メンテ直後アイス採掘祭

2013.08.21 23:43|EVE
一人で3つほど枯らしてきた


こんな感じで毎回メンテ直後に掘れるならまた他赤の課金を復活させて掘りさせても十分もとは取れそう

アイス採掘してるとカーゴを時たま外に大量に放出するやつがいるから
正直それをかっぱらう用の輸送艦キャラいても十分楽しいと思うんだよなー


とりあえずインプラント代を集めきってから考えようあと400mぐらい

大復活

2013.06.05 08:36|EVE
4キャラ卵割られてやる気なくなってたけど英語やりたくてまたやり始めた

幸いメイン垢がまだ課金残ってたのもあるあと6日で赤止まるけど

DUST514

2013.05.10 10:02|EVE
5月14日正式サービス開始ですうおおおおお!!!


無料で超画質のFPSが遊べるとか最高だわ、EVEonlineとチャットが繋がってて航空射撃要請できるらしいから
自分のキャラと関連づけれたりするのかな?

EVEonline神ゲーですわ放置でも金稼げるし



マビノギ英雄伝も毎日やってるけど最近疲労度使い切れないね疲れちゃう

すきるきゅー

2013.04.25 08:26|EVE
ぱうる 1日23時間
グアム 1日10時間
はわい 2日2分
おりば 3日45分

えヴぇ

2013.04.06 07:55|EVE
春っぽい写真、見せてください!のテーマが

春おっぱい写真に見えた、相当疲れてるんだと思う


春!!おっぱい!!いっぱい!!



EVEはじめてます有料ゲームですゴミみたいな低民度の人たちはいないけどガチで黒いやつならかなりいるすごいゲーム
やっと採掘スキル揃ったから放置ゲーがおわる


銀河炭鉱夫伝説はじまる
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ