ふぇーずー

2013.04.09 08:45|gameポ FEZ
K鯖で火皿から鰤に変えてみた

なんかすごい鰤楽しいしスコアでるし動けるしやばい
鰤が一番合ってるって言われたのがわかるような気がしないこともない俺鰤うまいな


久しぶりに3時間もFEZをした気がする楽しかったおわり




学校が始まってしまったリアルオンラインがつらくてサークルやめそう
僕のライフポインヨはもう限界です

でもサークルやめてもやること無いんですよね、1年毎にサークル変えるのもありかもしれないけど
どうなんでしょう?楽しそうだけど管弦楽選んだ時点で詰んでる経験値が足りない

これからの流行

2011.07.08 14:33|gameポ FEZ
Bゲブの目標つぶしがうまい!!!!!!!
って言われた、むしろ自然につぶれるやめてあげて

短い間隔だと目標意識が高まってこのごろ勝ってるらしい。
いいことである、いいことである。むしろ常にやってくれと思うが


FEZSNSをみてて

魔wwwwwwじwwwwwwwwきwwwwwwwちwwww警察(30)←コメント数
なる記事があって
「ああ・・・こいつ・・・ついに警察にまで喧嘩を売ったのか・・無茶しやがった・・」
と思って生地を開いてみたらまじきち警察'厨'だった

ネヲチwikiに顔写真を晒されたのが発端らしい


おい、でりこはどうなるんだおい


警察に云々言ってたけどこれは警察厨ではなくて通報厨なのではないのかい
どちらも似たようなものだよね


保存158

最近でた変なスコア

こうして人が減っていく

2011.07.05 01:44|gameポ FEZ
FEZ のことを適当に

目標戦には本気の人は氷ヲリでこい。それ以外は目標組にかかわるな
レベル30未満は来るな
笛セスは多すぎると感じたらFOしろ
フルエンハイ必須
こんな簡単なことが守れなくて何が目標か


3回も記事消えて泣きそう。それにしてもブログはいい、FEZ内で見るやつとかいないから好きなだけ
八つ当たりできる



おれ目標組に所属してからなんか嫌な予感ばっかしてたんだよ
最初の数戦はよくわからなかったから観察ですんだけど一行に変わらなくてな
目標組は目標組でも裏方目標組だったわけで数十人裏方とかやったら
それはそれで駄目なわけでそこからのスタートだった。

まあ裏やっとけば大抵勝つよなっていう発想は今までは通用したけど今は通用しないわけだ
時代の流れだな
しかしその目標組にはやっぱり十分な歩兵力がない
仕方なく私が氷やって部隊にも無理言ってヲリやってって言ってたのに
他のところは弓余裕です?笛余裕、ああもうだめだ

それでヲリと氷にしてくれた飲むっていったら、相手よりps上回っていたら問題ないだろっていう的はずれな返答が来るわけだ
お前の自慢のpsでタイマンでもしてこい。話にならない


そして毎回毎回俺のsns記事に長文コメントを残す奴がこれまたうざい
長さが普通に20行ぐらいある
そして自分のことは棚にあげておいての他人へのダメ出し
もうだめだろこれ(笑)クラス構成も考えてなくて弓やってるやつに
目標来るなって言われちゃ目標どころか鯖から逃げたくなる


そしてそいつのもっと意地汚いところは私の側近まで個別メッセージを送って
自分の味方につけようとしたこと
他の人にその事を話したら「お前と1on1で話すと負けるから内部的に孤立化させる姑息な手段」
って説明されてな。この際そんなことどうでもよかったんだが
関係の無いやつ巻き込むのはどういうことだよ、そいつの神経にイライラした

一応主催にこの事話して多分この件に関しては終わったのだろうけど
なんかスッキリしないのと今までsnsで一日中見張ってたような勢いだったコメントが
急に途切れた、多分見てない振りをしているだろう。
さっさと部隊員を巻き込んだ理由を説明してほしいもんだ
前々から他の人に「-みつき-は日本語が読めない小学生レベルだから気を付けろ。」
なんてこと言われててまさかそんなわけがHAHAHAとか思っていたら本当に読めていなかった

煽り文ですら自分の援護だとおもうそのポジティブさになんとも言えない

こうして私のはもの捌き方のイメージが日本語を書き手の意図の通り読み取ってくれない
お脳のお加減はいかがですか?レベル
という感じで
目標は偶然かって偶然オフィが開くものレベルにまでモチベーションが下がり
国を捨てる決心をした。


こうして一人一人国から人が減っていき鯖からも出ていくのだろうか
個人粘着はしなかったけど軍茶で口うるさくしたあの日々、あれのせいで他鯖、他国
にいった人も必ずいるだろう
みんな同じ道をたどってたんだ


ただひとつ違うのは
私は自分よりFEZ歴の長い(最初の掲示板書き込み2008年)のやつによって追い出されたことだ。

今の日本で例えると老害みたいな感じではないのだろうか、むしろこれこそ国に蝕む癌なのではないか
口だしとかしなかったら善玉なのに口だして自分の馬鹿をアピールしててもうだめだ
どうしようもない


こんなゲームにマジになっちゃってどうするの
今では染みるほどいっている意味がわかる

こんなゲームにマジになっちゃってどうするの



カットカットォ!

2011.06.06 07:40|gameポ FEZ
相手がゴミばっかり!情弱ッッ!無知ッッ!
こんなペーパーマンなんてやってられるか!


無知が煽りをするこんなゲームじゃどうしようもない



僕はそっとペーパーマンをアンインストールする予定を立てた
あと少し解析したらこのゲームはクリアしそうです


ラグと絞りの違いがわからないって・・ラグ=絞りっていう意識だよ子のゲームこっわあ

笛35レベリュ

2011.01.25 00:21|gameポ FEZ
昨日なったんですけどね 1週間で24から35まで結構書使ってモンスマばかりしてました

今はSD取れるように頑張ってます
なぜか知らないけど セス系列とクランブルがSD取れませんなぜだ

スマッシュは発生早すぎるのであきらめ あとレッグも無理
発生糞早くて完全読みになる

セスはどうすればいいのかなあ・・SD待ちでいいかな
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ