ひそうてんめも 

2009.02.01 23:20|東方project
とりあえず今できてるぶんだけですが、遅くなってすいません。
C射の件は次のレスで書きます。

とりあえず、コンボに関しては2Bがカウンターヒットしたら絶対に上へ花火投げてJA>J6A(安定しなければJ6Aのみも可)で追撃しましょう。
これが反射でできれば大幅にダメージ取れます、mjdおいしいです。
萃香で3000オーバーなんてスペカ無しでチャンスを考えると簡単には出ません。
3000オーバーダメージのコンボは存在はしますが、すぐに実戦投入するのは難しいかもしれないです。

溜め2B>C>JC>J6Aですね?
これは正直相手との距離でほぼ決まるので実戦だといきなり中心とか出ます。
安定して出すのはたぶん難しいと思います。
それどころか始動の溜め2Bが入りませんw
それよりもチャンスを考えてダメージ取る楽なコンボはJA>J6A>J6Bです。
基本ですが、これが実に重要だと思います。
正直な話、これと立ち回りだけでExでちゃんと戦えますw

相手と飛翔でぶつかったときは完全に読み合いです。
萃香は技の出が遅いうえに飛翔を早く切ると慣性が弱くすぐ射撃に当たるので一部のキャラを除いて負けやすいと思います。
そうならないように、もしくは相手が暴れにくい状況にするしかないです。
暴れにくくするには射撃ばら撒いてそれに乗じて攻めるのにつきます




で、肝心なC射ですね?
これは慣れとしか言いようがないですが、下手なC射は潰されます。
相手からの距離が遠ければ即jcや飛翔でキャンセルしてください。
じっとしてるとそこを速射で狙われることもあります。
しかし、Cの前に6Bを撃って牽制や相手の射撃を刺すことも重要です。
相手に下手な射撃を撃たせないようにするためにもそこそこ頻繁に撃つといいです。
霊力は2~3くらいは残るのが目安かな?
とりあえずCを使った立ち回りに影響が出なければいいです。

実際は衣玖さんの方がアドバイスしやすいんですけどねー。



東方緋想天 Phプロジェクト

2008.12.18 14:17|東方project
ノーマルまで上り詰めた私がPhまで上り詰めたいと思います

使用キャラクターは

 すいか さくや

この3人に限定 さあどこまで上り詰められるか



そうそうブログへのコメントはこれ以降無しにするつもり
コメント送りたい方は↓の空白に文字打ち込んでボタンおしておくってくださーい

memo

2008.08.06 20:06|東方project
かるいめも

ゆかりんの方ありがとうございましたー
肉体分解機は外すと痛すぎるとかなんとか。(´・ω・`)
近距離でもBC撒いてた感じなので、もう少し禅寺やA混ぜてもいいかもです。

PSPに入ってる曲晒し

2008.07.03 16:10|東方project
といっても最後のところのみまたコンド全部晒すよまずテスト勉強だ

でなぜ晒す気になったかというと
なぜか最後にC&Cまりおとあまねが固まっていたそして晒してみたらこうなった

うさてい 門門しましょ としょかんのおと drizzly rain ネココタ 僕のおち☆んぽ 最終鬼畜一部声
HELPMEERINN キレ斬レマヨイ drizzzzzzly raaaaaain!! ウサミミモード お婿にしなさいっ シアワセうさぎ
ばか⑨すた ラクト・ガール bite on the bullet パパラッチ・タイフーン としょかんのおれThe title lies in ...you レザマリ幻想 レザマリでもつらくないっ 

合計22曲そして追加した分

Thank you 感謝! s complex で24曲

ほとんど全部入れた気がするあとなんだろう

そろそろPSPの容量がやばいモンハンよりずっとでかい

例大祭分いれてないな・・・UPされてるかな

ずいぶん昔にクリアしたけど

2008.06.13 00:09|東方project
maple1251.png


東方永夜紗ノーマルクリア達成夜明けになってますが達成

ラストスペル始めてみてこんがらがって全部みすった

違うキャラでfainalBいこうとしても

霊夢&紫→4面で死亡まりさつよい

まりさ&アリス→まリス砲TUEEしかし事故る

咲夜&お嬢様→得点稼ぎするともっとぴちゅるきがする残り1でくりあなのに・・

ようむ&ゆゆさま→ようむの使い魔は使いにくいと思うんだ・・・

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ