あ~だるい;

2007.04.28 16:53|がぁちゅ観察日記 Maplestory
こここ(○´∀`)ノこんにちゎ★

今日からキャラ別の日記を書くことにしたのでカテゴリーは

メイプルストーリーじゃなくてがぁちゅ観察日記にしまオウイエ( ̄▽ ̄)bグッ!

ちなみにサブキャラは【罪焔がぁちゃ】【罪焔がぁちょ】ですが

罪焔がぁちょのほうはまだ椛鯖のファーストキャラ卍ザイエン卍が消してない

ので名前の予定です(* ・艸・)ッククックックック

だが今日はできないかも

理由は・・・頭が痛い

/(^o^)\ナンテコッタイですよもう


というわけで終わる

~追記~

数学わかんねぇwwww\(^o^)/オワタ

~追記追記~

INできねぇwww公式HPもアクセスできねぇ

ということはメンテかな/(^o^)\ナンテコッタイ

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル:日記

ほ。。。。ほお

2007.04.26 19:12|よくわからない日常
INできないから新しいバージョンをDLしてきて

さぁINするじぇd

とおもったら

臨時メンテかよorz

さてなにするか(^ω^)

~追記~

ヒッマヽ(・ω・`。)ノヒマヒマヽ(´・ω・`)ノヒマ(。´・ω・)ノヒマー♪なのでビックショットを

DLさてやってみるじぇこのやろ(^ω^)

~さらに追記~
ビックショットSSとれなかったorzブログに載せられないじゃないか・・・

パッチ

2007.04.25 19:35|よくわからない日常
○ver1.26のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前)
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

予想してたどうりかお書が追加されましたね

顔書で注目するのは命中だと思いますね

戦士系列とかほしがるでしょうな。。。。

きっと3m↑いくんだろうなぁ。。。

うちは魔だから知力でいいとして

知力も結構な価格いくのだろうな

~追記~

追記と書いたが続きにコメント返信といいたかっただけ

続きを読む >>

メモ

2007.04.25 07:20|がぁちゅ観察日記 Maplestory
タイトルのとおりメモですが・・・・

何のメモかって言われたら狩場のメモですがねぇ、、、

~鴉~

まだまだ現役1体倒すごと0.02増えるかる

~ろらん~

沸きがものすごくいいが地形が悪いのと非ダメがおおきい

通常魔の人はダメージ気にしないかも

~提灯~

沸きが良すぎるのとドロップメルも多くて黒字

しかし魔だと薬の消費が激しく塩らーメンが切れて死亡する確率が高い

なぜこんなことを書いたかは学校から帰ってきたら更新します(`・ω・)

というわけで一旦終わる

昨日返信しなかった理由

2007.04.24 18:53|がぁちゅ観察日記 Maplestory
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

がぁちゅです。

タイトルのとおり昨日更新しなかった理由をお答えしようじゃありませんか

理由は・・・・・・

SSがとれてなかったからですよ!■━⊂( #^ω^)彡☆`Д´)!?

ということですはい!

まぁ慣れたかもしれないので今日更新またします

じゃそういうことで終わる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm151029

追記

↑の動画の最新コメント乱がやばいことですがオレじゃないので;

どっかのあほなのでご了承くださいorz

~さらに追記~
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)

追記と書くのも面倒なので新しい記事を書く

2007.04.21 19:54|よくわからない日常
追記にしようと思ったんだが記事の数を増やしたいということで

追記にしないとこうという痛い考えが浮かびました=●)´Д`)

~めいぽ~

雷弱点のロランを狩っててともチャで言った事

がぁちゅ:ぉぉ!ロランこれ提灯超えたんじゃないのか!?(^ω^)ヤタ

友チャ全員:ロラン3発サンダーボルト サンダーボルト提灯3発

かわんないっつうのwww

がぁちゅ:orz

っと叩かれましたとさウゴオラァ(#゚Д゚)=●)´Д`)・∵ゲバ

~追記にしようと思ってたこと~

ニコニコ動画(r)のアクセス制限ついに解除されましてね;

これで24時間見たい放題だ(^ω^)イエイ

というわけで終わる



FC2 Blog Rankingb_03.gif


~追記~
無謀にもブログランキングに挑戦まったりいくじぇ(^ω^)

レベルあがったが

2007.04.21 07:43|がぁちゅ観察日記 Maplestory
昨日提灯で70%から97%までためて落ちまして

今朝狐を狩っててあがったわけですが圧縮ソフトの使い方がわからなく

説明読んでやってみたら

見事にSSが取れてないという事態でwww

今日もSSがない日記となりました=●)´Д`)・∵ゲバ

普通のSSでとったやつ乗せておこうかな。。。





~追記~
にこにこ回ってたらいい歌見つけたからのせる
ひぐらしネタだが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm154119

ブログに慣れるまで。。。。

2007.04.20 20:14|よくわからない日常
学校言ってる間とか部活してる間に思ったこと

こんなブログ見てくれる人っているのか?

ってことですね友とギルマスのところに相互リンクしてみたら友の方から

訪問者がきてコメント残してくれましてねぁ~このブログよまれてるんだなと

実感した時でした。
~リアル~ 教室で授業をうけていて僕の席窓際でしてね

太陽の光が差し込んで ものすごく暑くて汗がだらだらと出てきた中暖かいか

らかクラスの人が 授業中に寝て怒られてましたね5人くらい寝てたのかな?

春だなと思いましたねd
~メイポ~
記事から他のHPに跳ぶ方法を僕のギルド

のマスターのENDREKARLOsが 教えてくれましたテストとして彼のブログのURLで

飛べるかてすとしてみr ENDsのブログ/ ~追記~ オリジナルテンプレート作成中できるのはいつになるのやら。。。

続きを読む >>

今日2度目!

2007.04.19 22:45|よくわからない日常
え~ブログ初めてなんでどうなるかなぁっとためにし

自己紹介文かいてみたらだめだめですねwww

画像とかぜんぜんきれいじゃないししかも小さいし

今後改善して期待ですねはい!

ブログを書く理由については

実は国語が苦手でして;文章を書く力をつけられたらいいなぁとおもうのと

実はただ書いてみたかったり

まぁこんな奴ですが文章見てコメントとかくれたら喜びますね( ̄▽ ̄)bグッ!

ちなみに相互リンク募集中1日目だから募集中じゃなくてボシュウしますか;

がぁちゅです、自己紹介記事です、持ちキャラ大公開です

2007.04.19 22:36|自己紹介
(○´∀`)ノこんにちゎ★
椛サーバーで活動している罪焔がぁちゅです(=ω=)にょろーん
毎日(´・ω・)にょろーんと過ごしていますが
メイポのことやリアルのことも書いていくのでよろしくお願いします!





この記事は自己紹介記事になりましたが 思い出の集合体だったりする

4/21更新

HN:がぁちゅ→がぁちゅかもしれないし、なしかやはっぱかもしれないオリバーさん
 →がぁちゅ/終葉/うに
年齢:中学生から現在進行中
性別:男
メイポギルド履歴: 阿修羅→雛見沢症候群→味噌煮込饂飩→薔薇漢の恥丘→むーむー→Eris→ok→Eris
マビノギ:Landscape→Gatekeeper→MATE→げっ
FEZ:うにうに
Latele:ビールなんちゃら
ペーパーマン:すく~でりあ





メイプルストーリー
maple1206.png
罪焔がぁちゃlv121クロスボウマスター

30mappe_20080805102421.png
焔噺梨花lv101ぷりーすと

てゐり lvlv25海賊 

メイプルストーリー引退済み

まさかのVIPで大復活 ぶぼぼもあ ビショップ
保存236





マビノギ
187mappe.png
終葉 エルフ  累積lv1900 

188mappe.png
雑記 人間 

189mappe.png
停滞 ジャイアント 

マビノギ引退済み



ファンタジーアースゼロ

use219.png
J鯖 終葉 ヲリ40皿40スカ40笛40拳40 部隊:うにうに all40達成しました


ssm53.png
K鯖 いけぬまくん ヲリ35 皿30  部隊:(^p^)





ラテール
保存91
エメラルド鯖 終葉 テンプルナイト100lv ギルド:BelleEpoque



ペーパーマン
保存97
うにぅぃ 中級か一般鯖に生息

FEZSNS http://fesns.com/?m=pc&a=page_h_prof

PMSNS http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_h_prof



このたび楽園エリンを目指すために、そしてキホールをぶんなぐるためにこの世に誕生した2012_06_12_0000.jpg
謎のジャイアントの戦士森のごりらさん!!!

現状メイン所持キャラはこんな感じです 2012/6/13
| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ