにユナのショッピングクイズなくなって

青い薬補給できないしな・・・

ということで鯖変えはなしになりそうだ・・・

さてなんか重くなりそうだから続きに書くか

続きを読む >>

HAHAHAHAHA蜂がこえぇええええええ

2007.05.14 16:24|よくわからない日常
ど~も||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

がぁちゅっす

親からパソコン止められてたぶんこれが試験前最後の更新になると

思います

1週間か・・・なげぇ;;;

まぁがんばりますよ部活もサボってがんばってますし

てヵ部活に行く気なんかさらさらねぇが( ゚Д゚)y―~~

ヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪があったら

学校のPCからブログを書いてみようかな

学校ならばれないし(*・艸・)プクククク

じゃそういうことで

皆さんレベルあげがんばってね

ぁ~どんどんレベルの差がひろがる・・・

~にこにこ~




ぁ~らきすたもまだ見てないorz



次期バック音楽にしようかなと思うこのごろ

ばりばりFOOOOOOOOO

2007.05.13 15:39|がぁちゅ観察日記 Maplestory
(○´∀`)ノこんにちゎ★

ちょいあせっているので手短にすませるぜよ

これからINすることがめっちゃくちゃ少なくなります

要するにIN率ががくっと下がります

理由は・・・

そう・・エクスはなんかもう終わったらしいが

中間テストがあるのだよ!

中間テストのためINできねぇんだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁがんばりますわ



できてもブログ更新だけかもね

永遠にオレのターン!!

2007.05.12 09:23|がぁちゅ観察日記 Maplestory
このごろ思うこと

黒字狩り=敵の攻撃が受けない、メルドロップがおおい

装備ドロップが良く出る、レアがものすごく高く売れるということになる

ここで注目してほしいのが敵の攻撃を受けない

何が言いたいかって?

オレはメイポ三大氷結職しかやらないといった

つまり凍らせる=敵の攻撃を受けない

もっと具体的に言うと

敵発見→氷結!→敵動けず反撃不能→プレイヤー攻撃続く→永延にオレのターン!

がぁちゅっす

~めいぽ~

がぁちゅがついに51レベになり50燃え尽き症候群を抜け出せた

そろそろ金が少なくなってきたので金集めにサブキャラを機動する

ぁ~@19レベで3次転職か・・・長かったな;

~にこにこ~



ソードマスターこなたOP



ソードマスターこなた完結編



富竹ジロウ雛見沢撮影旅行

~追記~

リア友がオレのブログみて

リア友:このFC2ブログランキングってなんだ?

オレ:ぁ~それねFC2内のブログの順位一応オレ参加してね確か1位は

桜鯖で活動中のヨシ宗sだったような つhttp://yotumune3.blog80.fc2.com/

リア友:ほぉこれを押せばつまりお前のブログのランキングがあがるということか

オレ:まぁそういうことだなぁちょいトイレ

でオレがトイレから帰ってきたらリア友がなんかパソコンの前にすわって

なんかクリックしてるわけですよ

オレ:お前何してるの?

リア友:ん?(´-ω-`)いやお前のブログのランキングあげようとおもって

このスイッチおしてるの

オレ:工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工 ちょwwばかwwwおすなよ

オレのブログが今131位なのが奇跡なのにもうあがりたくねぇよwww

リア友:いいじゃんべつに

オレ:よくねぇうぇwwww

ということがおきたんだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ

ぁ~どうか100位↑に行かないように・・・

100位↑いって落ちたら恥じだぜorz

最後にリア友が言ったきめ台詞は・・・

やっ☆ちゃ☆った☆ZE(=∀=)b

変な憂鬱気分をあじわってしまった。。。。

2007.05.09 22:44|よくわからない日常
このごろ毎日ブログランキングを確認してるオレですが

今みたらなんかいつものところになくて・・・・・

あれ?ランキング下がったか?とおもってみたらなくて・・・

あがってしまいましたよ・・・183位・・・・

自分で言うのもなんですが

このブログ結構人気なのか?■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

もうなにがなんだか・・・・わか☆ら☆ない☆ZE(=∀=)b

GW空けて2日目昨日と同じく教室が熱い・・逆に考えろ暑いからこそお茶がうまい!

2007.05.08 20:09|がぁちゅ観察日記 Maplestory
教室熱いから窓開けておくとでっかい蜂が入ってきてびびりまくりな

がぁちゅですよ

~めいぽ~

今日はほぼ何もしていない・・・・・

理由?

だって友とかなんか全然INしなくてひまだったんだよコノヤロ

ぇ?友とかINしなくても1人でソロ狩りしたらいいじゃないか?

友とかINしてないとオレやる気が落ちるんだよこら!


まぁサブとかして遊んでたわけで・・・

だがとにかくヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪

こんなにヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪だと感じたのは

テストのときに答え書き終わった後ぐらいだぜ・・・

というわけでこれを買おうと思うこのごろ


2600020009816.jpg



ひぐらしデイブレイク・・・

これ全部でいくらだと思いますか?

何とびっくりこれ全部で6000円!

PS2とかのゲーム1本より安いじゃねぇかよ・・・

さすがPCゲーム・・・

友達に頼んで探してもらいますかな

まぁあいつら同人SHOPに入る気あるのかね・・・

ま・

終わる

~追記~

ヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪だったものでブログ

ランキングの位置を確かめてみたみんなきずいてるかな?

ブログの←↓にちょこんとおいてあるんですよ

なんか他のブログでは記事に貼り付けているのですけどわかりませんからw

で・・・・・確かめてみたら・・・

ん?(´-ω-`)286位・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ・・・・・

工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

286位だと!?馬鹿なオレはなんにもしてないぞ適当にメイポのことを書いて

リアルのことも書いてあげくの果てにアッチ系の話して

にこにこ動画貼り付けてるだけだぞwww

世の中不思議ですね・・・・

こういう場面であの言葉が脳裏を・・・

やっ☆ちゃ☆った☆ZE(=∀=)b

まぁ同じネタで皆さんこれからも

がぁちゅ観察日記を

 |__/_     |  \ヽヽ   ―┼―
/ | / ヽ   ̄| ̄ヽ \      |  
| | /  |   /  │   --、    ゝ 
ヽ_/ヽ ノ   /   ヽノ    ノ \_  
            __               __
|  __         /    |  __         /
|         ├‐  /⌒ヽ  |          ├‐  /⌒ヽ
|       __|       )  |       __|       )
レ (__ (_丿\   _ノ   レ (__ (_丿\   _ノ

GWが終わってからが勝負!真の憂鬱をすぐ脱出できるかで中間テストのよしあしがきまる

2007.05.07 21:35|がぁちゅ観察日記 Maplestory
今日学校いって授業聞いておもったこと

>教室熱いんだよこのやろぉ!

がぁちゅです

~めいぽ~

2次職燃え尽き症候群のように50レベ燃え尽き症候群にかかったっぽい・・・

まぁ腐猿でがんばりますよてヵ飽きるぜ45~狩っていると

~にこにこ~

面白いもの見つけたから富竹雛見沢撮影旅行といっしょに張り





おなじみ富竹



このごろにこにこ張りすぎるとブログが重くなることにきずいたオレ

旧メインを超えた日ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

2007.05.07 17:35|がぁちゅ観察日記 Maplestory
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

∵・(゚ω゚)ブッミスった

皆さん!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日レベルがついに50にいった

(*´・ω・)b゙がぁちゅヽ(・ω・`*)ゞちゃん(*σ´・ω・)σです

ックックックついに旧メインザイエンの壁をこえて

レベル50に到達!

どんなケ待ち望んだことか;;;

昨日のSSをどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ・・・ちょまてよwwww

SSとれてねぇwww真っ黒だorz

おーのー/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁそこはおいといて

今までのがぁちゅ君の形跡を追ってみましょう(*´・ω・)b゙

がぁちゅ作るきっかけとなったのは

今まで氷魔育成サイトを探していたのだがなかったので^^;

適当にふっていたらなんかスローが結構使えると書いてあり

ザイエン君のスキルは49時点でTB20CB20でもう触れないんですよ

というわけで氷魔を作り直そうとして誕生したのががぁちゅ君であります

名前のゆらいは適当になんかうっていたらがちゅになって

ん?(´-ω-`)コレハ・・・きたか・・・

とおもってがぁちゅにしたらなんとまぁいいネーミングになって

罪焔がぁちゅが誕生したのですよ

なんと言う適当さ■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

急いで作っていたので1次職のときは効率ばっかり考えて赤字赤字;

8レベからスルラかって

15レベからアリの巣いって(ぇ

23レベからからすいって・・・

よく考えてみると・・・・・めちゃくちゃな育成方法をしているなオレorz

しかしなぜか当時資金は3mだったのに対して今は7m↑いってますよ!!

雷魔赤字って言われてるのになんだ実は黒字じゃないか(*ノノ)

と思ったこともしばしば特にお猿さん(σ´・ω・)σです

さてこれからの目標はやっぱり3次転職まったりいくじぇコノヤロ(^ω^)

~にこにこ~

昨日に引き続き富竹雛見沢撮影旅行をお送りいたします!





(゚∀゚)ラヴィ!

2007.05.05 10:08|よくわからない日常


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄




(*・艸・)プクククク

2倍×2倍=4倍の罠

2007.05.05 00:36|がぁちゅ観察日記 Maplestory
こんばんわ・・・・

朝0時29分の書き込み・・・・

何が言いたいかって?眠いです

~めいぽっぽ~

SETはねENDsのサブキャラ通称ふかわと腐猿狩ってましたよENDs
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ え?なんでふかわだって?

それは髪の毛がパンプキンだからだよ

でちまちま狩っていくと・・

SS1.png


あがるんだなこれ・・・・

そして今日のドロップ



今までドロップしたのがすべて出たぜ(^ω^)ファッキン

~にこにこ~



ぺ・・・・ぺろこれは90分良くがんばったね・・・




.l゙| |゙| .|゙'|     .l゙.゙l .,,     ,ri、                      l゙゙i、     | |
.|''"゙'''".゙'゙l.| |     .,l゙,l゙ .i、\    .| |            ,,,,,,,irr!'''゙l     ./.,l~     .| |
`゙l|.l,,,,| l゙|r"゙l=i、 .,r=`lirr=lヽ`i、   .| |       l''''~~`,, ,,r!''"    .,‐./      ,| ゙l .,r'''i、
 .l ,iiii、| '!i、.l!i、|  |,,,,,,,,,rrrllll'=,l゙   .| |       ゙l=''''゙|~,'"      ,l゙./`    .l''~, .,レ",r, |
 .l ''''".| .| | | |  ." .|゙'| .| | `    | |         l゙/       ,/.,"      !!'゙| .",i´ l゙.|
 .l l''''! | | .| |.| ,iiiiiiii! liiiii| liiiiiii、  .| |            | |       .l゙ |        / ./  .| |
.|~`゙~~ ゙~|.| | | | |,,,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,,,,|   | |            | |       ゙l,ヽ         ,i´ |  .|.|
.゙| || ||.||゙二,| | |    | | .| |     .| |    ,r、    | |        ヽ.ヽ     .l゙.,l| |  | | .r,
: | レl゙|.~.l゙l゙.|゙ | |   .| |  | |     .| l゙  .,r`,!    ゙l.゙i、          ヽ.ヽ   ././.| |  .| |.,l゙./
: | lll,,,,lll二,!_,l゙.|  .,,i´l゙  | |     │゙'rr!'".,i´     .ヽ.゙''''!i、      .゙l ゙i、   ゙r" | |  ゙l,.~.,/
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ ”-ニ⊃    //r'\

2007.05.04 16:58|よくわからない日常
ついに買ってしまった・・・・ネクソンの罠にまたはまったぜ奥さん

ぇ?何買ったかって?

サクチケを

かってしまったんですよ・・・

ぁ~畜生ネクソン

罠にはまった・・・

ま4倍楽しみにしようじゃないか・・・

テストGW終わったら2週間前だが

まぁINできるし

ぇ?理由それは

サクチケタイム10時~12時なのさ

勉強の邪魔にならない時間帯だぜ(*^Д^*)

まがんばるよ・・・

~リアル~

服買いにオレのお気に入りのユニ○ロいってきたわけだが

ショッキングな出来事がそれは

オレ:すいませんサイズ測ってもらえますか?

店員:はい!いいですよ

オレ:おねがいしま~す

店員:・・・・・・・

店員:はい全部Sですね

オレ:そうすか・・・・

店員:服サイズにあわせますね^^

オレ:よろしくおねがいします・・・

はい!何がショッキングだというと

1年経ってもサイズSですよ・・

中1から中2にかけて身長10センチものびたのにorz

すべてSとかなんだよもぉ・・・

~にこにこ~



最近オレはハレ晴れにはまったのかキョンにはまったのかキョンの妹にはまったのか

わからなくなってきたぜorz



オレが2倍の時に落ちないようにメイポのBGMきって変わりにかけてるもの

30分あるからけっこうおっけ

ふんもっふ

2007.05.03 19:24|よくわからない日常
お気に入りのブログを回っていたらこんなものが

http://www.vipper.org/vip499962.jpg

・・・・・・

~にこにこ~



このごろにこにこのネタがつきてきた・・・

また後ほど更新
| 2007.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ