きのこぱっち

2009.07.30 12:46|がぁちゃ観察日記 Maplestory
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月29日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:25に終了いたしました。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.シグナス騎士団を実しました。

 新規キャラクター作成より、シグナス騎士団キャラクターが作成できるようになります。
 ※実装に伴いキャラクタースロットを1つ追加しました。
 ※騎士団キャラクターと冒険者キャラクターでは同アカウント配下でも
  キャッシュアイテムインベントリの共有はできません。

2.シグナス騎士団スキルを実装しました。

3
 [ゲーム]
 ・翡翠のお守り(アクア)
 ・3倍サクサクチケット(深夜)
 ・3倍サクサクチケット(朝)
 ・3倍サクサクチケット(夕)
 ・3倍サクサクチケット(早朝)
 ・3倍サクサクチケット(昼)
 ・3倍サクサクチケット(夜)

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ノーブレスの上品な帽子

 [服全身]
 ・ノーブレスの華麗なローブ

 [指輪]
 ・クイーンズブレスサークル

 [椅子]
 ・ノーブレスチェア
 ・充電器チェア
 ・Bloody Rose
 ・World End
 ・ミニ神獣チェア

 
 [消費]
 ・ノーブレスの赤い薬
 ・ノーブレスの青い薬
 ・エレヴ招待券
 ・ドキドキボックス
 ・お祝い花火1
 ・お祝い花火2
 ・お祝い花火3
 ・奇跡の防御の書(兜)
 ・奇跡の体力の書(兜)
 ・奇跡の知力の書(耳飾り)
 ・奇跡の防御の書(鎧・上)
 ・奇跡の素早さの書(全身鎧)
 ・奇跡の防御の書(全身鎧)
 ・奇跡の防御の書(鎧・下)
 ・奇跡の素早さの書(靴)
 ・奇跡のジャンプの書(靴)
 ・奇跡の移動速度の書(靴)
 ・奇跡の素早さの書(手袋)
 ・奇跡の防御の書(盾)
 ・奇跡の魔法防御の書(マント)
 ・奇跡の物理防御の書(マント)
 ・奇跡の攻撃の書(片手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(片手斧)
 ・奇跡の攻撃の書(片手鈍器)
 ・奇跡の攻撃の書(短剣)
 ・奇跡の魔力の書(杖)
 ・奇跡の魔力の書(棒)
 ・奇跡の攻撃の書(両手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(両手斧)
 ・奇跡の攻撃の書(両手鈍器)
 ・奇跡の攻撃の書(槍)
 ・奇跡の攻撃の書(鉾)
 ・奇跡の攻撃の書(弓)
 ・奇跡の攻撃の書(弩)
 ・奇跡の攻撃の書(投擲)
 ・奇跡の魔力の書(両手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(ナックル)
 ・奇跡の攻撃の書(銃)


6.新マップを追加しました。
 ・ステーション<エレヴ行き>
 ・ステーション通路<エレヴ行き>
 ・エレヴ行き
 ・オルビス行き
 ・エリニア行き
 ・エレヴ
 ・騎士の殿堂
 ・騎士の殿堂2階
 ・騎士の殿堂3階
 ・エレヴの分かれ道
 ・ステーション
 ・修行の森1~3
 ・ティノの森
 ・ティヴの森
 ・ティムの森
 ・ティルの森
 ・ティグルの森
 ・孵化場
 ・訓練場の入口
 ・開始の森1~5
 ・開始の森出口
 ・小さな橋
 ・第1訓練場
 ・第2訓練場
 ・第3訓練場
 ・第4訓練場
 ・魔法図書館
 ・おかしなキノコの丘
 ・人形使いの洞窟
 ・人形使いの本拠地
 ・人里離れた森
 ・暗黒の魔女の洞窟

7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・エレヴへようこそ
 ・戦う方法
 ・スキルを使おう!
 ・アイテムの入った箱
 ・女王の招待
 ・幼い女王の挨拶
 ・暗黒の魔法使い
 ・騎士になるための最初の修行
 ・騎士になるための2番目の修行
 ・騎士になるための最後の修行
 ・5つの分かれ道
 ・ソウルマスターの道
 ・フレイムウィザードの道
 ・ウィンドシューターの道
 ・ナイトウォーカーの道
 ・ストライカーの道
 ・見習い騎士の終わり
 ・ソウルマスターの騎士クラス試験
 ・フレイムウィザードの騎士クラス試験
 ・ウィンドシューターの騎士クラス試験
 ・ナイトウォーカーの騎士クラス試験
 ・ストライカーの騎士クラス試験
 ・失くした宝物
 ・変化師
 ・エレヴ捜索
 ・神獣の涙
 ・騎士の軌跡を追って
 ・ゾンビ狩り
 ・黒い鱗
 ・追放された龍族
 ・卵誘拐事件
 ・暗黒の魔女の洞窟
 ・消えた騎士
 ・暗黒の魔女の呪い
 ・女王の騎士団長
 ・騎士の品位
 ・騎士達のライディング
 ・ティティアナ育成
 ・ティティアナライディング
 ・ティティアナの栄養剤
 ・鞍製造
 ・ティティアナ再育成
 ・騎士の品格
 ・ティティオ育成
 ・終わらない修行
 ・ソウルマスターの新スキル
 ・フレイムウィザードの新スキル
 ・ウィンドシューターの新スキル
 ・ナイトウォーカーの新スキル
 ・ストライカーの新スキル
 ・まだ終わらない修行
 ・ソウルマスターの更なる新スキル
 ・フレイムウィザードの更なる新スキル
 ・ウィンドシューターの更なる新スキル
 ・ナイトウォーカーの更なる新スキル
 ・ストライカーの更なる新スキル
 ・脱出できるか?
 ・1つ目の現地適応訓練
 ・2つ目の現地適応訓練
 ・3つ目の現地適応訓練
 ・ヘネシス派遣任務
 ・憂鬱なメイプルキノコ
 ・豚農場の黒い影
 ・ピグの反乱
 ・ヘネシス派遣任務完了
 ・カニングシティー派遣任務
 ・ゴミ箱に隠されたもの
 ・ニセ人形
 ・全部開けてやる!
 ・開け屋との取引
 ・カニングシティー派遣任務完了
 ・エリニア派遣任務
 ・怪しいアルウェン
 ・怪しい植物
 ・怪しいハインズ
 ・エリニア派遣任務完了
 ・ペリオン派遣任務開始前
 ・ペリオン派遣任務
 ・ウッドマスクの異常
 ・ストーンマスクの異常
 ・ペリオン派遣任務完了
 ・スリーピーウッド派遣任務
 ・修行者の情報
 ・サビトラマの情報
 ・クリシュラマの情報
 ・変な形の石像の情報
 ・人形使いを捕まえろ
! ・精霊のペンダント

 [期間限定クエスト]
 ・永遠の思い出の勲章
 ・シグナス騎士団の入団祝い
 ・暗黒の魔法使いの痕跡
 ・ガガの分析
 ・カサンドラの分析

8.キャンペーンを開催します。
 ・シグナス騎士団入団祝い
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前
 ・暗黒の魔法使いを追え!
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前
 ・レベルアップの夏!
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・ひと夏のキセキ!
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前
 ・6周年のお祝い準備!
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前
 ・夏だ!サーフボードだ!
  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月1日(水)メンテナンス後~2009年7月29日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


さんばいwwwwwさくさくwwwwwチケットwwwwwwwww

値段は3kpですねわかります

シグナス実装と奇跡の書とかなんだろ 失敗してもアイテム消えない闇の書だよ!!かな
シグナス専用書だったり

どうでもいいけど

ちょっと田舎へいってくる

2008.08.16 22:57|がぁちゃ観察日記 Maplestory
お盆ですし母方の実家行ってきますね
課題は全部終わったと云いたいが数学が残ってる実は

親には全部おわったっていっちゃいましたしね^-^;

■雑記■
緋想天記事書こうと思ったんだけどSSが取れない対戦して腹たったことをいうと

自分が負けてると回線切る夏厨がおる
ワンパターンハメ死ねとかいわれてもコンボがそれしかない
同キャラ対戦だとなぜかいちゃもんつけてくるやつがいる

もうね笑お前の実力不足をちゃんとみとめろかすといいたい
easyスレ33戦21勝 ノーマルすれ移行考え中移ったときは負け続けるんだろうな

☆めいぽ
金人狩りにいったら当たったのに死んですえなかった

なぜか私のドアが隠しポータルの上に出て使えない!
さすが変体起こすミラクルも変態だぜ
変体といったらこれを見てくれ
56mappe.png
イカすだろう・・・・
もうこれを見た瞬間ふつくしいい・・・・・としか言葉が出なかった
ブレードの髪の毛の色変えたのに持ったいなかったねとおもうのは気のせい

あと暇だったからスコルピオンから海賊30玉がでるときいてDT狩ってみた
52mappe.png
玉1つ刃さんからもらいました注目してほしいのはETC
ええ・・・・1600匹ぐらいかって1個かよ玉・・・・
ゴールドマインドは駆り始めてレイ1発発動しただけでドロップしてあせった
良品かと思ったが標準だったなんだよちくしょう

59mappe.png
はい81れべまだまだあがるよ

コメ辺

おぉ、京都行ってたんだ。知らなかった。

まぁ、えりんぎには彼女が居るってことだな。

ご本人大否定ですいるよねっぜったい!!

過疎ってるようだなwww
HAHAHAHAHAHAAHAHA

過疎期は終焉しました今もう10人INとかふつう

横でびゅーおめでとう!
あ☆り☆が☆と☆う 姉御に当たるようになったら姉御に沸きます

ざいえんくんの友達戦隊物のイエローみたいだなwwwww
イエローっていうから色もいえろー
エリンギは何とか戦隊でイエロー確定だそうです
ていうかイエローって大体空気だよね


明日6時40分家出るから私は寝るお休みみんな!!

続きを読む >>

タイトル付け忘れてました☆

2008.07.27 12:12|がぁちゃ観察日記 Maplestory
0mappe_20080727120041.png
なぜかよくわからないがジャクムとかいう一生ご縁がなさそうなやつと戦ってきた
逝っておくが糞まじめPTである1PTでいってきた

持っていった薬は

チーズx1k 水x1k 万病x200 でした

チーズじゃなくてアイスでもよかった気がしたがHBがかかると4000を超えるからちょうどこれでも
いい気が途中からしてきた

一応昔から動画をみてたからジャクム討伐動画を
一応エフェクトを見れば何が繰るかはわかっていたけど

私SEあるでしょ?SEどうしてもきらしちゃうの

だって初めてだから死なないように慎重になりすぎてHPしかみていなくて
いつのまにか本体のところに言っていて死んだんだぜ1回目

気が付いたら飛ばされていたというか吸引されていた

ていうか自分の位置がまずわからないごちゃごちゃしすぎである

本体で困ったのが雑魚ですよねやっぱり
3mappe.pngこのとおりうじゃうじゃいます

もうおーぱーつとかがうざい殺したら分裂するし

ていうか2回目DKが死んでHPMAX保ってれば余裕だなって思ってたらおーぱーつに3060だめ
たたき出されて一発で飛翔したんです8mappe.pngこのように


ビシャスとちがって気軽に行けないボスですし一応撤退でしたが貴重な体験ができましたね
SE20取っ手からやっぱり逝ったほうがいいって言う

SE20楽に手にはいらないけねぇ・・・・

■コメ辺■

相場あがりすぎwwないわwwまぁ僕はTWやってるからあんまり関係ないけど相場下がったらぶーめらんかも

相場が下がる見込みがありませんていうか逆にあがってます^p^

海賊実施でプレイヤー人口増加でさらに相場上昇が予想できますよ

普通にサイトをお気に入りにいれて、
Alt+Tabでメイポさいしょーかして
相場見ればよくね?


Mタウンとかあれ月更新とか不定期だろ1週間したら使えなくなるから
自分で調べてめもってるんです

相場表って言ってるのに表挿入しない罪cかっこよすぎる

てか、相場高くなったな・・・・orz

相場表テンプレをよこしなさい

一応表になってるようにしてるじゃないか!!目安だけど




omake

10mappe.png
一人だけ低レベル?kinoseikinosei

予定を変更してこのままがぁちゅがお送りします

2008.06.07 11:57|がぁちゃ観察日記 Maplestory
記事書いたら消えた

もうどうにでもなれ


○雑記

痛いニュース? 「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で


「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上

知らない奴のサイン消すのは普通だと思う
なんだやっぱりアニオタってのは気持ち悪いものなのですね

よかった東方厨とかそこらへんでとどまって

きっとアニオタやるぐらいならエロゲおたにとんでいくだろうにぼく

有野は正しかった間違いない

コードギアースの何が面白いんだろうか腐女子が見るものじゃないのあれ?

これでうんこのブログも炎上したら面白いのにそんなことが怒るわけがない^o^


☆めーおおー

結構SSとったのに使えない奴ばっかりでがっかりだよ!!!


レベルなんて上がってません57%→50%の永遠の無限ループです

他職やれってことですかね

maple1239.png


ビシャス―4次して初めて昨日ビシャスいってきました

前まで4k3kしか出なかったときに比べSEのおかげで6k

さすがSE途中ちゃめっけさんがジャクム終わってついにTTとって2回目よんでビシャス


maple1242.png



なんぞー☆ なんだよこの火力

このあと火ブルいってきたけどSEありで12k無しで9k

とんだ化け物に変身しやがったぜ・・・・


本当に書くことがないSSいっぱいとったのにネタバレあるし自重しておく


maple1241.png



(・3・)プエー









もうゴールしてもいいですよね

2008.06.01 22:55|がぁちゃ観察日記 Maplestory
東方永夜紗
咲夜とお嬢様ペアでfinalB突入そして見事にかぐやに殺されましたとさ

NEET姫万歳\(^o^)/


●いやほんと


弾幕見るたびに目が痛くなってくるノーマルであの弾幕密度
妖々夢がなんか楽に思えてきたぜ

妖々夢はパターンで永夜紗は気合よけで一応いけますね

まぁ基本は全部ちょんよけ

4面はまりさよりれいむのほうが楽だと思うみんな逆って言うけど

まりさ強いよほんとさらに5面までいくと優曇華が猛威をむるってくるからな

ウッッサァァァァァァアアアアアアアアアアアアア


☆めいぽっぽ

maple1182.png

119レベもうレベルUP画像省きたいがそういうわけにはいかない

いつも4時ぐらいにINして5時30までSDTにスノウマン回って書をだして露天を売る日々in平日
7時~8時まで大体は露天放置して東方をしてすごしてますん

放置中になんかさいさんがきてくれたり
maple1189.png

メイポ定番の季節はずれのクリスマス
よくよく考えると今オーストラリアは冬ですね日本ではクリスマス気分ですが
オーストラリアだと夏=クリスマスですよね

サンタの画像とかみてみると半袖でサーフィンしてるサンタをよくみるぜ・・

あつくねーのかな頑張れおじいじゃん


maple1192.png


そして120ええ120ですだから省けないのですレベルUPSSは

これで弩の最終目標を達成しました

あとはきままにSEのレベルを上げていくのみ
正直SEとか振りたくありませんでしたすないぷをMAXしておれつえええしたかったです><

スキルに修正かかってMAXで10秒ですからね15秒から10秒

どんな敵にもカンストは凄いと思うんだ・・・・



流石に120になったからうん経過SSを実況風にお送りいたします


正直みててもつまらねーよな・・・


ので歌いながら書いてみた


ズンチャッタズンチャッタry~♪

maple1200.png


なーつかしきーレネにごーたいめんー

============終了===========

普通に書きます無理ですこの僕のブログで笑えることなんてないんです


maple1203.png


推薦状がなんかすごく豪華だったりする無駄なところに手が凝ってます
ネクソンさん

maple1204.png


たしかこの人目が見えないんでしたっけ4次転職NPCレゴルさん
この耳からみてどうみてもエルフ族です・・・

あと弓を持つなよ弩をもてよなんでみんな弓なんだヘレナだってレゴルだって

弩をもてよ!!!!!!

そういえば拳を開いて立ては片手斧で4次NPCは剣でしたね

あと投げの4次NPCはナイフをもっていた

お前はなんだそれで切りたいのかそれとも投げたいのか

maple1206.png


プロフィール採用画像トナカイの乳は仕様です置いてみたかった
実はこの時4次できなかったんですこれにいたるまでに

レゴル>>>SPを全部振らないと4次転職できないぞ!!
レゴル>>>消費欄を空けないと4次ry
っていわれてすてたトナカイの乳だったりします


で転職して振ったスキルはSE2 ふりずべるく1

ここからふりずべるく記事


maple1209.png


危険な絶壁とかそんなところ鳥のすみたいなところ

maple1223.png


召還石消費なしで召還できるのでついうれしくてF2でSSに収めておきました

実際卵が2個ありますがどうみても右上にある卵どうやっていけるか不明です

すなおに真中にある卵を壊して帰りましょう・・・

あと3次の石のMAPと同じようここでは帰還書つかえませぬ

maple1226.png


空のす1の上のポータブル
実際わからなくて友達にきいたら

そんなことしらねーよ>どっかの弩といわれたことを胸にしまいつつ

涙目になりながら探しました

どっかの弩どっかの弩・・・・


maple1225.png


それにしてもこの卵異様にかわいくみえるのは僕だけでしょうか

モンハンでもそうだけどティガの尻尾とかアカムの尻尾とか切れた後の切れ目見ると
うまそうでたまらない

グラビとウカムの尻尾はまずそうなんか色悪いし周りが硬くてごつごつしてそうにくが・・

maple1229.png


一番上に置いたら叩けるようになるまで待ちますSSのように実体化したらこわす

maple1230.png


嫁キターーー(゚∀゚)ーーーー


まず1発レイフを打ち込んだ後下にいきSSのとおりにぱぺをおくmaple1232.png


そしてこのままレイフをうちまくる

このときたこ焼きとSEをお忘れなく異様に戦闘が長引きます

SEありたこ焼きありだとふりずべるくに8kだせますから頑張ればあとはいける

maple1231.png


それにしてもこのぱぺ本当に硬いです防御力いくつですか


そしてふりずべるくを得た後ステータス晒し


maple1135.png


防御力とかどうでもいいだろう

装備は

ATK110アーキ DEX9イヤリング 桃マントATK2 ウィングブーツ闇DEX+5
帽子HP60 しゅぴねっくれすall+1HPMP+60 ATK9軍手 DEX16全身

お守り御社様




長い記事書くと何にもおもしろくねーな・・・

どうやったら面白くなるんだブログってやつは

今面白いと思うブログは

秀ぴちさんのブログ秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~

さいさんのお友達おひさん はぐらんさん ぐださんのブログおひおひ天国

はぐらんさんがオナ禁7日目だそうですね頑張ってください
オナとかやったことがありません興味ない


アミタージュさんのブログ★アミタージュ再降臨☆

こういうブログはすきだったりすう

誠しねじゃなくて岩拓はしね




/!    /\
        /  |   /:::::::::::\
        |ー‐ヘ、  |::::::::::\:::ハ   __,,,... -‐─ァ ト、
        ',   _\/::::::::::::::::\|ン´:::_:::::::::::/  |::::::\/|
         \/   ,.>-──' --<:::::::::::::::::|  /:::::::::/_ハ_
          /> '´           `ヽ;::::::::| l_/、__」::::::`ア
          /                 \/,rイ   /\::::::/
        /    /              Y  \/    ̄
         .,'   / ‐ァト /`|  ,  ,!      \_/
       | !  ,'  /_」__/  | ./| /‐!、   !.  |\
       | |. |. 7´ , -、`  レ レ'_」_| `/  |   |:::ハ
       レ' \|/|  |,ノ |      ,.--、`ヽ /   ,':/:::|     ,.. -──
         /,ハ⊃ ゝ‐'      !,ノ |  |/    //:::::|  /
        /  |人     _  ゝ- ' イ   /く::::::/ /  か  馬
       ,'     |,>、  i´   `ヽ  ,⊂⊃ /   \| .|  け   鹿
       | ___/  /`>ー---rァ/ / イ        |  る   に
  ;'⌒>-‐ァ'´   `ヽ7|_メ、__///7ヾ.      <   か  な
 (ン´|__」/    r-、 | く|く_ン  |ヨ!ソ´   |       |  も  . れ
 /        `\\ /__」   / |/    /       .|  よ   ば
 |      ` ー-‐ァ'ハ ヽ   !/   /\         |   !
 '、  | ̄| r‐--⊂ヽ.|  |-r‐''´   //ヽ、ハ      |  
  ゝ、.|_|__>、___ノ|  |ノ__,,.. イ、,_〈  |ノト、      '、 
       /\/`r┤ ├┐  /  ハ、/⌒!§      \
____/___/__,|ー─‐'|7ー--ヘ、:::\ / §       ` ー──
               |  ...:::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          !__」:::...



実際そうかもしれない
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ