(´/\ω

2008.09.23 14:49|焔噺梨花観察日記 Maplestory
きごう変格でよく使うものベスト4

■雑記■
昨日

野球見に行ってきた

中日とヤクルト 9 0 で勝ったようです

ヤクルト産がんばってください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日

学校の卓球大会言ってきた母子で

母親1位 子3位でした

もはやきもいとしかおもえない

☆めいぽ

134mappe.png
82mappe.png

終了

この後薬買ったらめるが残り800kになったとさ




追記

ブログ名決定 テンプレートしだい変更

今日の結果

2008.09.20 23:20|焔噺梨花観察日記 Maplestory
姉御 わるめん 天狗といったあげく

しにまくった



しにまくった理由はMPK 主にどうptからのMPKである
ラッシュつええパンチつええ

わるめんよこしてたら救世主さんがわいた

積極的にMPKを狙ってきたようだったが動きが読めたので余裕でした

わるめんよこ中なぜか落ちて今クライアント再DL
さあ東方time

疲れましたいろんなことありすぎて

2008.09.15 00:32|焔噺梨花観察日記 Maplestory
告知{蒼さんちょっとブログ作ったならURLをはってくれ)


ありのままに起こったことをはなすぜ・・・

なぜだか知らないが正規でじゃくむいくつもりがいつの間にかokで乱入してじゃくむしてた
何があったかわからないだろうが本人自身が何もわけがわからない



             (ヽ,,.
        __,,,,,,,))))ヽ,i彡,
       (・ │   ◎ 彡ミ
        >イ|      彡|
         ̄| ̄ヽ_  彡彡ミ
          |  /   彡ミ   /⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ∠__彡ミ.   ( ^ω^).   < ちょっとゆっかりしてくるYO!!!!!
        彡彡彡彡彡\ミ    ソ / )     \_________
        /    彡彡彡|____// ./
       /彡彡彡彡彡彡{!!!__//
       |        ___y   /
   / \ ヽ      (      ノ
 //\ \|       \ \ ̄ ̄\
丶◆| ̄ ̄ ̄   ノ   と__ヽ    \
   | | ̄ ̄ ̄""\            .|
   | |        ヽ           |ノ⌒ミ
   丶◆        \__|        | )))ミ
                 ヽ     / ((((
                 /    /ヽ    )))
                /   /\ \   ((
                \  \  \ \   )),
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■

東方画像 (286)

うんゆっかりしてry

■雑記■

ENDsがえりんぎに対して攻撃盾を貸したまま引退されちまったぜきゅおーとかいってたので
えりんぎと話したかったが放置 気がついたら落ちていた

もうね・・・俺の努力なんだったんだろう

タリー族の小麦ちゃん細菌への道へ歩みました MPがすくなくてしにそう

☆めいぽい☆

あらすじ
153-2.jpg
                         ↓

133mappe.png

じゃくむいってきました黄昏900かついでいってきましたメルと経験地とAレイ求めて

お?今回は正規でいったかなとおもったみなさん

154-2.jpg

乱入したそうです時間的に暇つぶし的に6人ptで狩る奴5人

1人死亡 1人回線落ち

3名 NL NL 聖 でございまーす!

137mappe.png

おーぱーつさんでてきたあとからつらいです

死んだ英雄さんから外の情報が入ってきてたのね

正規>>時間なげえどうみても引き伸ばしてるとしか思えない
中<<一部を除き非常に必死である

NL NL 聖で時間かからなかったらすごいです感動します

136mappe.png
長時間かけてのボス討伐当分生きたくありません腕もぎだけで十分です

まず非常に集中しないと死ねた 1:1が着すぎだろ3段階

3連続しねる1:1の状態で1:1で死なないのは助かった

138mappe.png
というわけで無事Aレイをゲットしてきました


結論

得たもの経験地 メル Aレイ カード 
失ったもの気力 脱力 姉御に耐えられないHB人形
失って得たもの 55インファイター録

うむ黒字すぎてこまる

ENDsにいわれたとおりさすがに乱入で身内はあれかとおもったが
ごめん横楽しい(`・ω・´)

2回目遠征隊長正規にとられたのに時間切れてこっちに回ってきたときは吹いた

続きを読む >>

すごく大事なことをいい忘れていた気がする

2008.08.13 19:04|焔噺梨花観察日記 Maplestory
前の記事で伝わってたと思ったんだがSSがちょうど変わる前だったから
伝わってないと判断しました

53mappe.png
ギルドがむーむーからErisになりました
それだけです
微横から完璧な横へ
いつMPKされてもおかしくない状態へ
なんかもうどにでもなれ

もうなにもいうことは・・・

2008.08.12 16:49|焔噺梨花観察日記 Maplestory
※下書き保存になってたぜ☆

あるかもしれないしないかもしれない
北島金メダルには感動したさすが北島強かったレーザーレーサーも強かった

■雑記■
このごろ5時ぐらいに録のINりつが少なくてテンションがあがらない
えりんぎは予備校 駿優は福岡帰省1週間 まだおたまにIN

的な
これ雑記じゃねーなめいぽだなうん・・・

めいぽっぽ///

いろいろやってました

20mappe.png
MDMいってみたり
21mappe.png
姫でちゃんとレベルあげたりして
34mappe.png
2れべあがってこのときじぇねがりしてたから5分10%とかいうスピードでたまって・・33mappe.png

やったことが多すぎてうまくまとめられないのとかけない初めてだぜこんなの
43mappe.png
44mappe.png腕だけで2れべあがりました////


もういいやめんどくさいこれで終わる次回緋想天記事になるともう
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何なのか未定

プロフィール

がぁちゅ/終葉

Author:がぁちゅ/終葉
MapleStory:罪焔がぁちゃ
LaTale:終葉(ついのは)
Mabinogi:終葉(しゅうは)
PaperMan:うにぅぃ
FEZ:終葉(おりば)
MabinogiHeros:森のごりらさん
-↑引退済み 現役↓-
FFⅩⅣ:Oriva Hawaian
Dota2:oriva

リンク

ツイッター

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ページトップへ